10月29, 30日ハロウィンチェキ会

〜1日目〜

22日渋谷eggmanでのフリーライブに行くために研修を1週間ずらしたので、

今回行くのは諦めてましたがなんと始まりが17時で終わりが19時半!⏰


間に合うということで急きょ会場近くのレンタルオフィスを借りました。

休日なので人もいないしすごく快適でした!(いらん情報笑)

f:id:jack_kimitoband:20221030231925j:image


それではチェキ会へレッツラゴー🏃

 


真依ちゃん①

真「え?🫢あ、はじめまして、お仕事終りの方ですか?😏」

とてもいい反応が見れました😆

ジャ「はじめましてジャックって言います😏仕事終わりになんかやってるなぁって思って来てみました🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221030232046j:image
真「ヌンチャクいいなぁ😒」

ジャ「あげるよ😂」

チャイナが貴重なので、今回は撮影もしてます!

真「ヌンチャクありがとう!」

ジャ「他の人でも使っていいよ😆」

真「え?いいの?」

ジャ「だってこんな時しか使わないし🤣」

真「たしかに🤣えぇでも来てくれてありがとう🥺」

ジャ「普段の時間だったら来れなかったけど、今日は遅かったから来れたのよ☺️」

真「たしかに普段より少し遅めだもんね、なんかその格好見慣れない😂」

ジャ「ジャックはこう見えて意外と真面目なんですよ😏」

真「今日は研修だったんでしょ?大丈夫だったの?」

ジャ「オンラインだったから、ここの近くのレンタルオフィス取って終わり次第速攻で来た😏」

真「そうだったんだ、本当に来てくれてありがとう🥺また後でねー🥰」

 


理紗ちゃん①

理「サラリーマンのコスですか?(真剣)」

ジャ「違います、仕事帰りですwwwじゃあ占い師風で!」

※理紗ちゃんは真顔でボケることがあるので今回もマジなのかボケなのか迷いましたがマジでした🤣

f:id:jack_kimitoband:20221030232140j:image
理「なんで占い師?」

ジャ「なんかここのセット、スピリチュアルじゃない?」

理「たしかに🤣」

あまり映らなかったけど机の上には観葉植物やろうそくがあって占いの館的な雰囲気だったんです!

理「ハロウィンでジャック!サラリーマンのコスプレじゃないんだよね?😆」

ジャ「地味ハロじゃないです😂」

机があるのにバインダーを使おうとして裏についてるタイマーのスイッチを押しちゃう理紗ちゃん笑

ジャ「机あるからそれいらないんじゃない?😂」

理「机にインク移っちゃわないかな?😅」

ジャ「流石にチェキの厚さで移らないでしょwww」

理「ちょっと、笑わせないで🤣」

ジャ「笑わせてるのはそちらですよ🤣」

理「あ、サイン忘れてたwww」

ジャ「めっちゃ大事なやつ忘れないでwww」

理「ごめんごめん、水晶玉描いて満足してた笑」

ジャ「明日は普通の格好でくるので😝」

理「普通のってことはジャックのコスプレ?(真顔)」

ジャ「そうだねwwwジャックのコスプレで来ますwww」


特典券を買い足したんですが、会長にも

会「ジャックそれガチなの?コスプレなの?」

って聞かれました、そんなに見慣れないですかね🤣

普段ネクタイはしてないけど、ほぼ仕事着なんですけどね、、、笑

 


