11月20日大阪チェキ会

本日は大阪チェキ会!

かの有名な近商ビル(1Fがつるまるうどんのところ)初参戦です✨

f:id:jack_kimitoband:20221120233216j:image


前日の配信で推しから暇なら"恋"と言われたので"愛"に行きました😏


何年かぶりの新幹線、田舎なのでのぞみ🚄は止まりません、ひかり🚅もたまにしか止まりませんwww

f:id:jack_kimitoband:20221120233418j:image
f:id:jack_kimitoband:20221120233420j:image


こちらも何年かぶりの大阪🐙、ついに60Hzの壁を越えました!って思ってたら名古屋60Hzだったのでだいぶ前に壁は越えてました🤣

f:id:jack_kimitoband:20221120233452j:image

f:id:jack_kimitoband:20221120233532g:image


しょうもない話はここらへんにして、チェキ会へレッツラゴー💨


〜1部〜

会「えっ?なんでおるん?」

ジャ「ノリで笑」

会「今日関東の人がちらほらおるから頭が追いつかん😅」

会長がいいリアクションできなかったことを悔やんでましたが、4人の中で1番いいリアクションでした笑


チェキ会はこじんまりした感じだったので、並んでる途中でみんなにバレました😝


真依ちゃん①

真「ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあ驚いた感じで😏」

見つかちゃった🫣

f:id:jack_kimitoband:20221120233743j:image

せっかくなので撮影も

全身

アップめ

しゃがみ

真「なんでいるの?🥺」

ジャ「真依ちゃんが来いって言うから🤣」

真「言ったけど、ほんとに来てくれるなんて😅いつ来ること決めたの?」

ジャ「昨日配信で言われて行くかなぁって思って、今朝新幹線予約した😂」

真「今朝?しかもわざわざ新幹線で来てくれるなんて😭」

ジャ「朝起きれるかなぁって思ってたけどぱっちり目が覚めた🤣」

真「ジャックはチャッキー見たことないって言ってたもんね!」

ジャ「チャッキーもそうだけど、実はレースクイーンもチェキ撮ったことないのよ😅」

真「あれ?そうだっけ?」

ジャ「撮影会行けなかったからね😅」

真「じゃあ来てよかった?🥺」

ジャ「もちろん来てよかったよ!」

真「大阪楽しんでね!」

ジャ「ここしか行かないけどね🤣」

真「じゃあチェキ会を目いっぱい楽しんで👋」


梨央ちゃん①

梨「アイドルな感じでやればいい?」

ジャ「お願いします!」

梨「なんかすごい人きた🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221121001045j:image

梨「ジャック来てくれたの?😵」

ジャ「真依ちゃんに来いって言われたので😝」

梨「チャッキーに殺されちゃうもんね😏」

ジャ「たしかに、チャッキー怖いからね🤣」

梨「急に来ることにしてくれたの?」

ジャ「昨日は家事が上手く行って土曜だけで全部の家事が終わったのよ!だから急遽来た笑」

梨「ジャックって女子力高いよね😵」

ジャ「女子力というより主婦力が高いのよ😂」

ちなみにジャックは自分のことおかん系男子と呼んでます🤣

梨「いつも小道具とかいろいろ用意してくれてありがと🥺」

ジャ「急遽だったからありもの持ってきただけだけどね😅昨日飲んだから朝起きれたら来ようと思ったらパッチリ7時に目が覚めた🤣」

梨「全部完璧😳」

ジャ「そこからガサガサと用意して飛び出した🤣」

梨「フッ軽すぎるwww」

ジャ「フッ軽が取り柄なので🤣じゃあまたね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「看護師さん診察お願いします笑」

