年内ラスト東京クリスマスチェキ会@代々木

前日に年内ラストの勤務を終えて仕事を納め、仕込みも万端で代々木に向かいます🎄

出オチのコスプレだったため会長も笑かしたかったのですが、エレベーター開いた直後会長がいたのでそこは失敗。。。

チェキ券を買いつつ先日渡したビールの話で盛り上がりました笑

ビール好きの方は美味いビール紹介しますんでお声かけください🤣


そして、出オチの衣装に着替えるとなんと既に某りおぺんのSたろうくんが全く同じ衣装でいらっしゃいましたwww

まぁ配信でお互い薄々勘づいてはいましたが、本当に同じ衣装だとは思いませんでした😂


ちなみにファンの方から聞きましたが、おーりおさんも同じ衣装着てたらしいです🤣


普段は真依ちゃんからスタートしますが、ツリー連番するために今日は理紗ちゃんスタートでチェキ会開始です!(ノリと勢いはやっぱり大事)


理紗ちゃん①

理「2人して木ってwww」

あとでわちゃわちゃしながら話しましたが、ツリー着て3ショット撮りたかったですね🤣

ジャ「じゃあ木のポーズで笑」

f:id:jack_kimitoband:20221225183823j:image

ジャ「復帰おめでとう!」

理「そういえばそうだった😂」

ジャ「部長、15キロしんどかったです、、、、」

理「部長の休みにみんな走ってくれてたね😂」

ジャ「部員総動員で頑張りました🤣でも足痛い😭」

理「みんな壊してるね😂」

ジャ「コロナは平気だった?」

理「コロナは37度くらいで割と平気だったんだけど、鼻炎がきつかった😅」

ジャ「コロナで鼻炎?」

理「いや、いつも風邪ひくと治りかけに鼻炎になるんだけど、それのせいでくしゃみがすごくて辛かった🥺」

ジャ「ごめん、何言ってるかわかんないっす🤣普段は鼻炎なの?」

理「ううん、風邪の治りかけの時だけ笑」

ジャ「やっぱり何言ってるかわからないです🤣

鼻炎ぴえんだね😏」

理「www」

ジャ「今日のメイクかわいいね☺️」

理「桂子さんにやってもらったのよ🥰」

ジャ「え?今日は桂子さんにやってもらったんだ!珍しいね😳」

桂「ん?」

ジャ「理紗ちゃんのメイクがかわいいねって話してたんです☺️」

桂「ね、かわいいですよね🥰」

ジャ「ん?」

桂「ん?」

理「ごめんメイクか、メイクは自分でやった🤣」

ジャ「だよね😂メイクまで桂子さんって珍しいなぁって思ってたよ🤣」

理「ヘアメイクだと思ってた😂」

ジャ「メイクよ!もちろんヘアも素敵だけど、メイクですよ😂」

理「ごめん笑じゃあまた👋」

この後もSたろうくんとの連番が続きます笑


真依ちゃん①

真「メリクリ!」

ジャ「あぁメリクリメリクリ笑」

※なんかめっちゃ雑にあしらってすいませんでした🤣

f:id:jack_kimitoband:20221225183853j:image

ショーパンから黒のレースのがはみ出ていて

ジャ「それは出してるの?出ちゃってるの?🤣」

真「出してるのよ😏今からもっと出すわ😂」

ジャ「今から出すんかい🤣」

真「ツリーは合わせたの?」

ジャ「いや、全く笑でもお互い被るなあって薄々思ってた😂」

真「でもツリーってすごいね笑」

ジャ「ほら大阪で真依ちゃんと"ツリーのコスプレしちゃう?煙突もいいね"ってふざけて話したじゃん😂」

真「あぁあったねぇ🤣」

ジャ「そこからツリーと煙突を探したんだけど煙突は見つからなかった笑でも他の被り物は用意してるから😏」

真「さすが"小道具のジャック"だね😏」

ジャ「そんな名前いつの間についてたの🤣」

真「ってか全然遅刻してないじゃん!」

ジャ「そう?30分くらい遅刻したけど」

真「そんな経ってたのか、じゃあまた後で👋」


梨央ちゃん①

梨「なんか変な人たちいる笑連番wwwってかツリーの連番いる?🤣」

ジャ「いるよ!じゃあ木のポーズで」

f:id:jack_kimitoband:20221225183923j:image
