5月15日 沖縄チェキ会@波の上ビーチ

もちろんいます沖縄🌺


昨日に引き続き今日も沖縄です、海までキャリー持ってくのがしんどいのでチェックアウト後はホテルに預けてまずは観光します✨


まずは腹ごしらえ🤤

昨日に引き続き沖縄そばをいただきます🍜

f:id:jack_kimitoband:20230520105023j:image
出汁とラフテーはめっちゃ美味しかったですが、麺の茹で方がイマイチでした笑


撮影会まで時間があるので、小道具を探しに市場へ🚶‍♀️

なんか撮影しててガヤガヤしてるなと思ったらなんとISSAさんが地元スター恩返し(地元で100万使うやつ)の撮影に来てました!

遠目でしたがめっちゃイケメンでした😳


買い出ししてたら安定の遅刻www

そして本日の会場はこちらのここら辺です笑

f:id:jack_kimitoband:20230520105055j:image


前置き長くなりましたがそろそろ行きましょう!

それでは撮影会へレッツラゴー💨


真依ちゃん①

無言で海ブドウを差し出す

f:id:jack_kimitoband:20230520105108j:image
真「無言で取り合いwww」

ジャ「何も言わずにね🤣」

真「お互い何も言わずとも通じるっていうね笑」

ジャ「以心伝心だね😏」

真「あ、それ買ったんだね😏」

ジャ「不味かった🤣」

真「私の食レポ聞いてなかったの?笑」

ジャ「昨日フラフラしてて配信行けなかったのよ🤣」

真「そうだったんだ笑食レポ聞いてたら買わなかった?」

ジャ「まずいって聞いてたら絶対買わなかったよ😂」

真「🤣撮影どうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「えぇぇ、、、」

ジャ「じゃあ沖縄風でいい感じに😂」

真「結局任せるんかい!笑じゃあ木で撮ろう😆」

ジャ「OK」

真「・・・」

ジャ「あぁ、木の近くまで行くのかと思った😂」

真「ここまでしか行けんのよ😂」

ジャ「なるほどね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230520105136j:image

真「次はパイナップル持とうかな?☺️」

ジャ「いいね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230520105200j:image
真「最後はこれ(ハイビスカスティー)宣伝しとくわ😏」

ジャ「もうゴミだけどね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230520105238j:image
真「いい感じじゃん!」

