3月26日 第3回真依ちゃん写真集お渡し会@広島

やってきました広島🍁

前日のホテルがクソでしたが、どこでも快適に寝れる人なのでぐっすり寝れました🤣

早起きして在来線で広島市内に向かいます🚃


本日の現場はこちら!

普通にスーパーかと思いきや2階にレンタル会議室がありました笑

f:id:jack_kimitoband:20230326185718j:image


本日も観光をしてたら遅刻しましたが、真依ちゃんも遅刻してたのでちょうどよかったです🤣

f:id:jack_kimitoband:20230326185737j:image


それではお渡し会へ行きましょう!

レッツラゴー💨


1周目

ジャ「どうも👋」

真「あぁありがとう🥺」

ジャ「いえいえ☺️」

真「どうしよっか、ジャックは一個だけにするとして日付はいらんのやったっけ?」

ジャ「どっちでもいいよ!」

真「でも今まで書いてなかったしなぁ😂」

ジャ「書き足してもいいよ😏」

真「じゃあ書き足そっと☺️今日が26日で大阪が、、、」

ジャ「24日だよ?😏」

真「え?、、、」

ジャ「お渡し会はおとといだったから24だよ😂25って書くとこやったでしょ?😏」

真「危ない😳東京はいつ?」

ジャ「えーとね4日!」

真「4日っと、ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20230326185805j:image
真「なにそれww」

ジャ「ジャックには見えない髪があるから😏」

真「www昨日は広島に泊まったんだっけ?」

ジャ「うん、途中の福山ってとこに泊まって朝こっちに来た!」

真「どのくらいかかった?」

ジャ「2時間くらいかかったかな?」

真「え?!同じ広島なのに?」

ジャ「うん、結構かかった😂んで、原爆ドーム行ってからこっち来た!」

真「観光できたんや!雨止んでよかったね☺️」

ジャ「ほんとよかった!」

真「晴れ男?」

ジャ「いや、雨男🤣」

真「そうなんや、、、ことあるごとに雨?」

ジャ「そうそう、入学式・卒業式・修学旅行とかイベントごとは全て雨、成人式なんて大雪だったのよ😂」

真「それは可哀想😂」

ジャ「なのでこれは真依ちゃんのおかげです!」

真「どういたしまして😏」

ジャ「じゃあまたね👋」


2周目

真「あとどこ来てくれるの?🥺」

ジャ「さぁ😏」

真「そろそろスペース考えたいんだけど、、、🥺」

ジャ「さぁ😏最悪裏でいいよ笑」

真「裏ね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230326185842j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326185856j:image
ジャ「最後全身で!」

真「靴全然合わないの履いてきちゃったから写さんといて😂」

ジャ「いや、あえて写そう笑ほらいい感じ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230326185916j:image

