4月1日 第4回真依ちゃんお渡し会@愛媛

やってきました愛媛🍊


村上海賊記ぶりの愛媛🏴‍☠️

前日が飲み会だったのでのんびり出発〜

ラウンジでのんびりしていざ愛媛に向かいます🛫

着いたらなに食べようかなぁとか思ってる間に到着〜、ほんと一瞬でした笑

 

f:id:jack_kimitoband:20230402104858j:image
遅めのランチを食べてお渡し会向かいます🏃‍♂️

※現場の写真撮り忘れました笑


1周目

ジャ「イヤリング変じゃない?」

真「ひどっ😒宮田さんひどくないですか?」

宮「普通言えんよね😂」

真「私推しだよ?」

ジャ「wwwでもこっち側はかわいい☺️」

真「こっちは?」

ジャ「変🤣」

真「😒私に嫌われたらどうするの?」

ジャ「うーん、それでも推してると思う笑」

真「メンタル強www4月1日っと」

ジャ「そっかエイプリルフールだね!」

真「あぁなるほど、さっきのは嘘ってことね?😏」

ジャ「いや、ほんと🤣」

宮「はい、撮影いきまーす。ニヤニヤしとるなぁ笑」

真「マスク越しでもニヤニヤしてるのがわかるよ😂」

ジャ「実際ニヤニヤしてる笑」

f:id:jack_kimitoband:20230402112502j:image

真「😂今日はのんびりしてたんだよね?」

ジャ「そうそう昨日飲み会だったからゆっくり起きてゆっくりきた😆」

真「あぁだから販売会いなかったんだね😂」

ジャ「そうそう!」

真「ジャックが販売会にいたら歌おうと思ってたのになぁ😏」

ジャ「そうだったのかぁ😏まぁ来年もやるので期待してて笑」

真「来年もやるんだ😂」

ジャ「これも1年ぶり2回目の茶番だから🤣」

真「そうだったんだ🤣前回はなに?」

ジャ「去年は桜2Lでやった笑きっと来年も似た企画でやる🤣毎年恒例行事にする🤣」

真「wwwお昼は何食べたの?」

ジャ「北斗ってとこ行ってきた!」

真「そこ、知ってる!うどんのお店よね?」

ジャ「うどん?あったかなぁ?😂」

真「あれ?😳」

ジャ「鯛釜飯食べてきた🤤一六タルトの系列のお店だったよ!」

真「そうなんや!」

ジャ「出口はどっち?」

真「こっち笑」


2周目

ジャ「これ(DVD)は使いません笑」

真「え?」

ジャ「✌️」

真「✌️✌️?」

ジャ「00」

真「あぁ!」

f:id:jack_kimitoband:20230402112518j:image
ジャ「さっきで200周だった、テンション上がりすぎて忘れてた🤣」

真「ちょ、、入れ替えといて笑でもすごいね!」

ジャ「たしか前回で梨央ちゃん100周だったかな?」

真「だいたい半分くらいなんだね!」

ジャ「カウントしてるから見る?」

f:id:jack_kimitoband:20230402112601p:image

真「見たい!すごいね、こんなのできるんや!」

ジャ「そうそう、ここにパーセントも出るのよ!」

真「ちゃんと私が半分くらいなんだね☺️」

ジャ「そりゃなんだかんだ言ってまいまむですから😏」

真「まぁここが最低限ですけどね😏」

ジャ「最低限がここなんだ😂」

真「増えるのはOKよ😏」

ジャ「50%切ったら死ぬ?」

真「死ぬ😏」

ジャ「wwwまぁ多分切ることはまずないけどね笑真依ちゃん多く回れない時は梨央ちゃん理紗ちゃん諦めるからね😂」

真「偉い!49.9%になったらチェキ握りつぶすからね😏」

ジャ「wwwじゃあまたね👋」


3周目

ジャ「撮でーす!」

真「サイン書いてる風?」

ジャ「勝手に撮るからいいよ笑」

真「OK👌」

f:id:jack_kimitoband:20230402104936j:image
真「愛媛!」

ジャ「あ、電池ない笑」

真「大丈夫?他の電池持ってきてる?」

ジャ「あるある笑今まで気づかなかっただけだから大丈夫よ😂」

f:id:jack_kimitoband:20230402104948j:image
ジャ「最後はこれと同じポーズして!」

真「合ってる?」

ジャ「もうちょいDVD見えるように、そうそう📸」

f:id:jack_kimitoband:20230402105004j:image
ジャ「いい感じよ☺️」

真「本当に電池ないね笑」

ジャ「そうなかった笑」

真「ペンがいい味出してる😏」

ジャ「前回はコンセントがいい味出してたね笑」

真「今回もコンセントあるよ😏」

ジャ「ほんとだ🤣」

真「これは?」

ジャ「さっきのお昼ご飯笑」

真「いいなぁ😒お腹すいたぁ🤤飯テロずるい!」

ジャ「wwww」

真「ジャックイーツしてや😏」

ジャ「絶対ダメでしょ🤣」

真「またね👋」


4周目

ジャ「おまかせで!」

ペンを渡す真依ちゃん

ジャ「ん?」

真「サイン書いてる風で☺️」

ジャ「あぁなるほどね!」

真「一時期、流行ってたよねぇ😆」

ジャ「錦織圭とかやってたね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230402112645j:image

