4月23日 北海道チェキ会

めっちゃ満喫してます!北海道🧀


色々フラフラしてましたが笑

本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230428143222j:image


なんかオシャレなカフェ☕️

それではチェキ会へレッツラゴー👟


真依ちゃん①

真「ポーズどうする?」

ナチュラルにピースしちゃいました😂

ジャ「あ、ごめん普通にピースしちゃった🤣」

真「うん」

f:id:jack_kimitoband:20230428143233j:image
ジャ「そこは"いいよ"じゃなくて"うん"なんや🤣」

真「撮影だから口閉じないとと思って😳」

会「ちょっと近いんでちょっと距離空けて」

ジャ「クッション挟もう笑」

真「じゃあここから入らんといて😏」

ジャ「入るとどうなる?」

真「タヒぬ😏」

ジャ「爆発じゃなくてタヒぬんや🤣」

真「そうタヒぬ😏」

ジャ「どうやってタヒぬ?シュワって消える?笑」

真「そこは希望聞く笑どうやってタヒにたい?って🤣シュワって消えたいならそうするし、ボンって爆発したいならそうする😏」

ジャ「自動じゃなくて真依ちゃんがコントロールしてるんだ🤣」

真「そうよ😏指パッチンしたらタヒぬ😏いくよいくよ🤌ってね😏」

ジャ「ひどい人だ笑」

真「そういえば昨日行った?」

ジャ「行った!美味かった!」

真「何食べた?」

ジャ「ジンギスカンにチャンジャにご飯にソーセージ全部食べた!」

真「全部食べてくれたんだね!どうだった?」

ジャ「チャンジャとご飯だけでいいって理由がめっちゃわかった!」

真「でしょ?!」

会「はーいお時間です」

ジャ「だってさ笑」

真「wwwお米もいいのよね!」

ジャ「美味しかった🤤たしかゆめぴりかって書いてあった!」

真「普段、白米食べないんだけどねあそこだけはいっぱい食べちゃう🤤」

ジャ「ジャックも五穀米とか混ぜご飯とか好き🤤」

真「じゃあね👋」


梨央ちゃん①

ジャ「撮影です!」

コーヒーを置くジャック

梨「これ使うの?」

ジャ「いや、ただのジャックの飲み物😂」

梨「www小道具風に置かないでよ🤣」

ジャ「ごめん😂」

梨「立つ?座る?」

ジャ「どっちも撮りたいけどどっちが先が楽かとかある?」

梨「ないよ!」

ジャ「じゃあまずはそのままで!」

梨「どうぞ!」

ジャ「ごめん、まだ何も準備してない笑」

梨「wwwどうします?」

ジャ「ぶりぶり!って感じで行こう😏」

梨「ジャックいつもそれだよね😂」

ジャ「まぁりおぺんが待ってるから😏」

梨「そうね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230428143323j:image

ジャ「次は机を使いましょうか!」

f:id:jack_kimitoband:20230428143444j:image

ジャ「"彼女とカフェデートなうに使っていいよ"ってやつね😏」

梨「デートでキメすぎじゃない?笑」

ジャ「たしかにwww最後は全身で!」

そこらへんに放っておいたダウンを踏みそうになって

梨「ダウン平気?」

ジャ「ヘーキヘーキ笑」

f:id:jack_kimitoband:20230428143502j:image
梨「わざわざ北海道までありがとう🥺」

ジャ「(真依ちゃんを指差して)あれがあったからね😏」

梨「だから、あれ言うなって🤣」

ジャ「何の話しますか?北海道のこと?推しの子?」

梨「うわぁ、悩む、、、、ほっか、、、推しの子で笑」

ジャ「🤣」

梨「どこまで見た?」

ジャ「まだアニメ2話まで!」

梨「漫画は?」

ジャ「アニメを楽しむためにまずは封印してる!」

梨「なるほどね!アニメ2話ってどこで終わった?カナちゃん出たとこか!」

ジャ「そう!重曹を舐める天才子役で終わった笑」

梨「カナちゃん可愛いよねぇ🥰私の推しなの!🥰」

ジャ「知ってる😏」

梨「これからキャラめっちゃ増えるから!」

ジャ「言ってたね!めっちゃ楽しみ☺️あ、写真見せてなかったね😂」

梨「そうだよチェックしないと!え?!めっちゃいいじゃん!」