梨「今日のジャックが今までで1番可愛いよ😏」

ジャ「梨央ちゃんもよ☺️」

梨「へぇ具体的にどこらへんが?😏」

ジャ「色味がサンリオ感が出てるよね、クロミ的なね☺️」

梨「あぁなるほどね、マイメロ×クロミ的なね😆」

ジャ「きゅるるんって感じでね😏」

梨「きゅるるるんって感じね😂でもジャックもサンリオ感でてるよ😏」

ジャ「ケロケロッピ的なね😏」

梨「ツリーは前から決めてたの?」

ジャ「あぁ割と前から決めてたよ😂」

梨「被りはあえて?」

ジャ「いや全く😂ふざけるっていうから被るなぁって思いながらやってきた笑」

梨「それすごいね🤣」

ジャ「梨央ちゃんクリスマス料理何作る?」

梨「なんかやりたいんだけどねぇ😂」

ジャ「ジャックは一昨年ローストビーフ、去年がローストチキン作ってネタが尽きた😂」

梨「ジャック女子やん!」

ジャ「女子というか主婦?真似するから教えてね!」

梨「真似しないでよ!」

 


真依ちゃん②

サンタの被り物にチェンジして真依ちゃん列へ

真「撮影?その格好で?🤣」

ジャ「これでよ😏」

ジャ「真依ちゃん鼻高くなった?🤣」

真「いじってないよ😏」

ジャ「わかってるよ😂」

真「化粧かな?」

ジャ「ハイライトがきいてるのかな?」

真「かもね😂」

ジャ「最後は鼻にしようか笑」

真「いじってないからね、いじるには配信休まないといけないからね笑」

ジャ「たしかにダウンタイム必要だね🤣」

真「今更だけどそれ褒めてるんだよね?😒」

ジャ「鼻筋通って綺麗だったのよ😂」

真「なら許す☺️」

会「またデリカシーないこと言ったんちゃうん?😏」

真「褒めてくれたんです🥺」

会「珍しいやん!」

ジャ「鼻褒めたら整形したって受けとられました笑」

会「www」

 


理紗ちゃん②

今度はローストチキンの被り物にチェンジして理紗ちゃん列に

理「(被り物を指差し)なにそれ?」

ジャ「鳥」

理「鳥www」

ジャ「おそろだからね😏」

理「え、鹿肉?www」

ジャ「肉って🤣あのさ、ひどいこと言っていい?😂」

理「なに?😒」

ジャ「背縮んだ?🤣」

理「え、さっき別の人には"背のびた?"って言われたのに😂」

ジャ「なんかごめん🤣最後はぶりっ子して!」

理「こう?」

ジャ「理紗子ならもっといけるよ!」

理「これ以上ある?😂」

ジャ「はい、チーズ」

理「今日盛ってるはずなのにな😂」

ジャ「デリカシーないね🤣」

理「ほんとよ!」

ジャ「ごめんて😂」

ぴぴぴっ

理「なんかこんな終わりで最後になんか嫌な気持ちになってたらごめん🥺」

ジャ「大丈夫!あんまり気にしてないから😂」

理「気にしろ🤣」

 


梨央ちゃん②

さらにさらにツリーの被り物にチェンジして梨央ちゃん列へ

梨「なんか小さくなってるwww」

ジャ「小さくなってみた笑」

梨「そこはアップグレードじゃないんかい笑でも可愛いね🤣」

ジャ「じゃあウィンクいっちゃおうか!」

梨「いっちゃおうとか普段言わないのに笑」

ジャ「あとはおまかせで!」

梨「どう?てるてる坊主みたいじゃない?」
ジャ「そう?どこらへんが?🤣」
梨「ほら、このポンチョがてるてる坊主っぽいじゃん😉」

ジャ「そうね😏」

梨「なんでわからないかな😒」

ジャ「あぁかわいいねぇ☺️」

梨「どんな感じ?」

カメラを見せる

梨「意外と上手やん!あ、意外とは余計か🤣」

ジャ「はい、デリカシーない🤣」

梨「デリカシーなかったわ😂」

ジャ「梨央ちゃんも気をつけてな😏じゃあまたね👋」

 

最後のサービスタイム



そんな感じでわちゃわちゃして1部は終わりました!

1部終わりにはちょっと先のスタバて休憩☕️

f:id:jack_kimitoband:20221225184108j:image

もちもちって言葉に惹かれてケーキも頼んじゃいましたが、あんまりもちもちしてませんでした。。。。

 

 

2部

1部の1.5〜2倍くらいの人がいてかなり混雑してました!


