新年1発目着物チェキ会@御茶ノ水

皆さまあけましておめでとう🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 


やってきました御茶ノ水🍵

危うく1日間違えて渋谷に行くところでした💦

 


神田明神御茶ノ水から近かったので、仕込みも兼ねて行けてなかった初詣へ⛩

f:id:jack_kimitoband:20230108215001j:image

前段が長くても仕方ないので早速チェキ会にレッツラゴー💨


〜1部〜

真依ちゃん①

ジャ「おみくじです!」

真「買ってきてくれたの?」

ビリビリビリ

真「どこに書いてあるんだ?」

ジャ「ジャックもはじめてみたからわからん🤣」

真「性格が書いてあるね、温厚だって😂」

f:id:jack_kimitoband:20230108215108j:image
ジャ「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」

真「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」

ジャ「女将さんみたいだね☺️」

真「え?😒」

ジャ「え?女将さんダメ?😂」

真「なんか女将さんっていうと性格きつそうじゃない?😒」

ジャ「いつも人を虐めてるから大丈夫でしょ🤣」

真「ちょっと愛があるんですけど😒」

ジャ「愛のあるいじりってやつね😏」

真「全くもう😒」

ジャ「じゃあまた👋」

 


梨央ちゃん②

ジャ「おみくじです!」

袋ごと引っ張る梨央ちゃん

梨「くれないの?🥺」

ジャ「いや、中身だけ引いて🤣」

梨「これはどこに書いてあるんだ?」

ジャ「ピンクの紙に今年の運勢が書いてある!」

f:id:jack_kimitoband:20230108215132j:image

梨「"陽運"?だって!なんかいいこと書いてそう☺️」

ジャ「後でじっくり読んでみて😉陽って書ける?😏」

梨「書けるわ!😒なにせ陽子よ"陽"ですからね😏」

ジャ「たしかに笑それにしても着物かわいいね☺️」

梨「どこがかわいいか褒めてみて?😏」

ジャ「襟とかもかわいいしピアスも可愛いね☺️」

梨「これは真依ちゃんからもらったんです🥰結局推しを褒めとるねぇ🥴」

ジャ「まいまむなんで😏でも花飾りとかも可愛いね☺️デリカシーないこと言いたかったのに言えないよ🤣」

梨「可愛すぎて1個も思いつかない?😏」

ジャ「ほんとは七五三みたいって言いたかったのにすっごく大人だね😉」

梨「やかましいわ!🤣」

 


理紗ちゃん①

ジャ「おみくじです!」

理「えぇ大吉だったのに更新したくない😂」

f:id:jack_kimitoband:20230108215142j:image

ジャ「何吉とか書いてないから大丈夫よ😂」

理「ほんとだ、ジャックは他のおみくじ引いた?」

ジャ「まだ引いてない!」

理「じゃあ大吉って書いといてあげる🤣」
ジャ「ありがとう😂」

理「あのさ、今日のジャックの格好さ花沢類のコスプレかと思った😂」

ジャ「まーきの!」

f:id:jack_kimitoband:20230108215455j:image

理「ちょっww首痛いからやめてwww」

ジャ「どうしたの?」

理「ジム行こうと思って荷物持って歩いてたら首ピキってなった😂」

ジャ「ちょっと何言ってるかわかんないっす🤣ってか明日跳べないじゃん!」

理「跳ぶのは平気だけど、右向けないから梨央ちゃん真依ちゃんが見れない😭」

ジャ「いや、そっちまつりなちゃんやで😂」

理「そっか😳」

ジャ「ボケてる?🤣」

理「いや、ボケてない😂」

ジャ「あ、あけましておめでとうございます🙇‍♂️」

理「あけましておめでとうございます🙇花沢類のコスプレとは書くけどあけおめとは書かない😏」

ジャ「書かないんかい!」

 

ちなみにおみくじはその誕生日の人の今年の運勢と性格が書いてあってこんな感じでした。

性格はなんとなくあってるけど、運勢は割と厳しいことを言われている笑

f:id:jack_kimitoband:20230108215632j:image

f:id:jack_kimitoband:20230108224702j:image

 

真依ちゃん②

こんな感じでキモい動きをする2人

f:id:jack_kimitoband:20230108215645j:image

ジャ「目線が笑」

真「ちょうどね笑」

ちょうど目線がビニールシート止めてた養生テープと被ってこんな感じになってました笑

f:id:jack_kimitoband:20230108215654j:image

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあうさぎで!」

f:id:jack_kimitoband:20230108215713j:image
真「それは?」

ジャ「もう一つのおみくじ!」

真「わたしのは?🥺」

ジャ「ないよ笑さっきのはみんなの誕生日の今年の運勢だけどこっちは引くやつだからジャックが引いてもダメでしょ🤣」

真「たしかに😂何吉か当てるね、うーん"吉"!」

ジャ「大吉だ!」

真「すごいじゃん!なんで書いてある?」

ジャ「仲の良い友人とパーティすると吉だって🤣」

真「じゃあみんなでパーティするか😏大吉の男って書いといたから!😏」

ジャ「ありがとう😂」

まさかの大吉でした!