ジャ「ね!すごいいいね😊」

梨「ん?何だこれ?あぁ後ろこんななんだ🤣」

ジャ「きもいよね😏」

梨「ジャック!、、、でもまぁそうかも🤣」

ジャ「じゃあまたね🫰」

梨「🫰」


理紗ちゃん①

ジャ「撮影です!」理「立つ?」

理・ジャ「え?」

理「会話が喧嘩したね🤣」

ジャ「したね笑」

理「立ちますか?」

ジャ「じゃあ立ちましょうか?」

理「ポーズはどうしますか?」

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、、じゃあ牛で笑」

ジャ「え?!🤣」

理「牛で😯」

ジャ「じゃあもっと雄々しくいこう🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230428144059j:image
理「どう?牛っぽい?」

ジャ「いいと思うよ😂じゃあ座りましょうか笑」

理「ポーズはどうする?」

ジャ「じゃあ対談の写真風で行こう!」

理「こう?🫴(謎の右手)」

ジャ「何その手🤣」

理「なんかこんな感じのない?」

ジャ「ぜんっぜんわからん🤣じゃあペンでも持ってみる?」

理「✒️」

ジャ「逆じゃね?」

理「私太い方が好き😂」

ジャ「ジャックは細い方好きだから逆にして笑😏」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20230428144141j:image
ジャ「最後はおまかせで!」

理「うーん、、、、はっ!」

ジャ「絶対地球儀持つと思った🤣」

理「美容系YouTuber風で😏」

f:id:jack_kimitoband:20230428144216j:image
理「あぁ、ゴージャスやればよかった、、、😂」

ジャ「あとで雑コラで指足しとくよ笑」

理「よろしく😏まだ助かるまだ助かるマダガスカル笑」

ジャ「マダガスカルどこかわかる?」

理「南米の方じゃないかなぁ、、、」

ジャ「多分ここ」

f:id:jack_kimitoband:20230428144240j:image

理「アフリカの方なんや、ジャック詳しいね😳」

ジャ「まあね😏ネックレスかわいいね☺️」

理「ありがとう☺️」

ジャ「そういえば部長は今日走った?」

理「それみんなに聞かれる😂残念ながら走ってないです😂ジャックは?」

ジャ「走りたかったんだけど、ダウン入れたらウェア入らなくて断念した😂」

理「ダウンかさばるもんね😂私は知らないとこ走るの嫌いなのよ笑」

ジャ「そうなの?」

理「走って知らないとこまで行っちゃったら帰って来れないかもと思うと、、、😳」

ジャ「いや、Googleマップあるじゃん🤣」

理「走って疲れてると考えられなくて方向感覚なくなるのよ😂知らないとこ歩くのは好きなんだけどね😅」

ジャ「ジャックは知らないとこ走るの好き😆愛媛も走ったしね😁」

理「私は愛媛もう決まったコースあるから😏」

ジャ「どこ?」

理「松山城!」

ジャ「松山城ジャックも走った!」

理「でも足場悪いよね、、、😅」

ジャ「わかる!あと坂道きついよね😂」

理「坂?」

ジャ「え?どこ走ってんの?」

理「え?お城の周りだけど😅」

ジャ「お城に向かって走ってるのかと思った🤣」

理「お城への道走れんの?」

ジャ「走れるよ!すっごい坂きついし石段だから足場悪いけどね😂」

理「それはやばい😅」

ジャ「夜走っちゃだめだからね絶対こけるから!」

理「痛そう、、、」

ジャ「下手したら骨とか折れるしね、、、」

理「それはやばい、ランニングで怪我はめっちゃ怒られるやつ😰」

会「お時間でーす(別な人)」

2人して会長を見る

会「まだええで😏」

理・ジャ「www」

理「昨日は何食べた?あ、ジンギスカンか!」

ジャ「ジンギスカン以外も色々食べたよ!」

理「例えば?」

ジャ「海鮮丼も食べたよ🤤」

理「スープカレーは?」

ジャ「えぇぇぇ😩」

理「めっちゃ嫌な顔された🤣」

ジャ「欧風カレーって言うのかな?普通のやつが好き😂理紗ちゃんはスープカレー好き?」

理「めっちゃ好き、気まずいやつ🤣」

ジャ「wwwwじゃあまたね👋」

 


