GЯeeDデビューお祝いきみとバンドライブ&GЯeeDデビューライブ@新宿ロフト

Zeppぶりの東京でのライブかつGЯeeDデビューお祝いということでかなりの賑わい🪩

初めて見る方々もかなりいて、コイロカファンの人たちも来てくれてたのかも!


まずはきみとバンドのライブ🎙

f:id:jack_kimitoband:20221016131726j:image


セトリ

きみとバンド

スローモーション

はなればなれ

きみとふたり

蝉しぐれ

恋のモンスター

∞YAKEN

あの場所へ


〜アンコール〜

シャボン玉

歌にのせて


今日は理紗ちゃんの声量めちゃくちゃすごかった気がする!

バースデーワンマンの時にも言ったけど、理紗ちゃんの声はザワってします!(褒め方独特ですいません笑)

今日はチケット取るのが遅れたから、真ん中くらいだったんだけど楽屋のモニターでジャックの居場所バレてたらしいです笑


それでは特典会にレッツラゴー🏃


真依ちゃん

即跪くジャック

f:id:jack_kimitoband:20221016131815j:image
真「遅い!😤」

ジャ「すいませんいつもふらふらしてて、、、、🙄」

真「ほんとよ!ジャックはまだまだ私への愛が足りんよね笑😒」

ジャ「梨央ちゃんにばっかりプレゼントしててごめんなさい、、、、😵」

真「ほんとそれ!😂」

ジャ「ほんとすいません笑」

真「2枚目は?」

ジャ「ZeppのZで!」

f:id:jack_kimitoband:20221016131828j:image
真「半分マンZepp以来?」

ジャ「もちろん!神戸でしかやってないからね笑」

真「そっか、全部来てたらきりないもんね😅」

ジャ「渋谷とミツバチだとどっちが余裕ある?」

真「渋谷の方がゆっくり話せると思う😊」

ジャ「OK!じゃあまた渋谷でね!」


理紗ちゃん

ジャ「Zで!」

f:id:jack_kimitoband:20221016131840j:image
理「なんのZ?」

ジャ「ZeppのZだよ!😅」

桂子さん吹き出す🤣

ジャ「ほら、桂子さんにも笑われとるやん笑」

理「全然気づかなかった笑😅」

ジャ「そういえばサウナマットいる?」

理「え、いいの?🥺」

ジャ「4枚セットで買ったから、余ってるのよ😂」

理「嬉しい!サウナでみんな使ってるからそれないとダメなのかと思った笑」

ジャ「そんなことはないけど、みんなが使ってるのを使うの嫌なのよ」

理「そういうことか、ありがとう!あれ、誰だっけ?あ、ジャックだ!🤣」

ジャックしばらくツボはいりました🤣

ジャ「ひどい笑朝から9キロ走ってきてるのにひどい🤣」

理「副部長ちゃんと朝部活してきたのに部長ダメだね😂」

ジャ「今年イチ傷ついたわ笑😏」

理「ごめん笑」

ジャ「じゃあ、サウナ楽しんでね!」


梨央ちゃん

ジャ「これ置いとくね!」

梨「これ何?」

ジャ「間違って買ったスパイファミリーの靴下笑🤣」

梨「あぁなんかあったね!🤣もらっていいの?ありがと☺️」

ジャ「じゃあZで!」

f:id:jack_kimitoband:20221016131856j:image
梨「なんのZ?(デジャヴュ)」

ジャ「Zeppよ!😅」

梨「あぁそっかそっか😂」

ジャ「理紗ちゃんも言ってたよ笑みんな着てるのに笑😆」

梨「たしかにZepp衣装なのにね笑🤣」

ジャ「今日の髪型すっごいかわいいね!」

梨「ほんと?😏」

ジャ「ふぁぁぁって感じでめっちゃ可愛いよ(首ふる)☺️」

梨「なにそれ笑🤣」

ジャ「ふぁぁぁって感じよ(首ふる2回目)🥰」

梨「全然わかんない笑🤣」

ジャ「もちろんこれも持ってるよ!😏」

梨「あぁまた今度見せて!!」


今日は人がいっぱい居たし、GЯeeDの開場も迫ってたのでこれにて終了!