梨央ちゃん①

梨「え?🫢」

梨央ちゃんもいい反応してくれました😏

ジャ「可愛く撮ろ!」

宮ちゃん「2人ともかわいい!」

梨「どっちが可愛いか迷っちゃうね😏」

ジャ「迷っちゃうね😏」

f:id:jack_kimitoband:20221030232223j:image

ジャ「ホウキに跨ってジャンプできる?」

梨「できるよ!今日初めて飛ぶ笑」

めっちゃブレました🤣撮れる気がしなかったので諦めて

梨「次は?」

ジャ「ホウキもって可愛く!」



梨「最後はどうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあこれやな笑」

ジャ「いいね、じゃあ下からあおるわ🤣」


梨「それ仕事着?」

ジャ「ほぼ仕事着、髪型セットしないでネクタイ外せば仕事してる時の格好!」

梨「(チェキを見て)ジャック可愛いやん😏」

ジャ「そんなんよ、ジャック可愛いのよ😏」

梨「でもほんと可愛く撮れてる!」

ジャ「やだぁ(オネェみたいな声出た笑)」

梨「やだぁってwww今日は元々来るつもりだったの?」

ジャ「昨日まで7時までやってるの知らなくて、7時なら来れるってなって、急きょレンタルオフィス借りて研修終わりに急いできた🤣」

梨「えぇありがとう🥺でも見慣れないなぁ🤣」

ジャ「ジャックこう見えて真面目なのよ、デリカシーないけど真面目なの笑😆」

梨「それいいじゃん笑でもほんと来てくれてありがとう🥺」


真依ちゃん②

ジャ「ギター持ち上げられる?」

真「無理!」

ジャ「じゃあ普通に撮ろっか!」

真「せっかくだしヌンチャクで撮ろ?」

f:id:jack_kimitoband:20221030232321j:image
真「ヌンチャクありがとう、めっちゃ使ってる☺️」

ジャ「どうせ家にあっても使わないからね😆」

真「でも使えそうじゃない?🙄なんか伊東家の食卓的な、靴下早く乾かす的な靴を干す的な、でも立てかけるから一緒みたいな🤣」

ツボったジャック

真「大丈夫?あツボってくれたのね😁」

まだ一言も書いてないのにタイマーがなる

ジャ「まだ何も書いてないのにwww急いでwww」

真「盛り上がりすぎたね🤣矛盾してるけどお仕事お疲れ様!」

ジャ「こういうのもご褒美って事で😂」

真「疲れた体に鞭打つ感じね!また後でねー👋」


真依ちゃん③

ジャ「セクシーチャイナポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20221030232340j:image
ジャ「ちなみにヌンチャクの裏技はなかったですwww」

真「ってことは初めての発明者になれるね😉」

ジャ「やめてもろて🤣」

真「明日ね、SWATの時帽子なんだけど髪型どうしよう?」

ジャ「セクシー特殊部隊ねwwwなんでも似合うと思うよ!ちなみにネクタイミッキーなんよ😏」

真「ほんとだ!サインしていい?😆」

ジャ「え?🤣私物サイン券ないよ😂」

真「自主的にね😆」

ジャ「自主的www」

真「やっぱネクタイすると引き締まる?」

ジャ「いや、まったく😅」

真「女性とかヒール履くと引き締まるけど、そんな感じにならないの?」

ジャ「いや、まったく😏」

真「引き締まりなさいよ!😂」

ジャ「引き締まらないものはしょうがないじゃん🤣」

真「今日はありがとう、また明日ねー👋」


撤収の時間が迫る中、会長のご厚意でグルショチェキ券を使ってもOKに!


会「チェキの人おります?」

ジャ「はい!✋え?1人?」

みんなチェキはサインとかの時間がかかるのを気にしてスマホにしていた模様(気が遣えなくてすいません、、、)

会「流石にチェキの人おらんよなぁ🙄」

ジャ「えぇ、、、チェキで(大声)🙋‍♂️」

会「ええよ😏」

ほんと神運営すぎて涙です🥲


ジャ「みんな各々好きなポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20221030232417j:image
梨「みんな各々すぎてウケる🤣」

ジャ「実はネクタイミッキーなんよ!」

梨「ほんとだ!ジャックかわいかったんやね😂」

ジャ「知らんかった?ジャック可愛かったんよ😏」

梨「知らんかったなぁ😏なぁ(真依ちゃんに同意を求める)」

真「知らんかったわ、それはそうと最近ジャックを怒ってばっかよ😤」

梨「そんな怒らせてるんか、ジャックは😒」

ジャ「お前はまいまむじゃない、箱推しだって言われました😅」

梨「まいまむじゃないwww怒られるのがどんなにご褒美かわかってますか?😆」

真「あなたはなんですか?😒」

ジャ「まいまむです!(大声)🙋‍♂️」

真「よろしい!😤あなたはなんですか?(梨央ちゃんに)」

梨「まいまむです!🙋‍♀️」

真「よろしい!(両手でほっぺを挟む)」

梨「きゃぁぁ😍」

真「あなたは何ですか?(理紗ちゃんに)」

理「まいまむです!」

梨「おはもりです!あ、私が1番DDやった🤣」

理「DDってそういう意味だったんだ😵」

真「誰でも大好きでDDよ」

理「へぇ😮」

真「今日はほんとありがとう😆また明日ねー👋」

 

ラストに30秒撮影もありこんな感じでした!