真「もうwww」

ジャ「じゃあね👋」

真「(肩紐を引っ張っちゃう)あ、、、」

ジャ「ん?」

真「大丈夫やった😂はらってなるかと思ったわ🤣」

ジャ「wwwじゃあね👋」


3周目

真「これ(もみじ饅頭)どうしたの?」

ジャ「下のスーパーで買ってきた笑会長とかファンの人に配ってたら全員分足りなかったから途中でやめて真依ちゃんにあげる😂」

真「それ気まずいやつ🤣」

ジャ「前回揚げもみじ饅頭食べれなかったって言ってたしね笑」

真「サインはどこに書く?」

ジャ「どこでもいいよ!」

真「中でもいい?」

ジャ「いいよ!」

真「コメントは?」

ジャ「書いてくれたら嬉しい☺️」

真「うーん、じゃあここにしよう☺️」

ジャ「またデカいところに笑」

真「この人が言ってるようにね😏はい!」

f:id:jack_kimitoband:20230326190008j:image

ジャ「ありがとう☺️いや、コメントwww」

真「予想外だったでしょ😏」

ジャ「なんかいいコメント書いてあると思ったら全然違った🤣」

真「でも誰にでも言うわけじゃないからね?信頼してるからこそよ😏」

ジャ「まぁジャックは聞かないしねww右から左よ🤣」

真「聞きなさいよ!😒」

ジャ「愛が足らんということですね笑」

真「そういうことですよ😒見て!チェキでもギリ読める!」

ジャ「ほんとだ!何書いてあるか分かってるからこそ読めるね笑チェキにも書いていいよ🤣」

真「正解をね笑でも無理しないでね🥺」

ジャ「何言ってるのパーティションの後ろは長蛇の列よ😏」

真「さっきから2、3人しか、、、笑」

ジャ「そ、そんなことないよ😂じゃあね👋」

真「wwwまたね👋」


4周目

ジャ「開封式です!」

真「これ封するの私もやったんよ😂」

ジャ「そうだったの?」

真「封するのうまいって褒められたんよ☺️」

ジャ「これに上手下手とかあるの?」

真「あるんよ😏」

宮「ぜひやってほしい😅」

ジャ「じゃあ次回はファン総出で誰がうまいか選手権やろう🤣次はどこに書きたいですか?」

真「DVDの下に書いていい?」

ジャ「え?ディスクに?」

真「いやこのディスクの下」

ジャ「あぁそっちか笑いいよ、マニアックだね😂」

真「あ、あっち向いてて、できてからのお楽しみで😉」

ジャ「どんなプレイよ笑」

真「できた!あと100回見てね😘」

f:id:jack_kimitoband:20230326190043j:image

ジャ「wwwこれは見るたびにあと100回ってなるから一生終わらんやつ🤣」

真「だね😏それか毎回除光液で消して書き直すか😂」

ジャ「それはいやよ笑チェキは見える?」

真「あぁギリわかる!さっきよりは見やすい!」

ジャ「ほんとだ!じゃあまたね👋」


5周目

真「待ったでしょ?笑」

ジャ「いやぁ待った待った笑すごい長かったわぁ🤣いきなりだけど、デリカシーないこと言ってもいい?」

真「えぇやだ😒」

ジャ「じゃあやめるわ笑」

真「宮田さんどう思います?」

宮「デリカシーないこと言えるのすごいよね、何がそうかもわからんし笑」

ジャ「僕が思うのは大体デリカシーないんで🤣」

真「www」

宮「でもワンクッション置くの偉いよね」

真「クッション置かずに言う時あるけどね😒」

ジャ「こぼれちゃう時があるんよ😂」

真「やめてもらってもいいですか?😒」

ジャ「出ちゃう時があるんですよ笑ごめんよ🤣どこに書きたい?」

真「うーん、あ!ここ!逆さに書いてもいい?」

ジャ「いいけどなんで?」

真「私が書いてる風にしてる人がいるのよ、それやりたい☺️」

ジャ「ん?」

真「シーツにこうやって☺️」

ジャ「あぁなるほど!よく考えるねぇ😵」

真「ほんとよく考えるよね😳最後は私が書いてるふうに終わらせてっと」

f:id:jack_kimitoband:20230326190127j:image

ジャ「でもこれ中指だよ笑」

真「ほんまや笑」

ジャ「ガラ悪いわー😏」

真「ジャックどれが好きなんだっけ?」

ジャ「レザー!」

真「レザーのどれ?」

ジャ「うーんどれもいいけど、これかな?」

真「あぁなるほどね☺️」