賭け事の運気が良くて臨時収入があるらしいです笑

宝くじでも買ってみるか笑

f:id:jack_kimitoband:20230108215727j:image


梨央ちゃん②

ジャ「今年最初の5等分です!」

梨「やーん🥰あ、子どもみたいに喜んじゃった😂」

ジャ「別に喜んでもいいじゃん🤣23年足して5です!」

梨「たしかに😳」

f:id:jack_kimitoband:20230108220250j:image
ジャ「これ、"わぁ"って声が聞こえるよね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230108220915j:image

梨「聞こえる🥰」

ジャ「シャボン玉の梨央ちゃんと一緒やね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230108221042p:image

梨「名演技だったでしょ?😏」

ジャ「さすがですね😏あ、あけましておめでとうございます🙇普通に話しすぎてさっき言うの忘れてたよ🤣」

梨「あけましておめでとうございます🙇たしかにめっちゃナチュラルに話してた😂今のところデリカシー大丈夫だよ😏」

ジャ「さっきの"七五三"はOKなの?😆」

梨「あかんやん😒」

ジャ「今年の目標は"デリカシー身につける"!」

梨「目標がwwwというかデリカシーは身につけるものなのか?🤣」

ジャ「まぁ年末期待しといて😏」

梨「頼んだよ😂」

 


理紗ちゃん②

トラのカチューシャを差し出す

理「わたしだけ22年😂」

ジャ「わたしの時代が終わったニャンって感じで!」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20230108221058j:image
理「まずカチューシャとってもいい?」

ジャ「いいよ!そういえばさっきくじ開封したら大吉だった!!」

理「すごいじゃん!」

ジャ「理紗ちゃんは預言者だね☺️」

理「ってか首痛い😂」

ジャ「ほんと大丈夫?🥺」

理「まだジャックにしか言ってないからバレてない😏まぁそもそも隠してもないけど🤣」

ジャ「走りすぎなんじゃない😂」

理「みんな無理して走ってるもんね🤣」

ジャ「みんな"あぁ誰々さん走ってる頑張んなきゃ"ってなるしね😂」

 


真依ちゃん③

ジャ「撮影で!まずは帯を見せて!」

手を広げる真依ちゃん

ジャ「いや逆でしょ🤣」

真「わざとよ😏」

トラ耳とウサギ耳を出すジャック

真「そりゃウサギでしょ😂」

桂「寅年は去年ですしね」

真「桂子さんにまでツッコまれてる🤣」

ヘアが少し崩れてしまい、すかさず桂子さん手直し

ジャ「あ、ごめん😂」

真「まぁしょうがない😏」

ジャ「最後はおまかせで!」

写真を見返しながら

真「ウサギ傾いちゃった😆」

ジャ「これはこれでいいんじゃない☺️」

真「わざとだよ😏」


ジャ「私物サイン券を練習パッドに使いたいんだけどいけそう?」

真「白のペンがあったからいけるんじゃないかな?」

ジャ「ラバー素材がいけるかな?」

真「うーん、ダメだったらサイン券返すね😏」

ジャ「OK🤣」

 


ラストの30秒撮影

ファンがジリジリ近づいていってなんか圧がすごかったです笑

 

ラストお見送り

ジャ「真依ちゃん次は何色?」

真「さあね😏」

ジャ「えぇ冷たっ!🤣」

そんな感じで1部終了〜🎶

近場の本屋さんでぼっちざろっく探すもなし、、、

スポーツショップで新しいランシューに目星をつけてカフェで休憩🍰

アップルパイを頂きましたが、生地が水分吸いすぎてておいしくなかったです。。。

 

気合を入れて2部へ向かいます🏃‍♂️

 

〜2部〜

真依ちゃん④

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあ愛をちょうだい☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230108221207j:image
真「2人でやらないっていうね笑」