f:id:jack_kimitoband:20221120234407j:image

理「なんでいるのwww」

ジャ「真依様に言われて😂」

理「びっくりしたよ😵」

ジャ「びっくりしてたね😂」

入ってすぐ目の前が理紗ちゃんだったので、典型的な"え?!"って反応をしてくれました😝

理「今日はたこ焼き食べるの?」

ジャ「食べない!昨日食べたしね笑」

理「そういえば、変な食べ合わせだったね😂」

ジャ「オフ会に対抗して買ってきたのよ😏」

理「なるほどね😆」

ジャ「そこは大阪じゃないんかい🤣」

理「あなたのせいですごい東京感が出てるのよ😆」

ジャ「いやいや、もう1人ザ・東京の人いるやん😂」

理「たしかに笑」

ジャ「阪の字あってる?😏」

理「ウニョウニョが土と迷ったけど書けたよ😅でも漢字は得意だから😤」

ジャ「漢字得意だったんだ😂ん?あぁ走りすぎか老いすぎかと思った🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221120234457j:image

理「遠目で見るとたしかに見えるね🤣老すぎとか失礼すぎるwww」

ジャ「老いすぎは失礼だね🤣じゃあまた👋」

理紗ちゃんちなみに、ウニョウニョはこざとへんと言います!


真依ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

真「うーんどうしよっか?2Lで当たったのはなんだっけ?」

f:id:jack_kimitoband:20221120235425p:image
ジャ「これだね」

真「やったっけ?」

ジャ「ロフトでやったね!」

※真依ちゃんごめん、見返したらやってなかったわ🤣

真「じゃあJで!合ってる?」

ジャ「逆だね😂」

f:id:jack_kimitoband:20221120235635j:image
真「たこ焼き食べるの?」

ジャ「さっき理紗ちゃんにも聞かれた😂食べないです!」

真「大阪といえばたこ焼きでしょ!」

ジャ「昨日食べたしね😂」

真「たしかに、たこ焼きは自分で作ったの?」

ジャ「いや、買った!流石に一人暮らしの家にたこ焼き器ないし😅」

真「あたし1人でも作るよ😤くるくる回すの楽しいしね😋」

ジャ「作るの楽しいんだけど、たこ焼き器洗うのめんどいし、材料余るからね、、、、」

真「たしかにね😵ジャックたこ焼き焼くの上手そう!」

ジャ「それなりには作れるけど、やっぱ大阪の人には負けるのよ😅」

真「やっぱ大阪の人上手いんだ!」

ジャ「大学の先輩にいたんだけど、食べ比べると先輩の方が美味いだよね😂」

真「何が違うんだろうね?」

ジャ「全くわかんなかった😅」

真「そうなんだ😵またあとでね👋」


真依ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあたこ焼き食べさせて🥺」

f:id:jack_kimitoband:20221120235701j:image
真「オフ会は食べさせてばかりだったから食べさせて欲しかった🤤」

ジャ「真依ちゃんジャックに色々させがちね😂ハロウィンの時も撃ちまくったから撃たれたいってやったもんね🤣」

真「そういえばやったね🤣ジャックって面倒見良さそうじゃん?」

ジャ「面倒見いいね👍」

真「だから頼っちゃうのよ🥺」

ジャ「デレデレで甘えてくる妹がいるもんね😏」

真「そうなのよ😂そういえばジャックってなんでジャックなの?」

ジャ「別に面白くないけど、由来聞きたい?」

真「聞きたい😁」

〜〜〜

※これ書くと身バレするので隠します笑

特に面白い話ではないですが、聞きたい方は現場で聞いてください😂

真「どう?たこ焼きっぽい?」

ジャ「うーん、うん笑じゃあね笑」


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

理「今日は小道具あるからね😏」

ジャ「俺無いし、心臓を捧げよみたいになるじゃん🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221120235759j:image

