3月5日 東京チェキ会@四ツ谷triumph

今日はチェキ会📸

2日連続でイベントです!

浅草公会堂前ラストのイベントでみんなの気合いも満タンです💯


本日の現場はこちら

f:id:jack_kimitoband:20230305234104j:image


四ツ谷のtriumph、わかりづらくてスルーしそうでした笑


それでは特典会へレッツラゴー💨

〜1部〜

真依ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20230305234126j:image

真「ジャック今日はあんまり遅刻しなかったじゃん!」

ジャ「そう?小道具準備してたから普通に遅れたけど🤣」

真「そういえば小道具は?」

ジャ「あそこに置いてある👈」

真「ほんとだ!枕も持ってきてくれたんだ!」

ジャ「流石にあれは買ったよ?笑自前の枕は持ってくるわけにいかんからね😂」

真「たしかに自前はあかんね笑わざわざ買ってくれてありがと🥺」

ジャ「元々枕買い換えたかったからOKなのよ笑」

真「ほかは何持ってきてくれたの?」

ジャ「ぬいぐるみとかマグカップとか!」

真「ほんとだ!」

ジャ「マグカップすっごいかわいいのよ☺️」

離脱する

ジャ「ほら、猫ちゃん☺️」

真「かわいい😍こんなの持ってるの?」

ジャ「いや、買ってきた笑」

真「どこのやつ?」

ジャ「Francfranc↗︎!」

真「あぁやっぱ可愛いねFrancfranc↘︎」

ジャ「可愛いよねFrancfranc↗︎」

真「ジャックはイントネーションそっち↗︎なんや、私はこっち↘︎😏」

ジャ「え?!Francfranc↗︎でしょ笑」

真「アンケート取ろっか笑」

ジャ「Francfranc↗︎の人〜?✋」

真「女子にとった方がいいかな?笑」

ジャ「いや、そこは満遍なく取ろうwww」

真「わかった笑またね👋」


梨央ちゃん①

梨「あぁ!真依ちゃんのやつ!でも私は一足先に見てるんで😏」

ジャ「出たマウント笑」

f:id:jack_kimitoband:20230305234304j:image

梨「これいいよね!私これ(革ジャンのやつ)が1番好き☺️」

ジャ「わかる!衣装だけならジャックもこれが1番好き🥰」

梨「その気持ちちゃんと伝えてあげて🥺」

ジャ「昨日もう伝えた笑」

梨「さすが😂」

ジャ「全体的な雰囲気含めてはこっちの方がいいのよね☺️」

梨「わかるぅ、夕日がエモいよね✨」

ジャ「先生、ちゃんとこっちも持ってきてるんで😏」

梨「宛名書く?」

ジャ「もちろん!」

梨「ジャックでいい?」

ジャ「他に何があるのよ😂」

梨「本名とか」

ジャ「なるほどね笑ちなみに配信でも言ったけど、ジャックの中の梨央ちゃんはまだラスアイになってない🤣」

梨「wwwラスアイ前って結構序盤よ😂」

ジャ「会長出てきて吹き出したところで終わってる笑」

梨「会長無駄に出てくるからね笑」

ジャ「じゃあまたね👋」


理紗ちゃん①

理「(写真集とエッセイ)どっち持てばいい?」

ジャ「え?!使う気なかったけど笑」

理「www」

ジャ「そんなに言うなら選んでいいよ笑」

理「じゃあこっちで」

f:id:jack_kimitoband:20230305234317j:image
理「梨央ちゃんのフォトエッセイってこんなだったんだ!なんか絵本みたい☺️」

ジャ「めっちゃディスるやん笑」

理「え?!ディスってないよ😂」

ジャ「チクっとくわ😏」

理「やめてや😂梨央ちゃんにちゃんと説明しないと、、、、」

ジャ「言えば言うほど言い訳に聞こえるやつ笑」

理「たしかに、、、😱」

ジャ「まぁ大丈夫よ、他の人と違ってジャックは信用ないから言っても"どうせジャックがそう言わせたんやろ"ってなるから🤣」

理「ジャックより私のが信頼があるってことか😂」

ジャ「そりゃね笑」

理「ジャックDE信用ないっと」

ジャ「そこ切り取るの酷くない?笑」

理「え、でももう書いちゃった😂」

ジャ「仕方ない😤それはそうと今日も可愛らしいかっこうですね☺️」

理「絶対思ってないでしょ!😂」

ジャ「いやいや、そのかっこう過去1好き!」

理「え、ほんと?!ありがとう☺️」

ビックカラーの透け感のあるブラウスにロングブーツも相性が良くとても可愛らしかったです!


