1月28、29日 ウェディングチェキ会@渋谷

やってきましたウェディングチェキ会👰‍♀️

本日の現場はこちらです。

f:id:jack_kimitoband:20230129222444j:image

会長から神イベと匂わせありましたが、いつもに増して神イベですね✨

今回は小道具をいっぱい準備したので喜んでもらえるかな?

 

出発直前に面白いコスプレを思いついてしまい膝から崩れ落ちました_| ̄|○

今から頼んでも間に合わないので、帰りにドンキに寄ってみます。。。


前置きはそのくらいにしてチェキ会に行きましょう!

それではレッツラゴー💨


〜1日目〜

1部

ついた瞬間荷物からゴソゴソいろんな小道具を開封してると

理「なんかすごいwww業者みたい笑」

とツッコミいただきました笑

 

真依ちゃん①

指輪ケースを出し跪くジャック

真「私は立ってる?」

ジャ「当たり前でしょwww」

真「しゃがむかと思った😂」

ジャ「いや、どんなシーンよ🤣」

指輪ぱかっ💍

真「逆逆!」

ジャ「www」

プロポーズあるあるの逆に開けるをやってしまいました笑

f:id:jack_kimitoband:20230129222639j:image
真「めっちゃ綺麗✨本物?」

ジ「なわけ笑」

真「4℃とかかと思った🥺」

ジャ「そんな高いの買えません😂まずはブーケを持って一枚!」

真「めっちゃ持ってきてくれたね🥺」

ジャ「どれ使いたい?」

真「なにがある?」

ジャ「ブーケに手袋に帽子に赤い糸に指輪に花冠」

真「じゃあ花冠!」

ジャ「花冠めっちゃ白飛びする笑」

真「ほんとだ!背景も明るいしね😂」

ジャ「ご結婚おめでとうございます🎉」

真「ほんま求婚がすごいのよ🥴」

ジャ「みんなプロポーズばっかだもんね😂」

真「また後でねー👋」

ジャ「またね👋」


理紗ちゃん①

○っこさん回

ちゃん呼びをするかみたいな話をしてて

○っこ「ジャックちゃん?」

ジャ「後輩から呼ばれることありますよ」

理「え?普段からジャックなの?😵」

ジャ「まさか笑大学の後輩には呼ばれるだけよ🤣普段は本名で過ごしてます。」

○っこ「ジャックはミドルネームみたいな感じですか?😏」

ジャ「〜〜ジャック〜〜ってシステムやってないです笑」

理「www」

ジャック回

ジャ「どれ使いたい?」

理「選べるんだ、お店屋さんみたい🤣じゃあブーケで」

f:id:jack_kimitoband:20230129222710j:image
理「これめっちゃかわいい😍」

ジャ「でしょ?😏」

ブーケを受け取ってポーズを取るジャック

理「メルヘンだねwwwメルヘンDEジャックっと」

ジャ「書くと思った笑」

理「なんか新婦の友人みたい😂」

ジャ「ジャックはまいまむだからみんなに求婚してたらだめよ😏」

理「たしかに🤣」

なんかデリカシーないことを言われる(ごめんなさい忘れました笑)

ジャ「おい!笑」

理「ごめん笑今のはデリカシーなかったね😂」

ジャ「ジャックより先にデリカシーないこと言わないでよ笑」

理「たしかに先越した笑」

ジャ「まぁ全く気にしてないけど🤣」

理「ジャックストレスなさそう😂」

ジャ「ストレスはあるよ!人より少ないだけで笑」

理「なんか今日デリカシーない発言多いね笑」

ジャ「ほんとよ!でも3人の中で1番デリカシーなさそうなのは梨央ちゃんじゃない🤣」

理「何言ってるの!りおちゃんはデリカシーの塊よ!」

ジャ「wwwまたね👋」


梨央ちゃん①

ジャ「今日はウェディングなので特別編です!どっちがいい?(五等分のパンフとスイッチを差し出す)」

梨「こっち(パンフレット)!どうすればいい?表紙?中身?」

ジャ「どっちでもいいよ!」

梨「あぁぁぁぁ、えい!」

f:id:jack_kimitoband:20230129222737j:image
梨「前見せてくれたやつだよね?」

ジャ「そうそう、よく覚えてるね☺️」

梨「ジャック似合ってるじゃん😏」

ジャ「馬子にも衣装※ってやつだね😏」

梨「、、、、、うん、わかるよ😅」

ーーーーーどんな結末かは想像つくと思いますが梨央ちゃんから載せるなと言われたので割愛します笑

※ 馬子にも衣装とは衣装によって見た目が大きく変わり、つまらない者でも立派に見えることのたとえ。


梨「今日はよろしくね!」

ジャ「梨央ちゃんドレス似合ってるね☺️」

梨「ほんとに思ってる?😒」

ジャ「そのデザインのドレスが1番好きよ☺️」

梨「ほんと?🥺」

本心で言いましたが、梨央ちゃんチョッッッロって思いましたごめんなさい笑


真依ちゃん②

ジャ「これ付けよ!」

真「赤い糸いいね☺️薬指?小指?」

ジャ「小指に決まっとるやん😂」

真「そっか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230129222803j:image
真「いい感じ☺️」

