3月26日 私服チェキ会@広島

ずっといました広島⛩笑

お渡し会に引き続き現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230328072229j:image


お渡し会の後はまいまむの方たちとお好み焼き屋さんに行ってきました!

美味しかったですが、個人的には大阪のやきそば入ってないやつの方が好きです🤣

f:id:jack_kimitoband:20230328072247j:image


それではチェキ会へ行きましょう!

レッツラゴー🏃‍♂️


真依ちゃん①

真「開幕!」

ジャ「開幕ジャック!」

f:id:jack_kimitoband:20230328072604j:image

真「ありがとう☺️何食べた?」

ジャ「お好み焼き!」

真「私も!」

ジャ「そうなの?」

真「下のスーパーでお惣菜買った🤤」

ジャ「なるほどね😆」

真「ジャックはどこの食べたの?」

ジャ「みっちゃんってとこ☺️」

真「そこ知ってる!」

ジャ「なんか有名みたいやね😳」

真「ジャックは大阪のと広島のどっちの方が好き?」

ジャ「大阪!」

真「そうなんや😵大阪の方が馴染み深いとかじゃなくて?」

ジャ「そばいらん笑」

真「なるほど😂」

ジャ「そば食うなら焼きそばでいいじゃんってなる🤣」

真「ちょっと気持ちわかるかも笑大阪のは入ってないっけ?」

ジャ「入ってないね」

真「広島ってあんまり来ないんじゃない?」

ジャ「初です!」

真「えぇ😆おめでとう👏」

ジャ「いやぁ、広島に初めて旅行に来たら、偶然クラファンした人がイベントやってるっていうから来てみた笑」

真「なるほどね、観光はサクッとすませてね笑」

ジャ「原爆ドーム見てサクッと来た🤣」

真「中入った?」

ジャ「中は入れんよ、記念館みたいなのがあるみたいだけど時間的にむりだった😂」

真「あぁそこそこ、私は昔行ったことある😁」

ジャ「んで、10分くらい遅刻してきたらまだ開いてなかった笑」

真「ごめんて😂」

ジャ「じゃあまた今度ね😏」

真「まぁどうせまたきっとすぐに来るでしょうけど😏」


梨央ちゃん①

梨「ジャックありがと☺️」

ジャ「よっ!✋」

梨「え?yeah?」

ジャ「??yeah🤘」

梨「ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20230328072626j:image
ジャ「"よ"って言ったんだけどね🤣」

