11月27日名古屋ワンマンライブ(きみとバンドwith GЯeeD)

大阪での無茶ぶりをうけやってきました名古屋!🏯

ライブ後のパブリックビューイング⚽️もありウッキウキで向かいます🏎💨

早めに着いて今日の仕込み&お昼ご飯🤤

f:id:jack_kimitoband:20221128234734j:image

f:id:jack_kimitoband:20221128234745j:image

開場時間を30分間違えて、やっちまったと思いましたが、矢場とんの回転率の速さに救われました笑


それではライブにレッツラゴー👟


〜1部(GЯeeD)〜

セトリ

 LOVE SURVIVE(SCANDALさんのカバー)

 イエローデイジー

 学園天国(フィンガー5さんのカバー)

 瞬間センチメンタル(SCANDALさんのカバー)

 動機

 埃ギター

アンコール

 切符


2回目の GЯeeDでしたがしっかり楽しめました♪

〜ライブの感想〜

Matsurinaちゃん

ザ・ガールズバンドっぽい声とカッコつけて前に出てくる感じがすごい好きです✨(褒めてます笑)

Natsukiちゃん

ギターソロ入る時の遠い目をする瞬間がすごい好き!もちろんギターもバチバチにかっこいいです☺️

Misakiちゃん

ふわふわっとした感じなのにロックなのもかっこいいし、ふわふわっとした感じでふわふわした声も好き😍

Mioちゃん

やっぱり声!あの顔からは想像できない芯のしっかりした声ですよね✨

あとはやっぱりお調子者なのも好き笑Matsurinaちゃんに向かってエアギターやってるの最高でした🤣

Chancheeちゃん

3150‼︎ですね!ビッグマウスなのもMCの時少し冷めてるのも好きです🤣

そして何よりドラム上手いねぇ、ほんとカッコいい👏

そんな感じで1部は終了、特典会には参加せず名古屋の街をぶらつきました🚶‍♂️


〜2部(きみとバンド)〜

真依ちゃんはもちろんですが、今日はりおぺんずが少なかったので梨央ちゃんからいつも以上にバチバチにレスもらいました(させました)笑


セトリ

 きみとバンド

 はなればなれ

MC

 ローズマリー

 シャボン玉

 蝉しぐれ

MC

 恋のモンスター

 ∞YAKEN

 あの場所へ

アンコール

 スローモーション

 きみとふたり

 


今日はいつも以上に会場もメンバーもアツいなって感じがしました!

真依ちゃんのドラムも音圧強かったし、梨央ちゃん・理紗ちゃんの笑顔もとびきりだった気がします✨

 

それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー🏃


真依ちゃん①

ジャ「無茶ぶりに応じてやってきましたよ笑」

真「偉い!じゃあよしよししてあげる☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221128235033j:image
真「ジャックめっちゃ楽しんでたね!」