赤い糸をぐいぐい引っ張る真依ちゃん

ジャ「なんで引っ張るの?😂」

真「ついてこい😏」

ジャ「www首にでも付けとく?笑」

真「wwwドレスはどう?似合ってる?🥺」

ジャ「お美しいですよ☺️」

真「あれ?あなたは誰が好きなんでしたっけ?😏」

ジャ「真依ちゃんだよ!笑どうした急に?🤣」

真「一応、意思確認です笑」

ジャ「wwwでもねドレスのデザインは梨央ちゃんのやつが1番好き☺️」

真「シンプルなのが好きなの?」

ジャ「袖のデザインとか微妙な色味とかかな😉」

真「なるほどね、あれはたしか明日の2部だったかな😅」

ジャ「明日もくるから大丈夫😏」

真「ありがとう、よろしくね☺️」

ジャ「明日はふざけてるかもだけど😅」

真「何するの?」

ジャ「渋谷でいいコスプレがあれば仕入れてくる😏」

真「期待してる、じゃあまたね待ってるから🥰」

ジャ「待ってるんだ笑じゃあね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影です!まずは花冠です☺️」

ジャ「表情がかたいよ!」

理「それは今に始まったことじゃない🤣」

ジャ「たしかにwww帽子はいける?」

理「載せるだけなら、首動かせないね😅」

ジャ「そういえば首治った?」

理「だいぶ良くなった😂」

ジャ「それはよかった☺️」

理「夜になると疲れが出てまだ痛むけど😅」

ジャ「早く治してね😂最後はブーケで!」

ジャ「あぁかわいいねぇ🥰」

理「この花やっぱかわいい😍」

ジャ「それは良かった☺️ほら見て表情かたい🤣」

理「いつか笑えたらいいね😆」

ジャ「今の表情すればいいのに😂」

理「それさっきも言われた🤣」

ジャ「これやるしかないか😏(わちゃわちゃするジャック)」

理「なにそれ?きゅんです?」

ジャ「スタジオアリス😏」

理「www」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影でーす!まずはブーケ持って花冠つけてもらって」

ブーケの向きがわからず戸惑う梨央ちゃん

持ち直させてあげると

梨「取ると幸せになるやつか!」

表現が独特で面白かったです笑

ジャ「あぁ、かわいい☺️次は全身でドレス持ち上げて」

ジャ「最後はこれです笑🍳」

梨「なによこれ😂」

ジャ「フライパンです😏」

梨「それはわかってるよ😂」

ジャ「裏面向けてもらって、怒って人を殴る感じで😏」

梨「人を殴ったことないからなぁ🤣」

ジャ「ほら、旦那さんが浮気ばっかして怒る感じでてるよ!😆」

梨「めっちゃいい!これ拡散しといて🤣」

ジャ「浮気してる人いっぱいいるし釘刺しとこ笑👍」

りおぺんの皆さん浮気したらボッコボコだそうですよ🤣


真依ちゃん③

フライパンを差し出すジャック🍳

真「どうしたらいいの?」

ジャ「殴る風で😆」

真「ジャックなんか悪いことしたの?😒」

ジャ「してないよ🤣」

真「じゃあなんでこんなチェキ撮るのさ😒」

ジャ「えぇ、面白いかなって😂」

f:id:jack_kimitoband:20230129222846j:image
真「あ、でも意外といい感じ☺️」

ジャ「でしょ?いつもふざけててごめんね😂」

真「いつも楽しくて嬉しいよ☺️」

ジャ「さっき靴もチラッて見えたけど可愛いね☺️」

真「ほんと?普通のパンプスだけどありがとう☺️」


30秒撮影はこんな感じ、やはり少し望遠気味にしないと撮りづらい。

 

2部

三等分の花嫁のお色直しも終わり2部が始まります!

それでは2部も張り切ってレッツラゴー👟

※完全に余談ですが、3人の性格的に

長女、理紗ちゃん→一紗(かずさ)

次女、真依ちゃん→二依(にい)

三女、梨央ちゃん→三央(みお)

なんていかがでしょう?笑


真依ちゃん④

ジャ「今度はこれ指にはめてもろて」

真「あぁちょっと待ってちょっと待って、できた!」

f:id:jack_kimitoband:20230129222923j:image
ジャ「次は撮影でーす!まずはブーケ持って」

ジャ「次は全身でドレス広げて!」

真「ジュディオングみたいじゃない?😆」

ツボるジャック

ジャ「次はおまかせでwww」

真「やっぱ裾見せたいよね☺️」


ジャ「ジュディオングは本当は腕からヒラヒラ出てるんだよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230129222957j:image

真「そうなの?ほらジュディ😆」

ジャ「www」

真「女は海のひとよね😉」

ジャ「そうね😂」

真「これすごいね!めっちゃいい感じに写ってる!」

ジャ「曲げたのよ!いい感じにできてよかった☺️」

真「え、ジャックが?」

ジャ「そうよ😏」

真「すごいね☺️」

ジャ「みんな小道具使ってくれて良かった🥰」

真「ね!みんな楽しんでるね☺️」


理紗ちゃん③

手袋を渡すジャック

理「これどうやって持つの?こう?こう?」

ジャ「持ち方www」

f:id:jack_kimitoband:20230129223021j:image
ジャ「大体はこんな感じで持ちます🤣」

よく考えたらウェディンググローブ持つの男性側でしたねwww🤣
理「あぁそんな感じね!たしかに可愛い笑」

ジャ「理紗ちゃんが思ったのは、長いナプキンをかけるやつでウエイターさんがやります🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230129223428j:image

