11月13日新宿ロフトワンマン(梨央ちゃんバースデーイヴ)

今日は新宿ロフトワンマン、そして梨央ちゃんのバースデーイヴライブ🎂

f:id:jack_kimitoband:20221113215656j:image

前回の早希ちゃん生誕祭は真依ちゃん欠席だったので、久々の全員揃ったライブ!

パーフェクトきみバンですね(何が?🤣)


1部はこれまた久々のアコースティックライブ🎼

じっくり聞くか写真を撮るか迷いましたが、せっかくなので撮影エリア📸

この感じも慣れてきました👍

ちなみにこんな感じでした💫

f:id:jack_kimitoband:20221113215044j:image

 

〜セトリ〜

MC

 スタートライン

 amulet

 ローズマリー

MC

 シャボン玉

 きみとふたり

 歌にのせて


梨央ちゃんも言ってましたが、スタートからMC長くて笑わせていただきました😆

スタートラインってZepp以外で初めて生歌聴いた気がする、めっちゃよかったです(小並感)🤣

今日も今日とていい演奏でした👏🥺

3人のそれぞれ好きなワンショットを!(他のはそのうちアップします.....多分💦)



それでは特典会にレッツラゴー👟

 

真依ちゃん①

ひざまついてハートの手を差し出す🧎

真「2ショット?」

ジャ「え?これやってるのにソロチェキある?🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221113215156j:image
真「上下関係だね😏」

ジャ「ジャックが下なんで、、、😂」

真「髪切ったね!私は髪切ってないけど、染めたのよ☺️」

ジャ「髪色はわかるよ🤣髪色もそうだけど、いい感じに痩せたね!」

真「そう?ダイエットしてないんだけどみんなに言われる😂こけてない?」

ジャ「こけずにいい感じに引き締まってるよ!」

真「えぇ嬉しい🥺どこらへんが?」

ジャ「腰がすっごい引き締まってるよ!」

真「ならよかったぁ☺️グラビア楽しみ?」

ジャ「もちろん🥰」

真「ほんとに?😏」

ジャ「なんで疑われてるの😂」

真「ジャックは意外とそういうの興味ないかと思った😆」

ジャ「興味ありありよ!いっぱい写真集持ってるし、、、😅」

真「そうなの?」

ジャ「北川景子さんの写真集とかね!」

真「でもグラビアじゃないでしょ?」

ジャ「脱がないね、でもそれがカッコいい👍」

真「北川景子さんそういうの似合いそう☺️」

ジャ「めっちゃ似合うのよ👈」

真「かっこいいよね👈」

ジャ「かっこいいのよ👈」

真「なにこれ👈🤣またね👈」

なぜか指さし合いが一瞬流行りました🤣


理紗ちゃん①

理「え?いた?」

ジャ「いたわ!ひっどいなぁ、、、😒じゃあすんで!」

f:id:jack_kimitoband:20221113215238j:image
理「全然気づかなかった😂」

ジャ「撮影エリアで後ろにいたのよ!」

理「撮影エリアか、照明で全く見えなかった😆」

ジャ「なるほどね!聞いてくださいよ、先週メガネ無くしました🤣」

理「え?上野で?大丈夫だった?」

ジャ「スペアがあったからね!」

理「よかった☺️」

ジャ「先週は開場時間間違えるし、メガネ無くすしドジっ子属性ついてきたからそろそろ理紗ちゃんのこと笑えない🤣」

理「いや、私はドジじゃないから😤」

ジャ「え?うそやん笑」

理「私は色々認めてないからね、方向音痴もほんのりって言ってるし🤣」

ジャ「ほんのりなんだ笑でも山手線逆方向乗ったとか言ってなかった?」

理「言ってないけど、もちろんやったことはある😂」

ジャ「やったことあるんかい笑ということでメガネ新調してきました😏」

理「そうなんだ、私も眼が悪いのよ😉」

ジャ「へぇ🙄」

理「めっちゃ上辺だけの会話🤣」

ジャ「今までそんな深い話したことないから大丈夫!www」

理「たしかに🤣じゃあまたね👋」

 