理「たしかに😂なんちゃらの巨人ね🤣」

ジャ「なんちゃらの巨人www」

理「え?変だった?じゃあ進撃のなんちゃら?😅」

ジャ「そもそもなんちゃらにツボってるから🤣」

理「そっち?😅(チェキを見て)あぁっぽいけどジャックがやると体育会系に見える😂」

ジャ「あぁたしかに🤣まぁお互いストイックだしね笑理紗ちゃんはたしかバスケ部だっけ?」

理「そうそう、バスケ部!」

ジャ「雪の日に遅刻してバービーやったりして、理紗ちゃんもきっちり体育会系よ🏋️‍♂️」

理「よく覚えてるね🤣その日適用されたルールをなぜかやらされたのよ、今思えば理不尽だったな😂」

ジャ「当時も理不尽って思ってよかったと思うよ😂」

理「そうね、あ、捧げよ"う"って書いちゃった💦なんかキャンペーンみたいになっちゃった🤣」

ジャ「捧げよう、おぉ✊みたいな?🤣」

理「臓器提供お願いします!みたいなね😆」

ジャ「色もあいまって悪徳ナースみたいよ🤣」

理「たしかに私が言っちゃダメなやつだったね😅はい、キャンペーンなんでお願いしまーす🤣」


梨央ちゃん②

キンブレを梨央ちゃんに渡す。

梨「え?あたしが?ジャックが歌うの?」

ジャ「うん😏」

f:id:jack_kimitoband:20221120235946j:image

梨「キマってるやん、アイドルやってみる?😏」

ジャ「やっちゃうかぁ😆ジャックは歌えないけど踊れるからね😏」

梨「踊れるけど歌えないの?」

ジャ「ジャック音痴なのよ、、、、😭」

梨「音痴もいいと思うよ😂👍」

ジャ「ジャックは踊れるデブ目指してるから👍」

梨「デブではないんじゃない?」

※地味にデブなので痩せないと、、、😭

ジャ「ラメか、ゴミかと思った😂」

梨「ひどっ!真依ちゃんにチクッとこ😒」

ジャ「ほんとごめん😂この角度で見ると一つだけくっきりした白い点で埃かと思ったんよ😂」

梨「今日一日反省してね😒」

ジャ「はい、ごめんなさい😭」


真依ちゃん④

真「座りでいい?」

ジャ「いいよ!」

f:id:jack_kimitoband:20221121000202j:image
真「お腹空いたぁ😭」

ジャ「早くない?」

気づかなかったですが2時超えてて全然早くなかったです🤣

真「朝ヨーグルトしか食べてないのよ🥺」

ジャ「それはお腹空くね😂」

真「今日はうどん狙ってるのよ😏」

ジャ「下のうどん屋さんね😆」

真「たまごうどんがおすすめ!四国の人なのに美味しすぎて感動した🤤」

ジャ「たしかに愛媛は香川近いもんね😆」

真「ジャックは香川行ったことある?」

ジャ「ないね😅」

真「四国は愛媛だけ?」

ジャ「そうだね😆」

真「今度行ってうどん食べてみて!コシがあって美味しいから🤤」

ジャ「行けたらいくね😅」

真「ジャックは何うどんが好き?」

ジャ「ぶっかけとかかなぁ?」

真「シンプルなやつが好きなんだね!たまごうどん食べてねっと🥰」

ジャ「そこに書くの?😂」

真「ほら、これ見たらこんな話したなぁって思い出すじゃん🥰」

ジャ「たしかにいい思い出になるね😁」

真「じゃあたまごうどん食べてみてね👋」

 

f:id:jack_kimitoband:20221121000253j:image

1部と2部の間にきっちり食べました!

真依ちゃんがめっちゃ褒めるので、すっごいハードル上がってたため感動は薄かったです😇

味は普通に美味しかったですよ🤤


真依ちゃん⑤

真「今日はいっぱい来てくれてありがと🥺」

ジャ「いいえ、こちらこそ🥰」

真「ありがとうとか言っといてガチで心臓狙うわ🤣」

ジャ「え?!」

f:id:jack_kimitoband:20221121000442j:image
真「それはオモチャ?」

ジャ「え?」

真「オモチャ?」

ジャ「え?」

真「オモチャ?」

ジャ「いや、聞こえてないわけじゃなくて、オモチャ以外の選択肢ないでしょwww」

真「プラモデルとかの観賞用か実際に撃って遊ぶ用かだよ😂」

ジャ「あぁそーゆーことね😂でもプラモデルもオモチャでしょ🤣」

真「たしかに😂」

ジャ「ちなみに撃つ用です、対象年齢12歳以上です!」

ピピピッ!