理「たしかにwww」

ジャ「最近ランニングどう?」

理「最近また波がきてるよ😏」

ジャ「ジャックは最近飽きてきた😂」

理「私も去年の秋くらいにモチベ下がってた😂」

ジャ「走ってると暇なんだよね😂」

理「わかる、辛さより暇の方がくるよね😅そういう時はペース落とすといいよ👍」

ジャ「それだと時間が余計長くなって嫌なんよね笑あと最近風が強くて追い風でペースめっちゃ上がる笑」

理「なるほど😅たしかに風強いよね、目が痛くなる😂」

ジャ「サングラスかけるといいよ!」

理「なるほど😄」

ジャ「眩しさも軽減できるし、風避けもいい!」

理「ジャックがサングラス想像したらウケるwww」

ジャ「おい!笑」

理「なんかデリカシー無くなってきたわ🤣」

ジャ「デリカシーの無さって伝染するんかな笑」

理「動画送って笑」

ジャ「やだよ!お邪魔しました!」

理「www」


梨央ちゃん③

梨「え?ジャックが花嫁?笑」

ジャ「花嫁です😏」

梨「どうしたいい?ww」

ジャ「花嫁の父親風で👍」

梨「えぇぇ、、、💪」

ジャ「いやいや、、、笑」

f:id:jack_kimitoband:20230129223449j:image
梨「ジャック下の名前はなんだっけ?」

ジャ「***」

梨「じゃあ"きよこ"か!そういえば名前読めなかった記憶がある、、、😅」

ジャ「1発で読まれたことないから仕方ないよ😂あと"きよみ"ってよく言われる笑」

梨「きよみかわいい!ジャク子っと」

ジャ「あれだけ聞いといてジャク子なんかい笑」

梨「ほら、ジャク吉ってあったからジャク子にしてみた😏」

ジャ「ジャックをもじるなら、ジャクリーンとかってあるよね😉」

梨「ジャクリーヌ?」

ジャ「リーン!」

梨「なんか中国人っぽい🤣」

ジャ「なんで?😂」

梨「りーって中国人っぽくない笑」

ジャ「ごめん全然わからない🤣」

後で思ったんですが、李さんとかを想像したんですかね?


理紗ちゃん④

ジャ「指輪はめてもろて!」

指輪つける理紗ちゃん

ジャ「はまって良かった😂」

理「はまらなかったら気まずいやつ笑」

ジャ「次はつけてもいいし、はめてもいいよ!」

理「なんかかめはめ波みたい😂」

ジャ「じゃあかめはめ波やってみようか!笑」

理「かめはめ波〜」

ジャ「ダメだよもっと腰を入れて!はい、かめはめ波〜!」

理「訳わかんないね笑」

ジャ「それはそれでいいのよ😏またね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「指輪つけてもらって」

梨「めっちゃきれい✨」

ジャ「はい、かわいい!じゃあ次は座ってもらって、手袋つけてもらって花冠つけてもらって、ブーケ持ってもらって」

軍「お時間でーす!www」

宮「お時間でーす!www」

ピピピッ!

ジャ「あぁぁぁ、、、」

ジャ「次はウィンク?がおー?なんでもOK!」

梨「じゃあがおー」

手際悪くて押しちゃってごめんなさい🙏

明日はもっとうまいことやります👍


真依ちゃん⑤

真「あら!✨」

ジャ「指輪です!」

真「座る?」

ジャ「え?座るの?」

真「座らないの?」

ジャ「じゃあ座ろっか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230129223511j:image
真「めっちゃ緊張した😳」

