9月25日名古屋ワンマンライブ@RADHALL

Zeppぶりのライブだったので、アーニャばりにワクワクして現地入り✨

名古屋では安定のあんかけスパゲティいただきました🍝

f:id:jack_kimitoband:20220928000525j:image


購入順に入場ということだったので、古参の方が仕切って粛々と整列、きみの皆さま本当にお行儀よくて感動🥺

お馴染みの顔からあまり見かけたことのない方もいて1部スタート

 


セトリ

スタートライン

amulet

ローズマリー

シャボン玉

きみとふたり

歌にのせて

 


しょっぱなからレスをもらいつつ連写しまくりました😂

写真は別途あげます!

 


いつかアコバージョンの蝉しぐれも聴いてみたいなと思う今日この頃

 


それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー🏃‍♂️

 


真依ちゃん①

そういえば真依ちゃんの鍵開けでした笑

真「ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで」

真「うーんハートはやってくれないしなぁ、、、じゃあキュンで!」

f:id:jack_kimitoband:20220928000546j:image
真「名古屋来てくれると思わなかったよ!」

ジャ「言ってなかったっけ?」

真「聞いてない!言ってくれてたとしても聞いてない!」

ジャ「それ、真依ちゃんのせいじゃね?笑」

真「聞いてないんだもん!でも嬉しかったよ🥺」

それ聞けただけで来てよかった☺️

ジャ「撮影しながら、後ろで手振ったり賑やかしやってたよ笑」

真「あれジャックだったのか!」

ジャ「見えてなかった?」

真「全くわからなかった笑盛り上げてくれてありがとう☺️」

ジャ「楽しくって勝手にやってるだけだから🤣じゃあまた後でー👋」

 


梨央ちゃん①

梨「またSwitch持ってきてるwww」

ジャ「いつでもどこでも持ってきますよ!」

ジャ「実はカメラのストラップも五等分なのよ🥰」

梨「めっちゃ可愛い!なにこれ?」

ジャ「一番くじのやつ!」

梨「えぇいいなぁ、しかも全員いるの?」

ジャ「全員いるよ!」

f:id:jack_kimitoband:20220928000601j:image
梨「あ、横やん、、、😔」

ジャ「面白いからいいよ笑そのまま縦で書こう🤣」

梨「え?ほんとにいいの?」

ジャ「いいよ、その方が思い出に残る👍笑」

梨「弱吉ナイスって書いとくね🤣」

ジャ「兄者の言うことは絶対!だからね笑」

梨「wwwまたね👋」

 


理紗ちゃん①

会「貢ぎもん貰ったから、めっちゃいい感じに撮ったるよ!💪」

今回は愛媛ですごくお世話になったので、神奈川県小田割の鈴廣というかまぼこで有名なお店の海鮮&野菜天と鈴廣で作ってるらしい箱根ビール差し入れました!

f:id:jack_kimitoband:20220928000824p:image


ジャ「じゃあ、すんで笑」

会「せっかくやのに笑」

ジャ「理紗ちゃんとこれやらないと始まらないからねぇ笑」

理紗ちゃん終始☺️こんな顔で笑ってくれてた!

f:id:jack_kimitoband:20220928000847j:image
ジャ「スカートのレースがお綺麗ですね😁」

理「全部いじりに聞こえる、、、😂」

ジャ「おかしいなぁ、褒めてるんだよ!笑、そういえば真依ちゃんの配信映り込んでたね笑」

理「リプ貰ってめっちゃ焦った😅あの時芋きんつば食べてたのに、、、」

ジャ「めっちゃもぐもぐしてるとこ映ってたよ🤣」

理「はずっ!😳」

ジャ「芋好きの理紗ちゃんは今度ミニストップの台湾みつ芋ソフト試してみて!ねっとりした熱々のみつ芋が丸々入って上にソフト乗ってるの!」

理「めっちゃ美味しそう🤤」

ジャ「また配信にもぐもぐしながら映り込んでいいからね😏」

理「やだよ😂」

ジャ「じゃあまたねー👋」

 


梨央ちゃん②

梨「じゃあ泣き虫ポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20220928000909j:image

会「ほい、弱吉!弱吉ってめっちゃ気にいっとるやろ?」

ジャ「気に入ってますよ!」

梨「気に入っとるや〜ん😏」

ジャ「会長と態度が似てきたよね😂」

梨「え!体型?!」

ジャ「いや態度が🤣人を小馬鹿にする態度が似てきたよ笑」

梨「まぁ長年教えられてきたからねぇ😏待って!めっちゃ弱吉盛れてる!」

ジャ「ジャックは盛るの得意だから笑」

梨「得意なんだwww」

ジャ「そういえば今日撮影中にまたデリカシーないこと思ってた笑」

梨「なになに?😏」

ジャ「"え、りおちゃんどうしちゃったの?今日はめっちゃ可愛いやん、いや"は"は失礼やろ"って自分で思って自分でツッコんでた笑」

梨「いやほんとデリカシーないなぁ🤣でも嬉しい!どこがかわいい?」

ジャ「えぇ全体的に?」

梨「なにそれ😒前が男だったからかな?😂」

ジャ「そうかもね🤣」

梨央ちゃんの"女の子になっちゃった"ポーズで締め

これをりおぺんの皆さまに見せたかった!