真依ちゃん③

ジャ「胸元ガン見するから、隠して怒ってもらっていい?🤣」

真「隠しちゃっていいの?😏」

ジャ「むしろ隠してください🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221225184214j:image

真「ツリー着ないの?」

ジャ「着てほしいの?」

真「いや、別に」

ジャ「wwwまぁ暑いしでかいから笑着てほしいって声があれば着るよ🤣」

真「確かに邪魔になるね😂」

ジャ「被り物買ってきたんだけど、この後被れそう?」

真「どんなやつ?」

ジャ「カチューシャ!」

真「なら大丈夫!」

ジャ「来年の干支はウサギだからうさ耳買ってきた🤣」

真「あ、いいね!サンタとうさぎのコラボ🐇」

ジャ「でしょ?1週間先取りであけましておめでとうチェキ撮ろう☺️」

真「わかった、じゃあまた後でね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

理「じゃあ最近流行りのこれで」

f:id:jack_kimitoband:20221225184258j:image

ジャ「(手をくるくるしながら)髪すごくかわいいね☺️」

理「うん😒」

ジャ「ほめてるよ!😂」

理「手が褒めてないんだよ🤣」

ジャ「そんなことないのに😂髪上げてるの好きなのよ☺️」

理「どっちが?」

ジャ「え?」

理「私とジャックどっちが好きなの?」

ジャ「え?ジャックが髪上げてるスタイルが好きなの🤣理紗ちゃんの好みを知るわけないじゃない笑わたしは超能力者ですか?www」

理「超能力DEジャックと」

ジャ「また変なこと書いて🤣」

理「あげてもろて」

ジャ「使い方変じゃない?笑ほんと理紗ちゃんボソッと面白いこと言うよね😂」

理「拾われるか拾われないかくらいで言うからね🤣」

ジャック思い出し笑いしてツボる

理「どした?」

ジャ「ごめん、思い出し笑い🤣」

理「たまに引き出し開いちゃう時あるよね😂」

ジャ「今はYouTubeの"ガンガン同士で言われても"を思い出してたwww」

理「そこで笑うのジャックだけだよ🤣」

ジャ「きっとしょうもないこと好きなSたろうくんも笑ってるはず笑」

理「確かに彼もしょうもないこと好きだね笑でもほんと賢いよね😳」

ジャ「そりゃねぇ、僕らとは大違いですよ😅」

理「一緒にされた😵」

ジャ「え?うそやん笑」

理「じゃあね👋」


梨央ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

梨「あれ普通の人やん😏じゃあ普通な感じで撮りましょ😏」

f:id:jack_kimitoband:20221225184408j:image

ジャ「ツリー着て欲しかった?😂」

梨「着ろって言ったら着るの?笑」

ジャ「え?もちろん😂」

梨「マジか、真依ちゃんに新しいコスプレ買ってこいって言われたら?」

ジャ「ダッシュで買ってくる🤣」

梨「さすがすぎる😂」

ジャ「まあ明日もあるから落ち着きなさい😏」

梨「ジャックの手がめっちゃ変www」

ジャ「手を写すためにはしゃーないよ笑」

梨「それはそうかもね笑じゃあまたね👋」

 


理紗ちゃん④

ジャ「撮影です!」

そのまま撮影に入ろうとする理紗ちゃん

ジャ「タイマー押さなくていいの?😂」

理「確かにwww」

ジャ「まずは全身で!」

ピースをする理紗ちゃん

ジャ「全身なのにピースなの?😂」

理「え?変かな?😵じゃあこれで」

ジャ「次はアップで!」

理「ドアップすぎん?🤣」

ジャ「ドアップでって言われてる気がしたのよ😏」

写真を見返しながら

理「これはサンタっぽいかんじだね😆」

ジャ「後で書き足しとくわ🤣加工好きだから笑」

※ペンタブじゃないのでこんなもんで許してください笑

理「名古屋でやってくれてたね🤣」

ジャ「梨央ちゃんと違って、ちゃんと切り抜いたからね😏」

理「梨央ちゃんは犬ごとつれてってくれてたね笑あれ家族ラインに送ったのよ😂」

ジャ「ご家族はなんて言ってた?」

理「連れてってもらえて良かったねぇって😂」

ジャ「なんか理紗ちゃんに似てるね🤣」

理「まぁ親あっての私だからね😆」

ジャ「そりゃそうか笑じゃあまたね👋」

 


