10月29日ハロウィンチェキ会@代々木

真依ちゃん(代行なのでノーカン)

ジャ「ソロチェキ縦横で!どっちもいそろくの代行😏」

真「どこに行ってるんだ、全く😒」

ジャ「新宿行くって言ってた笑」

真「😠😠😡😡」

ジャ「www怒ってもいいよ🤣」

真「2部には来るのかしら」

ジャ「来るってよ笑」

真「まったく😒」

ジャ「さっき突然来て、特典券2枚渡されて代行頼まれた🤣1部と2部で1枚ずつか聞いたら"2部には来る👉"って言ってた🤣」

真「カッコつけてるけど全くカッコよくないし😠」

ジャ「クソDDだからね😏」

真「www」

ジャ「間違える前に先に名前書きな😏」

真「わかった!」

ジャ「ジャックはその間ビーチボール膨らませとくね笑」

真「www」

ジャ「今日さ小道具として油差し買ったのに家に置いてきた🤣」

真「家に取りに戻る?😏」

ジャ「往復3時間かかるけど?笑」

真「めっちゃ遠いじゃん😂ジャックどこに住んでるんだっけ?」

ジャ「え?神奈川の田舎だよ😂」

真「東京かと思ってた🤣」

ジャ「違うよwww」

真「改めて遠いとこありがとう☺️」

ジャ「どういたしまして😏」

真「じゃあまたね👋」


真依ちゃん①

ジャ「チェキ撮!ねじ回していい?☺️」

真「いいよ☺️あ、触ったらだめだよ😆」

ジャ「触ったらどうなる?笑」

真「爆発する😏」

ジャ「ジャックがねwww」

真「www」

f:id:jack_kimitoband:20231119225034j:image

ジャ「導火線が繋がってるのかな?🤣」

真「かもね😏でもやばいよねこっちが爆発すると思いきやジャックが爆発するっていうね🤣」

ジャ「www」

真「撮影は?」

ジャ「セクシー3連発!」

真「まぁ結果は決まってるんだけどね😏」

ジャ「でしょうね🤣」

真「まずは上からで😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225050j:image
真「次は全身で脚メインで撮ってもらおうかな☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119225106j:image
真「最後はどうしよう?」

ジャ「せっかく脚が出てるし足組んどく?」

真「そうね!」

f:id:jack_kimitoband:20231119225124j:image
真「あぁやっぱり上からが優勝ですな😏」

ジャ「だね!🤣ハッシュタグはどうする?」

真「えち人形?」ジャ「えちブリキ?」

ジャ「今後人形きてももう使えなくなるよ笑」

真「たしかに🤣これってブリキのおもちゃなのかな?」

ジャ「ねじまき式だからそうじゃない?」

真「じゃあえちブリキで☺️」

ジャ「OK👍」

真「はい、触ると爆発しますっと😏」

ジャ「wwwありがとう、じゃあね👋笑」


梨央ちゃん①

ジャ「切るのと切られるのどっちがいい?」

梨「そりゃ切るのでしょ😏」

ジャ「はい!」

梨「こう?」

ジャ「刺すんかいwww」

ち「迫真の演技🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119225142j:image
梨「これは何?」

ジャ「キョンシーを倒す武器です😏」

梨「え?これでどうやって倒すの?」

ジャ「え、普通に😂」

梨「だって木じゃん😂」

ジャ「現実的な話しないでよwww」

梨「映画の中ではそうなのか🤣映画どう?」

ジャ「普通かな?笑」

梨「正直だね😂」

ジャ「ちっちゃい頃は楽しかったけど、今見たらクッソつまらん思う🤣」

梨「めっちゃ失礼www謝ってwww」

ジャ「事実だから仕方ない😏」

梨「怖くないの?」

ジャ「そんな怖くなかったと思う笑」

梨「それにしてもつまらないは失礼でしょ😂必死に作ったのにさ🤣」

ジャ「必死に作ってもダメな時はあるよ😏」

梨「そうかな?ご飯とかでも美味しくないとかある?」

ジャ「あるある笑え、この値段で?って🤣」

梨「まぁ確かに😂」

ジャ「映画も時間も取られてこれかぁって思う時あるよ笑」

梨「確かに正論か😂」

ジャ「実はジャック正論しか言ってないんだよ?😏」

梨「そ、そうね😅」

ジャ「正直にど正論を言うだけ😏」

梨「www」

ジャ「じゃあね👋笑」

梨「またね👋笑」


理紗ちゃん①

ジャ「ゴー☆ジャスのモノマネとジャックにオムライスサーブされるのどっちがいい?」

理「ゴー☆ジャス!(食い気味)」

ジャ「えぇ😵」

理「いいリアクション、それを撮りたい😏」

ジャ「えぇ!!🤣」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20231119225159j:image
ジャ「昨日のライブよかったよ!!!!」