真依ちゃん②

ジャ「真依ちゃん日付間違えてたよwww」

真「あ、それ!私ジャックに言ったっけ?」

ジャ「いや、ファンの人から聞いた笑」

ごめんねポーズ

真「あぁ"わざとだよ"にしとけばよかった😂」

ジャ「謝っちゃったね笑」

真「謝っちゃった、その時点でわざとじゃないの確定だ🤣」

ジャ「もう遅いね笑」

真「そうだ!」

f:id:jack_kimitoband:20230305234404j:image
真「日付はどうする?笑」

ジャ「日付は浅草の日にしちゃえば笑」

真「これでよしっと🤣」

ジャ「wwww」

真「わざとだからまたきてね😏」

ジャ「わかった、またね笑👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影です!」

理「ポーズはどうする?」

ジャ「気をつけ、敬礼!」

理「何これ?😂」

ジャ「ごめん笑ただ、ふざけたかっただけ🤣次はしゃがみで笑」

ジャ「そういえばタイマー押した?」

理「押してないわありがとう笑なんとなくでやらせてもらってます😂」

ジャ「www最後は理紗子満点なポーズで!」

理「それ、"スン"になるよ😂」

ジャ「wwww」

理「あぁ理紗子感でてる笑」

ジャ「The理紗子って感じだね🤣」

理「浅草で最高の理紗子出すわ笑」

ジャ「頼んだよ!😏」

理「マラソン部みんないないんだけどね😂」

ジャ「え?!いないの?!」

理「昨日ラン報告が連チャンできて、いいね押したんだけど、"2人ともいないんだよなぁ"って思ってた😭」

ジャ「なんかごめん😂」

理「悲しい😢」

ジャ「ワンチャン福井いるかも😂」

理「え?!」

ジャ「帰国が福井の日の朝5時だから笑」

理「帰国?!え、出張って海外なの?」

ジャ「あれ?言ってなかったっけ?アメリカだよ笑」

理「じゃあ小松空港とかで降りてもろて🥺」

ジャ「関空で降りろって人もいたwww」

理「関空www」

ジャ「じゃあまたね👋笑」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影でーす!」

梨「でた、トリケラトプスさん笑」

ジャ「おまかせで!」

梨「おまかせかぁ、、、」

ジャ「りーおんキャピキャピ❤️って感じでお願いします笑」

梨「トリケラトプスめっちゃ気になるwww」

ジャ「気にしてもらっていいのよ🤣」

梨「スタジオアリスみたい笑」

ジャ「スタジオジャックなので😏」

梨「めっちゃ様になってる🤣」

ジャ「はい終了でーす!笑」

梨「スタジオアリスやってました?笑」

ジャ「やってないです笑デニーズでバイトしてたので」

梨「え?!いいなー賄いとか食べれる?美味しかった?」

ジャ「食べれるし美味しかったよ笑」

梨「いいなぁ🤤」

ジャ「でもジャックはホールだったからデザート作ってた!」

梨「え?すご!作れる?」

ジャ「作れるし、めっちゃ上手いよ😏」

梨「www」

ジャ「めっちゃ上手いよ(大事なことなので2回言う)」

梨「いいねその自信🤣」

ジャ「マジで上手いのよ(大事なことなので3回言った笑)あとで写真探しとくね!」

(ごめんなさいなかったです🤣今度見つけたら見せます!)