ジャ「また何も書かずに鳴ってる🤣」

真「今日はジャックって書いたよ!😏」

ジャ「お、やるじゃん😏」

真「その銃何が出るの?」

ジャ「BB弾!」

(ビームとかボケればよかった、、、、_| ̄|○)

真「痛そう、、、」

ジャ「痛いよ、、、、」

真「撃ったげようか?😏」

ジャ「痛いの嫌いだからやめて😂」

真「そうだったんだ😏」

ジャ「熱いのも嫌い😅」

真「寒いのは?」

ジャ「寒いのも嫌い😵」

※書いてて思いましたが、真依ちゃんは多分気温の話してましたね😂ジャックは熱湯とか氷水を想像してました🤣

真「刺激系がダメなんだね😁」

ジャ「そうだね、あと辛いのもダメ😅」

真「そうなんだ😵あたしは少し平気になってきたよ!あ、臓間違えた😭」

ジャ「漢字弱いの知ってるから平気よ🤣時々2Lも間違えてるし😏」

真「でも読めるでしょ?🥺」

ジャ「読めるというか内容はちゃんと伝わってるから大丈夫☺️」

真「まいまむ歴が長いとそれでも意思疎通できるのよ🤣ジャックもまいまむになってきましたね😏」

 

最後の30秒撮影も終わり、1部はこんな感じで終了

真依ちゃんの配信見つつ、つるまるうどんで小休憩を挟み2部に挑みます!

 

〜2部〜

真依ちゃん⑥

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあレースクイーンっぽく☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221121002138j:image

レースクイーンは貴重なので撮影も📸

ちなみに急遽、ビニ傘ですが買ってきました🌂

立ち

傘さし

振り返り


ジャ「これ(レースクイーンの衣装)まだ着る?」

真「東京でも大阪でも着たし、もう着ないかな、、、😅なんで?」

ジャ「また着るならきみとバンドのパラソル特注しようかと思ってた😅」

真「なるほどね!うん、もう着ないかなぁ😅着るなら多分違うデザイン作ると思う😆」

まいまむの皆さま!もしかするといつかNEWレースクイーンに会える日が来るかもしれません!乞うご期待!!!

ジャ「じゃあその時作るわ🤣」

真「ジャック前も傘持ってきてくれたじゃん?あの傘地味に使ってるよ☺️」

ジャ「ほんと?ありがと🥰」

真「でも傘特注って高そうだね😵」

ジャ「入れる色の数によるけど1万ちょっとからあるかな?」

真「そうなんだ😵もう着ないから信じて!👈」

ジャ「大丈夫、信じてる👈真依様の言うことは絶対👈」


梨央ちゃん③

Switchを渡す

梨「なんか久しぶりのSwitchな気がする🤣」

ジャ「最近ジャックが忘れてたから、、、😅」

梨「どうしたらいい?」

ジャ「普通に楽しんでて!ジャックは横でにゃんにゃんしてるね😏」

梨「ジャックがにゃんにゃんするのねwww」

f:id:jack_kimitoband:20221121002327j:image
梨「今期のアニメ追うのに必死で、久しぶりに五等分見た!」

ジャ「ジャックは昨日溜まってたの見終わったよ!」

梨「すぐ溜まっちゃうよね、わかる😂」

ジャ「特に最近毎週末ライブだったからすごい溜まってた、、、」

梨「そうそう、私も一緒だよって当たり前か🤣」

ジャ「そうね、ジャックはきみとバンドでしかお出かけ行かないから最近は同じスケジュールでしたね🤣」

梨「2部も来てくれてありがと🥺」

ジャ「ここしか行く場所ないしね😅」

梨「最後までいれるの?」

ジャ「いれるよ!」

梨「新幹線大変じゃない?🥺」

ジャ「名古屋超えると車のがきつい😅」

梨「そうなんだ!会長やっぱすごいね!」

ジャ「あの人はおかしいからね😂」

梨「ほんとお疲れ様🥺でも来れてよかったでしょ😏」

ジャ「うんうん、猫にもアイドルにも会えたもんね🤥」

梨「なにその、テンションwww」

 