ジャ「あぁ足上げればよかった😂」

真「それもいいね😆」

ジャ「楽しんごが降臨しなかった🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230108221339j:image

真「楽しんごさん懐かしい😂今マッサージ屋さんよね?」

ジャ「よく知ってるね笑」

真「なんか知ってた笑あと暴力事件起こしたよね?」

ジャ「そうなの?知らない😵」

真「怒ると怖いんだって思った記憶がある😅」

ジャ「真依ちゃんも怒ったら殴る?😏」

真「そんなことしないよ😒ジャックは?全く怒らなそうだね😂」

ジャ「怒らないね😁」

真「いつ以来怒ってない?」

ジャ「え?わからない笑」

真「わからないってことは年単位?」

ジャ「そうだね去年は怒ってないと思う笑」

真「すごいね😳」

ジャ「寛容だからね😏」

真「わたしは怒ると怖いよ😏」

ジャ「知ってる、よく怒られるから笑」

真「たしかに笑」


理紗ちゃん③

うさ耳を差し出すジャック

理「ウサギになった!」

ジャ「流石にね笑あけましておめでとうだぴょんって感じで😏」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20230108221403j:image
ジャ「2部の方が着物の色がいいね!」

理「やっぱり?私もこれ気に入ってる☺️」

ジャ「全員色味がしっくりくるね☺️襟も袖もセット?」

理「セットでアームカバーみたいになってるの🥴」

ジャ「今日の衣装はどうやって決めたの?」

理「1部は2人がそれぞれ着たいやつで2人がわたしにはこれかなって選んできてくれた!2部はそれをローテンションって感じ!」

ジャ「そうだったんだ!でも青がいいんでしょ?あいつらわかってないなぁって感じ?😏」

理「そんなことないよ😂」

ジャ「今のジャック性格悪かったね笑」

理「性格悪くはないよ、デリカシーがないだけ😏」

ジャ「そっかそっかデリカシーがないだけか🤣ってかしっくりって書いてるし、ほんとしれっと面白いこと書くよねー😂」

理「直感で1秒で決めてるから😏」

 

 
梨央ちゃん③

うさ耳を差し出すジャック

梨「なんか耳折ってるし😂」

ジャ「あけましておめでとうだぴょんって感じかトラでがおぉって感じでお願いします笑」

梨「じゃあトラで😂」

f:id:jack_kimitoband:20230108221420j:image
ジャ「👏👏👏」

梨「外していいですか😳」

ジャ「もちろん!」

梨「こういうのははずかしいのでね😳」

ジャ「ヘアセットしてるのにごめんね🥺」

梨「いいよ😂🤟」

ジャ「🤟」

梨「🤟」

ジャ「🤟」

梨「何よこれ🤣」

ジャ「そっちから仕掛けたんじゃないですか😂」

梨「えぇそっちからでしょ〜😒」

ジャ「濡れ衣ぅ😂」

梨「ほんとジャックはジャックだよね🤣」

ジャ「"ジャック!"って感じでしょ?😏」

梨「ほんとジャックって名前似合ってるよ🤣」

ジャ「ありがとう😏じゃっ!✋」

梨「✋」

ジャ「✋」

梨「wwww」

 


真依ちゃん⑤

ジャ「トラ耳つけてもらってもいいですか?」

真「いいですよ😒なんかラムちゃんみたい😆あ、ラムちゃんコスをやれってことですか😏」

ジャ「いや、それは思ってない🤣」

ジャ「あぁかわいい、もう外してもらって大丈夫です😆」

すっごく丁寧に外す真依ちゃん

ジャ「あぁかんぺきです👏👏👏次は全身で!」

ジャ「ラストおまかせで!」

真「ジャックなにどし?」

ジャ「さる!」

真「じゃあうっきー🐒」

ジャ「うっそーん、可愛いけど笑」


ジャ「練習パッドはサイン難しそう?」

真「違うの、白ペン忘れたの😩」

ジャ「そっちか笑じゃあまた今度で🤣」

 