梨央ちゃん①

会長となぜか指パッチンブームに笑

梨「私鳴らない、、、」

ジャ「🤌」

梨「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあキュンで!」

f:id:jack_kimitoband:20221113215326j:image
梨「なんか今日可愛くない?」

ジャ「可愛いでしょ!ジャックが可愛いの知らなかった?😏」

梨「知らなかったわ、フォルムがいい感じに可愛いよ😂」

ジャ「ジャックかわいいのよー😏スウェード生地のパーカーでいい感じでしょ?」

梨「何そのキャラ🤣今日撮影してた?」

ジャ「してた!」

梨「こっちきたでしょ😏」

ジャ「きたね笑こっち見た瞬間レスしようかと思ったけど怒られそうだからやめた🤣」

梨「ローズマリーの時とか笑っちゃうからマジでやめてよ😂」

ジャ「さすがにね🤣そうだ、誕生日おめでとう👏」

梨「そうだよ誕生日だよ!2部も盛り上がってね!」

ジャ「盛り上がってるよ(跳ぶ)」

梨「今ここで?🤣」

ジャ「ハーッピバースデートゥーユー🎉」

梨「wwwありがとう🤣」

ジャ「ジャック可愛く撮れてた?」

梨「キマってるね😏」

ジャ「またね🤌」

変なテンションで梨央ちゃんに絡んでしまいました、りおぺんの皆さま申し訳ありませんでした🙇


真依ちゃん②

真「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20221113215426j:image
ピアス新しいやつじゃんって言いたくて耳たぶ触りまくりました🤣

真「ん?あぁそうそう新しいやつ☺️このあとどこ行くの?」

ジャ「決めてない!遠征とかだと調べるけど、こっちはほんとにふらっと入る😆」

真「たしかに地元みたいなもんだしね、時間もありそうだね😉」

ジャ「みんながループしなきゃありそうだね😆」

真「みんな新衣装に溜めてるんじゃない?😏」ジャ「たしかに、見たことあるしね😂」

真「あぁあれねってなるよね🤣赤が印象的だから出てきた瞬間"あぁエッグマンエッグマン"ってね🤣」

ジャ「たしかにエッグマンで着てたけど、呼び方それなんだ笑」

真「そうよ😏また2部でね👋」

ちなみに1部と2部の間はスポーツ用品店に行って、ランニング用のウィンドブレーカー買ってきました!

f:id:jack_kimitoband:20221113215723j:image

これでもう寒くない!、、、はず😅

 

ほんとはここで終わりのつもりだったけど、梨央ちゃん列がまだ並んでたのでもう一周🏃

真依ちゃん③

あれ?って顔をする

ジャ「また?って?😏」

真「いや、そんなこと思ってないよ😂ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「ネタ系と可愛い系どっちがいい?」

ジャ「ネタ系!」

真「、、、、、」

ジャ「ないんかい笑可愛い系でいいよ😂」

真「じゃあこれで」

f:id:jack_kimitoband:20221113215752j:image
ジャ「これジャック当ててないけどいいの?」

真「ちょっと違うから大丈夫!」

ちなみにジャックはこれを当てました🎯

f:id:jack_kimitoband:20221113215904p:image
ジャ「他に何あったけ?」

真「こういうのとかこういうのとか……」

ジャ「あぁ**とか○○とか……」

真「なんでそんな全部言い当てられるの?😂」

ジャ「意外とわかりやすかったよ😏」

書いてて思いましたが聞いちゃだめでしたね🙅

ジャ「また何も書いてないのにベルなっちゃう、、、3.2.1」

真「えっそっち側?」

ピピピッ

ジャ「ほら急いで急いで」

真「あぁ急ぐとミスりそう、、、、」

ジャ「結局何種類あったの?4とか5とか?」

真「8!」

ジャ「そんなあったのか笑」

真「寿司とかね😏」

この時の真依ちゃんの顔クッッッソ可愛かったです!!!笑

ジャ「寿司あったね😂」

真「ほんとは寿司じゃないんだけどね😏今度こそまたね👋」


そんなこんなでふわふわした感じで1部は終了〜


そして新衣装の2部、どんな衣装でしょうか?!