梨央ちゃん④

ジャ「撮影です!まずはぷくがおで!」

ジャ「次はおまかせで!」

梨「じゃあ五月の"5"で☺️」

ジャ「ほんと好きだね🤣」

梨「ジャックも好きでしょ?😏」

ジャ「まぁね😏」

ジャ「最後は全身行こうか!」

ジャ「あぁかわいい、あぁかわいい😏」

※梨央ちゃんを可愛いって褒めて照れされる流れがなんかありました笑

梨「はよ撮ってよ!😳」

梨「どう?」

ジャ「まぁうまいから😏」

梨「ばっちしやん!」

ジャ「そういえば内田真礼さんがぼっちざろっく終わるの寂しいって呟いてたよ!」

梨「やぁぁん、かわいいぃ😍あとで見てみるね☺️」


真依ちゃん④

うさ耳を差し出すジャック

真「なんか恥ずかしくなってきた😳」

ジャ「やぁぁんかぁいい🥰」

f:id:jack_kimitoband:20221225184449j:image
真「恥ずかしい🫣撮影はどうする?付ける?」

ジャ「どうしたい?」

真「ジャックの好きにしていいよ☺️」

※ちょっとグッときたのは内緒🤫

ジャ「じゃあつけよっか😆まずは全身で!」


ジャ「じゃあ次はアップで、あ、そこ(胸元)アップにしとく?😏」

真「😒」

ジャ「冗談よ🤣じゃあアップでいきまーす笑」

真「これ曲げてもいい?」

ジャ「いいよ!真依ちゃんの好きなようにやっちゃって☺️」


写真見返したけど胸元アップにしなくてもガッツリ見えててこっちが恥ずかしい🤣


真「めっちゃ恥ずい😳ジャックもつけてや!😒」

ジャ「いいよ😆」

真「かわいい😂」

ジャ「ぴょん🐇」

真「会長見てください、ジャックがかわいい😆」

ジャ「ぴょん🐇」

会「いや、キっっツいわwww」

ジャ「でしょうね笑」

真「ねぇジャック見て!めっちゃえちえちだね笑」

ジャ「確かにwww」

真「バニーちゃんみたいでいかがわしい感じが出てる🤣」

ジャ「ピンクも相まってなんかだめな感じね笑言われるまで気づかなかったよ😂」

真「来年もよろしくっと」

ジャ「そこは"あけましておめでとう"って書いてや😏」

真「そうだった、ごめん😂また明日撮ろ!」

ジャ「そうね笑またね👋」


梨央ちゃん⑤

うさ耳を差し出すジャック

梨「付けろというんですか?😒」

ジャ「はい!😆」

梨「こんなラブリーなものを全く😂」

ジャ「あけましておめでとうだぴょんって感じでね😏」

梨「😳😳😳」

ジャ「あぁかわいい☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221225184514j:image

すぐうさ耳外す梨央ちゃん

梨「どうしたんですかそれは?😂」

ジャ「2部の前にドンキで買ってきた笑」

梨「ドンキにそんな可愛いの売ってるんだ!」

ジャ「そりゃドンキさんですからね😏」

梨「なんでジャックがドヤるのよ笑」

特典会終了した理紗ちゃんと目が合って手を振る

梨央ちゃんもそれに気づき一緒に手を振る

(めっちゃ幸せな空間でした☺️)

梨「なんで今振るのよ🤣」

ジャ「いや、目が合っちゃったから😅」

梨「まあ確かにそれは振るか😂」

ジャ「ジャックのおかげであんな可愛い理紗ちゃん見れてよかったやろ😏」

梨「私の方が理紗ちゃんのこと笑わせてるしぃ!!!😝」

メンバー愛マウントとる梨央ちゃんめっちゃ可愛かったです☺️

宮「はい、お時間でーす」

ジャ「昨日、仕事納めたから心晴れ晴れ☺️」

梨「あ、そうじゃん!お疲れ!」

宮「え、いいなぁ、、、全然おさまらん😂」

梨「なんか仲良いね😆」

ジャ「同い年やから😏」

梨「え、見えない😵」

宮「俺の方が若いやろ😏」

梨「あ、はい😂」

梨央ちゃんの中では宮田さんは見た目は若めだけど中身は割と古くさい、ジャックは見た目は若くないけど中身は小2だって思ったと勝手に思ってます🤣

 

ラストのサービスタイム


そんな感じ相変わらずわちゃわちゃして2部終了〜

配信もあるので今日は真っ直ぐ帰宅🚈

 

 

