4月29日 コスプレ&イメチェンチェキ会@渋谷

びゅーんとやってきました渋谷


昨日の名古屋から爆速で帰宅し爆睡して今日を迎えました笑

朝から洗濯をしたら最近買い物行けてないせいで柔軟剤切れたので小道具と一緒に買いに行きます🤣


本日の現場の写真はないです笑

(それっぽい写真が撮れませんでした)

それではチェキ会にレッツラゴー👟


真依ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20230502220820j:image

真「これ(カバン)すごいね😳自分の?」

ジャ「今回のために買ってきたよ☺️ちゃんときみとバンドグッズつけてるので😏」

真「本当だ☺️見て!めっちゃギャル😂」

ジャ「ほんとだ🤣今日めっちゃ似合ってるね!☺️」

真「ほんと?嬉しい🥰」

ジャ「カラコン入れてる?」

真「今日入れてみた😆」

ジャ「めっちゃ合ってる!いいね👍」

真「ありがとう😊またね👋」


梨央ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20230502221201j:image

梨「すごーい!!」

ジャ「しっかり準備しました😆」

梨「そういうとこちゃっかりしてるよね😏」

ジャ「ちなみにきみとバンドグッズですよ😏」

梨「ほんとだ!鷹姫もあるね!」

ジャ「缶バッジをジャラジャラさせたかったけどきみとバンド缶バッジないこれで代用した😂」

梨「たしかに」

ジャ「梨央ちゃんの缶バッジ見つからなかったから代わりにプリンちゃん買ってきました😂」

梨「これはやっぱ私のか🤣」

ジャ「ちなみにリボンもプリンちゃんです😆」

梨「本当だ!かわいい😍サンリオ色々やってるよね!」

ジャ「渋谷のドンキでさっき買って来た🤣」

梨「ジャックそういうとこ偉いよね😏」

ジャ「まあね😏」

梨「(今日の私)どう?」

ジャ「普通に一瞬地毛かと思った!」

梨「めっちゃ馴染んでるらしいね🤣」

ジャ「馴染みすぎて、こんな髪色だった気がすると思うわよね笑」

梨「それはいいすぎ笑じゃあね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影です!」

梨「なんか増えてる🤣」

ジャ「まずはバッグとこれ(卒業証書)持って!」

梨「こんな感じかな?どう?」

ジャ「めっちゃアホっぽい🤣」

梨「おい!笑」

f:id:jack_kimitoband:20230502221428j:image
ジャ「次はこれつけれる?」

梨「うん、多分いける!」

ジャ「本物のキツネダンスのキツネ耳よ😏」

梨「すごっ😳」

f:id:jack_kimitoband:20230502221442j:image

ジャ「ラストおまかせで!」

梨「やっぱギャルピース?」

ジャ「推しの子でギャルっぽいのなかったっけ?」

梨「そうするとこれ?」

f:id:jack_kimitoband:20230502221456j:image

写真を見ながら

梨「めっちゃギャル😂」

ジャ「めっちゃギャルだね🤣」

梨「うわっ!めっちゃ恥ずい😳」

ジャ「まぁまぁ😏推しの子やっぱいいわぁ笑」
梨「また語ろ!じゃあね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「似合ってないね笑」

理「やめてよへこんでるんだから😂」

※前の人にも色々ツッコまれたそうです笑

ジャ「とりあえずギャルピースしときますか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230502221614j:image
ジャ「(3人を見比べて)うーん、、、眉毛が変だな🤣」