 

急きょ行けることがわかったので、ヌンチャクやら猫耳やらを慌てて仕込んだりで大変でしたがめちゃくちゃ可愛かったし楽しかったです🥰


家帰って集計表アップデートしたら、特典会94

回目でした!

危うく100周目しれっと通りすぎるとこだった笑

明日は100ポーズ撮るぞとニヤニヤしながら床につきます🛌


〜2日目〜

1部

やってまいりました!

SWATと浜崎あゆみと何者かに会いに行きます笑

SWATって聞いて完全武装を想像して、真依ちゃん血迷ったかと思ったらセクシー特殊部隊のコスがあることを知りました🤣


ジャックの想像

f:id:jack_kimitoband:20221030232548j:image


実際

f:id:jack_kimitoband:20221030232627j:image


SWATの仕込みも浜崎あゆみの仕込みもして準備万端で向かいます!

f:id:jack_kimitoband:20221030232651j:image
f:id:jack_kimitoband:20221030232654j:image
f:id:jack_kimitoband:20221030232700j:image
f:id:jack_kimitoband:20221030232704j:image
f:id:jack_kimitoband:20221030232657j:image


真依ちゃん④

ジャ「2人で拳銃を撃つ感じで!」

f:id:jack_kimitoband:20221030232735j:image

今日も貴重なセクシー特殊部隊なので撮影もしちゃいます!
ジャ「おまかせで3ポーズお願いします!」

真「じゃあこれで😆」

ジャ「でかい銃すきね🤣」

真「(チェキを見て)すごいガチ🤣」

ジャ「ほんとだ🤣」

真「めっちゃ上手そう!なんかやってた?」

ジャ「なんもやってないよ🤣なんか真依ちゃんの帽子しょぼいね😏」

真「ほんとだジャックの方刺繍だ!セットだから仕方ない、、、ねぇ、撃つってこれで合ってる?」

ジャ「あぁほぼ合ってるよ!」

真「ほぼって何よ😒」

ジャ「最後グチャってなってて判別できん😂」

真「たしかに、でもこんなチェキ一生撮れないね😆」

ジャ「一生撮れないし、もう一生撮る気がない🤣」


梨央ちゃん②

梨「マイクにペンライトwwwヲタクじゃん!」

ジャ「ガチヲタよ!アリーナってやって!」

f:id:jack_kimitoband:20221030232913j:image
梨「ありがとう(マイクを返そうとする)」

ジャ「マイクは他の人の時にも使っていいよ!」

梨「えぇありがとう!」

ジャ「真依ちゃんの方もモデルガンとか手錠とかグラサンとか色々買ったから笑」

梨「めっちゃ面白そう、チェキアップしてね!」

ジャ「顔隠れてるかもだけどアップするね🤣」

梨「楽しみにしてる!またね👋」


理紗ちゃん②

理「あれ?ジャックのコスプレの方ですか?😏」

ジャ「そうです、ジャックのコスプレしてるジャックって言います😏真顔で注射して!」

理「真顔で注射ね、わかった😂」

f:id:jack_kimitoband:20221030232946j:image
理「病院感でたね😂」

ジャ「"廃"病院感が出たね🤣」

理「たしかに廃病院っぽい笑」

ジャ「ナースって言ってくれたら、注射器買ってきたのに、、、」

理「それみんなに言われる、妹にも聴診器貸そうか?って言われた🤣近かったら借りてた😆」

ジャ「妹も最高ね!笑」

理「今日も走ってたね!」

ジャ「朝起きて、Twitter開いて"おはもりー"ポチッってして、、、、走るかってなった🤣」

理「モチベになって嬉しい!あたしも水木金休んじゃってたから走りたかったの☺️」

ジャ「この時間に起きてるってことはりさちゃん走るやつやなぁ、部長が走ってるのに走らんわけにいかないなぁって思って走ったよ😆」

理「副部長ありがとう!」

ジャ「Playerにもサインもらっていい?」

理「もちろん!」

ジャ「どっちに描きたい?」

せっかくなので理紗ちゃんに選んでもらいました!

理「こっち書いたことない!」

ジャ「じゃあこっちで!」

理「どうもありがとう☺️」

※Playerは後ほど全員分サイン貰った状態で出てきます!