真依ちゃん②

ジャ「撮影です!今日もセクシーポーズ3連発で😏」

真「OK😏」

f:id:jack_kimitoband:20230428144337j:image
ジャ「それセクシーなの?🤣」

真「ちゃんと見て!机に乗せとるから!」

ジャ「なるほどね🤣巨乳だけが許される技をやったわけですね🤣

真「巨乳ではないんだけどね😳」

ジャ「次は下から行きますか笑」

真「OK!」

ジャ「パンツ見えそうだから隠して🤣」

会「(ジャックの体勢を見て)アウトやろwww」

ジャ「ちゃんとパンツ見えそうだから隠してって言ってるんで笑」

会「その発言がアウトやwww」

真・会・ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230428144414j:image
ジャ「最後はおまかせクシーで😏」

真「じゃあ振り向きで☺️」

ジャ「腰肉が乗るやつ😏」

真「(腰肉をつまみながら)そんな太ってないし、、、ちょっとだけね😳」

f:id:jack_kimitoband:20230428150354j:image
ジャ「(最後の写真)腰肉はギリ見えてないね😏」

真「ああどれもいいね☺️」

ジャ「またアンケートする?」

真「して!」

ジャ「今回のタイトルはどうしよっか?」

真「どれが1番セクシーですか?略してどれセクでいこう😏」

ジャ「ごきげんようかよ🤣」

真「???」

ジャ「ほら、サイコロ転がすやつ笑」

真「あぁあったねぇ😂」

ジャ「恋の話略して恋バナー、せーの、恋バナーとかやってたじゃん🤣」

真「私はいいともでテレビ消しちゃう人だったから😂」

ジャ「まぁあるあるではあるよね🤣」

真「でもお菓子がよかったなぁ🤤」

ジャ「お菓子?」

真「お菓子食べてたじゃん!」

ジャ「???大当たり出るととLION製品のお土産もらえるやつじゃなくて?」

真「違うお菓子!調べてみて!」

ジャ「わかった😂じゃあね👋」

そういえばゲストがお土産を持ってきておやつ食べてましたね🤣


理紗ちゃん②

ジャ「チェキです!」

理「ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、、、じゃあ北海道で🗾」

ジャ「え?!」

会「俺がやった武道館と一緒やん」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230428144616j:image