理紗ちゃんの待ち時間

会「ジャック今日どうやって来たん?」

ジャ「今日は新幹線ですね!」

会「マジ?リッチやなぁ😏」

ジャ「いや、大阪までになると高速も片道1万くらいかかるんで1人だとそこまで変わんないっすね😂」

会「神奈川からだと1万4千くらいやろ?」

ジャ「新横からだとそんなもんっすね、小田原から乗ったんで1万2千くらいですね!」

会「2千くらいなら、時間と体力考えたら全然アリやな!渋滞とかハマったら最悪やしな😵」

ジャ「そうなんすよ、なので車は名古屋までですね😂」

帰ってから調べてみたら高速代で1万2千円かかるので、駐車場代とかも考えるとむしろ車のが高かったです💸

理紗ちゃん③

会「時間を金で買う男ジャック!」

理紗ちゃんキョトン

※キョトン顔可愛かったです🥰

ジャ「すんで!」

2人で瞬時にすんって顔をする😯

会「え?」

ジャ「あぁ"すん"です笑」

会「あぁ😅」

f:id:jack_kimitoband:20221121003049j:image
理「ジャックDE大阪っと」

ジャ「大阪DEジャックじゃないの?🤣」

理「あ、、、」

ジャ「まぁまぁまぁ😏これも思い出だからね😆」

理「全部いい思い出☺️」

ジャ「さっき傘買ってきたんだけど、ほうき買ってくればよかったって思った😭完全に杖の頭だったごめん😂」

理「全然いいよ🤣」

ジャ「はいできたっと」

理「ん?」

ジャ「なんでもないっす😅」

理「何よ😒」

ジャ「掛け声かけただけだから🤣」

理「ほんとになんでもないやつだった🤣」


真依ちゃん⑦

ジャ「足チェキいいっすか?😆」

真「このために衣装だし、このためのこの領域だもんね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221121003224j:image
真「ジャックは身長高い人が好き?小さい子が好き?」

ジャ「うーん、あんまりこだわりないかな?芸能人はスラっとした人好きになるけど、付き合う人はバラバラだね😂」

真「ジャックは身長は気にしないんだね😆」

ジャ「付き合った人は身長高い人も小柄な子もいたね😅」

真「どこに惚れたの?」

ジャ「性格も割とバラバラだったしなぁ、共通点はくしゃっと笑うところとかな?