今日のメインイベント、GЯeeDのライブ!

22番で中々いい引きと思ってたら、間が全くいなくて最前ど真ん中になりました🤣

f:id:jack_kimitoband:20221016131912j:image


セトリ

LOVE SURVIVE(SCANDALさんのカバー)

切符(GЯeeD)

学園天国(フィンガー5さんのカバー)

動機(GЯeeD)

イエローデイジー(GЯeeD)

埃ギター(GЯeeD)

〜アンコール〜

埃ギター(GЯeeD)

 


美紗稀ちゃんもまつりなちゃんも涙ぐむシーンもあり、こっちまで泣けてきました、、、

カバーありオリジナルあり楽しいライブでした🎸

個人的に"切符"すごい好きでした!

CD届くのも楽しみ✨

 


特典券も可愛かったです!

それでは特典会へレッツラゴー🏃‍♂️

f:id:jack_kimitoband:20221016131922j:image

Natsukiちゃん

Nat「ポーズどうします?」

ジャ「おまかせで!」

Nat「じゃあ3150ポーズで😏」

f:id:jack_kimitoband:20221016131951j:image
ジャ「はじめましてジャックって言います🙇‍♂️」

Nat「え?ジャックさん?よくTwitterとかSHOWROOMにいる?」

ジャ「え?よくいますけど、なつきちゃんのところには行ってない気が、、、」

Nat「私アカウント無いんで他のメンバーのコメントとか勝手に読んでるんですよ!なんかキモいですね笑🤣」

ジャ「あぁじゃあきっと僕ですね笑キモくないです素敵です!👍ちなみにきみとバンドからきました!」

Nat「えぇ、ありがとうございます!🥺」

ジャ「2人ボケいるのは知ってたけど、なつきちゃんはオシャレさんでクールかと思いきやすごいボケだったとは😅」

Nat「うそ、バレてる🤣」

ジャ「ジャックもいつもふざけてボケボケなので大丈夫です🤣」

Nat「同じボケ担なんですね!」

ジャ「ギターもすごくカッコよかったです!」

Nat「やったぁ☺️💪きみとバンドと一緒にGЯeeDも応援してくださいね🤗」


Chancheeちゃん

f:id:jack_kimitoband:20221016132007j:image

ジャ「ジャックです。初見でお題出してすいません🙇」

Cha「あのジャックさんか😒」

ジャ「そのジャックさんです😅」

Cha「ジャックさん、ちなみに大喜利は私じゃなくてコメントでやるんすよ笑😅」

ジャ「知ってますが、お題出してみました🤣」

Cha「確信犯か!」

ジャ「そんなんばっかやってるので、真依様にいつも怒られます😂」

Cha「それはご褒美ですよ😏わたしも怒られたい🥰」

ジャ「それ最近よく色んな人に言われます笑」

Cha「ほんとご褒美ですよ!🥰」

ジャ「ドラムめちゃくちゃかっこよかったです!ドラムうまいし最高でした!」

Cha「えぇめっちゃ嬉しい😭ほんとありがとうございます😭」


Matsurinaちゃん

ココアシガレット渡す

Mat「ココアシガレット🤣」

ジャ「THE COCOA CIGARETTESやってたので🤣」

Mat「せっかくなのでココアシガレットで撮りましょっか😁」

ジャ「ぜひ!」

f:id:jack_kimitoband:20221016132020j:image
Mat「お名前は?」

ジャ「あ、ジャックです笑勝手に認知されてると思ってました🤣」

Mat「認知できてなくてすいません😅」

ジャ「いえ、謝ることじゃないです😂いつもふざけてばっかですいません笑」

Mat「りなも好きなんでOKです😆」