真依ちゃん⑤

ジャ「額に銃口突きつけて」

真「えぇいいの?🥺」

膝立ちになって手を頭の後ろに組む

真「あぁそれやるね!」

ジャ「ドラマでよく観るでしょ!」

f:id:jack_kimitoband:20221030233055j:image
真「先にPlayerにサインしちゃうね!あ、日付どうする?」

ジャ「今日でも8月20日でもどっちでもいいよ!みんなバラバラの方が面白いし🤣」

真「なんか取り調べみたいだね😆理紗ちゃんが座ると診察っぽいのに不思議だね😏」

ジャ「たしかにさっきカウンセリングっぽかった🤣」

真「お前がやったんだろってね😆」

ジャ「ランプがってやったり、机叩いたりね😂でもそこはセクシー特殊部隊なんだから色仕掛けじゃないの?😏」

真「あなたがやったんでしょぅ?(セクシーボイス)ってやつか😆」

ジャ「それそれ🤣じゃあまた後でねー👋」


梨央ちゃん③

梨「ピストルwwwえ、すごく重いんだね!」

ジャ「これはすごく重いね、ジャックのはおもちゃだからもっと軽かった!」

梨「ジャックのじゃないんかん笑ジャックのは?」

ジャ「ジャックのはどっか行った🤣」

※この後普通に出てきました笑

f:id:jack_kimitoband:20221030233156j:image
梨「それにしても、どういう世界観よ😂」

ジャ「アキバ冥途戦争ってアニメがあるのよ😆」

梨「あ、それ知ってる?どんなアニメなの?」

ジャ「ざっくり言うとメイド喫茶がヤクザで店長が組長な世界観!にゃんにゃんするメイドさんとぴょんぴょんするメイドさんが殺し合う🤣」

梨「なにそれ😂」

ちなみにこんなアニメです!笑

f:id:jack_kimitoband:20221030233321j:image

ジャ「あ、Player忘れてた!また後で書いてね!」

梨「OK!また後でね!」


理紗ちゃん③

拳銃差し出す

会「それ弾出んの?」

ジャ「ちゃんと抜いてあります!」

会「出たらええのに😏」

ジャ「痛いんでやめてください🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221030233417j:image
理「昔、これでよく遊んだなぁ😌」

ジャ「え?意外!ジャックは遊んだことない😵」

理「そう?普通よ😉」

ジャ「ロックだったんだね😆」

理「昔から秘めてたのかもね😏」

ジャ「さすがに、人には向けてないよね?🥺」

理「それはない🤣空き箱とかリモコンとか撃ってた!」

ジャ「リモコン?空き箱とか空き缶はわかるけどリモコン?🤣」

理「そう、リモコン横にしてたてて😋」

ジャ「まさか撃ってチャンネル変えてたり?😏」

理「しない笑」

ジャ「それできたらのび太くんだね🤣もしかしてあやとりとか上手だったり寝るのはやかったりは?😏」

理「しない🤣のび太くんは才能の塊だね笑」

ジャ「のび太くんは勉強できないだけだからね😆じゃあまた2部で👋」


真依ちゃん⑥100周までラスト3(この辺りから心でニヤニヤしてました😏)