梨「よろしくね👋」


真依ちゃん③

ジャ「(これまでのチェキを見せて)これを踏まえて何にしますか?😏」

真「うーーん、、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230305234353j:image
真「今日は5日でした😜」

ジャ「そこなんだ笑」

真「そうだよ😉」

ジャ「6日18日で最後に辿り着いたと笑」

真「重大発表っと」

ジャ「重大発表なんだ笑」

真「そうよ!」

ジャ「ジャックはここで指摘してるのに笑」

真「だってジャックは18日だと思ってるじゃん😏」

ジャ「そうだったんだ笑」

真「私の方が近いから正常、ジャックは異常😏」

ジャ「真依ちゃんは1日だけだけど、ジャックはだいぶズレたもんね🤣」

真「ジャックは出張行ってないとだしね笑」

ジャ「そうね笑あ、ゴミついてるよ👈」

ゴミ投げつけられる真依ちゃん

ふわふわ舞い落ちるゴミをキャッチするジャック

真「取れた?」

ジャ「👍」

真「wwwありがとう笑またね👋」


真依ちゃん④

ジャ「撮影でーす!」

真「でた、スタジオジャック!」

ジャ「まずは振り返りで」

ジャ「次はしゃがみで」

ジャ「最後はどうしようかな、、、、」

めっちゃぬいぐるみを見つめる真依ちゃん

ジャ「これとと撮る?」

真「うん🥰」

めっちゃ無邪気な子どもでした🤣

ジャ「手を入れるんかい笑」

真「あったかいwww」

ジャ「さっきまで手を入れてたからね笑」

真「これほんとかわいいね🥰ハンドパペット?」

ジャ「手を入れて動かす人形をパペットって言うよね☺️」

真「じゃあパペットマペットさんのマペットってどういう意味だろ?」

ジャ「うーん、語呂じゃない?」

真「じゃあ次までに調べといてね😉」

ジャ「わかった笑」

真「ねぇジャック、私のことどのくらい好き?」

ジャ「突然だね笑大きさで?」

真「うん、大きさで!」

ジャ「うーん、地球くらい?」

真「えぇそんな大きいの?!やるやん😏」

ジャ「え?そんなもんじゃない?」

真「こんくらい(手乗りサイズくらい)って言われたらどうしようかと思った🥺」

ジャ「そんなこと言うわけないじゃん笑」

真「イチ推しですか?」

ジャ「もちろんですよ😏」

真「ありがとう☺️またね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

理「なんか寿司屋みたいwww」

ジャ「大将やってる?ってね」

f:id:jack_kimitoband:20230305234600j:image
へいお待ち

ジャ「どぅうぞ、ハンマーヘッドシャークのここです」

f:id:jack_kimitoband:20230305234615j:image

理「千鳥wwww」

ジャ「イカ2貫!!」

理「ジャック2貫っと」

ジャ「ジャックの切り身で作った寿司で2貫とか嫌でしょ😂」

理「生理的に無理ですね笑」

ジャ「生理的に無理って初めて言われたわ😂」

理「ジャックの初めて光栄です😏」

ジャ「ジャックの初めて差し上げます笑」

理「いただきました」

f:id:jack_kimitoband:20230305234719j:image

ジャ「いただきましたよ!

f:id:jack_kimitoband:20230305234719j:image

理「知ってるんだwww」

ジャ「ジャックは広く浅く大体なんでも知ってるから😂」

理「さすが笑そういうの大事よ笑」

ジャ「ありがとう笑」

理「今度真依ちゃんの列でやってよ😏」

ジャ「絶対やだよ😂真依ちゃんきっと知らんから滑るでしょ🤣」

理「やって欲しかったなぁ😏まぁたしかにみんな知ってるわけじゃないもんね🤣」

ジャ「そうだよ😅」

理「この人たちの名前なんだっけ?」

ジャ「ジェラードン

理「そうだそうだ、ネルソンズと被るんよね😂」

ジャ「ネルソンズはゾンビだね笑」

理「和田まんじゅうね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230305234818j:image

