10月22日渋谷eggmanフリーライブ

先週、急遽発表になった無料ライブ🎙

怒涛の勢いでチケットが売れていき、週の半ばで一旦ソールド!追加するもそれもソールド、人気がどんどん上がってくのが素直に嬉しい!

f:id:jack_kimitoband:20221023003914j:image
セトリ

きみとバンド

はなればなれ

〜MC〜

きみとふたり

蝉しぐれ

〜MC〜

恋のモンスター

∞YAKEN

あの場所へ

〜アンコール〜

ローズマリー

 

今日もローズマリーなしかなと思いきやアンコールでのローズマリー最高でした!


1部は諸事情で後ろからでしたが、すごい熱量でライブの完成度がどんどん上がってる!

早希ちゃんがめっちゃ楽しそうだったのも印象的でした!

 


それでは特典会へレッツラゴー🏃‍♂️

 


真依ちゃん①

前回に続き即跪く笑

f:id:jack_kimitoband:20221023004118j:image

真「めっちゃ跪くの早い🤣」

ジャ「慣れてるから笑お誕生日おめでとうございます👏」

真「ありがとう!22歳だっけ?23歳だっけ?いくつだっけ?😏」

ジャ「幾つでも綺麗よ!😏」

真「ライブどうだった?」

ジャ「ケーキを守るために後ろだったけどすごく楽しかったよ!」

真「跳んだらぐしゃぐしゃになっちゃうもんね🤣でもありがとう!」

ジャ「2部は最前にいるから!」

真「何番目なの?」

ジャ「✌️」

真「え!すごい!」

ジャ「みんな1部から予約するから2部から予約した😏」

真「ジャック賢いやん😏」

ジャ「ジャックは賢いんやで😏」

真「めっちゃいい!このチェキをまいまむに広めておいて笑」

ジャ「わかりました笑」

まいまむの皆さん、真依様が跪きチェキを希望してます🤣


理紗ちゃん①

ジャ「すんで!」

f:id:jack_kimitoband:20221023004109j:image
ジャ「これはこれは、いつぞやの😏」

理「いつぞやのね笑eggmanでジャック!」

ジャ「渋谷でジャックじゃないんだ笑書ききれるの?」

理「書ける!笑」

ジャ「髪もおしゃれで素敵ですね!」

理「褒められてるんかな🤣」

ジャ「褒めてますよ😏」

ファンの方のお話を少しだけしました!

ジャ「1部は真依様のケーキを守るために後ろにいたけど2部最前なんでよろしく!」

理「見つけるの苦労したよ、、、」

ジャ「え、見つけれたの?」

理「あそこら辺でしょ」

見事にいる場所を当てられました、よく見とる🤣

ジャ「バレてる笑じゃあ2部で👋」


梨央ちゃん①

ジャ「答え合わせの時間です!」

梨「セーラームーン?」

月に変わってお仕置きよ!

f:id:jack_kimitoband:20221023004236j:image
ジャ「さっきりおぺんに教えてもらってたのに笑」

梨「どんなだっけ?」

きっと楽しませるためにわざと間違えてくれたんだよね🤣

ジャ「こうよ!」

梨「足まで完璧🤣」

ジャ「愛と正義の〜のところからちゃんとフリ覚えてきたから!」

梨「すごっ!でもジャック北川景子さん好きだから実写派でしょ?」

ジャ「そう!むしろ実写知ってる人少ないから驚いた😵」

梨「私もいつもアニメ?って聞かれるけど何故か実写だったのよ😆」

ジャ「マーキュリーが水でも被って反省しなさいって話したじゃん?マーズはハイヒールでお仕置きよなんだよ🤣」

梨「それいい!真依様にやってもらいなよ!」

ジャ「いつかね笑じゃあまた👋」


サプライズイベの早希ちゃん(並んでたら楽屋から出てきた笑)

ジャ「うわっ!早希ちゃん!早希ちゃん今日可愛かったです☺️」

早「今日?」

ジャ「"も"可愛かったです🤣」

早「あぁありがとうございます笑ってかこれ誰の列ですか?めっちゃ並んどる」

ジャ「真依ちゃんです!」

早「え!さすが真依様!え?真依ちゃんどこおる?」

先の方を覗き込む早希ちゃん🔭

早「めちゃくちゃ並んでるじゃないですか!私も並んじゃおうかな笑」

ジャ「特典券あげましょうか?笑」

早「そんなそんな推しに使ってあげてください!」

心優しい早希ちゃん本当に素敵ですね☺️

ジャ「今日本当にすごく楽しそうでめっちゃかわいかったです!」

早「今日?」

ジャ「"も"可愛かったです🤣」

早「ありがとうございます😏」


真依ちゃん②

2人してハートのポーズで近づく、なぜか心が通じ合ってましたね🤣

真「ハートゲームする?」

ジャ「なにそれ?」

真「3.2.1で手を近づけてハートにするのよ!」

ジャ「へぇ、知らなかった😲」

3.2.1

f:id:jack_kimitoband:20221023004349j:image
見返して気づきましたが手を見ながら撮っちゃダメなやつですね🤣

ジャ「お詫びハートです、、、😅」

真「お詫びする前にハートしてや😤」

ジャ「グリードでわちゃわちゃしてたら、アクシデントで撮っちゃったのよ、、、😂」

真「そこは"俺には真依がいるから(イケボ)"って言ってや笑」

ジャ「そんな余裕もなかったのよ🤣」

真「でも怒るのもジャックの場合はご褒美になっちゃうかな?😏」

ジャ「それね笑最近みんなから羨ましがられる笑」

真「そうなの?」

ジャ「りおちゃんとかChancheeちゃんとか色々な人に"私も真依様に怒られたい"って言われる🤣」

真「怒るのも疲れるから怒らせないで😤」

ジャ「は、はい笑」

真「でもケーキありがとう!」

ジャ「めっちゃいいモンブランと普通のミルクレープだよ!」

真「えぇ美味しそう🤤みんなで分けて食べようかな?」

ジャ「いや、そんなサイズないよ笑」

真「そうなの?🤣」

ジャ「いいモンブランだからちっちゃいのよ笑」

真「逆にね笑じゃあまたねぇ👋」

 