ジャックひざまついて腕を出す

真「えぇどっち?😏」

ジャ「この状況でまさかの手錠じゃないの?🤣」

会「撃ってまえ😏」

f:id:jack_kimitoband:20221030233454j:image

ジャック膝ついたまま

真「どうぞ!」

ジャ「あ、そうか忘れてた🤣」

真「こっちで書いてるのにそこで待たされてるってかわいそう🤣」

ジャ「言われなかったらずっと膝ついて待ってたかも🤣」

真「武器庫が充実してきた😆」

ジャ「なんか、すごいね、、、😵」

真「この手錠、あたしのセットについてきたんだけどすっごくちゃっちいのよ🥺」

ジャ「こっちの手錠もちゃっちいよ😵」

真「これ誰が持ってきてくれたんだろ?」

ジャ「ジャックです笑」

真「そうだったの?いつのまにか増えてたから気づかなかった😆」

ジャ「みんな逮捕されたいかなって思って買ってきた😏」

真「でも逮捕されたい人と撃たれたい人意外と分かれるんよ😉」

ジャ「そうなんだ😂今更だけどネイルめっちゃかわいいね😍」

真「SWAT手袋に映えるのよ😏」

ジャ「なんて書いてるの?」

真「余白がいっぱいあるから描きたい放題よ、会話までかけちゃう😏」

ジャ「はい!どこにも行きません!」

真「よろしい😤」


真依ちゃん⑦100周までラスト2

ジャ「カッコよく締めるか、ふざけて締めるかどっちがいい?」

真「カッコよくで!」

会「なんか撃たれてるみたいでムカつくわ😒」

f:id:jack_kimitoband:20221030233544j:image
真「どっちにしようか迷ったけどカッコよく締めたかった☺️」

ジャ「ちなみにふざける場合はジャックが四つん這いになって、真依ちゃんが踏んで銃を突きつける感じにするつもりだった🤣」

真「そっちもやりたかった🥺」

ジャ「まあこれはしょうがないね😂」

真「今日のジャックの格好、全体的に黒くていい感じ☺️」

ジャ「合わせたのよ😏」

真「さすが!一時期全く合わない時あったよね😂」

ジャ「あったね🤣」

真「タートルネック着てくる白か黒ねってヒント出しても逆着てきたり🤣」

ジャ「NIKE好きで履いてくって言っても履く日がズレたりね🤣

真「あったねー😂」

ジャ「また2部でねー👋」


3.5梨央ちゃんのPlayerサイン

梨「サインだけでいいの?🥺」

ジャ「そんな言われたら、特典券出したくなるやん🤣」

梨「そういうつもりじゃなかったごめん🤣8月20日っと」

ジャ「理紗ちゃんだけ今日の日付になったかwww」

梨「一瞬ん?ってなった🤣ありがとう😘」可愛くポーズ決める

ジャ「こちらこそありがとう😘」可愛くポーズ決める

梨「バカにしてる?😒」

ジャ「してないよ😘」可愛くポーズ決める

梨「wwwありがとう😘」可愛くポーズ決める


2部

2部は普通に私服ということでいつもの雰囲気な感じでした!

真依ちゃんは最近お気に入りのMのトレーナーでした☺️


真依ちゃん⑧100周までラスト1(いつもだけどニヤニヤが止まりませんでした🤣)