理「圧が😂」

ジャ「めっちゃよかったよ😆」

理「そう言ってもらえて嬉しい☺️」

ジャ「金指さんがテンション上がりすぎて平本さんに抑えろって言われてたり最高だった笑」

理「そうそう、金指さんも言ってた🤣"俺はバックバンドに向いてないんだ"って言ってた🤣」

ジャ「それも含めて楽しかったのに笑」

理「ベースのソロもカッコよかったよねぇ☺️」

ジャ「わかる!ソロはめちゃくちゃカッコいいのにちょこんって引くのもめっちゃよかった☺️」

理「そう、平本さんめっちゃ腰低いのよ🤣僕はもうおじさんだからさって😂」

ジャ「そんなの気にしなくていいのに!ベースソロとか最高だったよ!」

理「だよね!ジャックはわかってくれるか😆」

ジャ「わかるよ!」

理「チャチャ入れるだけじゃないんだね😏」

ジャ「昨日は入れてないからね😂イジられただけよ🤣」

理「でも助かってるよ!1人じゃ困るからさ😂」

ジャ「ギター、、、よしきー!!!とかやればいいのに🤣」

理「あんなだったけど、リハとか全然話さなかったからバンドメンバーもびっくりしてたと思う😂」

ジャ「wwwでもほんとよかったよ、またやろう!」

理「うん、やりたい!」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影です!自由演技です笑」

梨「www」

ジャ「フリースタイルキョンシー😏」

梨「wwwまずはやっぱこのポーズかな?笑」

ジャ「ネジがうつる🤣」

真「ごめん笑」

f:id:jack_kimitoband:20231119225229j:image
梨「うろちょろすると刺しちゃうぞ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225244j:image
ジャ「りおぺんはうろちょろ、、、、噛んだ🤣」

梨「www」

ジャ「うろちょろしすぎて噛んじゃったね🤣」

梨「www」

梨「もう一回刺しとくか😏」

ジャ「wwwいいね」

f:id:jack_kimitoband:20231119225303j:image
ジャ「この先にはネジがいるから手を一部切らせていただきました😏」

梨「www」

ジャ「また2部でね👋」


真依ちゃん②

おまかせ

真「🫶」

ジャ「👍」

真「ちょっと逆でしょ!😂」

ジャ「しゃーない誕生日だから撮ったるか😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225319j:image

ジャ「そういえばハイレグじゃないバニー調べてみたよ😏」

真「いいじゃんこれどこの?」

ジャ「Amazon!」

真「これは?」

ジャ「これは楽天!」

真「なかなかいいのあるね☺️」

ジャ「"バニーガール スカート"で検索すると出るよ😏」

真「なるほどね、ありがとう☺️」

ジャ「そういえばさ飯田橋で手にテーピングしてきた時あったじゃん?」

真「あぁあったね、それがどうしたの?」

ジャ「ハートできる?って真依ちゃんにしれっとハートに誘導された🤣」

真「どや😏」

ジャ「悔しかったよ🤣じゃあね👋」


りさこ②

理「めっちゃごちゃごちゃしてるwww」

ジャ「まあね🤣最初は死神っぽくやろう😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225338j:image
ジャ「あとは自由でね😏」

理「せっかく鎌持ってるし草刈りで、あ、草刈正雄じゃないからね😏」

ジャ「わかってるよ🤣なんか稲刈りみたい🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119225355j:image

理「wwwwこのケチャップって、、、、」

ジャ「本物だよ😏」

理「汚さないように気をつけないと、、、、」

ジャ「(キャップ外す)中蓋してるから大丈夫よ😏」

理「それは安心!ありがとう☺️」

ジャ「なんかケチャップで人殺しそうwww」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20231119225416j:image

ジャ「稲刈りめっちゃ楽しそうwww」

理「またgif作ってよ😏そういえば前のgifは?」

ジャ「作ったよ🤣」

理「見せて!」

ジャ「これ!」

理「めっちゃいい!!!家族のLINEにあげたい

www」

ジャ「なぜかTwitterにあげれなかったのよ🤣」

理「こんないいのに勿体無い😏」

ジャ「今度レポにあげるからそっからコピって😂」

理「OK👍」

ジャ「じゃあね👋」

そして作ったGIFがこちらです笑

f:id:jack_kimitoband:20231120002402g:image

 