ジャ「緊張するの?」

真「するよ、こんな経験ないもん😂」

ジャ「そりゃそんな経験ないよね笑」

真「たしかにあったらやばいね🤣」

ジャ「バツイチ子持ちとかね😏」

真「実はあそこに子どもがみたいなね😏」

ジャ「真依ちゃんの子どもいたら確実に遊んでわ笑」

真「きみのみんなは優しいから遊んでくれそう🥺ジャックは子ども好き?」

ジャ「だいすき!」

真「ジャック好きそう😂昔はどっちでもなかったんだけど姪っ子できてから好きになった☺️」

ジャ「あぁあるね、ジャックは昔っから大好き

最近帰れてないけど祖父母の家ではジャック保育園してる🤣」

真「楽しそう☺️」

ジャ「0歳児抱っこしながら5歳児とサッカーしたりする🤣」

真「すご!!」

ジャ「みんな可愛いんよ🥰ってかゴールインしてるしwwwいいのか?笑」

真「今回だけは許してあげよう😏」


真依ちゃん⑥

真「花冠の正しい被り方がわからんのよね🥺」

ジャ「そうだったのね、後で教えてあげるね😂」

会場にあったエアープラントを頭に乗せるジャック

真「やだぁなにそれ😒」

f:id:jack_kimitoband:20230129223602j:image
ジャ「花冠はこうするんよ(結び目を解いて広げて頭につけてあげる)」

真「えぇもっと早く言ってよ🥺」

ジャ「明日もあるんで笑」

真「また持ってきてくれるのね✨」

ジャ「もちろん!」

真「チェキの顔見てね😏」

ジャ「すごい顔してる?😂」

真「この人と結婚してよかったのかな?って顔してる🤣」

ジャ「www」

まだサインしか書いてないとこでタイマーが鳴る⏰

ジャ「そういえばさっきSたろうくんが"真依ちゃんってすごくマイペースだよね"て言ってたよ🤣」

真「"えぇそうかな?困ったわ"ってポーズ付きで言っといて😏」

ジャ「OK👍笑」

Sたろうくんには伝えましたが、こんなポーズで"困ったわ"って言ってたのでとっても可愛かったです☺️

f:id:jack_kimitoband:20230129223652j:image


真依ちゃん⑦

真「ラスト?」

ジャ「実はもう一回する😂」

真「そうなの?」

ジャ「梨央ちゃんの列が長いからレジェンドがこの後きてジャックがその後ろに並ぶ予定www」

真「ありがとう😂ポーズなにする?」

ジャ「どうしよっかぁ、、、」

真「うーん、ん?」

f:id:jack_kimitoband:20230129223708j:image
ジャ「なにこのポーズwww」

真「近づいちゃうぞって感じ笑」

ジャ「ネイルかわいいね☺️」

手元を隠す真依ちゃん

ジャ「隠すなよ🤣」

真「へへへ☺️」

ジャ「中指と人差し指と薬指が好き✨」

真「えぇ親指と小指は?😏」

ジャ「マットな感じが好きなのよ☺️」

真「あぁわかる、でも最近は親指とかの方が流行りなのよ😂」

ジャ「ぷっくりしたジェルネイル流行ってるよねぇ😆」

真「そうそう、ジャックよく知ってるね😂」

ジャ「ジャックなんかキモいね🤣」

真「そんなことないよ、自然に話し続きすぎて面白い笑最後のポーズはどうする?」

ジャ「どうしよっか?」

真「最後はジャックの好きなポーズしたいな😏」

ジャ「出たそれ😂じゃあジャックの嫌いなやつか鍵閉めポーズやろっか🤣」

真「OK OK😏」

ジャ「決めといてね😏」

真「もう決まったから大丈夫👍」

 


もう一周しようかと思ってたけど梨央ちゃんの列が思いのほか早く進み時間切れで終了

真「え?ジャックは?」

ジャ「時間切れです笑」

真「えぇハートしたかったのに😒笑」

ジャ「残念でした笑」

また明日リベンジだそうです笑

 


30秒撮影はこんな感じ

望遠で近めから撮影すると顔がはっきり撮れていいですね!

 



こんな感じで初日が終わり、渋谷のメガドンキにコスプレを仕入れに行きましたがいいのがなくトボトボ帰ります、、、、、

 


〜2日目〜

今日もやってきました渋谷!

今日は早めに行って花束を買ってから向かいます💐

いい花束がなかなか見つからず安定の遅刻笑

そしてなんかすごい大荷物www

そんな感じで2日目も張り切っていきましょう!

それでは〜レッツラゴー🏃‍♂️


3部

真依ちゃん⑧

跪くジャック(最近よくひざまついてる気がする笑)

ジャ「真依様、薔薇です🥀」

真「どこ見とけばいい?」

ジャ「どこでも大丈夫よ!」

真「☺️」

ジャ「か、、、かわいい、、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230129225219j:image
真「あぁすごくいい香り🥰」

ジャ「本物の生花だからね☺️」

真「花びらがなんか本物って感じ☺️」

ジャ「うん、よくわかんない🤣」

真「私、薔薇好きなの🥰」

ジャ「うん、知ってる笑」

真「いま、家にあるやつが赤だからすごくピッタリ🥰」

ジャ「うん、知ってる笑」

真「なんでも知ってるね😏」

ジャ「そりゃまいまむですから😏笑」

真「さすが😏」

ジャ「バラ21本あるんだけど、"あなただけに尽くします"って意味なんだよ😆」

真「そうなんだ、すごい😳」

ジャ「いつもちょろちょろしてるから😂」

真「もうこれからはちょろちょろしないでね😏」

ジャ「そうね笑21本もバラが置いてあるお店がなかなかなくて大変だった😂」

真「だから遅れたのね😆」

ジャ「めっちゃ疲れた、、、」

真「お疲れ様、ゆっくりしてね☺️」

ジャ「ありがとう、またね👋」


真依ちゃん⑨

昨日の梨央ちゃんのやつリベンジで2枚出しをしじっくり撮ります📸

写真を見せるジャック

真「なにそれ?月?」

ジャ「ん?あ、ごめん間違えた🤣こっちこっち笑」

真「www」

ジャ「皆既月食のときのやつ見せちゃった笑」

ちゃんと写真を見せて

真「めっちゃ可愛い😍さすがジャック!」

ジャ「昨日教えてもらったの!でもまいまむにはレジェンドたちがいるから😏」

真「レジェンドには負けられないね😏」

ジャ「負けられない戦いがここにあるんだね😏」

真「がんばって戦おう👍」

ジャ「だね🤣またね👋」

 