20番だったので3列目ちょい理紗ちゃん寄りのポジションでスタンバイ🎸

スタンバイ中りおぺんさんからこんな小道具をいただきました🌟

f:id:jack_kimitoband:20221113220123j:image
梨央ちゃんへの愛が詰まってます❤️‍🔥


それでは2部スタート✨

3列目にも関わらず登場から梨央ちゃんと目がバチバチに合いレスをもらってしまいました、りおぺんの皆さんごめんなさい🙇‍♀️

そしてなんと新衣装は学生服でした🥰

制服好きの皆さん、ぜひ名古屋や愛媛や大阪や仙台にお越しください😆


〜セトリ〜

 きみとバンド

 はなればなれ

MC

 ローズマリー

 シャボン玉

 蝉しぐれ

MC

 恋のモンスター

 ∞YAKEN

 あの場所へ

アンコール

 スローモーション

 きみとふたり


アンコールでは先ほどのメガネをかけて梨央ちゃんをお祝い!

めちゃくちゃ喜んでくれてよかったですね🥰


本日は東京ライブが年内ラストということで、アンコールは歌にのせてかと思いきや、まさかのスローモーションときみとふたり😂

りおぺんゾーンからここから跳ばすのかというざわめきがおきてました🤣


それでは汗だくのままお待ちかねの特典会にレッツラゴー💨


真依ちゃん④

ジャ「チェキ撮で!」

真「撮影してくれるの?🥺」

ジャ「新衣装だからね!」

真「チェキのポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

真「ネクタイ書いてもいい?」

ジャ「いいよ!締めてる風ね!」

f:id:jack_kimitoband:20221113220322j:image
次は撮影

ジャ「まずは横で全身ね!」

正面向いてスカートを広げる真依ちゃん

ジャ「横ね、聞いてた?🤣」

真「言ってたね🤣でもカメラを横かもしれないじゃん😏」

ジャ「たしかにその可能性もあるか😂」


ジャ「次ドアップで!」


ジャ「最後はおまかせで」

真「ちょっと不良風にね😏」

ジャ「不良ね笑今日久しぶりだったからかめっちゃ楽しそうに叩いてたね!」

真「楽しかったよ!でも今日暑くてなんか頭回らなくてそれもあったかも🤭」

ジャ「会場がアツいじゃなくて、物理的に暑かったのね🤣」

真「そう🤣もちろんアツかったけど暑かったのよ😏」

ジャ「ネクタイ上手😳」

真「でしょ!ほんとに締めてるみたい😆"出社します"と」

ジャ「そこは登校じゃないんだ🤣」

真「そこはもうお互いいい歳じゃん?😏」

ジャ「そうね、学校に行ける年では全然ないね笑」

真「行ってらっしゃい👋」

ジャ「ありがとう🤣明日からまた仕事頑張ります😭」

真「じゃまたね👋☺️」


理紗ちゃん②

ジャ「チェキ撮で!」

理「撮影ね!」

ジャ「チェキからだよ🤣」

理「え、どうしよ、、、😅」

ジャ「おまかせで!」

みや「理紗子さん怒ってるよ😏」

理「じゃあ怒りポーズしとく?」

f:id:jack_kimitoband:20221113220405j:image
理「なんか、ラーメン屋みたいだね😂」


撮影へ

スカートをつまむジェスチャー

f:id:jack_kimitoband:20221113220513j:image
ブンブンポーズする理紗ちゃん

f:id:jack_kimitoband:20221113220521j:image
ジャ「違うよ、スカート持って🤣」

理「こうか、、、」

ジャ「そうだよ、頼んますよ😂」

ジャ「つぎはアップで!」

理「"すん"でいい?」

ジャ「いいよ!」

理「笑顔苦手だからね😂」

この時の笑顔が最高でした🥰

ジャ「最後はおまかせで!」

理「、、、、じゃあブンブンポーズで😂」

ジャ「ブンブンポーズ撮るんだ🤣」

理「ジャックめっちゃラーメン屋の大将みたい、しかも残すと怒るタイプの😜」

ジャ「あぁいるね、頭にタオル巻いてるタイプね😆」

理「二郎行ったことある?」

ジャ「大学生の頃だけどあるよ!」

理「食べ切れた?行ってみたいなあとは思ってるんだけど🤤」

ジャ「なんとか食べ切った、後半は修行だったよ😂」

理「修行🤣」

ジャ「食べ切れるとしたら真依ちゃんだけだからやめときなよ😂」

理「私と私のおばあちゃんニンニクがだめなのかな?ラーメンいっぱい食べるとお腹壊すのよ😵」