真依ちゃん③

真「ゾンビポーズ🧟‍♀️」

f:id:jack_kimitoband:20231119225440j:image

ジャ「今回も生地安いでしょ?😏」

真「ほんとあなたはよく見てるね😂」

ジャ「wwwあ、撮影忘れてた笑セクシー3連発ね😏」

真「OKまず上からね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225503j:image

ジャ「次はどうする?」

真「せっかく背中空いてるし後ろから撮ってもらおうかな☺️」
f:id:jack_kimitoband:20231119225500j:image

ジャ「最後はやっぱ脚?」

真「そうね☺️」
f:id:jack_kimitoband:20231119225456j:image

真依ちゃんからちょっとディープな話があり、本人希望で内容は伏せます笑


梨央さん③

ジャ「鎌or槍?😏」

梨「そりゃこっちでしょ!😆」

ジャ「勝負だ!笑」

梨「wwww絶対負けるやん😂」

f:id:jack_kimitoband:20231119225508j:image
梨「これどうやって持ってきたの?」

ジャ「分解できます😏」

梨「すごい!」

ジャ「このまま持ち歩くのはさすがにね😂」

梨「そうだよね😂これは?」

ジャ「これはねコウモリのシールで貼れるんですよ😏」

梨「すごい、いろいろ考えるねぇ😂」

ジャ「そりゃね😏」

梨「そろそろスタッフになれるんじゃない?🤣」

ジャ「美術スタッフジャックなので😏」

梨「なんか海外スタッフにいそう😂」

ジャ「JACKって書いてもろて😏」

梨「めっちゃカッコつけとるやん🤣」

ジャ「www今日服可愛いね!」

梨「服か、、、😂」

ジャ「いや髪もね触角クルクルでかわいいよ☺️」

梨「触角作ってもらったんよ☺️髪色はどう?」

ジャ「うーん、気づかないかな🤣」

梨「実は赤いんだけど、、、」

ジャ「それはわかる笑」

梨「わかるんかい!」

ジャ「ブルーブラックからラベンダーから赤だから徐々に変わってるから気にならないのよ笑」

梨「なるほどね!」

ジャ「ちゃんと見てるからね😏」

梨「wwwまたね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「ノープランです!笑」

理「いつものね😏」

ジャ「大将!いつもの!」

理「じゃあ寿司いこうか😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225531j:image

理「ジャックはお寿司何から食べる?」

ジャ「うーん白身かな?」

理「そうなんだ!この前お寿司屋行ったのよどこだっけなぁ?😂」

ジャ「すしざんまい👏👐?」

理「違う😂スシローじゃなくてはま寿司じゃなくて、、、」

理・ジャ「くら寿司!」

理「おいしかった🤤」

ジャ「中川家のスシローのネタ知ってる?」

理「知らない笑」

ジャ「スシローのCMのアフレコを中川家がやるって設定でいろんなアフレコするのよ🤣」

理「なにそれシュール🤣」

一歩引いて理紗ちゃんのファッションチェック

ジャ「白のブーツだと白すぎか😂」

理「あの白のブーツ擦りすぎたから黒のブーツにしてみた😏」

ジャ「ニット大きすぎだからベルトするとよかったかも😏」

理「コーディネーターかよ🤣」

ジャ「コーディネータージャックですwww」

理「wwwじゃあね👋」

 


梨央ちゃん④

ジャ「撮影!天使と悪魔とオムライスです😏」

梨「なにそれwww」

ジャ「まあまあ、まずは天使っぽくキュルンってして😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119225552j:image

ジャ「いいねぇさすが女優😏」

梨「やめてや😳」

ジャ「次はめっちゃ悪巧みする顔して笑」
f:id:jack_kimitoband:20231119225556j:image

梨「オムライスはどうしたらいい?」

ジャ「めっちゃ嬉しそうにして😂」

f:id:jack_kimitoband:20231119225612j:image
ジャ「こんな感じめっちゃ嬉しそう!笑」

梨「天使と悪魔もめっちゃいいね😆」

ジャ「さすが女優😏」

梨「ファンクラブの説明で書かれてたのよ😂」

ジャ「さすが大女優清原梨央🤣」

梨「頑張らないと😳これラスト?」

ジャ「ラスト!」

梨「明日は?」

ジャ「来れない😂」

梨「そっか、またいつか来てね!」

ジャ「もちろん!」

梨「軽いなぁ🤣」

ジャ「そんなことないよ😏🫰」

梨「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん④

真「ラスト?」

ジャ「ラスト!トランプのJで!」

真「ジャックのJ?」

ジャ「違うよ😂」

真「ジャック・オ・ランタン?」

ジャ「それでもいいね!でも違う😏」

真「えぇなんだろ?」

f:id:jack_kimitoband:20231119225629j:image

ジャ「ジューンブライドのJです😏」

真「なるほどね!」

ジャ「だからやるかわからんかったのよ😂」

真「やったね😏」

ジャ「ゾンビだけどね笑」

真「www」

ジャ「撮影は好きなように撮るよ☺️」

真「まずはシンプルに☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119225704j:image

真「次は肩見せたいな☺️」
f:id:jack_kimitoband:20231119225707j:image

真「最後はしゃがもうかな☺️」
f:id:jack_kimitoband:20231119225700j:image

ジャ「いいね☺️セクシー3連発のハッシュタグどうする?」

真「えちゾンビ花嫁で😏」

ジャ「OK🤣」

真「白飛びしてて普通の花嫁みたい☺️」
ジャ「そうだね☺️さっきのやつは書いてもいい?」

真「うーん、、、」

ジャ「じゃあぼかしとこうっか🤣」

真「うん、ありがとう😂」

 

そんな感じでハロウィンチェキ会終了です!

それではまたどこかの現場でお会いしましょう、バ〜イ👋