4月30日 ツアー前哨戦新宿ロフトワンマンライブ

やってきました新宿

なんか久々の新宿ロフト!アコースティックライブも久々なのでテンション上がります✨

しかし家でのんびりしすぎて到着はギリギリ笑

なんとか間に合ってライブに向かいます♪


〜1部〜

f:id:jack_kimitoband:20230502231814j:image

[セトリ]

 春風問答

 シャボン玉

MC

 今日のアコースティックライブが1番お客さん入ってたそうです!1年間苦労もあったと思うけどこうしてみんなに喜んでもらえてよかったですね☺️

 amulet

MC

 歌にのせて


なんか久々にアコースティックライブ聴いて泣きそうになりました(というか泣きました😂)

 

f:id:jack_kimitoband:20230502230919j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502230928j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502230931j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502230922j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502230934j:image
f:id:jack_kimitoband:20230502230925j:image

f:id:jack_kimitoband:20230502230954j:image

 


それでは特典会へレッツラゴー🏃‍♂️


真依ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20230502225615j:image

ジャ「衣装かわいいね!」

真「これジャケ写のやつなのよ!」

ジャ「あれそうだっけ?こんなファーになってたんだね☺️」

真「そうなの、ファーが可愛いよね☺️」

ジャ「ブーツは別体なの?」

真「ん?どゆこと?」

ジャ「ここに切れ目があるから、別体なのか折り返たりしてるのかなって」

真「あぁこういうデザインなのよ☺️しかも今日はアコだからこれ履けたのよ🥰」

ジャ「スニーカーじゃなくて?」

真「そう、アコは激しくないから☺️」

ピピピー(まだ1文字と書いてない)

ジャ「ほらほら早く書いて😏」

真「あぁ焦らせないで、、、あ、アコスティクになっちゃった😂」

ジャ「まぁいいよ😏」

真「しかもね、この衣装も高いのよ😂」

ジャ「マジか😂また今度聞かせて笑」


理紗ちゃん①

ジャ「おまかせで!あ、久々に¥€#<+〆^:○・〒☆」

理「え?笑アメリカで日本語忘れてきた?笑」

ジャ「久々にスンで撮ろうって言いたかった笑」

理「www」

ジャ「それよだれかけみたいだね😏」

理「よだれかけ😂新宿ロフトの床みたいって言われたことはあるけど笑」

ジャ「床が黄ばんでるねwww」

理「あと新年1発目のライブの時のチェックのセーターもロフトの床って言われた笑」

ジャ「SHIBUYA the GAMEだっけ?」

理「ロフトじゃない?」

宮「はーい撮りまーす」

理「あ!」

宮「ん?」

ジャ「?」

理「スンにするの忘れかけた笑」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230502225733j:image
ジャ「やっぱロフトじゃないよね?笑」

