第7回 真依ちゃん写真集お渡し会@北海道

初めて来ました!北海道〜🐄


荷造り全くしてない+前日が飲み会だったので朝4時起きで荷造りしました笑


JAL\ANAの国内線セール買えなかったので成田からピーチで向かいます🛫


朝10時に空港に着いたので全力で北海道を楽しみます🤤

まずは腹ごしらえ!

f:id:jack_kimitoband:20230423104911j:image

めちゃくちゃ美味しかったですが、値段の割にって感じでした笑


北海道神宮にお参りしたり時計台を見に行ったりレンガ作りの庁舎を見に行ったり観光を満喫してました!

f:id:jack_kimitoband:20230423105055j:image
f:id:jack_kimitoband:20230423105025j:image
f:id:jack_kimitoband:20230423105010j:image
f:id:jack_kimitoband:20230423105039j:image
が、なんと庁舎が工事中、、、、

道後温泉といい、太宰府天満宮といいなんか行く場所行く場所工事中な気がする、、、、

 


観光しすぎて遅刻しました(真依ちゃんも遅刻したのでジャストで着きました笑)が気を取り直してお渡し会へレッツラゴー💨


1周目

ジャ「やっほー☺️」

真「かなり埋まってきたね😆」

ジャ「もう後半戦に来たもんね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230423105132j:image

真「ジャック今日は何してたの?」

ジャ「まず市場行ってた!」

真「ふーん?????😳」

ジャ「せりとかやってるとこね笑」

真「あぁ!せり見れたの?」

ジャ「せりはとっくに終わってたから、外見だけ🤣」

真「やっぱそうだよね😅」

ジャ「そこで海鮮丼食べてきた🤤」

真「いいな😒(ガチトーン)私まだ何も食べてない😒」

ジャ「ガチトーンすぎ🤣」

真「他は?」

ジャ「北海道神宮ってとこに行ってた!」

真「あれ(御朱印帳)持ってきた?」

ジャ「忘れた😂」

真「www」

ジャ「だからまた半紙でもらってきた笑」

真「もらえてよかったね☺️」

ジャ「他にも時計台とかいろいろ行ってたら遅刻した笑けど真依ちゃんも遅刻してたからちょうどよかった🤣」

真「会長が場所間違えたんよ😂」

ジャ「え?!」

真「間違えて明日の会場行っちゃって、あれ?開かん?ってなってそっから急いでこっちにきた😂」

ジャ「地味に距離あるよね?🤣」

真「そうそう笑けっこう歩いた😅」

ジャ「お疲れ様でした😅」

真「だいぶ掠れてきたね😂」

ジャ「長旅を共にしてきたからね笑」

真「最初どこだっけ?」

ジャ「東京よ笑」

真「大阪の方が掠れてるね😂大阪の位置擦れやすいのかな?」

ジャ「沖縄でラスト書き足して笑」

真「OK😏全部やってあげるよ笑」

ジャ「ありがとう😂今日寒くない?」

真「ここはちょうどいいでしょ?」

ジャ「ここはね笑外クソ寒いよ笑」

真「外はね笑またね👋」


2周目

真「どこに書く?」

ジャ「どこでもいいよ!しゃーなし顔に被せてもいいよ😏」

真「しゃーなしな😏」

f:id:jack_kimitoband:20230423112337j:image

ジャ「真依ちゃんちなみにあと2か所あるよ😂」

真「、、、、、まぁこことここにかけるし😳指差す?」

ジャ「どっちでもいいよ」

真「じゃあ指差す😆」

f:id:jack_kimitoband:20230423112358j:image
真「最後はどうする?」

ジャ「カッコつけますか😏」

真「これだしね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230423112422j:image
真「かっこいいじゃん!」

ジャ「全然関係ない話していい?」

真「なになに?」

ジャ「なんかねふんどし姿でなんかわちゃわちゃしてた🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230423112503j:image

