22年9月10日浴衣チェキ会@ドンキホーテ新宿東南口店

Zepp直前からの延期で待ちに待った浴衣チェキ会

到着するなり会長から「着物の方はちょっと~」というボケをかまされました笑

Zeppで差し入れたビールも気に入ってもらえたみたいで良かったです笑

 

真依ちゃん/梨央ちゃん、ソロチェキ1枚+2ショチェキ2枚ずつ購入してスタート

レッツラゴー🏃‍♂️


1部

真依ちゃん①

ジャ「どうもですぅ」

ま「あ、ジャック来てくれてありがとうー😄ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

ま「じゃあ、小顔で可愛く」

f:id:jack_kimitoband:20220911101507j:image

ま「チェキはポーズどうする?ハート?😏」

ジャ「それ恥ずかしいからやだ笑」

ま「えぇ、じゃあきゅんで!」

f:id:jack_kimitoband:20220911101404j:image

ま「浴衣どう?」

ジャ「めっちゃかわいい!袖のとことか淡い染めになってるのもすごく好き!」

ま「そうなの仕事細かいよね」

ジャ「さすが呉服屋さんだね!」

ま「今日は本当にありがとう」

ジャ「こちらこそありがとう、また2部でね!」

ま「2部も来てくれるの?ありがとう!バイバーイ👋」

 

梨央ちゃん①

り「ジャックありがとー」

ジャ「やってきました五等分の時間です笑」

り「また、持ってきてくれたんだwww」

ジャ「じゃあまずは普通で」

f:id:jack_kimitoband:20220911101423j:image

スイッチを差し出す

り「これ持ったまま撮ればいい?」

ジャ「普通にギャラリー見て楽しんで!」

f:id:jack_kimitoband:20220911101435j:image

ジャ「あ、そうだこれもあげる!どっちがいい?」

り「なにこれ?」

ジャ「SPY×FAMILYのアクキー!」

り「え?もらっていいの?うーんじゃあこっち!ジャック誰推しだっけ?」

ジャ「もちろんアーニャ!」

り「アーニャかわいいもんね🥰アーニャ出るといいね!」

ジャ「じゃあ開けるね、お、ロイドさん」

f:id:jack_kimitoband:20220911101452j:image

り「うーん、誰だろう(開けるのに手こずるりおちゃん)あ、ヨルさんだ」

ジャ「アーニャ出なくて残念だね、、、、」

り「でも夫婦だね😏」

ジャ「だね😏」

心の中のチャンカワイが叫びました。”惚れてまうやろぉぉぉぉぉ”

り「見て私めっちゃデレデレしてるwwww」

ジャ「本当だwwww」

り「ありがとう!また後でねー👋」

ジャ「またねー」

 


イベントは安定の1時間遅れで参加した+人もすごく多かったので1部はこれで終了

 


2部

1部の反省をいかし18時ちょうどに到着

一旦、真依ちゃん/梨央ちゃん、ソロチェキ1枚+2ショチェキ2枚ずつ購入してスタート

2部もレッツラゴー🏃‍♂️

 