梨央ちゃん⑤

昨日買ってきた特大のアクスタとラバーストラップを差し出すジャック

梨「やぁんかわいい🥰こっちで😍」

ジャ「でしょうね笑」

梨「五月の5〜✋」

f:id:jack_kimitoband:20230129225240j:image
梨「なんか五月推しの夫婦みたい😆」

ジャ「そういう人たちもいるよ笑」

梨「これすっごい大きいよね、ドンキで買ったんだっけ?」

ジャ「そうそう、コスプレ見に行ったらいいコスプレなかったけどこの子見つけたの🥰」

梨「めっちゃいいじゃん!コスプレはどんなの探してたの?」

ジャ「ケーキのコスプレというかきぐるみ?🤣」

梨「なにそれ?!めっちゃ見たい😆」

ちなみに買おうとしてたのはこれです笑

f:id:jack_kimitoband:20230130004634p:image

ジャ「えぇ😂」

梨「なんでもチェキ会でそれ被ってきて😏」

ジャ「なんでもない時は嫌だよ笑せめて誕生日チェキ会とかにさせてよ🤣」

梨「期待してるね😏このアクスタはどんなコンセプトなんだろ?」

ジャ「マジシャンかな?」

梨「あぁなるほど!でもこっちも可愛い😍」

ジャ「せやろせやろ😏」

梨「ジャックは五月のどこが好きなの?」

ジャ「えぇ、、、、全部?」

梨「www」

ジャ「梨央ちゃんもそうやろ?😏」

梨「ですね🤣全部可愛いけど、あたしは空回りするところかなぁ?」

ジャ「そこも可愛い☺️あと声が好き!」

梨「わかる、声が世界を作るよね✨」

ジャ「あぁわかる!またね👋」


理紗ちゃん⑤

理紗ちゃんにジロジロ見られてる気がして

ジャ「なに?」

理「え?なにも言ってないよ😵」

ジャ「すっごい見られてる気がした😂」

理「いや、そんなことない🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230129225258j:image
ジャ「これドライフラワーなのよ」

理「え?めっちゃ嬉しい!あたしの家花瓶ないから笑」

ジャ「え?ジャックでさえあるのに🤣一輪挿しだけどね😆」

理「あぁ一輪挿しいいよね、私も前飾ってた☺️#花がある生活みたいなね😏」

ジャ「#花好きと繋がりたいみたいなね😏」

理「www」

ジャ「理紗ちゃんは黄色かなって思ってそこらへんで仕入れてきた笑」

理「そうそう、黄色似合うのよ😁」

ジャ「青学の前のフリマみたいなのやってたんだけどそこで買ってきた!」

理「あぁやってるね!いいなぁ私も行きたい🥺」

ジャ「ドライフラワーだけだと地味だったから追加でボリューム出してもらったのよ!」

理「え?ジャックが摘んだの?」

ジャ「そんな訳ないでしょ!ジャックどういうキャラよ笑」

理「こうやって摘んで自分で花束にしたのかと、、、笑」

ジャ「ちょっと理紗ちゃん昨日からデリカシーないよ🤣」

理「デリカシーなさがうつったかも、これでジャックが綺麗になったらいいね🤣」

ジャ「ほんとよ、、、笑ジャックは昨日デリカシーないこと言ってないのに笑」

理「ジャックやるやん😏花束ありがとね🥰」

ジャ「持って帰ってもいいし、ゴミ箱に投げつけてもいいよ😏」

理「持って帰るわ!笑」


真依ちゃん⑨

帽子をかぶってもらう→金具が髪に引っかかるトラブル

宮「ジャックゥゥゥゥ!」

ジャ「ごめん、、、」

なんとか外せて一安心

真「これ手で押さえてもいい?」

ジャ「いいよ、じゃあジャックが指輪しよっか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230129225317j:image

真「かわいい☺️」

ジャ「ジャックって可愛いのよ😏知ってた?」

真「知ってたよ😏帽子は邪魔だから取ってもいい?」

ジャ「いいよ!」

真「じゃあジャックが特典会中頭にずっと乗っけててね😏」

ジャ「いいよ👍」

真「あ、髪セットしてるけど大丈夫?」

ジャ「全然余裕👍」

真「安定感すごい笑」

ジャ「頭に物載せるの得意だから😏」

真「じゃあちょっとずらしちゃお😏落としたら罰ゲームね😉」

ジャ「いいよ😂」

真「じゃあ落としたらハートしてね☺️」

ジャ「わかりました🤣」

真「どっちが可愛いかな?😏」

ジャ「そりゃジャックやろ😏」

真「え?!あたしでしょ!😒ほら三つ編みもしてるし😁」

ジャ「あ、ジュエリーついてる!」

ぽと(帽子を落とす)