ジャ「👍」

真「何してたの?」

ジャ「え?取り合い?」

真「ちがうちがう🤣昨日は何してたの?」

ジャ「あぁ笑きのうは近所の個人経営の居酒屋行ってた☺️」

真「何食べた?」

ジャ「ゴーヤチャンプルと、、、」

真「ゴーヤ食べれるんだ😳」

ジャ「真依ちゃん苦手だもんね😏」

真「そうなの😭私は昨日お麩チャンプル食べたよ🤤」

ジャ「それはそれで美味しそう🤤」

真「めっちゃ美味しかった🤤ほかは何食べたの?」

ジャ「アグー豚のチャーシューと本マグロのなめろう食べて泡盛飲んでた笑」

真「泡盛😳そんなん飲んだら私死んじゃう、、、、」

ジャ「度数きついもんね😂じゃあまたね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「おまかせで!」

理「シーサーで🦁」

f:id:jack_kimitoband:20230520105257j:image
理「今日はおまかせと言われたらシーサーをしてる😂」

ジャ「そういえば今日がちシーサー買ったんよ!」

理「でかいやつ?」

ジャ「いや、小さいやつ」

理「いいなぁ私シーサー買ったことない、シーサーって魔除けだっけ?」

ジャ「そうそう、玄関とかに飾って魔除けしてもらう」

理「ジャック除けられるよ😏」

ジャ「おい!笑それは理紗ちゃんも除けられるんだからね!🤣」

理「お互い様か🤣」

ジャ「でもジャック時々サイコパスって言われる笑」

理「サイコパスっぽくはないけどなぁ?🤔」

ジャ「人狼が流行った時にめっちゃ真顔で嘘ついててサイコパスって言われた🤣普段は嘘つけないのに笑」

理「なるほど😂そういえば私はサイコパス診断一個だけ引っかかった🤣」

ジャ「なになに?」

理「自販機で飲み物買う時何色を買う?」

ジャ「うーん、、、赤かな?」

理「じゃあOK笑」

ジャ「理紗ちゃんはなんで答えたの?」

理「透明って答えてアウトだった🤣水を想像しただけなのに😂」

ジャ「たしかに水じゃんね笑」

理「そういえば最近笑顔の練習してるんよ🤣」

ジャ「なにそれウケる笑」

理「あんま自分で言うことじゃないけどね😂」

ジャ「たしかに笑しかもみんなに笑えって言われるもんね笑」

理「そうそう笑」

ジャ「がんばってね笑じゃあね👋」


梨央ちゃん①

ジャ「せっかくだしこれつけようか笑」

梨「OK😂」

ジャ「好きでしょ?😏」

梨「まぁ嫌いじゃないかな?笑」

f:id:jack_kimitoband:20230520105335j:image

梨「今日も来てくれてありがとう✨」

ジャ「(真依ちゃんを指差して)あれがあったから😏」

梨「だから!笑」

ジャ「でももうこれで最後よ😂」

梨「そうだね😂何ヶ所行ったの?」

ジャ「9カ所!」

梨「そんな行ったんだすごいね!」

ジャ「まぁ全通だしね😂」

梨「そうだ!全通おめでとう👏大変だったでしょ?」

ジャ「疲れた😂」

梨「疲れたんだ🤣」

ジャ「アメリカ帰りに大阪と広島行ったり笑」

梨「あぁあったねぇ」

ジャ「福岡帰りに理紗子のライブ行ったり笑」

梨「あったあった!私より理紗子をとったんでしょ?😏」

ジャ「はい、理紗子をとりました笑」

梨「似たよう名前してるしね😏」

ジャ「同じりがつくしね🤣」

梨「wwww」

ジャ「じゃあね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影です!おまかせで!

理「えぇ、、、シーサー🦁」

ジャ「ダメ安直すぎwww」

理「おまかせって言ったのに😂じゃあ本日の商品はこちら💁‍♀️」

f:id:jack_kimitoband:20230520105445j:image
ジャ「丹精込めて作りましたってね笑」

理「海ブドウ作るもんじゃないけどね🤣」

ジャ「たしかに🤣」

理「次はこちら💁‍♀️」

ジャ「変わり映えしないなぁ、、、😏」

理「じゃあこれで😂」

f:id:jack_kimitoband:20230520105459j:image
ジャ「最後はこれも持っとくか?😏」

理「わかった😏」

ジャ「めっちゃ嫌そうな持ち方www」

f:id:jack_kimitoband:20230520105515j:image
理「沖縄楽しんでる?」

ジャ「楽しんでるよ!」

理「ジャック現地人っぽいもんね😏」

ジャ「昨日おばあちゃんに方言バリバリでバスの出発時間聞かれた笑」

理「ウケる🤣大丈夫だったの?」

ジャ「全く意味がわからんから、行きたい先とバスの番号を聞き出して調べてあげた😂」

理「私も外人によく聞かれるんだよね😂もう大丈夫って言われるんだけど今調べるから待ってって言ってがんばっちゃうんだよね🤣」

ジャ「お互い根はいいやつだもんな😏」

理「あとタクシーとかも運転手さんめっちゃフランクすぎて怖い、、、」

ジャ「タクシーとか全然乗らなすぎてわからない😅」

理「私は怖すぎて疲れててもタクシー使わないこと多い、、、」

ジャ「そこまでなんだ😂」

理「舐められるんかな?」

ジャ「あぁそれはわかる、絶対舐められるよね🤣理紗ちゃんは沖縄は楽しんでる?」

理「楽しんでるよ!」

ジャ「何してた?あ、ロケハンか!笑」

理「そうそう、昨日もここ来てた笑」

ジャ「ここきて何してたの?」

理「ヲタトーク😂」

ジャ「まさかの🤣どんな話したの?」

理「ヲタク特有の早口で"待って、推しが尊すぎる"とか話してた🤣」

ジャ「めっちゃヲタクしてる笑」

理「そう、普通にヲタクなのよ😂」

ジャ「理紗ちゃんともヲタトークしないとね笑さて、そろそろ誰か来ないとトーク内容覚えられないんだけど、、、笑」

理「たしかにめっちゃ話してるもんね🤣」

ジャ「あ、キタキタ笑じゃあね👋」

理「バイバーイ👋」


梨央ちゃん②

ジャ「撮です!」

梨「オリオンじゃん!」

ジャ「オリオンだよ!」

梨「その隣にいるのはシーサー?」

ジャ「多分りゅうかな?前に来てたこれです」

梨「あぁ!ちなみに私辰年さそり座の女よ、怖いでしょ😏」

ジャ「強めの女ね笑」

梨「早く撮ってよwww」

ジャ「じゃあそろそろ撮影しましょうか笑」

梨「どうします?」

ジャ「せっかくだしこれつけときますか?」

梨「これはなに?」

ジャ「フラワーレイよ!」

梨「あぁ!こっちのやついいね控えめで笑」

ジャ「あっちのは主張強いもんね🤣」

梨「鳩が、、、、鳩が、、、、」

ジャ「wwww」

梨「早く撮ってよ😭」

ジャ「撮ってもハトの存在は変わらんでしょ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230520105536j:image
梨「よし、次は?」