真「どうする?」

ジャ「これを開いて撮ろ!」

f:id:jack_kimitoband:20221030233643j:image
ジャ「あ、ずるい!」

真「なにが?」

ジャ「真依ちゃんだけ可愛くピースしてる😒」

真「女の子ってそういうもんやから😂どうぞお座りください😉」

ジャ「ありがと☺️

真「ボンドとか画鋲とかないから安心して😆」

ジャ「流石にないでしょ笑」

真「ライフって知ってる?」

ジャ「お前の席ねーから!ってやつでしょ?」

真「そうそれ、あたしあれ大好きなの☺️」

ジャ「ちなみにジャックは小学生の頃、クラスの女子のリーダーに嫌われて椅子にボンド塗られてたことあるよ🤣」

真「え?大丈夫だったの?」

ジャ「なかなか椅子に座らなくて歩き回ってるうちに乾いてた🤣」

真「本当にそんなことあるんだね、私はそんなこと出会ったことない、、、、」

ジャ「今ではその子とも仲良しよ😏」

真「ジャック心広っ!あたしだったら一生根に持つわ😆」

ジャ「ボンドなんか塗ったん?オモロってなってた🤣」

真「これみんなの前で着たかったの🥺」

ジャ「(ジャックの本名)のMね😏」

真「真依のMね😏」

ジャ「笑、またね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「座ってもらって、開いてもらって」

梨「対談やんwww」

会「対談やんwww」

f:id:jack_kimitoband:20221030233810j:image

梨「ただの対談やんwwwおかえりなさい☺️」

ジャ「ただいま、ちょっと梨央ちゃん聞いてくださいよ!」

梨「なんですか?聞きますよ😉」

ジャ「実は次で真依ちゃん100周目です!」

梨「え?すごい!おめでとう!数えてたの?」

ジャ「SヌーピーTけうちさんに言われて途中から数え出した😂」

梨「100周目終わったの?これから?」

ジャ「これからです!」

梨「そうだったのか!えぇおめでとう👏どうですか?嬉しいですか?」

ジャ「もちろん嬉しいですよ☺️なんせまいまむなんで😏」

梨「あれ?そうなんだね😏」

ジャ「あなたはまいまむですか?😏」

梨「まいまむです、でもおはもりもやらせてもらってます🤣」

ジャ「DDやん🤣」

梨「DDやらせてもらってます😆いってらっしゃい、またね👋」

いってらっしゃいって送り出してくれる、梨央ちゃん本当素敵よね😭


理紗ちゃん④

ジャ「これ開いて撮りましょう!」

理「なんか記者会見みたい笑」

ジャ「梨央ちゃんには対談って言われた笑」ジャ「ちなみに理紗ちゃんだけ今日の日付です😏」

理「あ、言ってよ!!😂」

ジャ「あ、今日の日付書くんやとは思ったけどそういうもんかなと思って一回流した🤣」

理「あたしだけ2ヶ月くらい遅れとる😂」

ジャ「ぴーぴーって横線引いて直してもいいよ😏」

これで完成!