真「ジャックのサインってあるの?」

ジャ「いや、ないよ🤣」

真「作らないの?いつかのために😏」

ジャ「そんなとき一生来ないでしょ🤣クレカのサインもただの筆記体だしねぇ😂」

真「え、かっこいい😳」

ジャ「まあね😏」

真「いいなーアメリカ行ってみたいなぁ🥺」

ジャ「ジャックは3回いったことある!」

真「全部仕事?」

ジャ「プライベート、学会、仕事」

真「プライベートは誰と言ったの?」

ジャ「大学の友達、サークルの同期で十数人と行ったかな?」

真「パリピやん😳」

ジャ「パリピやで😏」

真「すごいなぁ🥺」

ジャ「真依ちゃんもパリピやってみれば?😏」

真「無理無理😂」

ジャ「ウェーイみたいな🤣」

真「私ができるわけないじゃん😂というかきみとバンドには無理な世界だ🤣」

ジャ「たしかに笑」

真「きみとバンドの中なら理紗ちゃんが1番可能性ある😂」

ジャ「そうなんだ😳」

真「ほら、友達とかも多いしお酒も飲めるし😂」

ジャ「なるほどね🤣」

真「りおまいは陰キャなんです😂」

ジャ「たしかにwww」

真「梨央ちゃんはお酒飲みたがるけど弱いし、私は飲まんし😂」

ジャ「ほんと面白いくらい弱いよね笑」

真「あと集団行動苦手、別行動したい🤣」

ジャ「迷惑なやつ笑ふら〜っていなくなるから"あれ?真依どこいった?ってなるやつ🤣」

真「そうそう😂そういえば今何時?」

スマホ(その時は梨央ちゃんが待ち受け)を見せるジャック

真「どういうこと?😒」

ジャ「これねロックする度に壁紙変わるんよ😅ほらこんな感じ!」

真「あぁそういうことね😤ジャック危なかったね危うく死ぬとこだったよ😏」

ジャ「危ない危ない笑ほらほら、あれ?梨央ちゃん率高い😅」

真「😒」

ジャ「あぁ出てきた😂」

真「危なかったね😏またね👋」


5周目

ジャ「おまかせ!」

真「うーん、じゃあじゃんけんしよ!」

ジャ「また珍しい🤣」

会「そろそろ時間やからちょっと巻き目で行こう」

ジャ「おっと!じゃあラストで笑」

真「笑」

真・ジャ「じゃーんけーんぽーん」

f:id:jack_kimitoband:20230402112724j:image
ジャ「やった!」

真「悔しい😵もう一回きて😏」

ジャ「勝つまでやるスタイルwwwさっきラストって言ったやん🤣」

真「負けたまま終わりたくない笑」

ジャ「じゃあまた明日やろう笑お互い忘れそうだけど🤣」

真「たしかにうちら普通にチェキ撮って終わりそうだね🤣」

ジャ「そうそう🤣」

真「ジャック強い?」

ジャ「いや、じゃんけん弱いし、くじ運もない😂」

真「そのジャックに負ける私って、、、、弱小や😭」

ジャ「カスみたいな実力やな😏」

真「言い方wwwちなみに私は明日はチョキ✌️出すから😏」

ジャ「うわ、心理戦仕掛けてきた😂」

真「私のこと信じてもいいし裏をかいてもいいよ😏そして推しに勝たせてくれてもいいんだよ😏」

ジャ「そうきたか🤣まぁ明日また考えよう笑」

真「ジャックは後出しっと😏」

ジャ「ひっど捏造や😂」

真「ブログに書けるやろ?😏」

ジャ「ネタを提供してくれるのか笑」

真「そうよ、ブログで捏造だぁって書けるでしょ😏さてみんなはどっちを信じるかな?😏」

ジャ「それは真依ちゃんよ、ジャック信用ないもん🤣」

真「www」

ジャ「じゃあまた明日ね!👋」

真「今夜は?あ、あれか、😂」

ジャ「そうあれがある😏」

真「じゃあまた明日ね👋」

 

そんな感じでお渡し会終了〜

会長飲み会ではアツい話に目頭が熱くなったり、バカ騒ぎして愉しみました笑

それではまたライブでお会いしましょう!

バ〜イ👋