梨「そうだったのか笑ラッパー脳になってて聞き間違えちゃった🤣今日は広島までありがとう☺️」

ジャ「(真依ちゃん指差して)あれがあったからね😏」

梨「だからあれ言うな!😂広島は久々?」

ジャ「広島は初!」

梨「え?!おめでとう👏👏👏」

ジャ「初めてをきみとバンドに捧げてます😏」

梨「www観光は?してる暇ないか、、、」

ジャ「いやそんなことない笑原爆ドーム行って遅れたと思ったらまだ始まってなくて、お昼もお好み焼き食べた🤣」

梨「満喫してるwww」

ジャ「旅行ついでにイベント来てるから笑」

梨「メインそっちなんだ😂」

ジャ「もち👍」

梨「ジャックっていつもテンションたかいよね?下がることある?」

ジャ「それは物理的に?精神的に?」

梨「体調悪いとかじゃなくて、落ち込んだりはする?」

ジャ「ないね、基本一定。すぅ→ってしてる」

梨「ストレスとか溜まらない?」

ジャ「ストレスなさそうってよく言われる🤣」

梨「そこまでは言ってないけど😂」

ジャ「もちろん嫌なことはあるしストレスは溜まるけど、基本そんなの表に出さないかな?」

梨「めっちゃ偉いね!仕事で嫌なこととかないの?」

ジャ「あるよ笑こいつムカつくわぁとかあるけどまぁ仕事だしね😂」

梨「そういう時はどうしてるの?」

ジャ「声に出して笑う🤣"こいつ頭おかしいんちゃう、ハッハ笑"とか"いやぁ俺こいつのこと嫌いだわぁwww"みたいな🤣」

梨「いやいや、なんか怖い😂でもまぁ今は推しに会ってる時だからテンションは高いか😆」

ジャ「どうだろ?梨央ちゃんは内田真礼さんにあってる時はどう?」

梨「ずっとトップよ!会った後も余韻でダメよ!そうなのよ!🫲」

ジャ「そうなんだ🫱」

梨「え?何やってんの?」

ジャ「いや、そっちからやったじゃん笑ジャックのせいにしないで🤣」

梨「ごめん、内田真礼さん想像してテンションバグってた😂」

宮「そろそろお時間でーす」

ジャ「じゃあジャックはすぅ→って行くわ笑」

梨「なんかスッキリみたい😂」

f:id:jack_kimitoband:20230328072948j:image

梨「wwwまたね👋」


真依ちゃん②

ジャ「撮影でーす!まずは全身」

f:id:jack_kimitoband:20230328073012j:image
ジャ「次はピアス映るようにアップで撮っていい?」

真「これ梨央ちゃんにもらったのよ☺️」

ジャ「そうなんだ!これは雪?」

真「わからん🤣目線は?」

ジャ「少し上向いて」

f:id:jack_kimitoband:20230328073029j:image
ジャ「最後はおまかせで!」

真「いやんエッチ🤣」

※余談ですがおまかせでって言ってからいやんエッチポーズまでめっちゃ早かったです笑

f:id:jack_kimitoband:20230328073040j:image
ジャ「(3枚目を見せながら)あぁいい感じ笑」

真「たいして見えないのにね🤣」

ジャ「たしかに笑あなた背が高いから上から撮るの大変なのよ😂」

真「今日は靴盛ってるからね😏」

ジャ「ほんとだ😂」

真「(2枚目を見て)ピアスめっちゃ綺麗に写ってるね☺️」

ジャ「これはよく撮れた☺️」

真「(1枚目を見ながら)これはコンセントがいい味出してるね😏」

ジャ「そこなんだwww」

真「まぁね😏」

ジャ「ねぇねぇ、そのスカートどうなってるの?」

真「ズボンにこう🫱🫲」

ジャ「ラップスカートみたいに?」

真「そうそう」

ジャ「別体?」

真「いや一体、これねお気に入りでねチャック壊れたんちゃったんだけど好きすぎて同じの買ったんだ☺️」

ジャ「そうだったんだ、たしかに可愛いもんね☺️チャックが壊れたのは、チャックが悪かったの?それとも太ってたのを無理矢理閉めたの?😏」

真「😒」

ジャ「www」

真「これはスリットがいいよね、足出せて☺️(ちらっ)」

ジャ「(ちらっ)」

真「(ちらっ)」

宮「はいお時間でーす」

真・ジャ「www」


真依ちゃん③

ジャ「いやん🫣」

真「いやん🫣って私もやっちゃったわ😂」

ジャ「これで撮ろ!」

真「ん?いいけど」

f:id:jack_kimitoband:20230328073059j:image
ジャ「全然関係ない話していい?」

真「いいよ☺️」

ジャ「さっきのいやんエッチで思い出したんだけど、アメリカでね初日のホテルチェックインしてねお風呂入ろうと服脱いでたら入り口から電子音が聞こえて何事かと思ったら他の人が入ってきたの😂」