会「え?!雪降ってきたで!!!」

理・ジャ「本当だ!」

ジャ「通りで寒いわけだ😂」

理「YouTube収録来れないんだっけ?次はジャックどこくるの?」

ジャ「うーん名古屋は理紗ちゃん来ないから次は沖縄かな?」

※普通に東京でチェキ会とライブありましたね🤣

理「じゃあジャックDE沖縄っと」

ジャ「そこは北海道じゃないんかい🤣」

理「そこはなんとなくね😏」

いろいろな話から浮気をするかどうかの話になり

ジャ「理紗ちゃん浮気するタイプ?」

理「私は浮気しない、スパって切り替えるタイプ😂何の前触れもなく急に切り替わる🤣」

ジャ「めっちゃ心にくるやつwww」

理「徐々にとかもなくスッってなくなる😂」

ジャ「DDじゃなくて一途なんだね、ジャックと一緒だ😏」

理「え?笑」

ジャ「りおペんさんたちに比べたら一途ですよ🤣」

理「りおぺんさんはアイドル好きだからしょうがないよ😂」

ジャ「違うよ、推しに似たんだよ🤣」

理「www」

またいろんな話から車の運転の話になり
ジャ「理紗ちゃんって車運転する?」

理「もう2年くらい運転してなくてそろそろペーパードライバーになりそう😂」

ジャ「それはかなりのペーパーだね😂」

理「車線変更トラウマになってから全然乗ってない😂」

ジャ「なにそれ?笑」

理「後ろから猛スピードきてる車に気づかなくて車線変更しちゃってめっちゃクラクション鳴らされた😱」

ジャ「うーん、それは理紗ちゃんが悪い😂普通に危ないから気づけーってクラクション鳴らすときもあるしね笑」

理「その後は動揺して運転どころじゃなかったし、それからはもうミラーが信じられず目視しないと車線変更できない😂」

ジャ「バイクとか子どもとか見えない時あるから目視は必ずしてね笑理紗ちゃんスピードは出す方?」

理「そんなには出さない😂ジャックは?」

ジャ「ジャックはめっちゃ飛ばす笑」

理「でた、民度低い運転🤣」

ジャ「そのおかげでワンマン間に合ったんで笑」

理「死なないでね😂」

ジャ「遠征するっていなかったら心配して🤣」

理「そんなことがあったら動揺して歌詞間違える🤣」

ジャ「渋滞で間に合わないならならツイートするから、ツイートなく名古屋遠征でいなかったりしたら心配して🤣」

2人で会長を見ると

会「まだええで😏」
ジャ「まだ大丈夫みたい」

理「何の話する?」

ジャ「どんな話でもウェルカムよ😏そういえば昨日は何してたの?」

理「六花亭行ってた!

ジャ「ろっか?りっか?」

理「ろっかていじゃないの?」

ジャ「いや、知らん🤣」

理「知らんのかい笑」

ジャ「昨日は梨央ちゃんとは別行動だったの?」

理「そうそう、って何ニヤニヤしてんの不仲説立てないで🤣」

ジャ「大丈夫、この3人でそれないのわかってるから笑不仲説でるならGЯeeDの方だと思う🤣」

理「仲悪いの?良さそうだけど😅」

ジャ「普通にいいと思うよ😂あんまり参戦してないから知らんけど笑」

理「テキトー😂」

ジャ「理紗ちゃんも人に興味ないでしょ?」

理「ない🤣」

ジャ「ジャックもないんよ笑よく言われる🤣」

理「昔、人に興味なさすぎて営業に向いてないって言われた😂」

ジャ「あぁたしかに向いてないかもね🤣」

理「ジャックは営業?」

ジャ「ううん、理系職」

理「エンジニア?メカニック?」

ジャ「うーん、そんな感じ笑」

理「すごい😳」

ジャ「"意外と"優秀なんで😏」

理「自信があるのに、ちゃんと実力伴ってるのがすごい😳」

ジャ「ありがとう😆」

理「憎まれなそうだよね😂」

ジャ「そんなことないよ、ジャックのこと嫌いな人めっちゃいるから😂」

理「そうなんだ😂」

ジャ「このキャラは万人ウケしないしね笑」

理「それはしょうがない😂」

ジャ「会長みたいな人はジャックのこと好きなんよ😏」

理「www」

会「なんや?ってかまだいるんか笑」

ジャ「ってことでじゃあね👋笑」

 


梨央ちゃん②

真依ちゃんにキャリーケースにサインをもらおうと待ってたら梨央ちゃんが空いたので梨央ちゃんに急遽変更


梨「え?もう帰るの?」

ジャ「いや、これにサインもらおうと思って」

梨「私の?」

ジャ「いや、真依ちゃんの🤣」

梨「なんだ🤣」

ジャ「これでもう文句ないでしょう?😏」

梨「まぁそれは許しましょう😏」

ジャ「ということでほんとは真依ちゃんに並んでたんだけど梨央ちゃん空いてたからしゃーなしに来てみたよ😏」

梨「ひど🤣」

ジャ「2番目の女なんで😏」

梨「ほんと浮気はあかんで😏」

ジャ「梨央ちゃんほどじゃないですよ😏」

梨「そんなことないけどな😳そんなことよりポーズどうする?🙄」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあアルバムみたいに撮ろ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230428145519j:image
梨「なんかジャック顔作ってるし🤣」