真「あ、落とした😏じゃあハートね😉」

ジャ「うん笑」

真「油断したねジャック😏載せてること忘れてたんじゃない?笑」

ジャ「いやジュエリー見つけて、テンション上がった🤣」

真「テンション上がっちゃったか笑じゃあ次よろしくね😉」

ジャ「いいよ、もう来ないかもだけど😏」

真「😒」

ジャ「うそうそ、くるよ😂」

真「☺️」


梨央ちゃん⑥

エアープラントを頭に乗せて登場

梨「すごい歩けてる😳」

ジャ「ジャックできる子だから😏」

f:id:jack_kimitoband:20230129225333j:image

めっちゃ変な方向いてますね🤣

梨「ジャック運動できる?」

ジャ「え?できるよ?」

梨「なに部だった?」

ジャ「言っていいの?」

梨「いいよ、なんで?」

ジャ「当てたいかなって😂」

梨「あぁそういうのもあるね笑いいよ言って笑」

ジャ「野球部⚾️」

梨「すごい!ずっと?」

ジャ「小中高大って野球やってた!」

梨「すごいやん!」

ジャ「すごいやろ😏」

梨「ずっと坊主?」

ジャ「そうだよ?笑」

梨「今度やって😏」

ジャ「やだよ!笑」

梨「えぇ見たかったのに🥺」

ジャ「今度アルバム持ってこようか?」

梨「持ってきて!」

ジャ「幼稚園小中高ってあるけどどれがいい?」

梨「うーん小学校、小学校のジャックは可愛い気がする🤣」

ジャ「いつでも可愛いよ😏笑」

梨「www」

エアープラント落としてキャッチ🫴

梨「すごい!動けるね!」

ジャ「せやろ😏またね👋」


理紗ちゃん⑥

ジャ「おまかせで!」

理「せっかくだしこれを使おう!これはこう?」

ジャ「違う違う、小指につけて」

f:id:jack_kimitoband:20230129225419j:image

理「これめっちゃ上手だよね!さっき他の人とも褒めてたんだよ!」

ジャ「知ってる笑そして名前を間違えてジャックって書きかけたのも知ってる笑」

理「バレてるwwwジまで書いてジャー○○さんって修正した👍」

ツボるジャック

理「え?笑いすぎじゃない?🤣」

ジャ「ジャックツボ浅いのよ🤣」

理「私もツボ浅い🤣」

ジャ「でも梨央ちゃんに冷たいんでしょ?😏」

理「え?そんなことないよ😅」

ジャ「最近キックバック歌っても笑ってくれないって言ってたよ😂」

理「それはもう笑い終わったのよ🤣」

ジャ「ジャックはまだ面白くて笑ってるよ笑」

理「じゃあジャックの方がツボ浅いね😏」

ジャ「かもね😂静かなときに1人だけ笑っちゃっておいってツッコまれる笑」

理「あぁ私もそれある😂教室で1人だけ笑っちゃってえってなるよね🤣」

ジャ「あるあるだね笑」

理「ツボ浅い同士がんばろう笑」


真依ちゃん⑩

真「どうする?」

ジャ「え?😏」

真「あ、あっぶな!ハートしないと😅」

f:id:jack_kimitoband:20230129225439j:image

きみのみなさんがわちゃわちゃ

真「ん?」

ジャ「ベストあるスーツをスリーピースって言うのよ、だからスリーピースバンドだねって連番したの笑」

真「なるほど、すごいね!ドラムは誰?

ジャ「そこはジャックでしょ😏」

真「まいまむとかじゃなくて、普通にどれやりたい?」

ジャ「え?普通にドラムやりたい😂」

真「ドラムできるの?」

ジャ「うーん中学の学園祭でサブドラムやってた笑」

真「ドラム2人?」

ジャ「いや、練習の時に本ドラムがいなかった時に叩いてた笑」

真「え?すご!」

ジャ「簡単な曲だけだけどね😅」

真「それでもすごい、しょっぱなで無理な人いるしね😅」

ジャ「あぁ手足をバラバラに動かすのは行けるのよ、ただ凄すぎて叩き方がわからん時がある🤣」

真「叩けるだけすごい!」

ジャ「ありがとう☺️またね👋」

 


30秒撮影はこんな感じでした

 


こんな感じで3部も無事終了✨

 


本日の休憩は向かいのラーメン屋さんで遅めのお昼ご飯🍜

スープがめちゃくちゃ美味かったです!

空いた時間でゼクシィを仕入れて4部に向かいます笑

ゼクシィって初めて買ったけどめっちゃめっちゃ分厚いしめっちゃ重いですね😂

 


4部

真依ちゃん⑪

ジャ「ゼクシィ見ながら撮ろ!」

f:id:jack_kimitoband:20230129225458j:image

真「これすごいね、当たり前だけど初めてみた😂指輪なんて載ってるんだね✨他はなに乗ってるの?」

ジャ「式場とかの紹介も載ってるよ!」

真「表参道とかおしゃれー☺️」

ジャ「ここも表参道やで🤣」

真「え?」

ジャ「渋谷と表参道の中間くらいの場所だよ笑」

真「そ、、、そうなんだ😅」

ジャ「南青山とかちょっと先よ😂」

真「ふ、、ふーーん。あ、自然な中で式とかもいいよね☺️」

かなり強引に話題を変えてきました笑

ジャ「そうね、ジャックの地元に山を切り開いたようなところに式場があってそこで式挙げた人達もいるよ!」

真「自然も捨てがたいけど普通のチャペルとかもいいよね🥰」

ジャ「なんとその式場には立派なチャペルも結婚式場もついてるんですよ、さらに自然の中で式も挙げられるという感じです😏」

真「素敵 今度その話も聞いてみたい✨」

ジャ「じゃあまた今度ね👋」

 