ジャ「おまかせで!」

梨「つける?」

ジャ「どっちでもいいよ!」

梨「じゃあつけよう!」

ジャ「はい、かわいい!」

f:id:jack_kimitoband:20230520105549j:image
梨「最後は?」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあこれは外して、腕つけようかな?」

ジャ「もう片方もあるけどつける?」

梨「別にいいかな笑」

ジャ「OK笑髪留め可愛いから見せて!」

f:id:jack_kimitoband:20230520105608j:image
ジャ「その髪留めかわいいよね☺️」

梨「でしょ!ちなみに髪切ったんだよ?😏」

ジャ「え?いつ?」

梨「うーんとね、下北FMの日!わかった?」

ジャ「あぁそれは知ってる笑わかってる笑そこからまた切ったのかと思ったよ😂」

梨「なるほどね😏ジャックは意外とそういうの気づいてくれるもんね😏」

ジャ「ちゃんと見てるのよ!その上でディスる😏」

梨「やめてもらっていいですか?😒」

ジャ「でも梨央ちゃん今日も可愛いよ☺️」

梨「ありがとう、でも余計なこと言わないうちにもう帰ってもらっていいかな?🤣」

ジャ「wwwバイバーイ👋」


理紗ちゃん③

真依ちゃんの写真集を取りだす

理「出た!コンプ!」

ジャ「撮りたいって言ってたから😂」

理「掠れすぎwww2、3年経ってそうwww」

f:id:jack_kimitoband:20230520105634j:image
理「コンプ大変だった?」

ジャ「めっちゃ疲れた😂」

理「お疲れ様😂コンプチェキっと」

ジャ「なんかチェキをコンプしたみたいだね笑」

理「たしかに🤣」

理「チェキコンプおめでとうっと」

ジャ「コンプおめでとうチェキじゃないんだね😏」

理「日本語難しいね😂」

ジャ「www」

理「それは?」

ジャ「さっき話したシーサー!」

理「それか!シールめっちゃ丁寧に剥がすタイプじゃん😏」

ジャ「意外とね😏まあこの後また梱包しないとだし笑」

理「なるほど笑なんか可愛い新聞だね!」

ジャ「そうなんよなんか可愛いやつで包んでくれた笑」

理「シーサーもめっちゃかわいい!同じ色?」

ジャ「そりゃそうだよ、だって対だもん😂」

理「そりゃそうか😂払われない?大丈夫?😏」

ジャ「おい!笑ほれほれ(シーサーを理紗ちゃんに近づける)」

理「ちょ、、、やめてや🤣でもいいね私シーサー買ったことないから」

ジャ「除けられないように注意しながら探してみなよ笑」

理「変な石のブレスレットしか買ったことない、、」

ジャ「なにそれ?笑」

理「修学旅行生がぼられるやつ、そして私はぼられた🤣」

ジャ「www沖縄来たの何回目?」

理「5回目くらい?」

ジャ「めっちゃ来てるじゃん!」

理「なんかいっぱい来てるね🤣」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん③

梨「なにこれ?」

ジャ「じゃん!」

梨「あぁすごい!!」

f:id:jack_kimitoband:20230520105652j:image
梨「めっちゃボロボロだし掠れてるwww」

ジャ「この中で擦れたり並んでる時に持つ時に掠れちゃうの😂」

梨「そうなんだ!」

ジャ「みんなに"雑だ"って文句言われるけど🤣」

梨「他の人はどうやって持ち歩いてるの?」

ジャ「ケースに入れたりカバーつけたりプチプチに入れたりしてる人いるね😂」

梨「なるほどね🤣大事に扱ってね😏」

ジャ「もちろん!2日間お疲れ様でした🙇」

梨「もう帰るの?」

ジャ「まだいるよ😂ただ多分これがラストだから挨拶しとこうと思って🤣」

梨「なるほどね、ジャックもお疲れ様でした🙇バイバーイ👋」


真依ちゃん②

真「チェキはどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあフラワーレイかけて☺️」ら

ジャ「真依ちゃん天才だもんね😏」

真「絶対思ってないやつ🤣」

ジャ「そんなことないよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230520105732j:image