ジャ「和田まんじゅう笑またね👋笑」


真依ちゃん⑤

宮「撮影でーす」

真「撮影してくれるの?」

ジャ「いや、チェキだよ笑」

宮「ごめんwww」

真「笑ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230305234906j:image
ラブ注入

ふらつく真依ちゃん

ジャ「体幹よっっっわ笑」

真「お腹減ってるから🥺」

ジャ「関係ある?」

真「アンパンマンと一緒よ😏」

ジャ「お腹が減って力が出ないってね、じゃあ僕のお顔をお食べ笑」

真「冷静に考えてこわいよね😱」

ジャ「たしかにグロいね、そうだ!さっきの宿題覚えてる?」

真「私の?」

ジャ「ジャックの!」

真「なんだっけ?」

ジャ「マペットの意味を調べてくる!」

真「あぁ調べてくれた?」

ジャ「やほーによるとですね」

真「やほーwww」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124061467

パペット+マリオネット=マペットという造語らしいです!
真「なるほどそういう意味だったんだ!」

ジャ「ジャックも初めて知ったよ!」

真「勉強になりました🙇‍♀️」

ジャ「ジャックも勉強になりました🙇」

真「パペットマペットってそういう意味なんだね☺️」

ジャ「まぁあの人のはどっちもパペットだけどね笑」

真「wwwそれだとパペットパペットですよね?とか言われたらうざそう🤣」

ジャ「うっっっっざ笑それは嫌がられるだろうね笑」

 


30秒撮影は2回に分けて実施、背景も白ですごい映えましたね🥰

 


1部と2部はチェキ会終わりにわちゃわちゃしてたときに名前があがった"やよい軒"に行ってきました!

※ちなみにメンバーもやよい軒でテイクアウトしたそうです笑

f:id:jack_kimitoband:20230305235056j:image
バッチリ腹ごしらえもして2部に向かいます!

 

それでは特典会へレッツラゴー👟

〜2部〜

真依ちゃん⑥

ジャ「どうする?」

真「まずは寝よ☺️」

2人でポーズの確認

真「目は閉じる?」

ジャ「普通に寝てた笑」

真「じゃ寝よう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230305235106j:image

続いて撮影

完全な私物のプーさんを連れてきましたが、推しに持ってもらえてめっちゃニヤけました🥰


ジャ「全然関係ないけど、靴下変じゃない?笑」

真「下がってきちゃった、、」

ジャ「そっちじゃなくて色味が笑」

真「え?そう?」

ジャ「白っぽいより赤系とかピンクとかのが似合う気がする😂」

真「えぇ赤系より白系にしたかったのよ😂」

ジャ「ジャック的には赤系の方がいい笑」

真「ジャック的にね、まぁ参考にはしてあげますわ😏」

ジャ「ありがと笑またね👋」


理紗ちゃん④

ジャ「めっちゃ赤ちゃんみたいwww」

理「梨央ちゃんと同じこと言ってる笑」

ジャ「ベイビーだよ😏」

理「バブみがあるのか、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230305235123j:image
あえてつっこまなかったですが、バブみは赤ちゃんみたいって意味ではなく、母性を感じる(バブバブしたくなる)と言う意味なので使い方違います笑

ジャ「ジャックDE何になるんだろ?」

理「ジャックDEベイビーっと」

ジャ「ジャックもベイビーなの?笑」

理「バブみあるよ😏バブみのジャックっと」

ジャ「ジャックバブバブしてたかぁ🤣」

ピッ(タイマーのスイッチ押しちゃう)