 


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

理「えぇどうしよどうしよ、、、」

会「きょどっとるwwww」

理「はっ!!鰻で、あ、ひつまぶしで」

f:id:jack_kimitoband:20220928000929j:image
ジャ「ちょっとなに言ってるかわかんなかったっす笑」

理「大丈夫、よくりおちゃんにも言われる🤣」

ジャ「ほんとにどういうこと?😂あ、これが魚だったのか、鰻にしたら短くね?🤣」

理「大丈夫、2人分でいい長さになるから😚」

ジャ「いや、それでも短いだろ🤣」

ほんと素で言ってるのがすごい🤣

 


真依ちゃん②

真「弱吉!じゃあ"強くなれ!"で」

f:id:jack_kimitoband:20220928000941j:image
ジャ「弱いもんね笑皆さまからも開演前にたむろしてたときに"1番弱い人が来た"っていじられたよ笑」

真「よかったじゃん!」

ジャ「そうね😂」

真「あれ?強いってどんな字だっけ?」

ジャ「本気で言ってますか母上?😂弓にカタカナのムに虫ですよ笑」

弓くらいで思い出して

真「あぁはいはい、思い出しました!ギリ思い出せました😏」

ジャ「頼みますよ🤣」

真「また二部でねぇ☺️」

まぁ行くんですけど、何も言ってないのに2部行くと思われてるのもまたよし😆

 


2部

荷物を車に置いてきて、盛り上がる準備万端!

今回も誰からともなく番号確認しながら、なんとなくで整列。

女性の方が困ってましたが、優先入場やってるかわかんないけど誰も怒らんからって先頭にしてあげるのもほんと素敵😆

そんなこんなで2部もスタート🎸

 


セトリ

きみとバンド

スローモーション

はなればなれ

蝉しぐれ

恋のモンスター

∞YAKEN

あの場所へ

〜アンコール〜

レリビ

rebirth

 


今回は開演前に会長から"マスク有りですが声出しOKです"とのお知らせがあり

テンションぶち上がりの爆盛り上がりでした!

ただ、ジャンプしながら腕上げながらコール&レスポンスすると生死の境目をさまよいますので皆様ご注意ください🤣

 


それでは特典会へレッツラゴー🏃‍♂️

 


真依ちゃん③

f:id:jack_kimitoband:20220928001101j:image

真「ジャックと弱吉どっちがいい?」

ジャ「どっちでもいいよ!本名でもいいよ😏」

真「じゃあジャックで!本名はうーん忘れた🤣」

ジャ「知ってる🤣」

どんなに酷いあだ名でも呼ぶ側が気に入ってくれるならそれでOK派です笑

めちゃくちゃ余談ですが、親戚の子から💩って呼ばれてましたが、普通に返事しすぎてつまらなかったのか兄ちゃんに呼び方変わりました笑

ジャ「ブーツめっちゃ可愛いね🥰」

真「可愛いでしょ☺️さっき急いで履き替えてきたの!」

ジャ「え、編み上げなのにそんなすぐ履けるの?」

真「ファスナーついてるのよ、ほらここ!」

内側にファスナーがついてて簡単に履けるものでした。

ジャ「あ、ほんとだ。編み上げだから大変そうって思ってたけど、これなら楽勝だね!」

真「めっちゃ楽しかったでしょ?」

ジャ「楽しかった!×100」

真「声出しは初だよね?」

ジャ「初!めっちゃ気持ちよかった!」

真「声がいっぱい聞こえて嬉しかった🥰」

ジャ「ジャック声でかいのよ笑」

真「ジャックの声はうーんわかんなかった🤣あんまり声大きいイメージないけど私にあわせてくれてるの?😏」

ジャ「もちろん😏ジャックは独り言デカいってよく言われる🤣」

真「独り言www🤣」

ジャ「じゃあまた後でねー👋」

 


理紗ちゃん③

ジャ「フラメンコで!」

f:id:jack_kimitoband:20220928001119j:image
ジャ「なんでやらなかったの?😏」

理「みんなにいじられるのよ😂梨央ちゃんに"鏡の前で特訓せぇへんのか?"って言われる😂」

ジャ「本当、梨央ちゃんは会長に似て小馬鹿にしてくるよなぁ🤣でもフラメンコにしかみえなかったよ😏」

理・会「デリカシーないなぁ🤣」

ジャ「また後でねー😂」

デリカシーないが定着しつつあるので、少しだけ自重していきましょう笑

 


