10月14日無料サインイベント@大阪近商ビル

ぶらりと寄り道しにきました、大阪🐙

福井の時に干した北川景子の現場に行くついでにきみとバンドの現場に寄ってみました笑

ということで本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20231119215207j:image

ではなく、こちらです笑

f:id:jack_kimitoband:20231119215222j:image

ちなみに1個目の写真は北川景子の現場です🤣


真依ちゃん①

真「あら、おかえり☺️」

ジャ「ただいま☺️」

真「北川景子さんのイベント行ってきたんでしょ?」

ジャ「そうそう!」

真「どうだった?レポして😏」

ジャ「メッッッチャ綺麗だった!」

真「どんな感じで渡されるの?」

ジャ「これよりも近い距離で手渡しされて会話する感じ☺️」

真「話した内容とか覚えてる?」

ジャ「覚えてるよ!」

真「・・・」

ジャ「・・・あ、カメラかwww無料サイン会久々だから忘れてた🤣」

真「私紛れ込ませていい?😏」

ジャ「もちろん!」

f:id:jack_kimitoband:20231119215500j:image

真「イベントどんな感じだった?」
ジャ「剥がしはいるんだけど、剥がされなくてそろそろかなってタイミングでみんな自主的に離れるのよ笑」

真「すごい!景子さんのファンはみんないい人そうだからいいね☺️」

宮「やばいやつはジャックだけやな😏」

ジャ「そうそう🤣」

真「www失礼なこと言ってない?」

ジャ「さすがに言ってない🤣」

真「服似合ってないですねとか言ってない?😏」

ジャ「wwwめっちゃ似合ってたし、似合ってなくてもさすがに言わない😂」

真「私も行きたかったなぁ🥺」

ジャ「いつでも待ってますよ😏」

真「私ファンクラブとか入ってないから、今度ある時教えてね😉」

ジャ「教えるけど、北川景子はファンクラブとかないから大丈夫よ😏」

真「そうなんだ!じゃあ待ってるね笑👋」

ジャ「じゃあね👋笑」


理紗ちゃん①

ジャ「ただいま!笑」

理「おかえり!」

f:id:jack_kimitoband:20231119215509j:image
理「すごいね!北川景子さんって今いくつなの?」

ジャ「37歳!表紙の数字がその時の年齢なのよ😏」

理「すごいね!希望持てる!」

ジャ「www大丈夫、この写真ビジュ強いよ!」

理「ほんと?ありがと☺️北川景子さんのイベントはどんな感じなの?」

ジャ「〜〜〜(真依ちゃんに説明した内容を説明)」

理「すごいね、めっちゃ民度高いね!」

ジャ「ほんとそれよ!」

理「しかもさ昔より今の方が綺麗☺️」

ジャ「そうなのよ、あ、おたおめ!笑」

理「そうだ笑テンパリすぎて言い忘れてた😂」

ジャ「いつも通りでしょ😏」

理「確かに🤣じゃあ下北でね👋」

ジャ「じゃあね、全通するわ👋」

理「そうじゃん!ありがとう☺️」


梨央ちゃん①

梨「おかえり!」

ジャ「ただいま!」

梨「写真集いっぱいある😂」

ジャ「過去の写真集全部持ってきた😏」

梨「メッチゃきれい☺️」

ジャ「そうでしょ、そうでしょ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119215539j:image

