5月13日 第9回真依写真集お渡し会@沖縄

ついにきました沖縄🌴

大学の卒業旅行ぶり?なので10年近くぶりの沖縄でウッキウキです笑


ホテルに荷物を預け沖縄観光楽しみます✨

さっそくまいまむらしくソーキそばを食べます🤤

f:id:jack_kimitoband:20230520103958j:image

麺は自家製麺らしく美味しかったですが、出汁をもう少しきかせて欲しかったなと思いました笑


次はココ!波上宮

案の定、御朱印帳忘れました笑

けど忘れたおかげでこんなカッコいい御朱印がもらえました☺️

f:id:jack_kimitoband:20230520104202j:image


次はウミカジテラス🌊

f:id:jack_kimitoband:20230520104235j:image

五等分の花嫁のゲームでここが出てくるので行ってみたかったんです☺️

めっちゃ綺麗なとこでもう少しのんびりしたかったですが、お渡し会の時間が来たので会場へ向かいます🏃‍♂️

本日の現場はココ!

f:id:jack_kimitoband:20230520104327j:image


ホテルまで書いてあるけど、場所どこやねんって思ったら1階の朝食会場でした笑

それではお渡し会へレッツラゴー👟


1周目

ジャ「ごめん、遅刻した🤣

真「言わなきゃわからないのに😂」

ジャ「嘘つけないから笑」

真「全通おめでとう👏」

会場から拍手が起こりました🤣

👏👏👏👏👏👏

(なんかタモさんをやる流れに)

ジャ「🫱🫲🫴👏」

まいまむず「下手くそwww」

ジャ「普段そんなことやらんもんね笑」

真「お渡し会どうだった?」

ジャ「長かった😂」

真「長かった?」

ジャ「名残惜しいけど、疲れたよ😂特に大阪と福岡が疲れた🤣」

真「あなたアメリカ行ってるからよ笑」

ジャ「そうね😂」

真「どこに書く?ってここしかないか🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230520104411j:image

ジャ「いや、ほんとアタオカよね🤣」

真「でも私に対するアタオカは嬉しいよ😏」

ジャ「真依ちゃんはそうね😂」

真「今日早く着いてたでしょ?何時についたの?」

ジャ「10時過ぎ」

真「なにしてたの?」

ジャ「ソーキそば食ってお金おろして」

真「そこ教えてくれるんや笑」

ジャ「お金なくなったのよ笑」

真「そういえばツイートしてたけど大丈夫?」

ジャ「お金ない😂」

真「ほんとに大丈夫?」

ジャ「まぁへーきへーき🤣」

真「ほんと無理しないでね🥺」

ジャ「まぁ今日で」

真・ジャ「お渡し会終わったしね!」

真・ジャ「www」

ジャ「もうしばらく遠征しないから😏」

真「ほんと無理しないでね🥺」

ジャ「お金貯めるね😏」

真「他はどこ行ったの?」

ジャ「そのあとはお参りして、ウミカジテラスってとこ行ってきた!」

真「なんか聴いたことある😳」

ジャ「離小島みたいなとこ行ってきたのよ、んでそこでお渡し会が3時なのを知って慌てて帰ってきた🤣」

真「何時だと思ってたの?」

ジャ「5時笑」

宮「終わってる時間よ、それ🤣」

ジャ「www」

真「言わなきゃバレないのに😂」

ジャ「17〜19時がお渡し会で19時からオフ会かと思ってたの😂」

真「勝手にね😏」

ジャ「そうそう笑」

真「ほんとに全通ありがとう☺️」

チェキを落としそうになるジャック

真「ちょっと落とさんといてや😒」

ジャ「ジャックは落とさなかったけど、真依ちゃんは前に落としたじゃん😏」

真「ん?なんのこと?😙」

ジャ「wwwwじゃあね👋」

手を椅子にぶつけるジャック

ジャ「痛っ!」

真「悪いことある時はきっとこの後のビンゴ当たるよ😏」

ジャ「ジャックくじ運ないのよ😭」

真「wwwじゃあね👋」


2周目

ジャ「撮影いつも通りね!」

真「書くとこない、、、、」

ジャ「だから言ったのに🤣」

真「ここしかないなぁ、、、😂」

ジャ「斜めマイだね😏」

真「私のサイン変幻自在だから😏」

ジャ「縦にもなるしね笑」

真「せっかくだから書いてあげるよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230520104501j:image
ジャ「ありがとう😂それはそうと沖縄そばいきなり6パック買いすぎよ🤣」

真「ちょっと見ちゃダメ!それにあれ私のじゃないよ😳」

ジャ「あ、、、そういうこと?😂」

真「そうよ!」

ジャ「てっきり真依ちゃん来て早々買ってると思ってた🤣」

真「そんなわけないじゃん!」

ジャ「真依ちゃんならやりかねないじゃん😏」

カメラ誤タップして床を撮ってしまう

ジャ「床撮っちゃった笑」

真「ちょっと、変なとこ撮ってないよね😒」

ジャ「足写ってたwww」

真「まぁいいでしょう😏」

ジャ「ありがとう😂じゃあ次いつもので😏」

f:id:jack_kimitoband:20230520104519j:image
ジャ「ラストおまかせで!」

真「🦁」

ジャ「ん?」

真「シーサー😏」

ジャ「なるほど🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230520104539j:image
ジャ「どう?(ペンは)いい味出してる?」

真「まぁまぁだね😏優勝はあれ、ペン立ってたやつ🤣どこだっけ?広島?」

ジャ「後で調べとくね🤣」

真「よろしく😏じゃあね👋」


3周目

会「ちょっと巻き目でお願いします🙏」

ジャ「ラストおまかせで!」

真「うーん、、巻きで巻きで😏」

ジャ「巻き巻き〜🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230520104602j:image
ジャ「時間ないからラスト(写真集とDVD)どっちに書きたい?」

真「うーん、、、こっち(DVD)どう?これいいでしょ?😏」

ジャ「なんかかっこいいね!」

会「真依、書きながら😅」

ジャ「www」

真「2つのこと同時にできない😭」

ジャ「ほら巻いて巻いて😏」

真「見て巻き巻きチェキ初めて撮ったけど楽しそう🤣」

ジャ「たしかに🤣そういえばペンが立ってたのは愛媛でした笑」

f:id:jack_kimitoband:20230520104636p:image

真「そうそうこれ!笑1本だけ立ってるのがまたなんともいえないよね🤣」

ジャ「たしかに1本だけだ笑」

真「地元で気合いが違ったのかな?笑」

ジャ「かもね🤣またね👋」

真「はい!じゃあね👋」


時間になりお渡し会は終了〜

名残惜しいですが、これにてお渡し会全日程終了しました!

めちゃくちゃ大変でしたがいい思い出ができました✨

各地でご一緒したかたありがとうございました🙇

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ

 


お・ま・け

オフ会はクイズきみバンダービー(メンバーがチャレンジするお題の成功回数を予想する)も参加者全員不正解www

伝絵ゲーム(伝言ゲームの絵版)では理紗ちゃんが意外と画伯の素質があることがわかりました笑

最後の大ビンゴ大会は宣言通りのくじ運のなさで下から2番目のお菓子と沖縄そばをいただきました😂