理紗ちゃん⑦

ジャ「ゼクシィ!」

理「え?合わせたの?」

ジャ「え?全然😂」

気づきませんでしたが曲のタイミングとあってたらしいです笑

f:id:jack_kimitoband:20230129225702j:image

理「ゼクシィって何載ってるの?」

ジャ「指輪とか式場のことが載ってる」

理「すごい分厚いねぇ😅」

ジャ「タウンページみたいよ笑」

理「たしかに😂結婚するとしてもゼクシィとか読んでられないよね😅」

ジャ「普通はネットで調べてなんじゃない?」

理「だよね、、、ゼクシィって誰が買うんだろ?」

ジャ「ジャックみたいなアホが買うんだよ😏」

理「そうだね🤣否定しないっていうね笑」

ジャ「理紗ちゃんデリカシーないぞぉ😏」

理「ジャックにデリカシーないって言われる日が来るなんて、やばいやばい気をつけないと笑」

ジャ「ほんと気をつけてくださいよ😏」

理「そういえば結婚式よく行く?私一回しか行ったことないのよ、早くみんな結婚しないかなぁ😂」

ジャ「結婚してないだけなのね、友達が1人しかいないのかと思った🤣」

理「それはある笑」

ジャ「ジャックは周りが大体結婚しちゃったから、ピークは過ぎたかなぁ。」

理「結婚式楽しいよねぇ☺️」

ジャ「わかる!そういえば友達が結婚式で美女と野獣のダンス披露したのよ☺️」

理「めっちゃすごい!結婚式行きたくなってきた🥺」

ジャ「妹は?」

理「たしかに!するかも!」

ジャ「期待しとこう!でも親族だから楽しめないか笑」

理「たしかに号泣するわ😂じゃあまたね👋」


梨央ちゃん⑦

ジャ「五月orゼクシィ?」

梨「五月に決まっとる!」

ジャ「ですよねぇ😂」

梨「画面向けたら写るかな?」

ジャ「前回写ってたよ!」

梨「じゃあ向けたい!あぁぁぁ」

f:id:jack_kimitoband:20230129225753j:image
ジャ「持ち方の癖www」

梨「私も思ったけど間に合わなかった😂」

ジャ「あの帽子、五月のこれをイメージしたんよ☺️」

梨「あぁかわいい😍通りで可愛いわけだ🥰」

ジャ「でしょ😏」

梨「でもアニメ断ってるからなぁ😭」

ジャ「知ってる😏」

梨「ジャックは見てるんでしょ?」

ジャ「もちろん!笑」

梨「潔いな笑」

ジャ「だってジャックはランニングが使命だから😂」

梨「そうだよね、よく走ってる!」

ジャ「最近飽きてきた、、、😭」

梨「ここからが勝負💪」

ジャ「走ってると暇なんだよね😅」

梨「どんくらい走ってるんだっけ?」

ジャ「短くて6キロ長いとすごい笑」

梨「短くて6キロはすごい!」

ジャ「ほら11月14日に"いいぃよん"走ったし、長い時は1時間くらい走るから暇なんよね😂」

梨「あぁあの時めっちゃ嬉しかった🥺走ってるときなにしてるの?」

ジャ「Zepp聴いてる!」

梨「言ってたね!あの場所へで元気もらうんでしょ?」

ジャ「元気もらうけどテンション上がって体力持ってかれる🤣」

梨「ノッちゃうやつね笑あまり無理しないでね👋」


真依ちゃん⑫

ジャ「指輪して!」

真「右手でもいい?」

ジャ「左手でもいいんやで?😏」

真「左手はあけとかないと😏」

ジャ「次は薔薇の匂い嗅いで!」

ジャ「あぁかわいい🥰」

真「めっちゃ可愛く撮れてる!」

ジャ「めっちゃ可愛いね😍」

指輪を返してもらうとき、突然後ろに手をやるから何事かと思ったら

真「どっちでしょう?😏」

ジャ「右👉」

当たってました

真「😏😏😏またね👋」

真依ちゃんなんかめっちゃ楽しそうでした笑


梨央ちゃん⑧

ジャ「ラストです!小道具いっぱいあるのでどれ使ってもいいですよ😆」

梨「うーん、じゃあ荷物持ち風でお願いします😏」

ジャ「こんな感じ?」

梨「www」

f:id:jack_kimitoband:20230129225814j:image
最後にパンフレット見ながら

梨「かわいい😍」

ジャ「みんな可愛いねぇ☺️」

梨「ビジュ強い🥰」

ジャ「強いねぇ🥰」

梨「www」

ジャ「え?なに?」

梨「なんか面白かった🤣でもほんと豪華声優陣よね✨」

ジャ「今期は久保さんは僕を許さないもスパイ教室も声優豪華でいいよね☺️」

梨「ほんとそれよね!ジャック久保さん見てるんだ😆」

ジャ「見てるよ!」

梨「わたしは1話見たとこでアニメ断ちしてるから、、、😭」

ジャ「ドンマイ😏個人的には花澤さんと美来さん逆がよかった!」

梨「ジャック!!!!今度じっくり話そ!!!」