理「そうなんよ、、、、準備不足で、、、」

ジャ「なんかあったの?」

理「今日来て、さっき髪色決めたからさ😂」

ジャ「いじめられてんの?笑」

理「やめてよ😂もじゃもじゃの写真だけ送られて来てどんな感じか全然わかんなかったのよ😂」

ジャ「それはきついね、、、😅」

※理紗ちゃんの性格的にもうちょいわかりやすくみたいに注文できなかったのかなと想像します😂

理「おでこの生え際見えてるしね😂」

ジャ「うなじからも地毛見えてるし、頭からなんか飛び出てるしね🤣」

理「もう言わんとって😂」

ジャ「まぁいいと思いますよ😏」

理「絶対思ってないやつ笑」

ジャ「またね👋」


真依ちゃん②

真「卒業証書まである😳」

ジャ「ちゃんと用意しました😏」

真「いつもありがとう🥺こんなだけど卒業できました!」

f:id:jack_kimitoband:20230502221643j:image
ジャ「この子本当に卒業できるかな?笑」

真「こう見えて、あの1位で卒業するやつなんやったっけ?」

ジャ「主席卒業?」

真「そうそれ!」

ジャ「頭悪そうなのにね笑」

真「ギャップがいいじゃん😆この見た目で頭いいとかよくない?😏」

ジャ「いいかな?😂じゃあ次はカバン持って」

真「こう?」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20230502221757j:image

ジャ「ちなみにヴァイオリンの刺繍がしてあるのはなぜ?」

真「コスプレ屋さんのだから全くわからん🤣」

ジャ「わからんのかい🤣せっかくだしとりあえず弾いてみる?」

真「ヴァイオリンってどうやって弾くんだっけ?😳」

ジャ「横向きめでヴァイオリンに顎のせて、弓でギコギコ弾く笑」

f:id:jack_kimitoband:20230502221817j:image
真「(写真を見ながら)なんかいいとこのお嬢様みたい☺️」

ジャ「こんなギャルなのにね🤣」

真「アニメとかではあるやん😏」

ジャ「たしかにいるね😂」

真「見た目はギャルなのにお嬢様で勉強めっちゃできるみたいな🤣」

ジャ「実際ではいないでしょうね笑」

真「しかも授業寝てるのにテストは学年1位みたいな🤣」

ジャ「あぁあるね、そんなやつ今まで見たことないけど🤣」

真「だよね笑じゃあね👋」


理紗ちゃん②

理「卒業証書まである😆」

ジャ「(卒業証書の筒を開けて)ぽんっ!」

理「(同じく筒をあけて)ぽんっ!」

ジャ「まぁやるよね😏」

理「ついついやっちゃうよね😂」

ジャ「見た瞬間買ったよ笑」

理「これ、自分のやつじゃないのか😂」

ジャ「そうよ、さすがに家に置いてない笑」

理「ポーズはどうする?」

ジャ「筒持っていい感じにポーズして😏」

なぜか突然刀みたいに筒を持ち出す理紗ちゃん笑

ジャ「鬼滅かよ笑」

理「卒業の呼吸、、、、」

ジャ「なんの型?」

理「、、、、39の型」

ジャ「多いな🤣」

理「3月9日!」

f:id:jack_kimitoband:20230502221844j:image
理・ジャ「wwww」

ジャ「次はカバン持ってください笑」

理「どんな感じにすればいい?」

ジャ「昔を思い出して笑バッグどうやって持ってた?」

理「リュックだった😂」

ジャ「まさかのリュックスタイル🤣」

理「でもみんなに登山バッグってディスられたのよ😭」

ジャ「登山バッグwww」

理「ママと買ったのに、ママをディスられたみたいで悲しかった😭」

ジャ「学校指定じゃなかったの?」

理「高校は自由だったのよ、すぐ買い換えた😂」

ジャ「🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230502221903j:image
ジャ「じゃあ最後はキツネで笑ちなみにそれキツネダンスの本物の耳よ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230502221931j:image

理「実は私キツネダンス知らんのよね笑」

ジャ「え?!笑まさかの笑」

理「そんな流行ってたの?」

ジャ「めっちゃ流行ってたよ😂」

理「テレビないから知らないのかな?なんか寂しい子みたいだね🤣」

ジャ「なんかお金ない子みたいな言い方笑」

理「チベットスナギツネ」

ジャ「そんなキツネいるの?」

理「いるんじゃない?知らんけど笑」

ジャ「知らんのかい🤣じゃあまたね👋」

※後で調べたらいました笑

この写真で有名な子でした笑

f:id:jack_kimitoband:20230502222040j:image

 