真「え?!そんなことあるの?」

ジャ「代理店に予約をお願いしてたんだけど、ジャックの予約ができてなくて別の人の予約番号が来ててそれでチェックインしたから同じ部屋に通されたみたい🤣」

真「そんなこと起こるんだね、、、」

ジャ「普通はチェックインした時にわかりそうだけど、アメリカみたいにテキトーだとあるんかねって話してた笑」

真「そうだよね、日本じゃなさそう😵」

ジャ「ほんと"きゃーのび太さんのえっち"状態だったよ🤣」

真「だからこのチェキね笑ちなみにそれはさどっちが出てくの?」

ジャ「入ってきた人が知ってる人だったし、ジャックの予約が取れてないのがすぐにわかったからジャックが出てったけど知らん人ならひと揉めするよね笑」

真「そうだよねー、、、」

ジャ「知ってる人でまだよかったよ笑」

真「それにまだ脱いでるとこでよかったね😂お風呂入っちゃってたらどうしようもないもんね笑」

ジャ「ほんとそれよ🤣」

真「ジャックの裸見られなくてよかったね😏」

ジャ「ほんとね😅」

真「でも焦ってるジャックも見てみたい🤣裸で焦ってるジャックを連写したい🤣」

ジャ「真依ちゃんのえっち😏それセクハラですよ😏」

真「お時間でーすwww」

ジャ「www」


真依ちゃん④

真「ちょっと水飲んでいい?」

ジャ「いいよ!」

真「ちょっと薬が、、、」

ジャ「切れてきた?大丈夫?」

真「いや効きすぎて寝そう😂」

ジャ「そっちか笑パチンってやったろか?😏」

真「それはやめて😂」

ジャ「ポーズはおまかせで!」

真「じゃあ起こす風でチェキ撮ろう😆」

ジャ「グー?👊パー?🫲」

真「そこはパーにして😂」

f:id:jack_kimitoband:20230328073112j:image
ジャ「真依ちゃんにこんなこと聞くのジャックだけよね笑」

真「ほんとよ笑しかもグーって痛すぎでしょ!」

ジャ「でもね真依ちゃん、殴る方も痛いんよ😏」

真「でたそれ!よく聞くやつ笑」

ジャ「それはそうと辛くない?少し休ませてもらう?」

真「ありがとう大丈夫☺️ってかジャックはなんでそんなに気が遣えるのにデリカシーがないの?😒」

ジャ「え?だってみんな心の中では思ってるでしょ?」

真「思うけどさ我慢するんよ!」

ジャ「我慢できないで溢れちゃう時があるんよ笑」

真「我慢しなさい!」

ジャ「あとはみんな思ってるけど言いづらい時あるじゃん?そんな時にまぁここはジャックがいくか的なね🤣」

真「なにそれ😂」

ジャ「ほら、切り込み隊長的なさ笑またジャックが言ってるよってなりつつ、よく聞いてくれたって時もあると信じてる🤣」

真「色々考えてるんやね😂」

ジャ「そうなんです😏まぁ大半は我慢できずに溢れてるだけだけど🤣」

真「おい!笑」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん②

梨「あら今回はスタジオジャックさんですね、よろしくお願いします🙇」

ジャ「こちらこそよろしくお願いします🙇まずは全身の撮影からはじめさせていただきます。はい目線こちらでお願いしまーす(片手には人形)はい、OKです」

f:id:jack_kimitoband:20230328073130j:image
梨「上手ですね🤣」

ジャ「上手?あぁこれが仕事なもので😏」

梨「あぁ、そうでした失礼しました😂次はどうしますか?」

ジャ「上半身アップ目で全国のりおぺんに向けてずっきゅーんって感じでお願いします😏」

梨「はい、ずっきゅん❤️」

f:id:jack_kimitoband:20230328073141j:image
梨「最後はどうしますか?」

ジャ「最後はおまかせで突き放します笑」

梨「ジャックいつもそうよな😂」

ジャ「いや、やっぱ広島っぽいポーズでいこう笑」

梨「だと思って🤲」

ジャ「ん?」

梨「ん?もみじまんじゅう」

ジャ「いや、もみじまんじゅうはこうでしょ(ジェスチャーで)」

f:id:jack_kimitoband:20230328073236j:image

梨「いや、それ撮影できないしwww」

ジャ「wwwはいいきまーす、はいOKですwww」

f:id:jack_kimitoband:20230328073155j:image

梨「なんか雑だなぁ😂ジャックはもみじまんじゅう食べた?」

ジャ「食べたよ☺️」

梨「ジャックは甘いの好き?」

ジャ「ジャック甘いの好き☺️」

梨「ジャックって自分のことジャックって言うよね🤣」

ジャ「え?ジャックはジャックだよ?😂」

梨「なんかオネェみたいwww」

ジャ「ジャックはねぇ甘いもの好きなのぉ☺️」

梨「なんか自然www甘党?」

ジャ「ジャックは甘党よぉ☺️」

梨「ケーキとかガンガンいけちゃう系?」

ジャ「ジャックはねぇ和菓子の方が好きなのぉ☺️」

梨「それも意外😳」

ジャ「そう?そこにもいちご大福おやつに買ってきたのよ🤤」

梨「いちご大福いいなぁ🤤」

ジャ「いいでしょぉ、欲しい?あげんけど🤣」

梨「くれないのかい!でも私はパフェ好きなの🥰」

ジャ「知ってるよ!」

梨「私パフェにはうるさいんですよ😏」

ジャ「ジャックはデニーズで作ってたから、ジャックもパフェにはうるさいですよ😏」