真「メッチ顔が真顔🤣」

ジャ「係りの人だからね😏」

真「なるほど😂撮影は?」

ジャ「セクシーポーズ3連発で行きましょう😏」

真「OK😏」

ジャ「シャツの下は着てる?」

真「もちろん😳」

ジャ「じゃあ上から撮れるね😂あ!伝線してるじゃん!笑」

真「見んといて😳」

ジャ「めっちゃガッツリいってるじゃん🤣」

真「はよ撮って😳」

ジャ「そもそも電源入れてなかった🤣」

真「ちょっと!😳」

口元に指を当てるポーズをしてすぐやめる真依ちゃん

ジャ「指は?」

真「あると谷間隠しちゃうから😏」

ジャ「なるほどね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230520105834j:image
真「次はやっぱ足で😆」

ジャ「伝線撮っとく?😏」

真「やめてや😳もう、こっちから撮って!」

f:id:jack_kimitoband:20230520105847j:image
ジャ「最後はどうしよっか?」

真「じゃあ伝線撮っとく?😂」

ジャ「結局wwwめっちゃガッツリいってるけど爪でやったの?」

真「会場ついて履いたらこれだったからどうしようもなかった、、、多分爪でやった😭」

ジャ「それはどうしようもないね😂」

真「この爪でやりました😳」

f:id:jack_kimitoband:20230520105903j:image
ジャ「今回のハッシュタグはどうする?」

真「うーん、、、#えち沖縄で😏」

ジャ「OK😂またね👋」


理紗ちゃん④

ジャ「おまかせで!」

理「じゃあ、パイナップル持ちたい笑」

f:id:jack_kimitoband:20230520105916j:image
ジャ「ジャックも持つフリしたからパイナップル書いといて😏」

理「えぇ、、、、あ、でも模写はできるわ😂」

ジャ「模写は得意だもんね笑」

理「関係ないけど私アツい女なのよ😆」

ジャ「表面は冷めてるけどね🤣」

理「私は青い炎」

ジャ「熱いやつね笑」

理「そうそう、頂点というか先っぽがね笑」

ジャ「ここ(頭頂部)らへんがアツいのかな?🤣」

理「足かもよ😏」

ジャ「いや、頭でしょ🤣」

理「まぁ頭から声出すしね😏」

ジャ「あぁ音楽の先生によく言われたわ笑あれよくわからんかった🤣」

理「私も!めっちゃ喉で歌うし😂」

ジャ「www」

理「あ、でもね、姿勢がぐってなると音程下がる!」

ジャ「そうなんだ😳」

理「古城さんにも頭から釣られてるようにって言われるのよ😆」

ジャ「へぇ😳」

理「すごいよね😵」

ジャ「なんか久々にちゃんとしたトークしたね笑」

理「だね😂でも普段他の人とはこうなのよ😏」

ジャ「え?そうなの?なんかいつもふざけててごめん😂

理「いや、嘘wwwそんな説法みたいなことしない笑」

ジャ「wwwじゃあまた来週ね👋」

理「大阪くるの?」

ジャ「どっちの話?まあどっちも行かないけど笑」

理「なら聞くなし😂平日の方はわたし行けないけど🤣」

ジャ「大阪来ないのに聞いたんかいww東京チェキ会でね👋」

理「OK、じゃあね👋」


真依ちゃん③

ジャ「トランプでおき"な"わの7かおきな"わ"の8で!」

真「じゃあ8で!こんな感じ?」

f:id:jack_kimitoband:20230520110303j:image
ジャ「完璧!撮影はふざけていい?」

真「えぇ😒まぁできる範囲でね😏」

ジャ「ありがとう😂菜々緒ポーズできる?」

真「それはアウトかな?😳」

ジャ「あ、おしり出ちゃう?」

真「多分😳じゃミニ菜々緒にしよ😏

ジャ「ミニ菜々緒www」

f:id:jack_kimitoband:20230520110316j:image
真「次は?」

ジャ「うーん、、どうしようか?🤔」

真「じゃあ木と木の間に入るように撮って😏」

ジャ「ん?OK、、、ちょwwwめっちゃダサい🤣」

真「それがいいんよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230520110330j:image
ジャ「ラストどうしようっか?」

真「これかけてる風は?」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20230520110349j:image
真「どうどう?」

ジャ「こんな感じ!」

真「いいね!2枚目絶妙にダサい🤣」

真・ジャ「ミニ菜々緒wwww」

真「ありがとう👋」


こんなんで沖縄チェキ会終了♪

沖縄2DAYSめちゃくちゃ楽しめました✨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