f:id:jack_kimitoband:20221030234219j:image
きみとバンドっぽくてジャックはすごく好きです☺️

ジャ「実は真依ちゃんが次で100周です!」

理「え?すご!みんなすごいね😆」

ジャ「他の人はもっとすごいからね😂」

理「おめでとう!祝真依ちゃん100周おめでとうって書いてもいい?😄」

ジャ「え?いいよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221030234258j:image

理「なんか2人ともまいまむみたいだね😂」

ジャ「まいまむでしょ?😏」

理「まいまむだね🤣」

ジャ「りおぺんは?😏」

理「りおぺんでもある🤣」

ジャ「DDやん😏」

理「そうDD😂」

ジャ「昨日覚えたもんね😆」

理「そう昨日初めて知った、たまにプロフィールに書いてる人たちいるけどなんだろってなってた😵」

ジャ「みんなに大好き大好きって言ってる人たちよ😁」

理「なんか嫌だね、、、」

ジャ「そう?まいまむの人たちが理紗ちゃん好きっていうのも嬉しくない?」

理「私は嬉しいけど真依ちゃん的には嫌でしょ😵」

ジャ「たしかによく怒られてましたわ😅」

理「怒られる方がいいよ、ふーん行ってらっしゃいって言われるよりいいよ😂」

ジャ「たしかに🤣」

理「次は理紗子100周DEジャックだね!」

理紗ちゃんからこういう言葉聞けたのすごく嬉しかった😊

ジャ「だね!順調に増えてるから!」

理「2年後くらい?😂」

ジャ「うーん今のペースで行くとそんくらいかな?🤣こうやってチェキ会来てくれたら達成まで早まるよ!」

理「たしかに機会が少ないもんね!今日はありがとう☺️」

ジャ「またね👋」


真依ちゃん⑨

ジャ「ここでもいい?」

真「いいよ☺️」

ジャ「実はこれで100回目です!」

真「えぇありがとう👏じゃあゼロ2つだね!」

梨央ちゃんandりおぺんさん、どいていただきありがとうございました笑

f:id:jack_kimitoband:20221030234405j:image
真「ちなみに何の100回目?」

ジャ「え?特典会とかチェキ会の特典券使うのが100周!他に選択肢あるの?」

真「会った回数とかかなって😵」

ジャ「なるほど!」

真「えぇでも本当嬉しい🥺数えてたの?」

ジャ「途中から数え出して記録つけてた!」

真「過去のはどうしたの?」

ジャ「普通にチェキ数えた😂」

真「撮影とかは?」

ジャ「ほとんど撮ってないから覚えてたよ😂」

真「なるほどね、本当ありがとう☺️」

ジャックは終わりかなと思って手を振る👋

真依ちゃんはおめでとうと拍手する👏

真「手を振ってるのに拍手するっていうね😂」

ジャ「あいかわらず合わないねぇ🤣」

真「合わないねぇ、またね👋」


理紗ちゃん⑤

会長が特典券販売対応で少し抜けてる間にファンの方とも少しお話しつつ待ってました。


ジャ「🙋‍♂️」

会「元気やなジャックwww」

ジャ「まだまだ余裕ですよ(飛び跳ねる)」

会「飛ばんでええって明日に響くでwww」

棒立ちの理紗ちゃん

ジャ「いや何してるの、あなたが来ない選択肢はないでしょwww🤣」

理「ソロチェキかなって😂」

会「お金払ろうとるのにwww」

ジャ「ポーズはおまかせで!」

理「じゃあ座りで」

f:id:jack_kimitoband:20221030234525j:image
理「せっかく座ってるのにピースで撮っちゃったね😂」

ジャ「それもよきよ☺️2日間お疲れ様でした!」

理「2日間とも来てくれてありがとう☺️次は来週?」

ジャ「来週なにかある?」

理「早希ちゃんの!」

ジャ「あぁ、行く!もうスケジュール把握してない😂」

理「私も🤣」

ジャ「とりあえず土日だし行くかって予約だけして忘れる笑」

理「覚えられないよね😂」

ジャ「ありがとう✊」

理「元気だね!笑」

ジャ「元気だよ!元気でしょ?」

理「元気だよ😆」

ジャ「今日は10キロ走ってないし🏃‍♂️」

理「7キロくらいやっけ?」

ジャ「そう!それに何より跳んでない😂」

理「たしかに恋モン、あと5回くらいできそう🤣」

ジャ「じゃあまた来週👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「おまかせで!小道具もあるので!」

梨「え、撃ちたい!」

ジャ「撃つんだ笑」

f:id:jack_kimitoband:20221030234602j:image
梨「ジャックも撃つんかい!笑」

ジャ「え?撃つでしょ🤣」

梨「これ弾出るの?」

梨「抜いてある!」

梨「抜いてあるんだ😵」

ジャ「間違えて撃って人に当たったら大変だからね、、、🥺」

梨「たしかにね😵」

ジャ「今日の格好もとっても素敵で☺️」

梨「具体的にどこが?😏」

ジャ「袖口のデザインとかすっごく可愛い😍」

梨「褒め方が的確www🤣」

ジャックが褒めても褒めてると思われないのどうにかしたい😂普段の行いなんですがね🤣

ジャ「ちゃんと可愛いと思ってるんよ😂」

梨「今日はデリカシーあるんやね😏」

ジャ「デリカシーあるけど、普段出してないだけなんよ😏」

梨「気も遣えるんでしょ?😏」

ジャ「遣えちゃうね😏でも昨日はあんだけ時間押してるのにグループチェキ撮っちゃいました😂」

梨「笑でも昨日は来てくれたことが嬉しかったよ🥺すっごい真面目そうだった笑」

ジャ「真面目で仕事できるからいろんな仕事任されるんよ、、、、😏」

梨「大丈夫?🥺しっかり休んでね!」

ジャ「これが休みだから☺️」

梨「たしかにwwwまたねありがとう!👋」


真依ちゃん⑩

顔隠れちゃってたので100リベンジ(ノーカン)

f:id:jack_kimitoband:20221030234642j:image
ジャ「おまかせで!拳銃もあるよ!」

真「撃たれたい!」

ジャ「撃たれるの?え?しかもガチな感じ😂」

f:id:jack_kimitoband:20221030234655j:image
真「撃ちすぎたから撃たれたくなった😆100周のリベンジはどうしたの?」

ジャ「さっきマスクから鼻が出ちゃって、急いで隠したら顔まで隠れちゃった😭」

真「そうだったんだ、それは残念だったね😂」

ジャ「2日間お疲れ様でした!」

真「2日間ともめっちゃ楽しくてあっという間だった☺️特に今日とか一瞬だった☺️」

ジャ「本当楽しかったね☺️そういえばファンの方とお食事に行ったんだけど、童顔で年下かと思ったって言われた🤣その人こそ童顔やでって思ったけど嬉しかった笑🤣」

真「たしかにその人童顔よね😂でも繋がりが広がっていいね☺️この感じで終わるのも私達らしいね😂」

ジャ「確かにそうだね!また来週ね👋」

真「またね👋」

 

家に帰るまでがイベントということで、帰宅に間に合わず途中下車した真依ちゃんの生誕お祝い配信も載せときます!

それぞれの2ショットはそれぞれの関係が出ててとっても素敵でした☺️

そうだそうだー、ジャックいいぞー、真依ちゃん可愛いいい(春日風www)

f:id:jack_kimitoband:20221030234847p:image
f:id:jack_kimitoband:20221030234902p:image
f:id:jack_kimitoband:20221030234910p:image
f:id:jack_kimitoband:20221030234855p:image


2日ともとっても可愛くて、とってもとっても楽しかったです☺️

2日分でめちゃくちゃ長くなりましたがこれにてお開きです。

バ〜イ👆