ジャ「wwww」

理「レジみたい笑」

ジャ「ジャックDEベイビーが一点、バブみのジャックが一点合計で3500円になります。」

理「そこそこするなぁ笑」

ジャ「人1人の値段だから安い方でしょ笑」

理「たしかに🤣ちなみになりますってダメなの知ってた?」

ジャ「知ってた、お客さんに指摘されたもん笑」

理「お客さんが?」

ジャ「そう、あなたは何から何になるの?って言われた笑」

理「マジか、謝った?」

ジャ「失礼しました、"でございます"が正しい表現でしたね、ご指摘いただきありがとうございますって言ったよ笑」

理「ジャック偉い、私かちんってきちゃう😂」

ジャ「ジャックも心では"なんやこのババア"って思ってたよ🤣」

理「wwwまたね👋」


梨央ちゃん③

f:id:jack_kimitoband:20230305235330j:image

前の方がフリック入力を何指でやるかって話をしていて、親指は若者(特にJK)らしいです笑

ジャ「ちなみにジャックは親指です笑」

梨「若い!」

ジャ「ジャックJKなんで😏」

梨「JKwwwでもジャック若いよね!感覚とかすごい若いなって思う!」

ジャ「若いっしょ😏」

梨「なんなんそれ笑」

ジャ「そういえば、さっきの答え合わせだけど

、あれはね、あとでジャックが真依ちゃんのとこで使おうと思って真依ちゃんにバレるからもっと声のボリューム落としてってみんな言ってたのよ😂」

梨「あぁそういうことか、でもこっち見る余裕までないから大丈夫じゃない?」

ジャ「そうそう話聞いてないからね笑」

梨「言い方www」

ジャ「そういえばさっき理紗ちゃんが、梨央ちゃんのフォトエッセイ絵本みたいって言ってたよ😏」

梨「あぁでもサイズ感とかぽいかも😳」

ジャ「絵があって文章ってのも絵本っぽいって」

梨「たしかに!」

ジャ「めっちゃディスるやんって言ったら、"そんなことないよ、私がディスってるっぽくにしないで"って言ってた笑」

梨「そうだよ、理紗子はいい子なんだから焦ったゃうじゃん😒」

ジャ「wwwまたね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「撮影でーす!」

梨「でたスタジオジャック笑」

ジャ「どうも、スタジオジャックです笑」

梨「何から行く?小道具使う?」

ジャ「もちろん!まずは枕!ぶりぶりって感じでお願いします、、、、ぶりぶりは変か🤣」

梨「変だね笑きゅるるんって感じで行くね笑」

ジャ「次はプーさんで!」

梨「可愛い🥰ジャックって書いてある笑」

ジャ「私物なんでw数年前に誕生日プレゼントでもらったのよ☺️」

梨「素敵な友達☺️」

ジャ「ジャックプーさん好きだったからプレゼントしてくれた🥰」

梨「ジャックプーさん好きだったんだ!知らなかった笑」

ジャ「次はマグカップで」

梨「これも可愛い❤️」

ジャ「ここのよ(底を見せる)」

梨「Francfranc↗︎か!」

ジャ「梨央ちゃんはFrancfranc↗︎なんや!」

梨「やめてやめて、早よ撮って😳」

ジャ「違うのよジャックもFrancfranc↗︎なんだけど、真依ちゃんFrancfranc↘︎なのよ笑」

梨「じゃあこの子がおかしいなぁ🤣」

真「え?」

梨・ジャ「ちょっと、集中してもらっていいですか?笑」

真「え、ごめんww」

ジャ「じゃあまたねー👋」


真依ちゃん⑦

真「ポーズどうする?」

ジャ「じゃん!」

f:id:jack_kimitoband:20230305235647j:image

真「え?なにこれ?」

ス「引いてるwww」

ジャ「あのお兄さんが貼れって笑」

真「そうだったんだ笑これは重要なところに貼ってあるの?」

ジャ「いや全く笑読み込んでる感を出してるだけ🤣」

真「撮影はどうする?」

ジャ「そうだ、忘れてた🤣まずは胡座かいて」

ス「可愛い」

ジャ「次はマグカップで」

ジャ「最後はおまかせで!」

真「見て見てこれジェリーなの!」

ジャ「ほんとだ!でもジェリージェリーだね笑」

真「ジェリージェリー🤣」

 

ジャ「これふせん剥がすの大変そう、、、」

真「剥がさなくてもいいんじゃない?😏」

ジャ「沖縄までこれ?笑」

真「あぁでもデロデロになっちゃうね😂頑張って剥がし😏」

ジャ「がんばるね笑そういえば梨央ちゃんはFrancfranc↗︎だったよ😏」

真「Francfranc↘︎ね😜」

ジャ「Francfranc↗︎ね😏」

真「そんなことより、まだジャックに元気あげれてない!」

ジャ「たしかに笑まぁまたくるから👋」


真依ちゃん⑧

ジャ「枕で殴ってもろて笑」

f:id:jack_kimitoband:20230305235740j:image

ばちん

真「なんで浅草来ないんだよ!!!」

ジャ「そうそう、いい感じ笑」

真「出張は楽しみ?」

ジャ「いや、あんまり、、、、準備とかも大変だし、行ってからも大変だから割と憂鬱😂」

真「そっか仕事!って感じになっちゃうよね😅頑張ってね🥺いつかまたね👋」

 

最後の30秒撮影はこんな感じでした!

小道具のバルーンも可愛く持っていただいて最高でした🥰

 

というわけでこれにてチェキ会終了です。

次のイベントはついに浅草公会堂!

自分は行けないですが、想いだけは浅草に届けたいなと思っています!

がんばれきみとバンド!!!

 

それではまたどこかでお会いしましょう、バ〜イ👋