梨央ちゃん③

ジャ「ポムポムプリンちゃんです!」

梨「かあいい🥰お顔まんまるでかわいいねぇ☺️」

ジャ「ぷーちゃんみたい?」

梨「ぷーちゃんもかわいい😍」

f:id:jack_kimitoband:20230502221201j:image
ジャ「今期はアニメが熱いよね😆」

梨「ほんとそれ!」

ジャ「ここくるまでの間に推しの子だけじゃなく鬼滅も見て来た😏」

梨「ジャック鬼滅は誰推し?」

ジャ「鬼滅は割と箱推しかなぁ?」

梨「強いて言えば?」

ジャ「強いて言うと煉獄さんかな?」

梨「いいね!最後1人で上弦と戦うんだよ😭」

ジャ「泣いたね😭」

梨「ジャック泣くもんね😏」

ジャ「ジャックは泣き虫よ😂推しの子も普通に泣いたし😂」

梨「それを語ると長くなるよ😏」

ジャ「またの機会だね😏」

梨「メンバーみんな見てるからね😏」

ジャ「沖縄のオフ会は推しの子の話しかする気ないよ🤣」

梨「wwwじゃあまたね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「チェキ2ショ、ポーズはおまかせで😏」

理「www✌️(裏ピース)」

ジャ「🤟?」

理「違う笑」

ジャ「あぁ笑」

f:id:jack_kimitoband:20230502222116j:image
理「この格好で🤟はいかつすぎでしょ🤣」

ジャ「たしかに🤣」

理「ジャックは髪染めたことある?」

ジャ「ないね笑」

理「まぁジャックは黒髪の方が似合いそうだもんね😆眉毛もしっかりしてるし、それ自分で整えてるの?」

ジャ「美容院行った時にもやってもらうけどわほぼ自分でやってる」

理「そうなんだ😁」

ジャ「自分的には太眉のほうが好きなのよ😆染めるといえば、高校の時体育祭の時だけ剃り込みとかやってスプレーで染めてその直後坊主にしてた笑」

理「EXILEみたいに?」

ジャ「ちょっと違うけどそんな感じ笑」

理「青春だね☺️」

ジャ「意外と陽キャだったんで😏」

理「意外とっていうかジャックは明らかに陽キャでしょ🤣」

ジャ「そんなことないよ、割と陰キャ😂」

理「梨央ちゃんはビジネス陽キャって言ってた🤣」

ジャ「ジャックも割とそれかも笑」

理「ジャックそうだったんだ😂」

ジャ「きみとバンドがないと大体家に引きこもってアニメ見てる笑」

理「私もほとんど家出ないで、外出るのは外食の時くらいかも😳」

ジャ「食事は割と外で食べるの?」

理「いや、外食1人で行かなくて誰かと行く😂1人の時は家でどろんこ作って食べてる🤣」

ジャ「ジャリジャリって?😏」

理「食感はちゃんとしてるから!😂けどまずいもの編み出すと"これは私にしか食べれないなぁ"ってニヤニヤしながら食べてる🤣」

ジャ「それはヤバいやつ😂」

理「ママには"いやだぁ"ってよく言われる😂」

ジャ「理紗ちゃんそれはさすがに変だよ😂」

理「変って言われるの嫌なんだけど、やっぱ変だよね、、、😂」

ジャ「うん、変だね🤣」

理「だよね笑じゃあまたね👋」

 

30秒撮影はこんな感じでした!

f:id:jack_kimitoband:20230502222211j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502222208j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502222214j:image


2部までの間は理紗ちゃん用の小道具を買うのに奔走してました🤣

小道具買い終えて会場に向かうと、真依ちゃんのえちえちの効果かスタート前から長蛇の列ができていました😂


それでは2部へレッツラゴー🏃‍♀️


真依ちゃん③

キャリーケースを引いて登場

真「なるほど!いいね!」

ジャ「いいっしょ😏まずチェキはおまかせで!」

真「うーん、じゃあこれで!」

f:id:jack_kimitoband:20230502222234j:image
ジャ「撮影はまず受話器持って!」

真「📞」

ジャ「いや、普通に電話せんでもろて😂」

真「あ、こうか😳」

ジャ「アテンションプリーズってやるでしょ?」

f:id:jack_kimitoband:20230502222248j:image
真「キャリーケースはこんな感じでいい?」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20230502222301j:image
ジャ「最後はアップ目でお願いします☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230502222318j:image
ジャ「いや、衣装すごいね😂」