2日目3部

ついにやってきました。

本当のほんとに2022年最後のきみとバンドイベント✨


ファンの人にもスタートからいるの珍しいとイジられるくらいにはウキウキして出てきました🤣


真依ちゃん⑤

真「せんとくんばりの角やん!」

ジャ「いいやろ😏」

真「洗濯物干せそうね😏」

ジャ「それは無理でしょ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221225184540j:image

真「撮影もしてくれるの🥺ん?大丈夫?」


設定ミスって変な写真になっちゃいました😭


ジャ「2Lとチェキどっち見たい?」

真「2L!めっちゃ懐かしい☺️」

ジャ「めっちゃ懐かしいよね、ほらこの時だけ唯一のジャックさん呼び🤣」

真「ほんとだ新鮮😂あぁ料理2Lとかもあったね☺️」

ジャ「雑なやつね🤣」

真「それがまたいいんでしょう😏」

ジャ「まあね😏」

2L入れやら何やら色々ぶちまけて焦るジャック


テンション上がりすぎていろんな人にわちゃわちゃしすぎやろってツッコまれました🤣

ご迷惑おかけしてすいませんでした🙇‍♂️

 


梨央ちゃん⑥

SヌーピーTうちさんのご指導でツリーコスプレにツリーの被り物という出立ちをしていたところ、Tうちさんのチェキ中から絡ませていただきました🤣

宮田さんチェキ失敗

梨「あら」

ジャ「あぁTうちさんが遅刻したからだぁ」

梨「え、遅刻したの?だめだよ😒」

T「あれとどっち信じるの?😏」

梨「うーん、あれは信じられないかな🤣」

T「ごちゃごちゃしてるからな🤣」


そんな絡みもあり、ジャックの番

ジャ「年内ラストの五等分です!」

梨「今日もありがとう笑ほんとごちゃごちゃ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20221225184603j:image
梨「やーん、かわいい😍」