真依ちゃん②

ジャ「こんにちはぁ」

ま「ジャックありがとうー、ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで」

ま「じゃあ可愛くいこう」

f:id:jack_kimitoband:20220911101558j:image

ま「チェキはハート?😏」

ジャ「だから恥ずかしいからやらないって笑」

ま「うーん、じゃあこれで」

f:id:jack_kimitoband:20220911101613j:image

ジャ「なにこのポーズ?www」

ま「仲良しポーズ!」

ジャ「なにそれ?wwwそんなポーズあるの?www」

ま「ううん、今考えた!ほら私たち友達じゃん?😏」

ジャ「wwwwwそうだね、友達だもんね笑」

ま「1部と2部の間はどこにいたの?」

ジャ「カフェにいたよ!」

ま「なんてカフェ?」

ジャ「ルノアールってとこ」

🙄みたいな顔をする真依ちゃん

ジャ「知らないのね笑」

ま「名前は聞いたことあるよ!でも行ったことない!何飲んだの?」

ジャ「水出しアイスコーヒーってやつ!」

ま「コーヒー飲めるのいいなぁ、ブラック飲めるのかっこいいよね😋」

ジャ「りおちゃんもおんなじこと言ってたよ笑2人とも左利きかっこいいとか思ってそうだよねwww」

ま「左利き?別に左利きはなんとも思ってないよ😄」

さらっと流される笑

ジャ「そういえば浴衣2部の方が好きかも笑」

真依ちゃんは1部の浴衣のがお気に入り

ま「それみんなに言われる😂9:1くらいで2部の方が人気なんだけど😂」

ジャ「黒いのが秋っぽくて大人びてるからじゃない?」

ま「そうなのかなぁ😅」

ちょっといじける真依ちゃんもかわいい

 

梨央ちゃん②

ジャ「どうもー」

り「ジャックありがとう!じゃあ5で」

f:id:jack_kimitoband:20220911101629j:image

り「チェキはポーズどうする?」

ジャ「おまかせで」

なにかをしようとしてやめるりおちゃん

ジャ「どうしたの?」

り「ジャックのポーズやりたいんだけど、難しくて、、、」

ジャ「それならJじゃない?wwww」

り「たしかにwwww」

f:id:jack_kimitoband:20220911101641j:image

り「めっちゃ簡単だったねwwww」

ジャ「簡単だったねwww」

り「ジャーック(サインを書きながら突然)」

ジャ「りおちゃんジャックって呼ぶのほんと好きねwww」

り「ジャックってなんか言いたくなるんよ🤣あ、見てめっちゃいい感じにできてる!」

ジャ「たしかにめっちゃいい感じ!でも5ってなんだったんだ?あ、五月の5か!」

り「そうだよ!当たり前じゃん!」

ジャ「そうだ!そういえばさっきこんな人見かけたよ!」

五月Tシャツ着た人の後ろ姿を見せる

り「なにこれ、めっちゃ可愛い!ってか盗撮するなしwww」

ジャ「どうしてもりおちゃんに見せたかったのよ🤣」

ジャ「じゃあ次は愛媛でね!」

り「愛媛来てくれるの!ありがとう!」

ジャ「Switchもちゃんと持ってくから笑」

り「wwww」

 

1部より結構列が短くなっていたので、真依ちゃんのソロチェキと2ショチェキを3枚ずつ追加し列に並ぶことに


真依ちゃん③

ジャ「お願いしますぅ」

ま「ジャックありがとう、ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで」

ま「じゃあ浴衣っぽいポーズで撮ろ」

半袖だったので頑張って袖を掴む

f:id:jack_kimitoband:20220911101706j:image

ま「なんかごめん、掴むの大変じゃなかった?🤣」

ジャ「ん?全然大丈夫だったよ!ハート以外はなんでもやるよ笑」

ま「ハートはいつになったらやってくれるの?😒誕生日の時は?」

ジャ「誕生日とかのイベントの時は頑張ってやるよ🤣」

ま「じゃあもうすぐ誕生日チェキは?😏」

ジャ「ダメです😂強めにダメです笑」

ま「クリスマスとかは?🥺」

ジャ「クリスマスもOKよ😂」

ま「もうすぐクリスマスイベントは?😏」

ジャ「だからダメだって笑それやりはじめたらもうすぐもうすぐクリスマスとかやり出してずっとハートやろうとするでしょ🤣」

ま「むぅ、次はいつできるかなぁ😒」

ジャ「またいつかね🤣」

 