ジャ「いつも滑りがちですが笑😅」

Mat「りなもすべりがちや笑🤣」

ジャ「今日は本当におめでとうございました👏」

Mat「ありがとうございました😭」


Mioちゃん

Mio「ポーズは?」

ジャ「可愛いやつで!」

Mio「じゃあハートで🫶」

ジャ「えぇ、、、😂」

ん?って表情のMioちゃん笑

(ハートは恥ずかしくて推しな真依様のハートもよく断っているのです笑)

また、真依様と撮ってないのに他の人と撮ってしまった、、、、

渋谷は誕生日なので撮りますね、、、、

f:id:jack_kimitoband:20221016132046j:image
会「デリカシーないからきぃつけよ😏」

Mio「えぇデリカシーないんですか?😒」

ジャ「デリカシーないんですよ😂」

Mio「私豆腐メンタルなんで身につけてきてください笑🥺お名前は?」

ジャ「ジャックって言います」

Mio「カタカナ?」

ジャ「カタカナでもひらがなでも漢字でも、あ、漢字はないですね笑」

Mio「あ!"じぇ"って書いちゃった🥺」

ジャ「いいよ、そのまま行きましょ!🤣」

Mio「ミスるのレアなんで、貴重ってことにしてください😭」

ジャ「TikTokもフォローしてますよ!」

Mio「えぇ嬉しい🥺加工厨とか言わないでね😂」

ジャ「言わないですよ😅可愛し歌上手いし最高でした🥰」

Mio「えぇありがとう!😭」


Misakiちゃん

Mis「ポーズはどうします?」

ジャ「ピースで!」

f:id:jack_kimitoband:20221016132106j:image
Mis「ありがとうございます。お名前は?」

ジャ「ジャックです!」

Mis「真依ちゃん好きの?」

ジャ「そうですwwwまいまむのジャックです笑🤣」

Mis「えぇありがとうございます🥺」

ジャ「なんかまいまむなのバレてるの恥ずかしいですね笑🤣」

Mis「でもあれはみんな好きですよ、私も大好きです🥰」

ジャ「人類みなまいまむですね笑」

Mis「人類みなまいまむいいですね🥰今日は本当にありがとうございました!また遊びに来てくださいね☺️」


デビュー記念に全員とお話させてもらいましたがそれぞれの印象はこんな感じでした。

予想通りの人もいれば意外な方もいて、とてもいいバランスで素敵なメンバーばかりでした!


Natsukiちゃん

おしゃれさんでクールかと思いきや、可愛らしい声に京都弁のとってもキュートでありながら、意外とお調子者感があって一気に好感度上がりました📈


Chanceeちゃん

なんと言ってもドラムのうまさ!残響散歌で上手いのは知ってたけど、想像を遥かに上回ってました!

ツッコミの印象が強かったけど、すごいしっかり者で意外といじられキャラ

みんなから愛されてる理由がわかりました♪

もっともっとお話ししたくなる方でしたね笑

Chanchee3150〜!!!


Mioちゃん

意外と声が低い!声が低い人好きなので嬉しい誤算でした笑

すごい可愛いのに、音楽未経験とは思えない声量がすごかった🎤

ナチュラルボケをかますのも最高でした笑


Misakiちゃん

想像通りのほわほわ感、特典会の間も終始ニコニコしてて☺️こんな顔してくれてました!

みんなのお姉さん感があってとっても素敵でした!

またいつかお会いしましょう!👋


Matsurinaちゃん

まつりなちゃんがきみとバンドのサポートしてなかったら、この体制でもきっと見にきてなかったかも!

声の落ち着き度合いやふざけ具合とかライブとのギャップとか総合してまつりなちゃんが1番好きです☺️

これからもGЯeeDのリーダーとして頑張ってね👍