ジャ「ほんとかわいいよねぇ☺️」

梨「ジャック五月推しよね?」

ジャ「そうだよ!」

梨「ジャック以外五月推し見たことない🤣」

ジャ「あんなにかわいいのにね😂」

梨「空回りしちゃうとことかね可愛いのにね🥰」

ジャ「そういえば昨日のぼっち見た?」

梨「見たに決まってるじゃん!」

ジャ「泣いた?」

梨「泣いたよね😭」

ジャ「ジャックもあんなに泣くとは思わなかった😭」

梨「ジャックも泣くんだ🤣」

ジャ「泣くわ!」

梨「感受性豊か?」

ジャ「涙腺ゆるゆるかな?」

梨「そうだったんだ😂」

ジャ「泣きすぎて危うく全巻買うとこだった🤣」

梨「www」


理紗ちゃん⑤

ジャ「すんで!」

理「え?」

ジャ「すんで!」

理「あぁ」

f:id:jack_kimitoband:20221225184612j:image
ジャ「マザーリサコって感じで素敵ですね☺️」

理「😒」

ジャ「褒めてるよ!🤣ちなみに今日はこれまでの2L持ってきたのよ😏」

理「すごい😳」

ジャ「あれ、理紗子出てこない😂」

理「真依ちゃんばっか😏」

ジャ「まいまむだからね😂」

理「かわいいねぇ🥰」

ジャ「お腹のジャックがいるはずなんだよなぁ😅」

理「懐かしい!あの頃とはジャックの印象が全然違う🤣」

ジャ「あぁいたいた、お腹のジャックじゃないけど😂」

理「あぁめっちゃ懐かしい☺️ツアースタートの時だ!」

ジャ「仙台懐かしいね☺️まださん付けだよ🤣」

理「確かに笑あ、メリークリスマスンにすれば良かった、、、😅」

ジャ「相変わらずしょうもない😂ちなみにネックレスはアクアマリン?」

理「わかんない😆」

ジャ「え?」

理「わかんないけど、可愛かったから🤣」

ジャ「アクアマリン珍しいなって思って、誕生石かなぁとか思ってたのに笑」

理「じゃあアクアマリンってことで😏」

ジャ「テキトー😂」

※1あとで調べたらジャックが想像してたのはアクアマリンではなくターコイズでした🤣

※2ちなみにターコイズは12月の誕生石らしいので、クリスマスにはぴったりですね!✨


真依ちゃん⑥

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、じゃあ指つけよ👈」

f:id:jack_kimitoband:20221225184624j:image
ジャ「マジックめっちゃついてる🤣」

真「そうなんよ、昨日やっとのいたのにまたついた😂」

ジャ「あらら🤣2Lは続いて2冊目です!」

真「これなんだ?七変化2Lかな?」

ジャ「世界に一枚じゃない?」

真「あぁそうかも!」

※ちなみに正解は七変化2Lでした🤣

ジャ「あぁ思い出した、上司に雨の中予定をすっぽかされた時だ🤣」

真「なんかあったね😂それでいっぱい買ってくれたんだよね😆」

ジャ「そうそう、あんときは辛かった😵」

真「これは初のアコライブのときだね☺️」

ジャ「これはローズマリー?あ、違う!」

真・ジャ「シャボン玉だ!👈」

真「じゃあまたね👋」


真依ちゃん⑦

真「飾り付けをさせて☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221225184632j:image
真「てっぺんみんなしたがるよね😆」

ジャ「ジャックも小さい頃やりたがってた😂」

真「へぇ意外😳」

ジャ「でも、姉にぶっ飛ばされて取られてた笑」

真「お姉ちゃんは強いよね😂」

ジャ「チビ真依だ!」

真「チビ真依どれがすき?😏」

ジャ「やっぱりこの横見てるやつかな?🤣」

真「なんで?」

ジャ「自分のおやつちゃんと持ってるのに人のを欲しがるのがやっぱり真依ちゃんらしくて好き🤣」

真「なるほどね、あぁまた食べてる😂」

ジャ「食べてる真依ちゃんがやっぱり1番好きよ😆」

真「ありがとう☺️」

ジャ「ニコ超とかZeppも懐かしいね😆」

真「歴史を感じるねぇ😭」

ジャ「なんせ1年分だからね!」


理紗ちゃん⑥

ジャ「理紗子さん試練の時です😏」

理「え、なに?」

ジャ「うさ耳つけて、あけましておめでとうだぴょんって感じで撮ってください😏」

理「えぇどうしよう、、、🐇」

困った理紗ちゃんもかわいかったです☺️

f:id:jack_kimitoband:20221225184642j:image
ジャ「そうそう、お腹のジャックいたのよ!」

理「また真依ちゃんの時間?😏」

ジャ「まいまむですから😂また違うやつだ🤣ニコ超まではさんづけでそのあとから呼び捨てになったのよ☺️」

理「けっこう最近までさん付だと思ってたけどそんな前か😂」

ジャ「ほら、新体制ツアーファイナルでは呼び捨て!」

理「ほんとだ笑」

ジャ「この2L届いたときは感動したよ😆"あの理紗ちゃんが呼び捨てにしてる!"って!笑」

理「なんかあったんだろうね😂」

ジャ「あぁいたいたお腹のジャック2L笑」

理「めっちゃ懐かしい😆そして私顔が死んでるwww」

ジャ「そんなことないよ笑きっと当時の理紗ちゃんが1番りさこっぽい感じのを選んでくれたんだよ☺️」

理「そういうことにしとこう笑」

ジャ「そうだ、1年間ありがとうございました🙇‍♂️」

理「こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ツリーの先端危ない、武器だねwww」

ジャ「気をつけるわ🤣」

理「あ、うさぎ年"来た"って書いちゃった😂来年みてね🤣」

ジャ「わかった笑」


最後は列が長すぎて真依ちゃんに並ぶのは断念、めっちゃわちゃわちゃしながら2日間のイベントを終えることができました!

 

ほんとにラストのサービスタイム



個人的に好きだったのは真依ちゃん1部、梨央ちゃん3部、理紗ちゃん1部ですかね🥰


そんな感じで年内ラストクリスマスチェキ会以上で終了です!

それでは皆さままた来年お会いしましょう、よいお年を👋

 


おまけ①

今年から参入した新参者ですが、レジェンドの方々にも優しくしていただき、りおぺんの方々にもいじっていただき楽しく終わることができました、ありがとうございます!


会長そして宮田さん、現場に行くといつも暖かく迎えてくれてありがとうございます!

神運営すぎて現場が本当に居心地いいです!


最後にメンバー

今年最初のお出かけも最後のお出かけもきみとバンドでした笑

渋谷ではじまり代々木で終わる、めちゃくちゃ楽しい1年間になりました、どうもありがとう!!!


おまけ②

2023年の記録

チェキ(あくまで周なので2枚出しは1カウントです)

真依ちゃん:131周

梨央ちゃん:73周

理紗ちゃん:48周


2L(こちら2Lのみでほんと稀に買ってるチェキは含まず)

真依ちゃん:199枚

梨央ちゃん:112枚

理紗ちゃん:36枚