ジャ「梨央ちゃんとも意見が一致したよ笑」

真「そうなんや笑」

ジャ「梨央ちゃんとは趣味が合うんよ🤣」

真「すごいね😂」

ジャ「でもよくマウント取られる笑」

真「そうなの?」

ジャ「触れ合ったり、先に見れたりメンバー特権マウント取られる笑」

真「特に同性だしねぇ😅」

机に何か書く真依ちゃん

ジャ「どした?」

真「ううん、なんでもない😅」

ジャ「いや何か漢字を確認してたやん、広島以外に書くことある?れ

真「大繁盛って書きたかったけどわからんから諦めた😂」

ジャ「毎に、、、」

真「あぁあれか下が糸で」

ジャ「そうそう」

真「で盛るね」

ジャ「そうそう」

真「でももう書けないからいいや🤣」

ジャ「www真依ちゃん"大盛況"にすれば漢字が簡単だよ😏」

真「、、、、バイバーイ👋」

ジャ「www」


6周目

真「(3冊の写真集を見て)なんかすごいね😂どう撮る?」

ジャ「おまかせで」

真「じゃあどれ読みたい?」

f:id:jack_kimitoband:20230326190157j:image
真「やっぱそれね🤣」

ジャ「流石にね笑」

真「気になるよね😂」

ジャ「ひとつだけ異彩を放ってるからね笑」

真「なんかのんびりしてきちゃった😴」

ジャ「いつものんびりしてるじゃん笑」

真「そんなことないし😒」

ジャ「急かされても急がないし🤣」

真「急ぐよ!花粉の薬も飲んでるから眠くなってきちゃったの😅」

ジャ「真依!寝たらあかん!寝たら死ぬで!」

真「www」

会「人数もそんないないですし、ちょっと早めに終わりますかぁ」

まいまむず「えぇぇぇ」

ジャ「真依ちゃんはどうしたい?」

真「うーん私に権限はないし、みんなに無理しないでほしいな🥺」

ジャ「大丈夫よ、ここにいる人は延々とぐるぐるしてるから🤣」

真「ほんと?」

ジャ「梨央ちゃんが列少ないとかなければね」

真「梨央ちゃんの方にもループしてくれる人来てるから大丈夫👍」

ジャ「そうなんや😂でもりおぺんさんって真依ちゃんの列長いからなかなか来てくれない人多いよね?」

真「うーん、でもたまに挨拶だけって来てくれることあってそれがすごく嬉しい☺️」

ジャ「逆に真依ちゃんだけって人もいる?」

真「それが意外とみんないろんなとこ行くのよ!」

ジャ「○っぺいさんは?」

真「浅草公会堂で他のとこ行ったんよ」

ジャ「いや、浅草公会堂はそういうシステムだったじゃん🤣」

真「でも律儀に"浅草公会堂の時は他の人のとこ行ってもいい?"って聞いてくれたんよ!」

ジャ「偉い!ジャックなんていつもフラフラしてるのにね笑」

真「まぁそれはそれでいいことよ😂でも東京チェキ会で"行きたかったらいつでも行ってもいいんだよ"って言ったら怒ってると思われて"行きません!真依ちゃん一筋です"って言われてしもうた😂」

ジャ「wwwでも他の人推してる人が来てくれるとこっちも嬉しくなるんよね☺️」

真「私もすごく嬉しい🥰」

ジャ「列の平均年齢も下がるしね笑」

真「でもダンディなのもいいでしょ?😏」

ジャ「そう!ジャックがふざけても温かい目で見てくれる笑」

真「迷惑かけたらあかんよ笑」

ジャ「そうね笑なんか永遠に喋りそうだからそろそろ行くね笑」

真「じゃあね👋」

※このあと駆け込みで来た方が何名かいて結局予定通りの時間までやりました笑


7周目

ジャ「ラストです!」

真「もうそんな時間か!」

パーティションから後ろを覗き込む真依ちゃん

真「まぁ大盛況やったからね🤣あ、みやって書いちゃった😂」

ジャ「wwww」

真「みやさん見たらそのまま書いちゃった😂」

ジャ「本名でいいよ笑」

真「あ!そうか!ナイスアイディア!」

ジャ「👍」

真「ラストなのにごめんな、ほんと😭」

ジャ「ええで😏」

真「この後は何するの?」

ジャ「お昼食べる🤤」

真「いいなぁ🤤トリケラトプスかわいい(ヨシヨシ)」

ジャ「これは触ってええんや🤣」

真「これ越しは問題ない笑でもこっち触ったら死ぬ😏」

ジャ「ジャックがね🤣」

真「そうそう、理不尽極まりないけどね🤣」

ジャ「じゃあまた後でねー👋」


そんな感じで第3回お渡し会終了です〜

それではまたすぐこのあとお会いしましょう笑👋👋👋