2部

1部は元々諦めて2部から取っていたので、2番でした✌️

もちろんどセンター最前で待機。

f:id:jack_kimitoband:20221023004652j:image

 

セトリ


きみとバンド

レリビ

〜MC〜

きみと二人

ローズマリー

〜MC〜

スローモーション

恋のモンスター

∞YAKEN

〜アンコール〜

蝉しぐれ


セトリは1部と一緒かと思いきや全く違って最高でした✨いつもファンを楽しませてくれてありがとうございます!

大好きなレリビも入ってたし、あの場所へはあえて外し、アンコールは歌にのせてかな?って思ったら蝉しぐれで最高でした🤤


それでは特典会にレッツラゴー💨


真依ちゃん③

めっちゃ低姿勢でハートを手に近寄るジャック

真「ん?あぁハート!」

ジャ「やらせていただきます🙇」

真「うれしいぃ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221023004731j:image
真「ごめん、一人だけ可愛くしちゃった😝」

ジャ「えぇずるっ!言ってよー、ジャックも可愛くしたかった🥺」

真「抜けがけごめんよ、女の子は抜けがけするもんやから😏」

ジャ「前回がお詫びハートで今回がお誕生日ハートです笑」

真「いろんな種類あるんやね笑」

ジャ「色々ありますよ笑」

真「なんかジャックいつもお詫びしてるね?😒」

ジャ「いつもごめんなさい😅」

真「なんかジャックがメインになっちゃった😂」

ジャ「あぁ、一歩下がって小顔効果狙ったやろぉ😏」

真「女の子は抜けがけするからね笑😏」

話が盛り上がりすぎて全然サイン終わらなかったので煽り

ジャ「急げ急げ!!!」

真「えぇぇぇ、はい!じゃあまたね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

手を差し出したつもりがなんか煽ったみたいに見えたようです笑

理「なんか煽られた笑じゃ煽りポーズで😏」

ジャ「なにそれwww🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221023004805j:image
ジャ「僕のこと覚えてますか?」

理「誰だっけ?😏誰だっけジャックにしよう!笑」

ジャ「ジャックって書いてるのに🤣」

理「見て、かっこいい!」

ジャ「かっこいいか?」

チェキ見てツボってしまうジャック🤣

理「なに笑ってんのよ!笑」

ジャ「なんかじわじわ来ちゃったのよ🤣」

理「かっこいいよ!かっこいいよね?」

ジャ「ちょっとなに言ってるかわからないっす笑」

理「えぇ笑」

ジャ「じゃあまた明日!」

理「明日来てくれるのね!ありがとう、じゃあねー👋」


梨央ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

梨「えぇじゃあゲッツで笑」

ジャ「ゲッツwww」

梨「なんかゲッツになっちゃうのよねぇ、、、」

f:id:jack_kimitoband:20221023004840j:image
梨「え?なにやってんの?🤣」

ジャ「ダンディさんが"お久しぶり〜ふ"ってやるじゃん?あれやった笑」

梨「結構全力でやってくれるのね笑」

ジャ「もちろん!ふざけるの大好きだから笑どセンでセーラームーンやっちゃうしね🤣」

梨「してたね🤣」

ジャ「きみとバンドは絶対見てくれると思ったから待機してた笑😏」

梨「なにやってんのよ🤣」

ジャ「梨央ちゃん笑ってくれたから勝ちよ😏ではまた明日ねー!」

※最前どセンだったので、きみとバンドで絶対レスくれると思ってたのでジャックはセーラームーンの月に変わってお仕置きよ!で返しました笑


真依ちゃん④

ジャ「セクシーポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20221023005028j:image
真「沖縄が待ちきれない😆」

ジャ「そんなに?🤣」

真「今からウキウキしてるよ☺️」

ジャ「なんかそろそろ終わりっぽいね、急げ急げ!笑」

真「まだ全然書けてない🥺ファンが急がすの珍しいよね?大体みんな伸ばしたがるじゃん?」

ジャ「そう?ジャック達の茶番があったし、みんな回してあげたいじゃん!」

真「書けた!今日はめっちゃ楽しかったね!ジャックのことも見たの気づいてくれた?😏」

ジャ「もちろん気づいたよ😝」

真「どう思った?😏」

ジャ「この瞬間、理紗ちゃんとか梨央ちゃん見てたら怒られてた危ねぇって思った🤣」

真「そんなこと思わんよ!🤣今日はありがとう☺️また明日ね👋」

 

2部ともすごく盛り上がったし、明日もミツバチロックフェスがあり、なんとさらに来週にはハロウィンチェキ会もありイベント盛りだくさん!

明日からもいっぱいきみとバンド楽しんでいこう!