たぶん梨央ちゃんも同じことを思ってたみたい笑

個人的には美来さんは妹系で花澤さんはお姉さん系がハマり役だと思ってる

もっともっと個人的には竹達さんと加隈さんも逆がよかったです笑


理紗ちゃん⑧

ジャ「ラストです!すんで撮ろ!」

f:id:jack_kimitoband:20230129225825j:image
理「1番いい表情できたわ笑」

ジャ「すんが1番ナチュラルよね笑」

理「失礼します笑🧎」※なぜか突然失礼しますと言い出しました笑

ジャ「どうぞって言ってないよ😏」

理「面接落ちるやつ🤣」

ジャ「面接やったことあるの?」

理「バイトの面接がある😆」

ジャ「バイトの面接とかそんなじゃないでしょ😂」

理「私は真面目だったのよ笑居酒屋バイトで"森田理紗子ですよろしくお願いします"って言ったら"よろしくー元気だねー"って軽かった笑」

ジャ「そりゃそうでしょ笑ちなみにジャックはデニーズです☺️」

理「ぽい!ジョナサンとかデニーズとかいそう!笑」

ジャ「ジョナサンとデニーズ似てるかな?しかもジャックホールよ😂」

理「いそう!会ったことあるかも🤣」

ジャ「ないでしょ!(食い気味に)」

理「そんな否定しなくても笑」

ジャ「あとは塾のチューターとかやってたな。」

理「え?」

ジャ「チューター」

理「全然聞き取れなかった笑なにそれ?」

ジャ「うーん、簡単に言うと雑用かな?理紗ちゃんは他は?」

理「いっぱいやってたよ、タニタ食堂とか」

ジャ「飲食ばっか笑」

理「飲食多かったかも、あとはオートバックスとか」

ジャ「一気にジャンル変わった笑」

理「免許も持ってなくて車も詳しくないのにバイトしてたから苦労したよ笑ラジエータ液が分からなくてお客様"そんなことも知らないのか?!"って怒られた😭」

ジャ「そんなことあったんだ😅」

理「でもねそのあとコーヒーを買ったと思ったら"頑張れよ"ってそのコーヒーくれたの☺️」

ジャ「めっちゃいい話!」

理「そうなのよ!ジャックはラジエーター液知ってる?」

ジャ「知ってるよ😂一応、自動車会社ですから笑」

理「そうなの?」

ジャ「あれ言ってなかったっけ?」

理「知らんかった😂」

ジャ「***で勤めてます笑」

理「めっちゃすごいじゃん!見直した!」

ジャ「ジャックすごいんよ、もっと褒めて😏」

理「笑ジャックすごいね☺️」

ジャ「ありがとう笑またね👋」


真依ちゃん⑬

ジャ「ラストはおまかせで!」

真「うーん、じゃあ跪いて😏それでハートして😏」

全力でハートをやるジャック♥️

f:id:jack_kimitoband:20230129225841j:image

真「恥ずかしい?😏」

ジャ「いや全く笑1人では全然できる🤣」

1人でいろんなハートをやるジャック

真「いや、やらんでいいから🤣みんなにやってるみたいだよ笑」

ジャ「みんなにもできちゃう🤣(きみに向かってハートするジャック)」

真「そういえば2人でやるやつだけ恥ずかしいって言ってたね😂これは?(ハートの手を出す真依ちゃん)」

ジャ「😙」

真「1人では?」

ジャ「🫶🫰❤️」

真「これは?(ハートの手を出す真依ちゃん)」

ジャ「ちょっとなに言ってるかわかんないなぁ😙」

真「wwwwまぁ今日はできたしあんまり乱用するものでもないしね🤣」

ジャ「そうそう、またいつかね😏」

真「今日は楽しかった?」

ジャ「めっちゃ楽しかった!しかもドレスこれが1番好き🥰」

真「ジャックは昨日からこれが好きって言ってたもんね🥰」

ジャ「昨日好きって言ってたの、今理紗ちゃんが着てるやつかと思ってけどこっちか😂」

真「こっちよ😆」

ジャ「このドレスシンプルだけどレースも綺麗で、デコルテも見えててすごくかわいいよね🥰」

真「そうなの、すごくかわいいよね😍」

ジャ「一生まいを推せって書いてある🤣」

真「推してくれるでしょ😏」

ジャ「もちろん推しますとも😏」

真「じゃあまたね👋」

 

最後の30秒撮影はこんな感じでした

そしてなんとなんと、本日1月29日は理紗ちゃんが加入してから1年記念日なのでお祝いの花束贈呈がありました。

理紗ちゃんが加入してくれて本当によかったです😭

 

そんな感じで2日間の楽しい楽しいウエディングチェキ会は終了です。

みなさまわちゃわちゃばっかしていますが、温かい目で見守っていただきありがとうございました笑

それではまたどこかの現場でお会いしましょう。

バーーーイ👋