ジャ「なぜそれで挑戦しようとしたの🤣脂とかじゃない?」

理「脂なのかな?でもたしかに牛肉もあんまり食べれない😭」

ジャ「それ脂だよ🤣ジャックもアメリカ行った時脂ダメすぎてずっとお腹下してた😇」

理「たしかに脂ダメなのかも🤣でも行ってみたいんだよねぇ🥺」

ジャ「あれは一種のアトラクションみたいなものだと思ってる😅」

理「チェキ会みたいな?」

ジャ「そうね、、、、いやそうか?😅」

理「何言ってるかわからないか😂」

ジャ「ちょっとなにいってるかわからかいっすね笑🤣」

理「じゃあまたね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「チェキ撮で!」

会「ええよ(大声)」

ジャ「声でかっ笑」

梨「どうする?」

ジャ「とりあえずつけてもらって」

梨「ポーズは?」

ジャ「やっぱパリピ?」

f:id:jack_kimitoband:20221113220553j:image
撮影へ

梨「どんな感じにする?

ジャ「まずは外してもらって」

梨「全身?」

ジャ「まずメガネを外して🤣撮影は真面目だから😏まずは横で!」

梨「横?どうすればいい?」

ジャ「可愛くポーズとって」

ジャ「次はアップでぶりっ子」

梨「え?ぶりっ子?!」

ジャ「できるでしょ?😏」

梨「もちろんできますよ、なんたってアイドルやってましたからね😤」

ジャ「最後はおまかせで!」

梨「じゃあ"やったー"で」

ジャ「なんの?😅」

梨「誕生日!」

ジャ「なるほど、ハッピーバースデー(📸)っと」

梨「なんか雑じゃない?😒」

ジャ「全然雑じゃないよ😂」

梨「見てめっちゃパリピ😁」

ジャ「梨央ちゃんと理紗ちゃんの衣装普通すぎて最初制服だってわかんなかったよ😵」

梨「ひどくない?!はい、デリカシー😒」

ジャ「いやだって、普段もそういう衣装あるやん😂前にベストにシャツとか着てたじゃん😅」

梨「そうだけど、今日はそう思ってネクタイしてきたんだよ😤」

ジャ「ほら理紗ちゃんもエッグマンかなんかであの上着てたじゃん?」

梨「そうだけどひどいなぁ😒でも可愛かったでしょ?😏」

ジャ「もちろん可愛かったよ!!!」

梨「ほんとに思ってるのかな?😒」

ジャ「ほんとに思ってますよ😅」

梨「でもわかんなかったはひどいなぁ😒気は遣えるでしょ?」

ジャ「気は遣えるね😏」

梨「じゃあデリカシーも頼みますよ😏」

ジャ「は、はい😅」

梨「またね👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「ふざけていい?」

真「いいよ!どうする?」

ジャ「脚チェキいいですか?」

真「いいよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221113220636j:image
真「次は?」

ジャ「おまかせで!

真「じゃあ私も脚チェキ撮っていい?😏」

ジャ「いいけど笑」

みや「あぁ入りきらないなぁ、、、」

真「じゃあ腹チェキで😏」

ジャ「え?いいけど笑」

f:id:jack_kimitoband:20221113220655j:image
※ちなみに脚チェキされる時はめっちゃすまし顔でポーズとったらみやたさんに笑われました🤣

真「されたことはお返ししないとね、だからまたお返しして☺️」

ジャ「足チェキのループwww」

真「何気に足チェキはじめて撮る😆」

ジャ「他の人はこんなにふざけないんだろうね🤣りおぺんさんやってるの見て前々からからやりたかったのよ☺️」

真「梨央ちゃん脚人気だもんね😆足チェキからの腹チェキっとストーリーが大事ね😉腹は月偏ですね!」

ジャ「ん?」

真「行人偏で書くと復チェキになっちゃうもんね😉私いっつも迷うのよ😂」

ジャ「迷うかな?😅」

真「私漢字苦手だから、、、😭」

ジャ「でも真依ちゃんは漢字だけだから大丈夫よ!」

真「算数も自信が、、、😅」

ジャ「たしかに足し算危ういね🤣」

真「そうなの🥺今日はありがとね🥰次は?」

ジャ「しばらく来ません!笑」

真「そっか言ってたね、お金貯めてね💰🥰」

ジャ「貯めてまたくるね🤣またね👋」

 

そんな感じでワンマンライブ終了🍂

お金も少なくなってきて、少し疲れてきたので"多分"低浮上になります笑

次はクリスマスイベかな?🎄

 

以上です!

バ〜イ👋