理「そう言われればゲームかも、、、」

ジャ「答え合わせしよう😏」

理「ブログ?」

ジャ「そう!」

理「いいね思い出せて😂」

ジャ「あぁこれだ、やっぱゲームだ!たしかに新宿ロフトっぽい🤣」

理「でしょ?こっちのロフトは大事なとこ守れてないけど😏」

ジャ「たしかによだれまみれになるとこに空いてるね🤣」

理「これはあれか、お母さん用のよだれかけか!」

ジャ「wwww斬新すぎる🤣」

理「じゃあまたね👋笑」


梨央ちゃん①

宮「あかん立ちくらみする、、、」

ジャ「おっさんかよ笑」

梨「ん?どした?」

ジャ「宮田さんが立ちくらみするって言うから」

梨「大丈夫ですか?」

ジャ「おっさんかよって言ってた笑」

梨「デリカシーないなぁ😒」

ジャ「同級生の愛です😏おまかせで!」

梨「頑張るぞ✊」

f:id:jack_kimitoband:20230502225939j:image
ジャ「選挙みたいだね😂」

梨「ちょっと意識した😏」

ジャ「今日の衣装ジャケ写なんだってね!」

梨「そうそう、ベスト脱いでみた☺️」

ジャ「ベストの方が良かった🤣」

梨「またそう言うこと言う😒」

ジャ「思ってしまったから😂でも梨央ちゃんかわいいよ☺️」

梨「そういえばいいと思ってるとこがダメ😒」

ジャ「ディスった後は褒めるっていう真依様の命令だから😂」

梨「真依ちゃんは優しすぎるのよ😤ほんと最低限よ😒デリカシー身につけて!」

ジャ「目標諦めつつあるwww」

梨「おい!」


真依ちゃん②

ジャ「ラストチェキ撮でチェキはおまかせで!」

真「うーん、腹で😏」

ジャ「腹チェキwww」

真「せっかく出してるしね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230502225957j:image
ジャ「撮影は可愛いかっこいいセクシーの3連発で!」

真「まずはかわいい?」

ジャ「うん!足もかわいくしてくれてるのね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230502230838j:image
ジャ「次はかっこいいで」

真「(ロフトの柵に肘をぶつける)痛っ!」

ジャ「もうダサいよ笑」

真「www」

f:id:jack_kimitoband:20230502231022j:image
ジャ「最後はセクシーで!」

椅子に座って脚を組む真依様

ジャ「やると思った😏下から上からどっちがいい?」

真「どっちでもいいよ!」

ジャ「じゃあ下からで」

f:id:jack_kimitoband:20230502231054j:image
写真を見返しながら

真「写真見ながら書くのむずい😳」

ジャ「ほら早く書いて😏」

真「ジャックどれが好き?」

ジャ「座りが意外とかっこよくて好き!」

真「そっちか!はい、腹チェキです😏」

ジャ「腹チェキありがとうございます🙇」

真「腹尊いでしょ?😏」

ジャ「尊いですね笑じゃあ2部で👋」


1部と2部の間はまたもや買い物でご飯を食べられず、、、、時間ギリギリで2部に向かいます🏃‍♂️


〜2部〜

f:id:jack_kimitoband:20230502231830j:image

[セトリ]

 きみとバンド

 スローモーション

 はなればなれ

MC

 ローズマリー

MC

 リフレイン

MC

 あの場所へ

MC

 恋のモンスター

 ∞YAKEN

アンコール

 レリビ

 春風問答


こちらは愛媛ぶりのライブ、愛媛の100分を体感するとちょっと物足りなく感じてしまいました。

ツアーが楽しみですね!


真依ちゃん③

ジャ「ツーショとソロチェキでソロは"A"ってやって!」

真「どう?こう?」

指導の先生「(スマホ見せながら)こんな感じ」

f:id:jack_kimitoband:20230502231151j:image

真「ツーショはどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「今日のライブは楽しかった?」

ジャ「めっちゃ楽しかった☺️」

真「じゃあ聞くから答えてね!」

f:id:jack_kimitoband:20230502231340j:image
ジャ「さっきのAはきみバントランプのやつです笑」

真「あぁ!見た見た!」

ジャ「ジャックが真依トランプ担当になった😂」

真「やるやん😏何枚撮るの?」

ジャ「13枚!A〜K+ジョーカーで、、、14枚だった笑」

真「なんか楽しみ☺️」

ジャ「全部バラバラの衣装にしないとだから難しい🤣そういえばレースクイーンはチェキ撮れる?」

真「多分いける!」

ジャ「じゃあそこでQやってもらうから😏」

真「Q?」

ジャ「レースクイーンのQ!」

真「なるほどね!完成したら見せて!」

ジャ「もちろん☺️じゃあまたね👋」


梨央ちゃん②

梨「大阪来ないんだって?😏」

ジャ「さすがに疲れた休ませて😂」

梨「真依ちゃんに"来て🥺"って言われたらどうする?😏」

ジャ「さすがに疲れてるの知ってるから言わないでしょ😂」

梨「たしかに1番実感してるはずだね🤣ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「うーん、、、かめはめ波〜」