真「笑顔見た時にドキッとする感じなんやね☺️」

ジャ「そうかも?あとは美味しそうにいっぱい食べてくれる人かな?」

真「はい!🙋‍♀️」

この時の真依ちゃんくっっっっそ可愛かったです🥰

ジャ「いや、アピールしないでも🤣嫌いなんて言ってないから😅」

真「ポイント稼がないと🤣」

ジャ「稼ぐ必要ないくらい好きですよ😅」

真「いい人生を送ってください😉」

ジャ「はい!意味わからんけど🤣」


理紗ちゃん④

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、じゃあたこ焼きで!」

ジャ「え?」

理「たこ焼きで!」

会「ローラみたいやでwww」

f:id:jack_kimitoband:20221121003315j:image
ジャ「魔女全く関係ないやん😂」

理「たこ焼きの魔女だから😅」

ジャ「ちょっと何言ってるかわかんないっす🤣」

理「息をするようにそれ言うのやめて😂」

ジャ「"理紗ちゃんはボソッと面白いこと言うよね"ってみんなから評判よ😏」

ジャ「ボソッとスベる時もあるから拾わないでほしい😭」

ジャ「そんなことないよ!たこ焼きの魔女だって、、、、やっぱわかんないな😏」

理「ほんとローラみたい🤣」

ジャ「OKジャックだよってね😆ジャックはローラみたいにノリ軽いからね😏」

理「OKってね😂」

ジャ「魔の字もあってるね😏」

理「漢字得意だから😏」

ジャ「OKありがと😉」

理「www」


梨央ちゃん④

ジャ「可愛く撮ろ😆」

梨「勝負だね😏」

ジャ「勝負か、負けないね😏」

梨「まぁ私の圧勝だけどね😤」

ジャ「ジャックも負けないよ😆」

梨「ジャック意外とチャーミングだからなぁ😂」

ジャ「もしかすると梨央ちゃんが半目かもしれないし🤣」

梨「ジャックが盛れてたら負けるかもなぁ😏」

せーの、にゃん

f:id:jack_kimitoband:20221121003453j:image
ジャ「どうどう?」

梨「うーん、私の勝ちかな?😏」

ジャ「負けたかぁ、流石に元アイドルの梨央ちゃんには敵わないなぁ😆」

梨「煽ってる?😒」

ジャ「煽ってないよ?😏」

梨「絶対煽ってるでしょ!😂なんかジャックこんがりしてるね🤣」

ジャ「例年はそろそろ色落ちするんだけど、今年は走ってるから中々色落ちしないのよ🤣」

梨「たしかにすごい頑張ってるよね😵」

ジャ「あぁ可愛い🥰」

梨「どっちが?😏」

ジャ「うーん、ギリ梨央ちゃんかな?😏」

梨「ギリなんかい、圧勝ちゃうんかい😂」

ジャ「ギリッギリやね🤣」

梨「がんばらないと😭」

ジャ「がんばってね😏」

梨「がんばってって何よ😒」


真依ちゃん⑧特別編(初の撮影×2)

偉大なるまいまむのKareemさんから特注のパラソルを貸していただきました!

ハロウィンの時に手錠を貸してくれたお返しだそうですが、あんなちゃちいもののお返しが豪華すぎて、そしてKareemさんが優しすぎて本当に頭が上がりません、、、、

貴重なもの貸して頂いたので転載はご遠慮ください。



※編集に時間がかかるので、ここではいったん一枚だけアップします。

 

真「傘貸してもらったの?」

ジャ「ハロウィンの時、手錠貸してくれたからって貸してくれたの🥺」

真「よかったね☺️」

ジャ「先越された!って思ったけど写真取れてよかった😭」

真「これが作りたかったのね🥰」


真依ちゃん⑨

ひっさびさのスマホ2ショ

やっぱりレースクイーンスマホでも撮りたい❤️‍🔥

f:id:jack_kimitoband:20221121003651j:image
真「ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、じゃあこれで!」