梨央ちゃん④

トラ耳を差し出すジャック

梨「かわいい!ラムちゃんみたい☺️」

ジャ「真依ちゃんにも言われた🤣ラムちゃんコスしろってこと?とも言われた笑」

梨「言っとくわ!俺得でしかない!」

ジャ「梨央得だね😏」

梨「梨央得!」

f:id:jack_kimitoband:20230108221512j:image
ジャ「あぁかわいい☺️」

梨「ちょっと赤ちゃんみたいに言わないでよ😒」

スタジオアリスみたいにわちゃわちゃするジャック

f:id:jack_kimitoband:20230108225809j:image

梨「ちょwww」

ジャ「スタジオアリス😏」

梨「スタジオジャックだね😏」

ジャ「ぜんっぜん関係ないこと言っていい?」

梨「ほんと関係なさそうだね🤣いいよ笑」

ジャ「理紗ちゃんにさっき、その格好花沢類のコスプレかと思ったって言われた🤣」

梨「そう言われるとそう見えてきた🤣言われるのいいね、理紗ちゃんと仲良くなってきたね☺️」

ジャ「もちろん👍」

梨「"まーきの"ってやった?😏」

ジャ「やったよ😏」

梨「色味が違うから本家見て白っぽいの着てきてよ😏」

ジャ「白っぽいの持ってるから明日着てくるよ😏」

梨「そうなの?」

ジャ「去年はニット熱アツかったからいっぱいニットあるのよ😂」

梨「たしかにジャックはニットのイメージ!期待してるね😏」

※明日はこんなニットで向かいます笑

f:id:jack_kimitoband:20230108225830j:image


理紗ちゃん④

ジャ「すんで!」

f:id:jack_kimitoband:20230108221723j:image
ジャ「大事なのを忘れてた!」

理「たしかにやってなかったね笑」

ジャ「suなんだね😂カタカナじゃないんだね🤣」

理「完全にdeに引っ張られてるね笑」

ジャ「でもsunにしたら太陽になっちゃうね🤣」

理「たしかに笑」

ジャックが🌞🌞🌞🌞🌞こんな感じにふざけました🤣

理「ちょ、やめてや🤣」

ジャ「理紗ちゃんは太陽みたいな人だね😏」

理「絶対思ってないでしょ😒」

ジャ「はい、思ってません🤣」

理「私は太陽というよりどっちかっていうと月だし😅」

ツボるジャック

理「え?どこにツボったの?」

ジャ「自分で言うのが面白かった🤣それにしても薄っぺらい会話してるね🤣」

理「え?顔面死んでる?」

ジャ「"薄っぺらい会話してる"さすがのジャックもそんな酷いこと言わない😅」

理「ジャックはデリカシーないだけでいいやつだもんね😆」

ジャ「そうね!笑」

理「そこ即答なんだ🤣」

ジャ「そりゃデリカシーないししょうがない笑」

理「正直なのはいいことだ😆」

ジャ「嘘つけないのよ、すぐ顔に出るからサプライズとかもすぐバレる😂」

理「ジャック嘘つけなさそう🤣」

ジャ「そうなのよ、サプライズできるのは遠征だけだな😏」

理「それにはよく驚かされる🤣」

ジャ「じゃあまた明日ね👋」

理「またね👋」

 


真依ちゃん⑥

ジャ「おまかせで!」

真「うーんじゃあこれで☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230108221749j:image
真「今日は楽しかった?」

ジャ「楽しかったよ!」

真「あなたは誰が1番好きなんですか?😏」

ジャ「もちろん真依ちゃんですよ🥰」

真「ありがと🥴」

ジャ「自称まいまむだから😂」

真「ジャックは自称じゃないでしょ😆」

ジャ「認めてくれるの?ありがとう🥺」

真「ジャックはいつもループしてくれるし、2Lでも応援してくれてるから立派なまいまむだよ☺️」

ジャ「みんなからは未だに箱推しって言われるけどね🤣」

真「みんなもいじってくれてるのよ😆」

ジャ「真依ちゃんが"お前は箱推しだ"って言ってからみんな真似しだした笑」

真「真依様の言うことはぜったーいってね😉」

ジャ「これでラストかな?」

真「時間的にそうだね、それにしてもドラムめっちゃ久々😅」

ジャ「2部叩いてないから、バンドバージョンはほんと久々よね😂」

真「kiroroとかやったね🤣」

ジャ「ラストは恋トラとかね笑」

真「ジャック踊れる?😏」

踊るジャック🕺

真「ちゃんと覚えてるやん😆」

ジャ「😏👍」

真「また明日ねー👋」

 


ラスト30秒撮影

ジャックだけのレスが欲しくバーンを左手でやってたら真依ちゃんは気づいてやってくれました☺️

ファインダー越しにニヤけたのは内緒です🤣

 


そんな感じで新年初のイベント終了〜🚧

明日のライブに向けて今日はもう寝ます🛌

皆さままたお会いしましょう、バ〜イ👋