ジャ「まぁジャックかわいいから😏」

梨「かわいいって言うのはね真依ちゃんに言われてからがかわいいですよ😏ちなみに私は"梨央ちゃんかわいいね"ってちゃんと言われてるから😏」

ジャ「真依ちゃん基準なんだ🤣」

梨「大野真依様の仰せのままに😏」

ジャ「wwww」

梨「真依様を中心に世界が回ってるから😏」

ジャ「その方が平和だね😂」

梨「罪深い女ですよ🤣」

ジャ「ジャックかわいい?って聞いてかわいいよって言われたらジャックと梨央ちゃん同じやからね😏」

梨「ジャックと一緒やだなぁ😂」

ジャ「まいまむ同士仲良くやろうや😏」

梨「私はかわいいの頂点だから😏」

ジャ「ジャックは底辺か😂」

梨「底辺中の底辺よ😏」

ジャ「www」

梨「なんか私がいじめてるみたいじゃん😂明るい話しようよ!」

ジャ「こっちもいろんな話したいですよ笑」

梨「例えば?」

ジャ「昨日は何してたの?」

梨「何もしてへん🤣」

ジャ「ただ北海道に来た人?」

梨「だね😂このシリーズもう終わりかな?」

ジャ「あと沖縄があるよ!」

梨「沖縄こそただ来た人になりそう😂」

ジャ「いっぱいあるじゃん!」

梨「でも車がないときつくない?」

ジャ「海とか国際通りとか楽しいこといっぱいあるじゃん!」

梨「海とか遊び行くように見える?笑ジャックは?」

ジャ「行くね笑」

梨「ジャック陽キャだもんね😏」

ジャ「どっちかっていうとその部類にいるね😂」

梨「陰キャなんで、、、😂」

ジャ「知ってる🤣みんな陰キャだけど1番陰キャでしょ?笑」

梨「バレてる🤣」

ジャ「たまに配信暗いよ笑」

梨「え?ウソ?!」

ジャ「たまに入りがめっちゃテンション低いよ🤣」

梨「まだ配信慣れないのよ、、、😂」

ジャ「あなた配信何年目よ🤣」

梨「TikTok初心者なんで😂」

ジャ「wwwwじゃあね👋」


真依ちゃん③

ジャ「サイン書いて!」

真「いいの?普段使いとかしないの?」

ジャ「多分もうきみとバンドでしか使わないからOK笑」

真「どうしよう、、、、」

ジャ「裏に大きく書くか、表に小さく書くかかな?」

真「えぇめっちゃ悩む、裏に書くと擦れちゃわない?」

ジャ「保護シール貼るからそこは大丈夫!」

真「そんなのあるの?」

ジャ「いや、透明なシール貼るだけ🤣」

真「なるほどね!じゃあこっちにぐるっと囲んで書くね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230428145553j:image
真「なんかオシャレな海外ブランドみたいやね☺️」

ジャ「真依ちゃんサインオシャレやからね☺️」

真「ほんと?ありがとう🥰」

ジャ「あ、そうだ!ジャック可愛い?」

真「なにそれ🤣いい子の時はかわいいけど、悪い子の時は悪ガキ😒」

ジャ「wwww」

真「なんでそんなこと聞いたの?」

ジャ「梨央ちゃんがね"可愛いの称号は真依ちゃんに認められてからだよ、この世界は大野真依を中心に回ってる"って言われたから聞いてみた🤣」

真「なるほど🤣じゃあ悪い時が無くならないとかわいいはあげられないな😏」

ジャ「まだまだか😂」

真「今日は本当に北海道までありがとうね🥺」

ジャ「まぁ旅行ついでだからね😏」

真「もう😳ちなみにジャックは推し活って今までしてた?」

ジャ「うーん北川景子さんくらいかな?」

真「他の人はいなかったの?」

ジャ「うーん、他の人もインスタフォローとか番組見たりはしてるけどグッズ買ったりとか会いに行ったりはしてないかな?北川景子さんもグッズ毎年買って東京でイベントある時行くくらいで遠征はしてなかったなぁ😂」

真「すごいじゃん私😳」

ジャ「すごいのよ真依ちゃん、もっと自信持って🤣」

真「自信無くすよ、すぐイヤリングディスるし😒」

ジャ「ジャック真依ちゃんのこと悪く言ったことないよ笑」

真「そりゃそうでしょうよ!笑」

ジャ「イヤリングもそう思うから言うだけで真依ちゃんは常に美しいからそんなことは言わんよ☺️」

真「じゃあさこれからはイヤリングディスった後はちゃんと"でも真依ちゃんかわいいね"ってつけて!😏」

ジャ「なるほどね🤣」

真「言うなって言うのは諦めたから付け足して🤣」

会「俺も言うとくわ😏」

真・ジャ「wwww」


ラストの撮影はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230428150325j:image

 


大変お待たせしました、仕事がクッソ忙しすぎてレポ上げるの遅れました💦


またすぐイベントあるので、そちらでお会いしましょう〜

バ〜イ👋