11月5日早希ちゃん生誕祭@上野音横丁

本日はいつもサポートでお世話になってる早希ちゃんの生誕ライブ🎸

今日は真依ちゃんがいなかったので、今日の主役である早希ちゃん・理紗ちゃんサイドで参戦!


本日のセトリ

※盛り上がりすぎてメモるの忘れたので、間違ってたらすいません💦

はなればなれ

スローモーション

きみと2人

蝉しぐれ

ローズマリー

恋のモンスター

∞YAKEN

歌にのせて


今日は真依ちゃんが腰痛(笑ってごめんなさい、心配は本気でしてます!)のため、急遽同じ事務所のGЯeeDさんからChancheeちゃんがサポートドラムとして参戦してくれました👏

1曲目はだいぶガチガチでしたが、2曲目くらいから緊張もほぐれのびのびできてるようでした🥁

真依ちゃんとはまた違った演奏で素敵でした👏

ちゃんちー3150

f:id:jack_kimitoband:20221106004531j:image

 


さらに今日は梨央ちゃんからは指ハート♥️のレスを貰えて嬉しかったですが、りおぺんずの怨みを買ってしまいました😱

調子に乗ってすいませんでした🙇

 


フリアクさんのステージも盛り上がり、最高のステージでした!

早希ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉🎈🍾

 


それでは待ちに待った特典会にレッツラゴー👟

 


梨央ちゃん

会「はよはよ」

f:id:jack_kimitoband:20221106004611j:image
会「(チェキも出てきてないうちに)はい、お時間でーす😏」

梨「はい、お時間でーす🤣」

ス「俺も言おうと思ったのにw」

ジャ「みんなひどくない?🤣」

梨「楽しかった?」

ジャ「めっちゃ楽しかったよ!きみとバンドも盛り上がって、フリアクも盛り上がって、ツーステまで踏んじゃって😁」

梨「ツーステ踏めるの?🫢」

ジャ「踏めちゃうのよ😏」

梨「私できないや😵」

ジャ「ジャックはできちゃうのよ😏」

梨「調子乗ってる?😒」

ジャ「乗ってないよ、いたってまじめです😤」

梨「ちゃんとまじめに推してる?😒」

ジャ「まじめに推してるよ🤣」

梨「真依ちゃん神推し?」

ジャ「真依ちゃん神推しよ!真依ちゃん👋(真依ちゃんに向かって手を振る)」

真依ちゃんがきゅんポーズしてくれました😍

本当に素敵な方ですね🥰

梨「きゃぁぁ、真依ちゃん大好き😍」

真「っていうか、なんで撮ってるん?😒」

梨「ほら、怒られとる😏」

ジャ「あれ?おかしいな🤣オフ会行けないからまた来週ロフトでね👋」

梨「ロフトね!またね👋」


真依ちゃん

※物販をやってくれてたので特典券買うついでに少しだけお話

ジャ「真依ちゃんが物販やってる記念に特典券買っときますね☺️」

真「13日は来るよね?😊(圧)」

ジャ「い、行くよ😅」

真「じゃあハートね!😊(圧)」

ジャ「は、はい😅オフ会は取れなかったけどロフトには必ず行きます🫡」

※めちゃくちゃ圧がすごかったです🤣

真「オフ会争奪戦すごかったらしいね、知らぬ間に始まって知らぬ間に終わってた🤣」

会「ジャック、タダで喋ってるんちゃうやろな😒」

ジャ「まさか、今PayPayの準備してるとこです🤣」

会「ならええわ😏」

いつもの流れでまとめ買い

真「え、1万円分?😵」

ジャ「え、だっていつか使うしこっちの方がお得だし😆」

真「こういうとこ優しいよね🥺」

なんか褒められました☺️

真「もう帰るの?」

ジャ「あと理紗ちゃんと早希ちゃんと1回ずつ撮ったら帰る」

真「あんまりフラフラするなよ😒」

ジャ「あ、はい😨デレデレせずにさっと撮ってきます😅」

真「よろしい😤」

ジャ「Chancheeちゃんもお疲れ様でした!1曲目めっっっちゃ緊張してたね🤣」

Ch「めっちゃ緊張しました😭」

真「そういうこと言わなくていいから!本当にジャックは😒」

ジャ「デリカシーなくてごめん🤣」

真「大丈夫だと思うけど11枚あるか確認して🥺」

ジャ「真依ちゃんのこと信じてるから大丈夫よ😆」

※真依ちゃん!今数えたら、ちゃんと11枚ありましたよ!


理紗ちゃん

ジャ「おまかせで」

理「たすき掛けのポーズで🎽」

f:id:jack_kimitoband:20221106004857j:image
ジャ「たすき掛けじゃなくて理紗子巻きでしょ?😏」

理「理紗子巻きでいいのかな?🤣」

ジャ「あ、そうだ!部長明日部活休みます🙋‍♂️」

理「どしたの?」

ジャ「足痛めました笑」

理「大丈夫?」

ジャ「大丈夫!元気なんだけど、足痛いなぁって思いながら今日走って、恋のモンスターで完全に痛めて、フリアクでツーステ踏んでとどめ刺した笑」

理「なんでそこでツーステしてんの🤣」

ジャ「そこはほら、盛り上げるために😁」

理「あ、でも私も明日は休みだ😅」

ジャ「え?珍しい!明日早いの?」

理「そう、明日早いのよ😂」

ジャ「いつもめっちゃ早起きして走るのに相当早いんだね😅」

理「Zeppの時は意地だったからね😏あと寝起きランは体に悪いらしい😂」

ジャ「え?騙された😅」

理「辛いのに頭が気づく前に走るといいとか言ってたのにね🤣」

ジャ「なるほどとか言って何回か走ってたわ😂」

理「体が起きてないし空腹状態で良くないらしい😅」

ジャ「じゃあやめるわ😂」

理「明日はサウナにしな🛖」

ジャ「サウナね😆」

理「明日はサウナ部で👍でも最近行けてないなぁ🥺」

ジャ「忙しすぎて言ってる暇ないでしょ🤣」

理「そうなのよ😅」

ジャ「じゃあまた来週ロフトでね👋」

※ちなみに筋肉痛めてる時はあまりあっためるの良くないので、普通に湿布貼って大人しくしておきます🤣


早希ちゃんに「お誕生日おめでとう」と「今日"も"かわいかった」と直接お伝えできました☺️

ひっそり活動しているはずがフリアクのあきらさんにも「え、ジャックさん!Twitterでよく見かける!」ってバレてて恥ずかしい🫣


マジで足痛かったので"きみ"の皆さんに挨拶をして離脱、とっても楽しいライブでした!

早希ちゃん本当にお誕生日おめでとうございます🎉🎊🍾🎊㊗️