梨「そういえば言ってたね!今度写真見せてよ☺️」

ジャ「パソコンにあるはずなんだけどまだ探してない🤣」

梨「探して!私はねコーンフレークが入ってるパフェが好きなの☺️」

ジャ「ジャックから言わせるとコーンフレークは手抜きよ笑」

梨「なんで?😳」

ジャ「パフェって高さが命なんだけど、アイスやソースだけだとどうしても隙間ができるからまぁ要はかさましよ🤣」

梨「言い方😂」

ジャ「いやほんとよ原価も安いしかさまし以外の何物でもない笑」

梨「じゃあどうしたらいいの?」

ジャ「食感のアクセントにはクッキーとか使ってもいいし、チョコ系のパフェならチョコワ的なチョコをコーティングしたやつ使ったりかな?」

梨「たしかに😵」

ジャ「まぁデニーズでもコーンフレーク使うんだけどね🤣」

梨「使うんかい!笑」

宮「お時間でーす」

梨「コーンフレークは?😏」

ジャ「かさまし!」

梨・ジャ「www」

梨「じゃあまたね👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「撮影です!」

真「どうする?」

ジャ「可愛くキャピキャピって感じでいこう!」

真「えぇ、苦手、、、」

ジャ「うん、知ってる笑今回は苦手なことにも挑戦していこう🤣」

真「前にあざと2Lってあったやん?あれイマイチやったんよね😅」

ジャ「あぁあったね、それは自分の中の手応えが?売れ行きが?」

真「どっちも、、、、みんなこういうの欲しくないんかな?って😂」

ジャ「そんなことないよ笑すくなくともジャックは欲しい😆」

真「ハートの風船は?」

ジャ「使いたい?」

真「なんかあった方がやりやすい😂」

ジャ「じゃあ使おう!はいチーズ📸」

f:id:jack_kimitoband:20230328073302j:image
ジャ「恥ずかしいやろ?😏」

真「(無言で頷く)」

ジャ「はいじゃあ、もう一枚行っちゃおう笑」

真「もう恥ずかしい😳」

f:id:jack_kimitoband:20230328073313j:image
ジャ「・・・」

真「なんか言ってや🥺」

ジャ「いいよ笑」

真「もう😳(ぬいぐるみ押し付けられる)」

ジャ「最後は好きにしていいよ😏」

真「それはどこまで好きにしていいの?」

ジャ「可愛いの無理ならやめてもいいし、挑戦してもいいしどっちでも笑」

真「じゃあリボン写して🥺」

ジャ「うーん、、、、」

真「どう?」

ジャ「うまくいかんなぁ、、、まぁいっか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230328073330j:image
真「どう?」

ジャ「顔が映ってないけど、リボン優先で撮ってみた!」

真「ほんとだ笑でもリボン綺麗に写ってる☺️うわ、恥ずかしいやつきた🫣」

ジャ「そう?普通にかわいいよ!笑」

真「ほんと?🥺」

ジャ「大丈夫大丈夫、ジャックは真依ちゃんが鼻くそほじってても可愛いって言うから🤣」

真「wwww」

ジャ「またね👋」


真依ちゃん⑥

直前の方が愛媛の衣装の話をしていて、ジャックは浅草の衣装を着て欲しいって伝えておきました!そして愛媛に行くことがバレました笑


ジャ「そろそろ眠くなってきたやろ?お水飲む?」

真「ありがとう😂今日はハイエースで爆睡よ😪」

ジャ「ジャックも新幹線で爆睡すると思う😴」

真「一緒やね笑」

ジャ「さっきのでバレましたが、愛媛は行きます笑」

真「さっきあれ?ジャック愛媛来るんだっけ?ってなった🤣」

ジャ「隠してたのに自分からバラしちゃった😂」

真「ライブ何番だった?」

ジャ「44番とかだったはず!」

※あとで確認したら46番でした

真「今回は後の方なんやね😳」

ジャ「出張が被るかもってあったから遅れて取ったのよ😂まぁサロキは一段上がるしいいかなって😅」

真「なるほどね、じゃあチェキでは最前行こう!」

f:id:jack_kimitoband:20230328073352j:image

真「でも私たちもサロキめっちゃ久々😳」

ジャ「前のツアー以来だから8ヶ月ぶりとかかな?」

真「たしかにそんなもんかもしれない😵」

ジャ「ライブだと一応吉田町でやってるのか」

真「あの時めっちゃ寒かった🥶」

ジャ「見ててめっちゃ寒そうだったよ🥺」

真「でね、ジングルベルの音源が謎にロックだったの🤣」

ジャ「なにそれ笑」

真「なんかバスドラが2バスか?ってくらいの音源だったのよ😂」

ジャ「ドゥドゥドゥドゥって?笑」

真「そうそう🤣」

ジャ「ウケる笑」

真「愛媛は楽しみ?」

ジャ「めっちゃ楽しみ!勝手に"プチ草公会堂"だと思ってる笑」

真「プチ草笑いいねそれ!サロキの柵も書いといたよ☺️」

ジャ「ありがとう☺️あ、ラストです!」

真「え?!お疲れ様!ありがとう!」

ジャ「こちらこそありがとう☺️」

真「関西完走!」

ジャ「広島関西じゃなくね?笑」

真「関西完走!!!」

ジャ「www関西完走👏👏👏」

真・ジャ「関西完走👏👏👏」

真「またね👋」

 

そんなこんなで無事にきみとバンド3daysが無事に終了しました!

そして来週も行きます笑

それでは皆さんまたどこかの現場でお会いしましょう♪

バ〜イ👋