真「なにそれ🤣」

ジャ「なんかやってたんよ🤣」

真「ジャックは参加しないかったの?😏」

ジャ「しないよ😂」

真「ふんどし持ってなかった?😏」

ジャ「トランクス派なんで!あ、間違えたボクサーブリーフ派だ🤣」

真「どっちでもいいわ!笑」


3周目

ジャ「これ"あと100回見ろ"のやつ笑」

真「見てないやろ?」

ジャ「まぁスマホで見るしね😂」

真「それはそっか笑」

ジャ「え?!黒のケースに黒ペンで書くの?笑」

真「さすがにそんな意地悪しないよ🤣サプライズだから見ないでね😏」

ジャ「OK笑うしろ向いとくね😂」

真「はい、できた!」

ジャ「いや、ちっちゃwwwそしてうっす🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230423112526j:image
ジャ「これみて桜めっちゃきれいだった☺️」

真「これ今日?」

ジャ「そうそう!」

真「めっちゃ綺麗だね☺️」

ジャ「そしてこれが今日食べた海鮮丼🤤」

真「美味しそう🤤いくら?」

ジャ「聞くんだ🤣」

真「あ、待って!当てたい!何種類乗ってた?」

ジャ「マグロ、サーモン、ウニ、いくら、エビ、カニ、ホタテ、なんかの肝に貝ひも」

真「まず9品×300円+カニウニエビ代で、、、3400円!」

ジャ「惜しい!4200円!」

真「たかっ😳ってか惜しいのか?😂」

ジャ「千円以下の誤差だから惜しいんじゃない?笑」

真「どうだった?」

ジャ「うーん値段の割にって感じ🤣」

真「www4000円の壁越えるのむずいよね笑」

ジャ「美味しいけど妥当だなって感じ😂」

真「www」

ジャ「これは前のチェキ会の目潰し笑」

真「めっちゃ綺麗に撮れてるじゃん!あげてや、、、、いや、あげたか笑」

ジャ「あげたよ笑一瞬レポあげてないかと思って焦ったわ🤣」

真「ごめんごめん😅でも写真だけでもアップして✨」

ジャ「わかった笑このあとすぐあげるわ笑」

真「ありがとう☺️またね👋」


4周目

ジャ「好きなとこ書いて!」

真「これは新品?」

ジャ「いや、中に書いてある」

真「何書いた?」

ジャ「"もっと推せよ"って書いてある笑」

真「そんなん書いたっけ?😳」

ジャ「覚えといてや🤣」

真「ん?」

ジャ「いや、今日はどんなイヤリングつけてるのかって気になって😂」

真「中に入ってるやつよ☺️」

ジャ「ティアドロップのやつね☺️」

真「どう?」

ジャ「それは可愛い🥰」

真「ありがとう😆」

ジャ「かわいい時は言うし、変な時も言う😏」

真「変な時は黙っといてや😂」

ジャ「こんな考えもあるんだなってわかるからいいじゃん笑」

真「いや、いらんわ🤣」

ジャ「www全身いい?」

真「しゃーないな😏」

ジャ「ありがとう😂足組んでもらってもいい?」

真「しゃーないな😏」

ジャ「なんなん😂」

真「3枚撮った?」

ジャ「撮ったよ!」

真「いつのまに😳」

ジャ「ほら!」

f:id:jack_kimitoband:20230423112649j:image
f:id:jack_kimitoband:20230423112637j:image
f:id:jack_kimitoband:20230423112625j:image