ジャ「wwww」

f:id:jack_kimitoband:20230502231414j:image
梨「ツアーはどこ来るの?」

ジャ「名古屋と横浜とロフトは来るよ!」

梨「めっちゃ来るじゃん、ありがとう!池袋は?」

ジャ「行くよ!」

梨「ありがとう!まだまだ会えるね☺️」

ジャ「ゴールデンウィーク暇だから👍」

梨「いっちょ?」

ジャ「え?」

梨「なんて言ったの?」

ジャ「"ゴールデンウィーク暇だから"、1文字もあってないよ🤣」

梨「私だめかな?😂」

ジャ「だめだね笑」


理紗ちゃん②

宮「なんにします?」

ジャ「チェキ(甲高い声)」

宮「チェキ(甲高い声)」

理「鳴き声みたいwww」

ジャ「おまかせで!」

理「じゃあロフトのロで😂」

ジャ「北海道と一緒じゃん笑」

理「じゃあフで笑」

ジャ「ロやってないのに🤣」

理「え?やったよ🤣暇な時調べてみて😏」

ジャ「OK😂」

※浅草公会堂前ラストのロフトでやってました🤣

f:id:jack_kimitoband:20230502231547j:image

理「あ、、、フ逆だ😂」

ジャ「まぁOKでしょ🤣そういえば朝起きて何時かなぁってスマホ見たらこれが出てきた🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230502231525p:image
理「キツいwww」

ジャ「一気に目が覚めた笑」

理「朝からジャックっと」

ジャ「朝からジャックキツいでしょ?😏」

理「キツいね🤣」

ジャ「お互いキツいね笑」

理「ジャックって朝型?」

ジャ「圧倒的な朝型だね笑ジャックの朝は早いのよ😏」

理「ステラおばさんみたい🤣」

ジャ「www家事してランニングもしないとだから笑」

理「部活入ってるもんね😏」

ジャ「朝練の前に家事しないと😂」

理「オカン系男子だもんね😏」

ジャ「そうね😂あ、そうだラストです笑」

理「🤣じゃあまたどこかで👋」


真依ちゃん④

ジャ「チェキ撮でラストおまかせで!」

真「ツアー何ヶ所来るか決まってる?」

ジャ「決まってる!」

真「じゃあ聞くから手で答えて😏」

f:id:jack_kimitoband:20230502231640j:image
真「3?4?5?😏」

ジャ「いやいや笑」

真「え?😏」

ジャ「この間全通したばっかでしょ😂」

真「たしかに😳」

ジャ「ゆっくり休ませて笑」

真「どこ来るの?」

ジャ「名古屋、横浜、新宿だと思う」

真「ありがとう🥺撮影は?」

ジャ「撮影は撮って欲しいところを撮るよ!」

真「じゃあまずは全身☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230502231653j:image
ジャ「次は?」

真「次はね、ここら辺撮って😉」

ジャ「OK!ほんとこのデザインいいよね☺️」

真「私もほんと大好き☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230502231718j:image
ジャ「最後は?」

真「最後は"3箇所よろしくね"で😉」

ジャ「装飾が見えるように手が逆がいいかな?」

真「そっか😳」

f:id:jack_kimitoband:20230502231747j:image
ジャ「そういえば今日の演奏めっちゃ落ち着いてたよ!」

真「そう?」

ジャ「いつもね、緊張とか興奮とか伝わるけど今回はいい意味で落ち着いててすごい良かったよ☺️」

真「ありがとう!ツアーに向けて練習も頑張るね😆(6月10日)ムードのいい名古屋よろしくね😏」

ジャ「(6月10日)ムッとするなよ名古屋でしょ?😏」

真「wwwじゃあね👋」

 

楽しい時間ってあっという間ですね、、、

ライブはしばらくお預けですが、イベントはまだまだ盛りだくさんなので楽しんでいきましょう✨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!バ〜イ👋