f:id:jack_kimitoband:20221121003127j:image
真「ピースって誰が考えたんだろうね?」

ジャ「斬新な疑問www」

真「でも思わない?」

ジャ「元はビクトリーポーズとかだったんじゃない?」

真「なるほど!じゃあ考えたのは外国の人なのかな?」

ジャ「そうね笑ピースも英語だしね🤣」

真「たしかに笑こういうの考えるの日本人の時ない?」

ジャ「日本人が考えたのはギャルピースじゃない🤣」

真「アレンジしちゃったね笑」

ジャ「今日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!」

真「でもほんとありがとう🥺弾丸でしょ?」

ジャ「もちろん😂明日仕事だし、急遽だったから有給取ってないし🤣」

真「そうだよね、ほんとごめんね😭」

ジャ「楽しかったからOKよ😆👍」

真「私で鍵閉め?」

ジャ「うん?(まだ後ろに他の人たちいっぱいいるやん🤔)ああそう言うことね!もう一回回ったりするかもだけど真依ちゃんで締めるよ☺️」

真「ならよろしい😏」

ジャ「今までもほぼそうだったよ!😅」

真「そうなの?😂」

ジャ「そうだよ😅列の都合で先真依ちゃん回ってくれって時とか列長すぎて1回しか撮れないとかなければ真依ちゃんで始めて真依ちゃんで終わってたよ😂」

真「そう言うところちゃんとしてるんやね😏」

ジャ「そこはちゃんとしますよ🥰」


理紗ちゃんの待ち時間②

会「ジャック名古屋来るん?」

ジャ「いや、多分行かないっす、、、」

会「えぇ来てやジャック😒」

ジャ「名古屋なら人それなり多そうだし、GЯeeDのファンとかも来てくれるんじゃないですか?」

会「いや、チケット別やしそんなこともないんよ😅」

ジャ「Matsurinaちゃんがサポートだからファンの方がくるかと思ってました😂」

会「ちらほらやね、ってかなんで大阪来て名古屋来んねん普通逆やろ🤣あっわかったコスプレやろ😏」

ジャ「半分はそうですけど、やっぱ1番は推しに来いって言われたからですかね🤣むしろ僕はライブ派なんで😂」

会「ジャックそうだったん?まぁそっちが本業やしね😅」


理紗ちゃん⑤

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、じゃあ大の字で😆」

会「大文字焼き?」

ジャ「たぶん大阪の大です😂」

会「あぁそっちか🤣」

かなり下がる会長

f:id:jack_kimitoband:20221121004305j:image
ジャ「なんかすいません😅」

理「ジャックが謝るっていうね、私が撮らせたのに🤣」

ジャ「たしかに🤣」

理「うちのがすいませんってね😂」

ジャ「大って書くんだ🤣」

理「大って書かないとわからないからね😏」

ジャ「たしかに🤣書いてないとなんだこれ?ってなるね😂今日はありがとうございました!」

理「こちらこそありがと☺️でも片方のお団子取れちゃった😂」

ジャ「アシメなヘアアレンジで素敵ですよ😆」

理「😒」

ジャ「思ってないって思ってるでしょ?🤣」

理「思ってる😒」

ジャ「ちゃんと思ってるからね!信用ないなぁ😂」

理「信用ないことを信用してるから😏」

ジャ「今日はありがとう!きっと次はクリスマスです😆」

理「え?めっちゃ空くじゃん😩」

ジャ「いやだって、しばらくライブ自体ないじゃん😅」

会「名古屋があるで😏」

理「名古屋があるで😏」

ジャ「いやいや、、、、、」

会「大阪より近いやん😏」

理「名古屋あるよ?🥺名古屋DEジャックやらないと🥺」

ジャ「もう、やったじゃん🤣」

理「じゃあRAD HALL DEジャックやらないと😏」

ジャ「それはやってないけどもう行ってるからなぁ😂」

理「待ってるよ🥺」

会「これはみんなから圧がかかるやつやな😏」

ジャ「大阪来たのに?ってね😂一応フラグは立てときます笑」

理「いい意味で期待を裏切ってね☺️」

※後で出てきますが、この時までは本当に行く気なかったです🤣


梨央ちゃん⑤

ジャ「ラストです!」

梨「ラスト?!ニャン?」

※ジャックだけに向けられたニャンに実は悶えてました😳

ジャ「さっきやったよ😂」

梨「たしかに、じゃあハートやっとく😏」