真「ほんとだ😂あ、これ(1枚目)いい!」

ジャ「ね!」

真「真剣に選んでる感じが出てていいね☺️」

ジャ「全然関係ないけど、アホ毛がすごいね🤣」

真「どこらへん?ここらへん?」

ジャ「そうそう笑」

真「短い?」

ジャ「短いね」

真「なんでやろ?」

ジャ「やっぱ枝毛じゃない?真依ちゃん髪細そうだからすぐ切れそう」

会「🤌(指パッチン)」

ジャ「はよ終われってさ笑」

真「余計なことを言う人は終われってね😏」

ジャ「🤣」

真「褒めると長くなって余計なことを言う時は1秒です😏」

ジャ「じゃあジャックは大体1秒だね🤣」

真「なんでよ!!!」


5周目

ジャ「撮影ふざけてもいい?😏」

真「いいよ!じゃあ私は書くとこふざけてもいい?😏」

ジャ「いいよ😂」

真「縁に書きたい笑」

ジャ「wwwwじゃあ抑えとくね😂」

真「縦に割る?横に割る?」

ジャ「横、、、いや縦で!」

真「かきかき_φ( ̄ー ̄ )」

真「かきかき_φ( ̄ー ̄ )」

真「かきかき_φ( ̄ー ̄ )」

真「よし、未来のこと書いといた😏」

ジャ「どれどれ?🤣」

真「ぱかっ!」

ジャ「ぱかっ!🤣」

会「終わり?」

ジャ「いや、今から撮影です笑巻きますね😂真依ちゃん、全部セクシーポーズで😏」

真「OK😂」

ジャ「まずは全身ね!」

f:id:jack_kimitoband:20230423112722j:image
ジャ「wwwwそれはセクシーなの?😂」

真「足組んで腰と首を押さえていい感じだと思うけど😏」

ジャ「そうですか笑じゃあ次は上からで!」

DVDどかすジャック

f:id:jack_kimitoband:20230423112744j:image

真「写ってた?」

ジャ「いい味を出しそうだったからどかした笑いい味出すのはペンだけでいい😏」

真「wwwペン写した?」

ジャ「ばっちし😏最後どうしよっか?」

真「下から煽ってみて!」

寝転ぶジャック

ジャ「パンツ見えそう🤣」

真「やめてや😳」

f:id:jack_kimitoband:20230423112810j:image
ジャ「うわぁ、見下されてるみたいでムカつく笑」

真「wwww」

ジャ「こんな感じだったけどどう?」

真「いい!一定数好きな人いるよ!」

ジャ「ジャックは嫌い笑」

真「ジャックは上からね😏」

ジャ「ほら、ペンがいい味出してる😏」

真「コップ逆ならよかったな、、、あれ?コップが違う😅」

ジャ「どうしたの?」

真「会長変えてくれたんかな?」

会「変えました!」

真「さっき真依って書いといたんよ、それが見えてたらよりよかったかなって😂」

ジャ「なるほどね!」

真「最初のは、、、、うん😂」

ジャ「2枚目と3枚目がいいね🤣」

真「最後のやつは好きな人いるよ😁」

ジャ「モ〇チさんとかね😏」

真「たしかに好きそう🤣」

ジャ「ジャックは嫌いです😏」

真「アンケートとってみて!笑」

ジャ「わかった、すぐとるね🤣」

真「よろしく!"#1枚目好きな人は挙手"で手を挙げる絵文字つけてね😏」

ジャ「あぁあれね笑OK🤣」


6周目

ジャ「ラストチェキで!」

真「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「このあとどうするの?」

ジャ「味の羊ヶ丘行く予定🤤」

真「いいなぁ🤤じゃあ羊肉を食べて!」

f:id:jack_kimitoband:20230423112831j:image
ジャ「でもこれだとジンギスカンじゃなくて骨付き肉だよね🤣」

真「たしかに笑あ、肉じゃなくて骨になっちゃった😂」

ジャ「ジャックは犬か!」

真「ごめん😂写真集はどこに書こう?」

ジャ「どこでもいいよ笑」

真「書いとくから暇な時探して😏」

ジャ「wwwじゃあ後ろ向いとくね🤣そういえば味の羊ヶ丘のおすすめある?」

真「チャンジャとライス!」

ジャ「え?お肉じゃなくて?笑」

会「それで終ろう笑」

ジャ「お肉食べさせて笑」

会「それでお会計でって言ったらおもろいで😏」

ジャ「ラム肉食べさせて🤣」

真「ウィンナーもあるからそれ頼んでいいよ😏」

ジャ「肉食べさせて😂」

真「感想聞かせてね☺️」

ジャ「わかった🤣」


以上でお渡し会終了〜

お渡し会も残すところあと2か所!

名残惜しいですが全力で楽しんでいきましょう✨

それではまた明日お会いしましょう!バ〜イ👋