3月24日 第2回お渡し会@大阪Iビル

 

やってきましたお渡し会#2@大阪🐙


出張で浅草公会堂に行けなかったため、なんだか久々な気がします!

午前中しっかりと出張の報告会を済ませ、午後半休で大阪に向かいます🚄

※ちなみに5泊8日?のアメリカ出張より、2泊3日のチェキ会の方が小道具持ってく関係で大荷物になりました🤣

f:id:jack_kimitoband:20230325055048j:image

アメリカはこのキャリーケースとパソコンだけ🤣


旅のお供はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230325052830j:image
横浜といえばやっぱり崎陽軒🤤

のぞみ快適✨


ホテルのチェックインを済ませ会場に向かいます🏃‍♂️


無事にバッゲージロストすることなく、会長にアメリカ土産のビールとジャーキーを渡すことができました笑

前置きが長くなりましたが、それではお渡し会へレッツラゴー💨


1週目

ジャ「やっほー👋」

真「え?!!」

ジャ「え?!」

真「来るって言ってた?」

ジャ「言ってたよ笑会長にビール渡しにきた🤣」

会「うん、言うてたで笑しっかりもろた😏」

真「えぇ全然知らんかった😂」

ジャ「スタンプラリーお願いします🤲」

真「どんな感じにする?」

ジャ「サインと場所を書いてくれたらあとは任せるよ!」

真「うーん、じゃあここにしよ😏」

ジャ「そんな綺麗に詰めるのね🤣」

真「うん笑ジャックはこの1箇所だけにするんだ☺️」

ジャ「そうなんだ笑」

会「まずスマホから行くで」

f:id:jack_kimitoband:20230325055124j:image

真「千社札挟んでくれてる🥺」

ジャ「なんせまいまむなんで😏」

ちなみにこんな感じです

f:id:jack_kimitoband:20230325063711j:image

真「チェキはどうする?」

ジャ「こっちも写真集と撮ろ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230325055247j:image

真「出張ほんとお疲れ様🥺」

ジャ「うん、めっちゃ疲れた🤣」

真「英語は喋れるようになった?😏」

ジャ「元からある程度は喋れるからたいして変わらん😂」

真「え?!すごいじゃん!」

ジャ「まぁね😏」

真「今日はほんと来てくれてありがとう🥺」

ジャ「おっきいおじさん(愛媛のあのまいまむさん笑)が待ちきれずそこにいるからそろそろ行くね🤣」

真「wwwまたね👋」


2週目

ジャ「撮影でーす!そうそう、DVD宛名だけでサイン書いてなかったよ🤣」

真「ほんとだ🤣」

ジャ「こっちもスタンプラリーお願いします👏」

真「日付は?」

ジャ「どっちでもいいよ!サイン書いてるとこ撮るね☺️」

真「目線はどうする?」

ジャ「サインに集中してて☺️」

真「OK!」

f:id:jack_kimitoband:20230325055302j:image
ジャ「はいOK!なんかテキトーだね🤣」

真「貴重な一枚を🤣」

ジャ「こっちはジャックって書くんやね笑」

真「こっちはね😳」

ジャ「絶対勢い余って書いちゃっただけでしょwww」

真「バレとるwwwじゃあ2箇所目✌️」

f:id:jack_kimitoband:20230325055316j:image
真「最後はどうする?」

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20230325055328j:image

真「同じ服だから同じポーズ取ってるんだよ😏」

ジャ「知ってるよ🤣こんな感じで撮れたよ☺️」

真「上着てるからわからんね🤣」

ジャ「たしかにwwwまたね👋」


3週目

買ったばかりの浅草公会堂のTシャツに着替えて

真「あ、着てくれてる!」

ジャ「さっき買って今着替えた🤣」

真「これかっこいいよね!欲しいなぁ🥺」

ジャ「買ってもろて😏」

真「え?もらえないの?」

ジャ「もらえません笑」

真「武道館目指してるのに?🥺」

ジャ「目指してるのにです🤣」

真「ひどい😂」

ジャ「(amulet真依バージョンが流れてきて)そういえばアルバムもここで初めて聴くわ😂」

真「聴かんでええわ😂」

ジャ「まだ買ってすらない🤣」

真「そこは買って😒」

ジャ「買う買う😂まとめ買い用がないから明日にしてくれって会長が笑」

会「そうなんよ、忘れてしもて💦」

真「まとめ買いてくれるんやありがとう🥺」

ジャ「浅草公会堂行けてないから写真のやつが欲しいんよね☺️」

真「たしかに、それは欲しいよね☺️(チェキを机に置いて)じゃあどうぞ🫲」

ジャ「www」

真「取らせるスタイルでやらせてもらってます😏」

ジャ「渡してや笑」

真「wwwwうそうそ🤣ありがとう、またね☺️」


4週目

ジャ「ラスト撮影でーす!」

真「どうする?」

ジャ「まずは普通に写真集読んでて!」

f:id:jack_kimitoband:20230325055552j:image

ジャ「次は全身いきまーす!」

真「写真集はどうする?」

ジャ「好きに使っていいよ🤣」

真「じゃあこんな感じで☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230325055637j:image

ジャ「最後は軽く上着脱げる?さっきのやつわからんすぎたからリベンジしたい🤣」

真「ちょっとだけね😏どう?」

ジャ「もうちょい、こっち向いて!」

f:id:jack_kimitoband:20230325055753j:image

真「どう?」

ジャ「ぽいぽい!」

真「(写真を見て)あぁぽいぽい!じゃあまたね👋」

ジャ「今日はあんま話せんかったから明日またアメリカ話しよう笑」

真「聞きたい!特にご飯!」

ジャ「ご飯かよ🤣またね👋」

 

ラストの真依ちゃんからのご挨拶はショーパンが短すぎて椅子に座ったままで実施🤣

すでに写真集で見てるのにね笑

こんな感じで無事に第2回お渡し会しゅ〜りょ〜✨

それではまた明日(今日)お会いしましょう、バ〜イ👋

 

※あとで加工するつもりで暗めに撮ってしまいましたがパソコン持ってきてないのでそのまま撮って出しで申し訳ないです