5月5日 World Music & Food Festival@池袋

GWラストです!池袋🐬


ゴールデンウィークラストイベントの池袋のなんかのイベントに来てみました!笑

いつもお世話になってるシェアハピラジオさんのステージに出させていただくようです♪


本日の会場はこちらです!

f:id:jack_kimitoband:20230520102854j:image
きみとバンドの出番までまだまだ時間があるので、池袋といえばここ!

f:id:jack_kimitoband:20230520102915j:image

f:id:jack_kimitoband:20230520102945j:image
今日は五つ子ちゃんの誕生日andフータローの結婚式の日なのでヲタ活してきました!

 

〜セトリ〜

 さよならリフレイン

 ローズマリー

 きみと2人

 シャボン玉


さよならリフレインを写真撮れたのすごく嬉しかったです☺️

席が近すぎて3人写せなかったけど、理紗ちゃんのキーボード姿おさめることができました✨

f:id:jack_kimitoband:20230520103019j:image


それではGWラストの特典会へレッツラゴー💨

 


来場特典のグルショチェキ

五等分のグッズを出すジャック

梨「きゃぁぁぁぁ!」

真「ん?なにこれ?」

ジャ「とりあえずこれ持って✋でお願いします笑」

無言でやってくれる理紗ちゃん笑

f:id:jack_kimitoband:20230520103106j:image
ここからはサイン書きのため順番(梨→真→理の順)にメンバーを巡ります。

真「これすごいね、まるで台本みたい😳」

ジャ「そうなのすごいでしょ?☺️」

梨「きゃぁぁぁ、めっちゃ可愛い😍」

ジャ「今日は五つ子ちゃんの誕生日だよ☺️」

梨「そうじゃん!!」

ジャ「しかも今日はフータロー達の結婚式の日よ☺️」

梨「そうなんだ!」

ジャ「そうなのよ!またね✋」

真「今日はありがとう☺️」

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230520103142g:image

真「f:id:jack_kimitoband:20230520103330g:image

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230520103142g:image

理「無言www」

真「無言でもまぁ大体伝わるからね😉」

ジャ「真依ちゃんまたね✋笑理紗ちゃんも無言でやってみる?😏」

理「いや、絶対伝わらんからやめとく🤣」

ジャ「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん

ジャ「きみバントランプです!これを持って5でお願いします☺️」

真「こう?」

f:id:jack_kimitoband:20230520103424j:image
真「これはなんなの?」

ジャ「五等分の花嫁ってアニメのゲーム!」

真「この子は?」

ジャ「五月ちゃんっていう子で梨央ちゃんとジャックの推しの子笑」

真「2人とも推してるんだ笑」

ジャ「(隣で話してる理紗ちゃんのトークを聞いて)え?理紗ちゃんそうだったの?!」

真「私も知らんかった😳」

理「www」

宮「そろそろでーす!」

真「wwwじゃあね👋」

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230520103142g:image

真「f:id:jack_kimitoband:20230520103330g:image

真・ジャ「wwww」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん

ジャ「今日はもうこれよ!」

梨「きゃぁぁ、かわいいぃぃぃぃ😍これ写るかな?☺️」

ジャ「大丈夫!写るよ!」

梨「五月の✋」

f:id:jack_kimitoband:20230520103511j:image
ジャ「今日は五等分デイだね!」

梨「ほんとだね、池袋だしヲタ活めっちゃできそう☺️」

ジャ「もちろんアニメイト行ってきたよ😏」

梨「そうなの!どうだった?めっちゃ人すごそう😱」

ジャ「人はめっちゃ凄かったけど五等分コーナーめっちゃちっちゃかった😭」

梨「そうなの?😭」

ジャ「まぁアニメも漫画も完結したしね、、、、」

梨「でもまたやるんでしょ?🥺」

ジャ「そう!7月にスペシャルアニメと映画やるから!」

梨「7月!絶対見ようね!」

ジャ「絶対だね!」


理紗ちゃん

ジャ「これ持ってこれと同じ顔してもらってもいいですか?🤣」

理「え?!無茶振りwwwこんな感じ?」

ジャ「いいね!笑」

理「これであってるんかな?鏡がないとちゃんとできてるかわからない、、、」

ジャ「全然いいよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230520103525j:image
ジャ「今日はお疲れ様でした!」

理「ありがと☺️」

ジャ「さよならリフレインの写真撮れたのがめっちゃ嬉しかった☺️」

理「あぁたしかに😳」

ジャ「さよならリフレインでアコでやるの初じゃない?」

理「初かもしれない!」

ジャ「おぉ理紗子がキーボード弾いてるぅぅぅぅってなった😂」

理「演奏会のパパかよ🤣」

ジャ「たしかにそのノリに近かった笑」

理「実際うちのお父さんそんな感じ、運動会とか手を振りながら"理紗子〜〜"ってタイプだった🤣」

ジャ「リアルちびまる子ちゃんのたまちゃんパパ🤣」

理「そうそう、めっちゃ恥ずかしかった😳」

ジャ「🤣🤣またね👋」

 


時間もいい感じになり、特典券もちょうど底を尽きたのでこれにて終了〜

GWいろんなイベントがありとても楽しい時間を過ごせました♪

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