ジャ「えぇ、それは、、、、😅」

梨「じゃあ離しとこうか😆」

ジャ「まぁそれなら😂」

梨「なんか仲悪いみたい笑」

f:id:jack_kimitoband:20221121004437j:image
梨「心の距離が表れてるね🤣」

ジャ「真依ちゃんとの差をつけないとね😅」

梨「愛の差だね😂」

ジャ「梨央ちゃんは2番目の女だしね😏」

梨「わかってるよ、うんうん🤣」

ジャ「あ、ピアスめっちゃ可愛い!」

梨「そう!ハートで可愛いでしょ?そういうのは気づくんだね😏」

ジャ「赤のチェックでかわいいね☺️そういうのは気づいちゃうのよ😏」

梨「気は遣えるんだもんね😏」

ジャ「そうね😏でも前髪5ミリ切ったとかは流石に気づかないけどね😅」

梨「大丈夫、流石にそれはね、私自身もわからない時ある😂」

ジャ「新しいアクセサリーとか新しいメイクとかは気づくよ!😤」

梨「やるやん😏今日は本当ありがとね🥰」

ジャ「次はクリスマスなはず!」

梨「クリスマス来てくれるんだありがとう!🥺じゃあまたね👋」


真依ちゃん⑩

ハートの手で低姿勢で近づく

真「え?やってくれるの?🥺」

ジャ「さっき梨央ちゃんとやってしまった😭」

真「え!!!そこは断ってや!!😒」

ジャ「一応、距離は離してもらったから😅」

真「じゃあピッタリね☺️(目の奥が笑ってないやつ)」

f:id:jack_kimitoband:20221121004544j:image
真「距離は考えてくれたのね☺️」

ジャ「はい、そこは愛の差がありますので😅」

真「ラスト?」

ジャ「ラストです!」

真「今日は本当に来てくれてありがとう🥺」

ジャ「楽しかったのでこちらこそありがと🥰」

真「明日も仕事だよね?がんばってね🥺仕事は慣れてるの?」

ジャ「うーん、まぁそこそこかな?」

真「今のところは勤めて何年目なの?」

ジャ「5!いや6年目だ!」

真「じゃあ慣れてるね😆」

ジャ「そうね😂次はクリスマスかな?」

真「クリスマスかぁ、そろそろ衣装選ばないと😓」

ジャ「どうせサンタかトナカイでしょ?😏」

真「いや?ツリーとかかもよ😏」

ジャ「斬新www」

真「暖炉とかね😏」

ジャ「煙突とかいいんじゃない🤣」

真「いいねそれ!🤣じゃあまたね👋」

 

2部の30秒撮影はこんな感じ



そんなこんなでチェキ会も無事終了💫

ラストのお見送り

み「ジャックも気をつけて!」

ジャ「車じゃないんで大丈夫です!」

み「そっちじゃなくてコロナね😂」

ジャ「そっちか🤣」

みんなに手を振って

ジャ「じゃあまたねー👋」

理「ジャック名古屋は?😏」

会「ジャック名古屋は?😏」

梨「え?!ジャック名古屋来ないの?🥺ジャック名古屋来て🥺」

(さっきクリスマスって言ったやんと心の中でツッコむ🫲)

真「ジャック!名古屋!来て!🥺」

(圧がすごかったです、真依ちゃん普段声張らないから声張るとちょっと背筋が伸びます🤣)

※ここで観念しましたが、引き続き茶番にお付き合いください😆

ジャ「いやぁ😳」

会「ジャック俺ん時と全然ちゃうやんけ😒」

ジャ「そりゃおっさんにお願いされても🤣」

梨「ジャック!来てくれたらレスあげるから😘ね?真依ちゃん☺️」

真「そうねレスあげる😘」

ジャ「そりゃ行かないとレスはもらえないからね😂来ないと一生レスしてあげないとか言わないと😅」

梨「じゃあ一生レスしてあげなーい😏」

真「私ももうしてあげなーい😏」

ジャ「じゃあ行きます😂」

きみ「あ、ジャック言ったな!」

ジャ「あんだけお願いされたら行かないわけにいかないですよ、、、、😅」

梨「ほんと?ジャック来てくれるの🥺やったぁ🥰」

真「ジャックありがと😘」

理「🫰❤️」

ジャ「今度こそじゃあね🤣」

全「またねー👋」


ということで名古屋行きます笑

f:id:jack_kimitoband:20221121005045j:image

あの場でチケット取って見せるのもアリだったなと思いつつ、まぁ配信で言えたからOKですね👌

 

急遽決まった大阪弾丸ツアーでしたし、かなり散財してしまったけどめちゃくちゃ楽しかったのでオールOK🙆‍♂️

 

それでは皆さんまた来週、バーイ👋