真「目のやり場に困る?😏」

ジャ「困る笑」

真「今どこ見てる?」

ジャ「普通に顔見てるよ😅」

真「そこ以外見れない?😏」

ジャ「いや、全然見れるよ🤣(谷間を見る)」

真「ちょっと!😳」

ジャ「自分で言ったのに😂」

真「ボブどう?」

ジャ「すごい似合ってる!」

真「ロングのイメージ強いからどうかなって思ってたけど、、、、」

ジャ「めっちゃ似合ってるよ!あ、首のとこホック外れてるよ😅」

真「え?!うそ?!ホンマや🤣」

ジャ「しかもなんか脇から出てるしwww」

真「そうなんよ😅なんか出てきちゃう😂あれ?ホックつかない、、、」

ジャ「大丈夫?」

真「よし、できた!」

ジャ「良かった😂」

真「ありがとう☺️またね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「なんか変だね🤣」

梨「ひっどーい!!!第一声それ?😤」

ジャ「ごめんごめん笑つい思ったことがポロッと出た🤣」

梨「もうこれは逮捕です!!!😒」

f:id:jack_kimitoband:20230502222415j:image

梨「ジャックはなんでそんなにデリカシーないの?😵」

ジャ「なくなったんじゃなくて1度もあったことがないのよ🤣」

真「本当ひどいよねー😒」

ジャ「wwwでも梨央ちゃんかわいいよ☺️」

梨「なに、急に😒」

ジャ「真依ちゃんに"デリカシーないこと言った後は必ず褒めなさい"っ言われたんよ笑」

梨「そんなん許されると思ってるんですか?😒許されませんからね😤」

ジャ「真依様の言うことでもダメですか?笑」

梨「ダメです😤ちなみにキャリーケース持ってもう帰るの?」

ジャ「いや、これは小道具!」

梨「???」

ジャ「真依ちゃんがCAさんだから!」

梨「なるほどね!ほんとデリカシー気をつけてよね😒」

ジャ「、、、、はい笑」


理紗ちゃん④

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、、、悪霊退散!」

f:id:jack_kimitoband:20230502222507j:image

ジャ「黒髪の方がよかった🤣」

理「黒のウィッグなかったんよ😂」

ジャ「そうだったんだ笑」

理「会長も"地毛でもいいんちゃう?"って言ってくれたんだけど、みんなが理紗ちゃん1人だけ地毛はってなって😂」

ジャ「同調圧力に負けたんだ😏」

理「嫌な言い方🤣ジャックDE嫌な言い方😏」

ジャ「理紗ちゃんも大概よ😏」

理「悪霊退散ってしといたから、御守りとして持ち歩いてよ😏」

ジャ「そんなことしたら、僕ら消されるよ🤣」

理「私ら悪霊なんか😂悪霊退散!シュワってね🤣」

ジャ「www(しばらくツボる)」

理「めっちゃ笑ってる🤣」

ジャ「ツボった笑」

理「授業で先生がボケた時、みんなが笑い終わってもまだ笑ってることない?笑」

ジャ「いつもそれだね笑」

理「いつまで笑ってんだって怒られたよね😂」

ジャ「俺ら沸点低いもんね笑」

理「デリカシーもないしね🤣」

ジャ「ってことはジャックはほとんど理紗ちゃんで理紗ちゃんはほとんどジャックってことでいい?😏」

理「えぇやだぁ😂」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「撮影です!まずは手錠かけて!」

梨「こう?」

ジャ「上から?」

梨「こっち?」

ジャ「まぁどっちでもいいか笑」

梨「まぁどっちでもいよね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230502223625j:image
ジャ「次は拳銃で!」