梨「お渡し会どんな感じだったの?」

ジャ「〜〜〜(以下略)」

梨「めっちゃいいね☺️」

ジャ「可愛かったぁ☺️でも梨央ちゃんもかわいいよ😏」

梨「ジャックのイチ推しコーデだもんね😏」

ジャ「そう!」

梨「圧がwwwでも戻ってきてありがとう☺️」

ジャ「みんながジャックのこと待ってるからね😏」

梨「wwwジャックは美人な人がが好きなんだね😆」

ジャ「そうですよ、だからあのお姉様ですよ😁」

梨「たしかに🤣ジャックはどの写真集が1番好き?」

ジャ「最新のはまだあんまり見れてないから30かなぁ😆」

梨「そうなんだ、あぁ綺麗☺️」

ジャ「撮影は海外でやったのよ☺️」

梨「すごい😳」

ジャ「ちなみに27はこんな感じね😏」

梨「確かに幼いね😆」

ジャ「そう言われるとそうね😁」

梨「パンツスタイルかっこいい😍」

ジャ「梨央ちゃん好きだと思ったよ😏」

梨「バレてる😂」

ジャ「お互いの好みバレてるから😏」

梨「www」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「チェキ(裏声)」

真「その声でジャックだってわかる🤣よく言われるでしょ?笑」

ジャ「うん、言われる笑」

真「それ(パーカー)可愛い☺️」

ジャ「でしょ?☺️」

真「NIKE信者としては見逃せない😏」

ジャ「ランシュー買いに行ったのにこれ買っちゃった😂」

真「ランシューは?」

ジャ「ちゃんと買ったよ😏」

真「よかった😆じゃあNIKEポーズで撮ろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119215557j:image
ジャ「これが北川景子さんのグッズ☺️」

