4月8日 第5回真依ちゃん写真集お渡し会@福岡

ふらっときました福岡🍜


ギリギリに行くことにしたので、安い良い便がなく成田7時発www

そして次の日は理紗ちゃんのライブがあるので同じく福岡7時発、自分でも頭おかしいと思います🤣


本日の現場はこちら✨

f:id:jack_kimitoband:20230409093303j:image


朝イチの便だったので時間を持て余して博多散策へレッツゴー🏃‍♂️


お昼はラーメン食べるつもりだったのですが、美味しそうな海鮮のお店があったので切り替え笑

f:id:jack_kimitoband:20230411000805j:image

めっちゃ美味しかったです🤤ですが、店員さんの手際が悪すぎて居心地悪かったです🤣


まだまだ時間もあるのでちょっと足を伸ばして太宰府天満宮行ってみました!

しかしなんと本殿は工事中😂

道後温泉といいなぜか行くところは工事中が多い😭

f:id:jack_kimitoband:20230411000846j:image

また竈門神社なるものが近く?にあったのでさらに足を伸ばして鬼滅ヲタっぷりを発揮します笑

f:id:jack_kimitoband:20230411001012j:image

 

今日はここまで、またどこかでお会いしましょう!

ってなわけがなく、もちろんお渡し会に行ってきます笑


それではお渡し会にレッツラゴー💨


1周目

真「あぁ!ありがとう🥺」

ジャ「やっほー☺️」

真「あと何ヶ所来てくれるの?」

ジャ「そろそろ聞く?😏」

真「聞きたい!😳」

ジャ「全通になりました🤣」

真「マジ?」

ジャ「マジ😏」

真「最初から?決めてくれてたの?🥺」

ジャ「いや全く😂完全に途中からズルズルと笑」

真「えぇありがとう🥺」

ジャ「あのぉ会長チェキを、、、、」

会「バレたか😏」

ジャ「バレるわ!」

f:id:jack_kimitoband:20230411001040j:image

真「ジャック全通してくれるですって🥺」

会「やるやん😏」

真「ほんと無理しないでね🥺」

ジャ「好きでやってるから大丈夫😂ちなみに明日は理紗ちゃんのライブだからチェキ会は来ません🤣」

真「理紗ちゃんの方を先に取ってたんでしょ?」

ジャ「そうそう」

真「それは流石に怒れんよ😂むしろ来てくれてありがと☺️」

ジャ「でも冷静に考えて頭おかしいよね笑」

真「うん、ジャックあたおか😏」

ジャ「www👍」

真「👍」

ジャ「👋」

真「👋無言🤣」

ジャ「wwwじゃあね👋」

 