ジャ「来たからには全力で楽しむよ🤣」

真「たしかにライブきて、むすってするわけにいかないもんね笑」

ジャ「どセンで腕組んでしかめっ面してたらやばいね😂」

2人で腕組んで爆笑してました🤣

ジャ「そういえばユニフォーム買ってきたよ!」

真「どこの?」

ジャ「いや、サッカー日本代表に決まってるじゃん😆」

真「それもそうか🤣」

ジャ「念の為2着買ってきたから、ピチ過ぎたら貸すから言ってね😄」

真「多分大丈夫だと思うし、みんなピチT見たいでしょ?😏」

ジャ「見たいけど、ピチすぎて人前出られないってパターンあるかもじゃん🤣」

真「その時はお願いするね🤣でもジャックはそう言う準備すごいよね☺️」

ジャ「そうかな?」

真「ジャック気がきくんでしょ?😏」

ジャ「気がきいちゃうね😏」

真「😒(またそうやって調子乗るって無言の圧がありました笑)またね👋☺️」


理紗ちゃん①

ジャ「おまかせで!」

理「困ったな、、、、じゃあシャチホコで😅」

f:id:jack_kimitoband:20221128235125j:image
ジャ「どこがシャチホコなの?😵」

理「ここがそっててシャチホコみたいでしょ😥」

ジャ「そこか😂今日コスタリカ戦あるよ😏」

理「ごめん、帰るわ😂」

ジャ「名古屋に来させた張本人なのに😏」

理「来させたのに帰るって言うね🤣」

ジャ「どうやって帰るの?新幹線?」

理「福井に帰らないとダメなんだけど、新幹線通ってないから大変なの😭」

ジャ「理紗ちゃんって何気にきみとバンド以上にハードスケジュールやってるよね🤣」

理「今月やばい😅ってか私もきみとバンドなんだけどね😒」

ジャ「いや、そうなんだけど、プラスしてとんでもスケジュールこなすじゃない😂」

理「それは否定できない😅じゃまたね👋」


梨央ちゃん①

switchを渡すジャック

梨「また持ってきてくれたのね😂どうしたらいい?」

ジャ「普通にやってもらって、ジャックが先生風に怒る笑」

f:id:jack_kimitoband:20221128235214j:image
梨「本当に来てくれたね🥰」

ジャ「無茶ぶりに応えてやってきましたよ😂」

梨「本当ありがと☺️来月の名古屋は来てくれるの?😏」

ジャ「今度こそ来ない予定です😅」

梨「その言い方は来れそうなの?😏」

ジャ「今のところ予定は空いてるけど😂」

梨「ジャック来て🥺」

ジャ「そんな遠征ばっかしてたら、お金なくなっちゃうよ😂」

梨「たしかにお金は大事だね😭でも今日は楽しくて来てよかったでしょ?😏」

ジャ「めっちゃ楽しかった!この後も楽しみ!!楽しみすぎてユニフォームまで買ってきちゃった😝」

梨「お金ないのに散財してるじゃん🤣めっちゃ楽しんどるやん笑」

ジャ「レスもバッチリもらって楽しんでるね笑」

梨「レスしてるってより、ジャックからレスしてくるやん🤣」

ジャ「たしかに笑レスさせるっていうねwww」

梨「ほんとよ笑じゃあまたね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

理「えぇ困る😂どうしよう、、、、じゃあウィッシュで😅」

f:id:jack_kimitoband:20221128235300j:image
ジャ「ウィッシュ🤘🤘」

理「おまかせもうやめて、、、😂」

ジャ「ほら、他の人の時に困らないようにジャックが特訓してあげてるんだよ😏」

理「特訓って🤣じゃあストイック DEジャックっと😏」

ジャ「いや、あなたが1番ストイックでしょ😅」

理「そんなことないよ🙄」

ジャ「でもジャックもだいぶ毒されてきたよ笑雨止んだいけるって走るよね🤣」

理「雨止むといそいそと準備するよね🤣あれ?なんて書こうとしたんだっけ?」

ジャ「いや、知らんwww」

理「うーん、まあいいや😂なんか部活みたいなコメントになっちゃった🤣」

ジャ「マラソン部だから大丈夫だよ😆」

理「たしかに部活だったね笑またね👋」


梨央ちゃん②

我慢しきれずユニフォームを着て特典会参加🇯🇵

梨「めっちゃいいじゃん!」

ジャ「いいっしょ👍」

梨「今日勝てるかな?」

ジャ「勝つっしょ👍」

梨「なにそれ笑サッカーのポーズってなんだろ?こんな感じ?」

f:id:jack_kimitoband:20221128235529j:image
ジャ「高校サッカーキャンペーンガールみたいだね笑」

梨「たしかに🤣今日勝つとどうなるの?」

決勝リーグ進出条件を説明

梨「めっちゃ大事じゃん!」

ジャ「そうよ!日本👏👏👏」

梨「テンション高っ🤣また後でねー👋」

会「ジャックこそピチTやんwww」

ジャ「下に着てるんでしゃーないっす😂」

 