真「かわいい😍」

ジャ「これ景子ちゃんと飼い猫のジル☺️」

真「かわいい☺️こんなにグッズあるんだね😳」

ジャ「デビュー20周年記念だからね😆」

真「全部買ったの?」

ジャ「全部買った😏ほら、メッセージ書かないと時間なくなるよ😏」

真「あと30秒あるし😳まず書く!で写真集見る☺️」

ジャ「見て見て☺️」

真「これ可愛い😍」

ジャ「今なら渋谷に売ってますのでぜひ😏」

真「い、行きます〜、、、」

ジャ「絶対行かないやつ🤣」

真「www景子さん愛されてるなぁ😂」

ジャ「真依ちゃんもやで😏」

真「愛が足らんなぁ😒」

ジャ「まじかwwwがんばるね🤣」

真「がんばりたまえ😏」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちゃん②

真「おかえり!ポーズは?」

ジャ「おまかせ!」

梨「うーん、、、、いぇい✌️」

f:id:jack_kimitoband:20231119215620j:image
ジャ「この格好だしね😏」

梨「格好似てるね☺️」

ジャ「似てるねぇ😏こちら北川景子さんのグッズになります☺️」

梨「猫飼ってるんだ!😳」

ジャ「そうなの、ジルちゃんって言うの☺️」

梨「かわいい😍しかも北川景子さんアクスタなんか出るん?!」

ジャ「出るんですよ😏」

梨「すごいね😳しかもジャックめっちゃガチ勢やん😂」

ジャ「そうよ、何十年って応援してるからね😁」

梨「きみとバンドもよろしくね😆」

ジャ「もちろん!まだまだこれからですよ😏」

梨「みんなすぐいなくなるからそう言ってくれるとガチで嬉しい😭」

ジャ「末長くよろしくお願いします😆」

梨「ラスト?」

ジャ「多分ラスト!また明日ね👋」

梨「明日も来てくれるんか😳」

ジャ「もちろん!小道具もあるしね😏」

梨「ありがと🤣」

ジャ「またね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

理「大阪のO!」

f:id:jack_kimitoband:20231119215636j:image
ジャ「グッズいろいろあるのよ!」

理「き、奇跡や😳」

ジャ「バケモンみたいに美しいよね☺️」

理「言い方www」

ジャ「綺麗だよねぇ🥰」

理「大阪の、、ってここ名前書くとこやった😂」

ジャ「マジでやってんの?🤣」

理「大マジ😂」

ジャ「wwwあ、ラストね!」

理「そうだったの?😂」

ジャ「また明日ね!」

理「明日も来てくれるんだ、ありがとう!☺️」

ジャ「もちろん、またね👋」


真依ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

真「かわいくとろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119215718j:image

ジャ「服汚れてるらしいじゃん😏」

真「残念、それは1部の衣装でした😏」

ジャ「www」

真「○ックさんでしょ?😏」

ジャ「そうそう🤣」

真「ジャック絶対気づくよなぁって話してたけど来なかったからよかった😏」

ジャ「なるほどね、通りで気づかないわけだ🤣そういえばさ支援ボタン押した?」

真「押した!は○てぃーの😆」

ジャ「なるほどね!ジャックのも押したい?😏」

真「押したい!いいの?いいの?☺️」

ジャ「いいよ😏」

真「やったぁ、ありがとう☺️さっきの取り消すわ😏」

ジャ「全力で取り消して🤣」

真「私愛されてるわぁ😏ありがとね🥰会長に"支援したよ"って言っといて😆」

ジャ「いや、絶対知ってるでしょ🤣」

真「一応、言っとき😏」

ジャ「わかった🤣じゃあね👋」

 

自分の番が終わり写真集やグッズを片付けてると
会「ジャック、支援ありがとう😆」

ジャ「いえいえ、真依ちゃんに押させろと言われたのでwww」


理紗ちゃん③

理「あれ?おかえり笑」

ジャ「駆け込みりおぺんが来たからこれた🤣」

理「ありがと☺️あれ、なんだっけ?笑」

ジャ「チェキだよ🤣おまかせでね😏」

理「うーん、たこやき☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119215739j:image
ジャ「腹減った😵」

理「なんも食べてないの?」

ジャ「食べてない😂」

理「私も😂あ、まんじゅうだけ食べた🤣」

ジャ「おまんじゅうだけ食べたんかい🤣」

理「パン買おうと思ったんだけどいいのがなかったのよ😂」

ジャ「妥協しなかったんだ笑」

理「そこはパン好きとして妥協できなかった😏」

ジャ「さすが😏」

理「なんかまんじゅうポーズみたいになっちゃった🤣」

ジャ「www」

理「またあしたね👋」

ジャ「明日は何着るの?」

理「私服だよ!」

ジャ「2部とも?」

理「2部ともだよ、ジャックコスプレ派だったの?」

ジャ「いや、小道具の用意があるから😂」

理「そっちかwww」

ジャ「私服で安心した😏」

理「安心安全の私服です😏」

ジャ「助かるわぁ笑」

理「www」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん④

ジャ「ラスト!」

真「あら☺️あ、トリケラトプス!」

ジャ「そうだよ!」

真「福井で会いたかったわぁ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119215751j:image
真「福井に持ってきてたのはこれじゃないんだよね?」

ジャ「うん!」

真「パペットのほう?」

ジャ「そうそう😂」

真「どっちも可愛い☺️」

ジャ「このキーホルダー素材がメガネなんよ!」

真「そうなんだ!有名だもんね😁」

ジャ「そうそう!」

真「おしゃれ🥰」

ジャ「でしょ?😏」

真「まず書くね!」

ジャ「そうね、書いときその間スマホいじってるから笑」

真「ありがとう笑、、、できた!」

ジャ「ねえこれ見て!」

真「何これ?」

ジャ「これね北川景子のイベントの時に作られたバックドロップなんだけど、抽選1名様がなんとあたったの!」

真「すごいじゃん😳でもこれで寝てるんちゃう?😏」

ジャ「そんなことしないから😂」

真「かけふとんにしてるんちゃうん?😏」

ジャ「してないから、そういうことしないから😂」

真「ふーん😏」

ジャ「wwwまた明日ね👋」

真「明日も来てくれるの?」

ジャ「そうよ👍」

真「明日ナースだからね😏」

ジャ「知ってるよ😏」

真「じゃあまたね👋」

 

大阪からの神戸からの大阪でめっちゃヘトヘトになりながらも無事完走、、、

まずはホテルに向かってひと休みします笑

それではまたどこかの現場でお会いしましょう、バ〜イ👋