2周目

ジャ「撮影でーす!」

真「最初の2枚はいつも通り?」

ジャ「そうそう笑普通に書いてたら勝手に撮っとくから笑」

真「OK☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230411001105j:image

f:id:jack_kimitoband:20230411001121j:image

ジャ「真依ちゃん全然関係ないこと言っていい?」

真「なに?」

ジャ「クラファンのおまけにクリアファイルあったじゃん?あれに水色の文字でMaiOnoって書いてたの覚えてる?」

真「え、、、どんなやったっけ?😂」

ジャ「忘れとんのかいwwwあれがミラオーウェンみたいでかっこいいねって言いたかったのに🤣」

真「ありがと☺️デザインしてるとしたら私かくまさんだと思うけど、忘れたから私ってことにしといて😏」

ジャ「OK🤣そういえばさ、すもつがセブンにないって言ってたやん?販売地域が近畿になってるよ😂」

真「え?!なんで?」

ジャ「淡路島の玉ねぎ使ってるからっぽい笑」

真「余計なことせんでもろて😒」

ジャ「wwww足組める?最後は写真集のポーズで撮りたい☺️」

真「いいよ☺️靴スニーカーだし靴も靴下もNIKEだけど笑」

ジャ「NIKEのモデルになったと思って、宣伝しておこう😏」

f:id:jack_kimitoband:20230411001155j:image

写真確認後また無言で手を振る2人

真「その千社札は死ぬまで入れておいてや😏」

ジャ「死ぬまでwwwわかった🤣またね👋」


3周目

ジャ「チェキ!おまかせで!」

真「うーん、、、🤔ハートと見せかけてのさくらんぼで😏」

f:id:jack_kimitoband:20230411001203j:image
ジャ「今日もジャックはいろんなとこに行ってたよ笑」

真「福岡は何時についたの?」

ジャ「9時半😂」

真「はやっ!🤣」

ジャ「8時間あるかな何しよーかなって思って、片道1時間くらいかけて太宰府天満宮行ってきた!」

真「ここは?」

ジャ「太宰府天満宮の近くにある竈門神社ってとこ!」

真「福岡?」

ジャ「そうそう😂」

真「満喫してるね☺️」

ジャ「福岡旅行したら偶然クラファンで応援してた子がいたから寄ってみました😏」

真「偶然ね😂仙台も偶然牛タン食べたらイベントやってて笑」

ジャ「そうそう😏沖縄はソーキそば食べに行こうと思ってたら偶然、北海道もジンギスカン食べに行こうと思ったら偶然イベントと被ってるんよなぁ😏」

真「wwwなんかコナンくんみたいやね😂偶然人が死んでるとこに遭遇するみたいなね🤣」

ジャ「そういえば来週コナンくん新作よ!」

真「知ってる!スラムダンク見るたびに予告で灰原さんが"さよなら工藤くん"って言うから何度も聞きすぎて覚えた😂」

ジャ「5回も見てるもんね笑」

真「そうそう🤣ねぇジャック(チェキを指差して)なんかさ、、、、」

ジャ「振り子みたいね😏」

真「そう!じゃあね👋」


4周目

ジャ「ラスト!」

真「ラスト?お渡し会もう終わり?」

ジャ「いや、ジャックがラスト😂」

真「そっちか🤣どうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、、、、🤔」

f:id:jack_kimitoband:20230411001227j:image
ジャ「いやぁジャック可愛く撮れた自信あるわ🤣」

真「ジャックって私に全然言ってくれんよね、梨央ちゃんにばっか言って😒」

ジャ「まぁね😏」

真「会長聞いてくださいよ!ジャックが全然褒めてくれないんです🥺」

ジャ「好きな子いじめるタイプなんで😏」

会「ガキか!!🤣」

ジャ「今日のイヤリングはジャックの好きなやつ😏」

真「昨日は変な名前をつけてくれましたね😒」

ジャ「キクラゲね😏」

真「やめてや🤣キクラゲは好きだけどそれは嫌やや🤣」

ジャ「笑ってるってことはちょっとぽいなって思ったやろ😏」

真「違うもん😳」

ジャ「そういえばさっき"ジャックは昨日も真依ちゃんのイヤリングディスって怒られてたな"ってファンからいじられた🤣」

真「みんなジャックがとんでもないこと言うんじゃないかってひやひやしてるんよ😂」

ジャ「それもさっき言われた🤣」

真「全くもう😳」

ジャ「全通するんで許してください😂」

真「ジャックはそうよね言葉で言わずに行動に示すタイプなんやね☺️」

ジャ「そういうことにしといて笑」

真「口だけで行動してくれないよりはそっちの方が嬉しい☺️」

ジャ「お!それはよかった🤣」

真「私のお父さんがそういうタイプなんよね😆背中で語るタイプ☺️」

ジャ「ジャックは実は真依ちゃんのパパなのかもしれん🤣」

真「なにそれ😂次は中国?」

ジャ「中国?」

真「春麗と」

ジャ「ああ!その前に仙台よ😂」

真「そっか!」

ジャ「じゃあまた来週ね👋」

真「うん☺️また来週ね👋」


こんな感じで弾丸福岡旅行いってきました✈️

普通に福岡旅行満喫できたし、全通に一歩近づけてよかったです笑

朝イチの便で成田に帰ってきましたが、家に帰ると間に合わないのでこのまま直で理紗ちゃんのライブ向かいますwwww


それではみなさんまたどこかでお会いしましょう!

バ〜イ👋