真依ちゃん④

ま「やっほー」

ジャ「やっほー」

ま「ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

ま「じゃあこれは?ジャックの嫌いなやつ😏」

ジャ「いいよ!」

多分真依ちゃんはジャックが嫌がると思って提案したみたいだけど、ハート以外はあんまり恥ずかしくないです笑

f:id:jack_kimitoband:20220911101727j:image

ま「このポーズ可愛くない?」

ジャ「えぇ、可愛くなくない?」

ま「えぇ、可愛くなくなくない?」

このやりとりが何往復か続いてジャックが吹き出して終了

ジャ「しょうもなさすぎるwww」

ま「あとこのポーズは小顔にも見えるんだよ!」

ジャ「むしろぷくって膨れて見えない?」

ま「膨れて見えなくない?」

ジャ「見えなくなくない?」

また何往復かして

ジャ「キリがないからやめようwwwwそういえば今日中秋の名月なんだって!」

ま「ちゅーしゅーのめいげつって他のファンの方も言ってたけど何?」

ジャ「うーん、秋で満月がめっちゃ綺麗な日的な感じ!だから今日は月見バーガーを食べようと思う笑」

ま「なるほどね!月見バーガーいいなぁ🤤あ、じゃあこれは月見バーガーポーズにしよう!月見バーガーはマックにするのケンタにするの?」

ジャ「月見バーガーポーズwwwwケンタの月見バーガー知らないからマックにするつもりだった😂」

ま「ケンタの月見バーガーはお肉がケンタのチキンになっててめっちゃ美味しそうなのよ🤤まぁとにかく感想は教えてね😉」

ジャ「感想ね、了解です🤣じゃあまた後でねー」

ま「またねー」

ちなみにケンタの月見バーガーはこちら

f:id:jack_kimitoband:20220911101751j:image

 


真依ちゃん⑤

ま「ジャック何度もありがとう!そろそろ終わりかな?」

ジャ「多分これでラストかも、ポーズどうしよっか?」

ま「じゃあハイタッチ風で」

f:id:jack_kimitoband:20220911101744j:image

ま「今日も楽しかったねぇ☺️」

ジャ「ほんと楽しかったねぇ☺️」

ま「なんかすごくあっという間だった!」

ジャ「そうそう、2時間半だからめっちゃ長いなって思ってたけど意外と一瞬だった!」

ま「今日はありがとう🤗」

ジャ「こちらこそどうもありがとう、めっちゃ楽しかったよ!」

 


そろそろ終わりかなぁと思いきや、会長からこれから来る方がいるとの情報を聞き、列を途切れさせないため真依ちゃん梨央ちゃん1枚ずつ追加

 


真依ちゃんラスト

ま「あれ?ジャックまた?」

ジャ「これから来る人がいるっぽいから1枚追加した笑これで本当に最後です🤣」

ま「ポーズどうする?」

ジャ「ジャックがラストっぽいし、鍵閉めポーズリベンジする?」

ま「いいねそれやろ!」

以前横浜ドンキの特典会で鍵閉めになったので鍵のポーズをすると、後から滑り込みの方が来るというアクシデントがあったので、そのリベンジです笑

結果は果たしてどうなるのか、、、

f:id:jack_kimitoband:20220911101808j:image

ま「いけそうね!」

ジャ「いけそうだね!」

ま「あ、来ちゃったね笑」

ジャ「中々閉まりませんねぇ笑」

ま「中々閉まらないねぇ笑いつかまたリベンジしよ!」

ジャ「だね!今日はほんとありがとう、楽しかったよー!」

 


梨央ちゃんラスト

り「あら、ジャックおかえりー」

ジャ「ただいまー」

り「じゃあハートで!」

ジャ「えぇ!!!」

特典会のタイムリミットも迫っていたのでポーズ変える余裕もなく

f:id:jack_kimitoband:20220911101823j:image

ジャ「今日は真依様のハートを何度も断ったのにwww真依様に怒られる🤣」

り「真依様に怒られるのはご褒美でしょ笑それに推しは愛が強すぎるゆえにできないってことで!」

ジャ「ご褒美wwwまぁ確かにりおちゃんは2番目女やもんな🤣」

り「そうそう、あたしゃ所詮2番目の女ですよ笑」

こういうとこですよね、りおぺんの皆様ごめんなさい笑

り「見てジャックめっちゃ良い笑顔してるよ笑」

ジャ「確かにめっちゃ良い笑顔だ🤣」

り「今日は来てくれてありがとう!」

ジャ「こちらこそありがとう!」

 


ということで真依ちゃん6ループ、梨央ちゃん3ループでした。

レポ初挑戦andメモ取らずに完全に記憶頼りで読みづらいところありますがご容赦ください。