梨央ちゃん③

ジャ「エアギターを顔で弾こう!」

f:id:jack_kimitoband:20220928001133j:image
梨「先生にも顔で弾けって言われた笑」

会「顔だけならジャックも弾けるんちゃう?😏」

梨「たしかに明日から弾けるね😏」

ジャ「顔だけならね、顔得意だから笑」

梨「顔得意なんだ🤣」

ジャ「衣装本当かわいい🥰」

梨「今日?」

ジャ「も!」

梨「正解!」

ジャ「ジャックが衣装褒めると"衣装だけ?"ってなりそうじゃない?🤣」

梨「えぇそんなことないよ、めっちゃ嬉しい😊」

ジャ「よかった😅」

梨「めっちゃ神経質になってるやん😂でも気がきくんやろ?😏」

ジャ「気はきく!笑そんくらいがちょうどええって会長に言われた🤣」

梨「めっちゃ仲良くなってるじゃん😆」

ジャ「もうマブダチよ😏」

梨「マブダチwwwまたね👋」

 


理紗ちゃん④

ジャ「手裏剣で!」

理「名古屋関係あるの?」

ジャ「ない!」

f:id:jack_kimitoband:20220928001144j:image
ジャ「アームガード?がくのいちにしか見えなかった🤣」

会「ほんとにデリカシーないなぁ」

理「女の子のおしゃれはいじっちゃダメよ!」

ぐさっ手裏剣がささる笑

理「めっちゃ効いてる🤣まぁ小さい頃くノ一に憧れてたのでいいよ笑」

ジャ「なんか軽いなぁ笑理紗ちゃんはなんの術使ってみたい?」

理「うーん透明人間の術?」

ジャ「隠れ蓑術とかかな?😏」

理「たしかに名前が現代すぎたね🤣」

ジャ「今日は本当にお疲れ様でした!」

理「今日は来てくれてありがとう!」

ジャ「こちらこそ!またいつか🙌」

今回の歌声もほんと最高でした!

 


梨央ちゃん④

ジャ「色んな意味でラストです!」

梨「鍵閉め?やったじゃん!じゃあハイタッチで!」

ジャ「ハイタッチにしては低くない?笑」

ちょっとだけ位置を上げる梨央ちゃんクソ可愛かった笑

f:id:jack_kimitoband:20220928001158j:image
ジャ「しかも片手なんだね笑」

梨「たしかに🤣」

ジャ「今日もかっこよかった!」

梨「特にどこが?😏」

ジャ「えぇ急だな😅」

梨「そりゃ具体的に教えてもらえないと😏」

ジャ「うーん、1部のきみとふたり🙄」

梨「そっち?🤣」

ジャ「梨央ちゃん、いい顔で弾くんよ!」

梨「また馬鹿にしてぇ😏」

ジャ「褒めてるんだよ!」

梨「でもドヤ顔とかいうじゃん😂」

ジャ「それも褒めてるんだよ😏」

会「どうしたん?」

梨「弱吉が"梨央ちゃんはドヤ顔でギター弾く"とか言うんですよ!」

会「ほんまデリカシーないなぁ、まぁデリカシーないくらいがちょうどええなジャックは😆」

梨「ちょうどええな😏」

ジャ「恋モンで梨央ちゃんの言う通り"跳んで・腕上げて・声出し"たらたら死ぬかと思った😂」

梨「盛り上がってくれてありがとう!笑」

梨央ちゃんの煽りが楽しすぎて死にそうになるのでご注意ください笑

 


真依ちゃん④

真「ラスト?!」

ジャ「ついに鍵締めです!3度目の正直!😂

真「やったね!✨」

会「じゃあソロチェキでっと😏」

ジャ「ちょいちょい笑」

f:id:jack_kimitoband:20220928001215j:image

真「2人めっちゃ仲良くなっとる🤣」

ジャ「まぁマブダチだから(2回目)」

真「また貢ぎ物したんでしょ?」

ジャ「真依ちゃんの嫌いなやつね😏」

真「私にはくれないの?😏」

ジャ「真依ちゃんいろんな人からもらうじゃん😂」

真「そんなことないよ!それに梨央ちゃんにはあげとるやん😏」

ジャ「バレてる🤣」

真「そらバレるよ笑」

ジャ「あれはまぁ、同じ推しを共有してるだけだから笑」

真「えぇ私とも共有しようよ、よっちゃんイカとか!」

ジャ「よっちゃんイカ好きじゃない笑」

真「えぇ?!そうなの?!じゃあ昆布とか!」

ジャ「昆布www🤣」

真「駄菓子とかでもいいよ、車ん中で食べるし!」

ジャ「じゃあ今度駄菓子詰め合わせ差し入れしますね笑」

真「やった!🥰」

ジャ「今日はほんとにお疲れ様でした!」

真「ほんとに来てくれてありがと!」

横浜ドンキ、新宿ドンキのリベンジを果たし、3度目の正直でついに鍵閉め達成しました笑

しかも1部鍵開け2部鍵閉めという、真依ちゃんではじまり真依ちゃんで終わるまいまむの鑑みたいなことしました笑

 


そんなこんなでとても楽しいライブでしたとさ、めでたしめでたし!