ユニフォームについてファンの方と話してたら、宮田さんから"ジャック次行くっしょ"と言われそっこーループ笑


梨央ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

梨「エェどうしよどうしよ、、、うーんとクマで😂」

f:id:jack_kimitoband:20221128235822j:image
ジャ「サッカー全く関係ないっていうね笑」

梨「ジャックは可愛いの得意かなって思って😏」

ジャ「そうね、ジャック可愛いからね😏」

梨「やっぱり?そうじゃないかなって思ったんよ😏」

ジャ「ジャックが可愛いのやっと浸透してきた?😏」

梨「あぁうん、他のメンバーはわからないけど私はそれなりに🤣」

ジャ「さすが梨央ちゃん😏」

梨「まぁね😏ジャックは今日帰るの?」

ジャ「泊まりよ!明日休みとったから😤」

梨「最高じゃん!!!」

ジャ「会長が飲むっていうから休みとった笑」

梨「ジャック飲むとどうなる?」

ジャ「うーん今とそんな変わらんかな?少しテンション高くなるくらい😂」

梨「楽しみにしてるね🤣」


理紗ちゃん③

理「あ、着替えてる!」

ジャ「気合いMAXよ!おまかせで!」

理「えぇやだぁ😂じゃあサッカーで😅」

f:id:jack_kimitoband:20221128235914j:image
ジャ「今日はお疲れ様でした!」

理「ジャックもお疲れ様でした☺️」

ジャ「理紗ちゃんコスタリカ戦来ないからこれでラストよ😂」

理「そっか!あれ?ジャック寝てる?」

ジャ「寝てないよ!🤣小さい頃から目が細いっていじられてたのよ😂」

理「いやイジってないよ😂目を瞑ちゃってるなって🤣」

ジャ「めっちゃ目が細いけどちゃんと見えてるからね?😅」

理「なんかイジってるみたいになってごめんね🤣じゃあまたね👋」

 


真依ちゃん②

ジャ「おまかせ2回で!」

真「まずはせっかくだから日本代表風で☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221129000410j:image
ジャ「2枚目はどうする?」

真「うーん、うーんじゃあとびっきり可愛く撮ろ🥰」

吹き出す宮田さん

f:id:jack_kimitoband:20221129001337j:image
ジャ「宮田さんに笑われたよ😂」

真「可愛すぎて照れたんだよ😉」

ジャ「なるほど、ジャックの可愛さにやられたか🤣そうだ今日は梨央ちゃんと理紗ちゃん多めに回っちゃったごめん🙏」

真「全然いいよ!回れなかったけど枚数は考えてくれたんでしょ?この2枚出しで伝わってるよ☺️」

ジャ「伝わってくれててよかった🥰やだぁかわいいぃそしてジャックの顔でかい🤣」

真「また後ろ下がっちゃったごめん😆」

ジャ「またか、ずるっ😂」

真「やだぁかわいいってそのまま書いちゃう☺️私言ってることそのまま書いちゃうのよね😂」

ジャ「今日は鍵閉めだね!」

真「特典会自体の鍵閉めだね!いつも人くるもんね🤣」

ジャ「ありがとう🗝(鍵閉めポーズ)」

真「またね🗝(鍵閉めポーズ)」

 

〜3部(パブリックビューイング)〜

結果としては残念でしたが、推しの横でサッカー観戦できる神イベでした✨

ハーフタイム中にはユニフォームでチェキ撮らせてくれて感謝しかないです!!テンション上がりすぎてメガネかけたままチェキ撮ってました🤣

お見送りwithチェキお渡し

梨「ごめん、ジャックまだ2しか書いてない😂」

ジャ「笑それでもいいよ🤣」

梨「いや、流石に書くよ😂」

真「今日はありがとう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221129002504j:image

ジャ「こちらこそありがと!楽しかったよ☺️」

真「結果は残念やったね😭」

ジャ「慢心がでてたね😩」

会「ジャック、ユニフォームもう1試合貸してや」

ジャ「ええよ😏」

梨「はい、ジャック!今日はほんまに来てくれてありがと☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221129002520j:image

ジャ「楽しかったね☺️」

ジャックと真依ちゃん梨央ちゃんのレス合戦

会「はよ帰れやwww」

ジャ「じゃっまた今度👋」

 

ノリと勢いで来た名古屋でしたが、めちゃくちゃ濃厚な1日でした☺️

 

しばらくはライブもチェキ会も行けないので頑張ってお金貯めます笑

そんな感じで以上です!バ〜イ👋