梨「撃つ?撃ったあと?」

ジャ「どっちでも!」

梨「はい、バーン👉」

f:id:jack_kimitoband:20230502223541j:image
ジャ「最後はふーってやって😏」

梨「いつの時代よ😏」

ジャ「でも好きでしょ?😏」

f:id:jack_kimitoband:20230502223642j:image

写真を見返しながら

梨「いや、なんか写り込みすぎ笑」

ジャ「狭いからしゃーない🤣」

梨「情報量が笑」

ジャ「wwwじゃあね👋」


理紗ちゃん⑤

ジャ「まずはお面とお札持ってカッコよく」

理「こう?」

ジャ「いや、こんな感じ?」

理「こう?」

ジャ「いや、、、、、まぁなんでもいいや笑」

理「諦めないでよ!😂」

f:id:jack_kimitoband:20230502223757j:image
理「なんか変な感じ😂」

ジャ「ローファーだしね😏」

理「ついに気づかれた😳」

ジャ「逆に誰も気づいてないの?😂」

理「誰にも言われてない😳」

ジャ「ジャック入って最初に気づいたよ🤣じゃあ次は妖艶に撮ろう😏」

理「wwwwこう?😳」

ジャ「wwww」

理「おい!震えてるよ😒」

ジャ「ごめん😂」

f:id:jack_kimitoband:20230502223812j:image
ジャ「最後はキツネで😏」

理「きつね😂」

ジャ「どんぎつねだね😏吉岡里帆さんだね☺️」

理「コン?🦊麺でもすする?😂」

ジャ「そっちで行こう笑私のこと嫌いになったんですか?ってやつね笑」

理「ワタシノコトキライニナッタンデスカ?」

f:id:jack_kimitoband:20230502223831j:image

ジャ「早口wwwどんぎつねはさすがに知ってるよね?」

理「流石に知ってる😂でもよく"最近この俳優さん見ないね"って勝手にオワコンにしちゃう🤣」

ジャ「それはひどい笑」

理「また明日ね👋」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん④

ジャ「ラストチェキ撮で!」

真「いぇーい✌️」

f:id:jack_kimitoband:20230502224055j:image
真「今日はありがとーって感じで☺️」

ジャ「なるほどね!まずは向こう行けますか?」

真「いいでしょう😏」

ジャ「片足乗せていただけますか?」

真「いいでしょう😏」

ジャ「なんなん🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230502224120j:image
ジャ「谷間撮っていい?笑」

真「限度超えなければ😏」

ジャ「OK🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230502224145j:image
真「最後は?」

ジャ「おまかせで!」

真「これ(棒立ち)は?😏」

ジャ「まさかの?😂じゃあ足クロスさせて!」

真「OK!あ、逆でもいい?」

ジャ「いいよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230502224219j:image
真「(1枚目の写真見ながら)めっちゃいい!」

ジャ「光がね、搭乗の感じでね☺️」

真「わかってるやん😏」

ジャ「まぁね😏」

真「今日はあんまり会えんかったね😭」

ジャ「みんなえちえち好きだから列がすごかったのよ🤣」

真「www」

ジャ「まぁ昨日も会えたし😏」

真「明日も会えるし😏」

ジャ「3日も会えるし😏」

真「5日は?」

ジャ「会える😏」

真「めっちゃ会えるやん🤣」

ジャ「沖縄でも会えるし、オフ会も行くし😏」

真「ならまぁいっか笑」

ジャ「www」

真「30秒でめっちゃ撮って、命かけて😏」

ジャ「命かけます👍」

真「www」

ジャ「またね👋」

 

30秒撮影はこんな感じで真依様から命かけろと言われたので、梨央ちゃんと理紗ちゃんはほぼ撮らず真依ちゃんに集中していました🤣

f:id:jack_kimitoband:20230502224309j:image

 

だいぶレポ遅くなりました、、、、

明日は真依様のレースイベント楽しみたいと思います☺️

それではみなさんまたどこかでお会いしましょう、バ〜イ👋