8月19日東京チェキ会@新橋

やってきました新橋🌉

前日咳が止まらなすぎて寝付けずめちゃくちゃ睡眠不足ですが、元気満タンで向かいます笑

本日の現場はこちら!

以前にも来たTKK新橋ビルです!

f:id:jack_kimitoband:20231119233708j:image

 

それでは早速チェキ会へレッツラゴー👟

1部

真依ちゃん①

ジャ「よっ✋」

真「ポーズどうする?」

ジャ「なんでもいいよ」

真「じゃあハート、あ!ダメか😂」

ジャ「そんなことはないよ🤣」

真「じゃあ顔ハート☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231112172045j:image
真「いらっしゃいませ☺️」

ジャ「いらっしゃいませは変だろ🤣」

真「えぇじゃあナースはなんて言うの?😳」

ジャ「〇〇さーんって感じじゃない?」

真「そーか😳ジャックさーん、〇〇(本名)さーんって感じか😂」

ジャ「ちなみに濁点つくよ😏」

真「え、ごめん😂」

ジャ「いいよ😏」

真「漢字はこう?」

ジャ「それは違う字だね😂」

真「全然ダメだ😂」

ジャ「めっちゃ眠い🥱」

真「どうしたの?」

ジャ「咳が止まらなくて、寝られなかった😂」

真「大丈夫?」

ジャ「大丈夫、元気!」

真「待ってる間寝とき笑」

ジャ「ベット用意してくれたら😂」

真「病院だしね😏」

ジャ「そうそう笑」

真「ゆっくり休んでね😏じゃあね👋」


梨央ちゃん①

声優グランプリを見せる

梨「やーん可愛い😍」

ジャ「どうする?」

梨「えい!」

f:id:jack_kimitoband:20231112172104j:image
梨「かわいいー😍」

ジャ「めっちゃ可愛いよね☺️」

梨「すごいね、こんなに特集してくれるんだ🥰」

ジャ「五等分が人気すぎて特集組まれたっぽい☺️見て、2人の私服☺️」

梨「えぇ、2人だけすごいね☺️」

ジャ「この2人は連載してるっぽいのよ☺️」

梨「なるほどね!」

ジャ「他の人も載ってるよ☺️」

梨「あかりーん😍ジャックの顔全然見てないや、ごめん😂」

ジャ「いいよ🤣ちなみにこちら5人分のブロマイドもついて定価1500円になります😏」

梨「wwwあとで調べるわ笑」


理紗ちゃん①

理「ジャック!」

ジャ「おまかせで😏」

理「えぇ、、、朝から、、、、」

ジャ「いつも通りでしょ😏」

理「、、、、zip🤲」

f:id:jack_kimitoband:20231112184157j:image

ジャ「また?🤣」

理「やったっけ?😳あ、Zeppのとき?」

ジャ「いやwww初見さん無料サイン会の時に追い込まれたらなにやらかすかわからんって話してやってたよ🤣」

理「また追い込まれてるwww」

ジャ「ショーパンかわいい☺️」

理「ありがと☺️」

ジャ「上は変だけどね😏」

理「変じゃないよ!お気に入りなんだからやめてよ😂」

ジャ「一昔前のアイドルみたい😏」

理「失礼な😒」

ジャ「穴って意味あるの?」

理「涼しげ?」

ジャ「実際涼しい?」

理「一応、風は入ってくるよ😂」

ジャ「なるほど、ヘアピンも可愛いのに上がなぁ、、、ジャックは嫌いなんだよなぁ、、、」

理「そう!ジャックが嫌いなだけで変ではないよ!😂」

ジャ「そうか🤣言い方よくなかったねジャックが嫌いなだけだね🤣」

理「そうだよ!😂」

ジャ「ごめんごめん笑じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「セクシー3連発ね、道具使っても使わなくてもいいよ😏」

真「使いたい!」

ジャ「まずはどうする?」

真「お尻撮って☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231112174113j:image
ジャ「次はどうしよっか?」

真「あとどこがエロいかな?🤔」

ジャ「会話がwww」

真「まずは胸でしょ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231112174127j:image
真「最後どうしよっかな?後ろ向き?」

ジャ「どんなシーンよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231112174149j:image
ジャ「(写真見返しながら)こんな感じ」

真「いいじゃん☺️やっぱ上からが強いね😏」

ジャ「下からもいいよ😏」

真「スリットがいい感じね😏」

ジャ「パンツ見えてるし😂」

真「見えてもいいやつだから😳」

ジャ「わかってるけど丸見えじゃん🤣」

真「ジャックがそんな言うからなんか恥ずかしくなってきた😳」

ジャ「wwwwじゃあね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影おまかせで!」

理「えぇ撮影もおまかせ、、、、」

シェイカーを発見

ジャ「何飲んでんの?😂」

理「水だよ!」

ジャ「シェイカーだからプロテインかと思った🤣」

理「流石に水、朝プロテイン飲んだけど😂」

ジャ「wwwじゃあシェイカーを紹介して😏」

f:id:jack_kimitoband:20231112174221j:image
理「次はどうしよっか、、、探偵は前やったもんね🤔」

ジャ「そうね😂じゃあ座りましょうか🤣」

理「オバショット」

f:id:jack_kimitoband:20231112174244j:image

ジャ「なにそれ?🤣」

理「有吉が旅行先でいつもやるやつ😂」

ジャ「あぁ!有吉の夏休みの家族写真のやつか🤣」

理「そうそれ🤣」

ジャ「おもしろいよね、あれ🤣」

理「最後は、、、」

おもむろにファンデーションを取り出す理紗ちゃん

ジャ「マジかwwwあ、でもめっちゃ可愛い!!!」

f:id:jack_kimitoband:20231112174302j:image

写真見返しながら

理「オバショットwww」

ジャ「これだけ見たら何かわからんよwww」

理「レポにちゃんと書いといて😏」

ジャ「OK🤣次はめっちゃ可愛いやつだよ😏準備はいい?」

理「OK😳ほんとだ、1番かわいいやん!!!」

ジャ「めっちゃ声出た笑」

理「これは声出るやつ🤣自己肯定感あがるわぁ!」

ジャ「上げていこう👍」

理「私自己肯定感低いから助かる😂」

ジャ「バンバン褒めてどんどんあげてこう😏じゃあね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影です!」

梨「こっち来ようか?」

ジャ「せっかくだからこっちきましょうか☺️」

梨「ポーズはどうしますか?」

ジャ「まずは患者さんの心音を優しく聞きましょうか☺️」

梨「優しくね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231112184243j:image
ジャ「次は採血しましょか😏」

梨「採血ってよくわかんないんだけどこんな感じ?😂」

ジャ「まぁそんな感じかな🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231112184302j:image
ジャ「最後はうろちょろしてると注射しちゃうぞでいきましょう😏」

梨「ほんとそれ!」

ジャ「ガチトーン😂」

f:id:jack_kimitoband:20231112184323j:image
梨「いいね、なんか今回色味がいいね☺️」

ジャ「色味かわいいよね☺️これ見てよ!理紗子かわいくない?」

梨「かわいい!☺️」

ジャ「理紗子と盛り上がったよ🤣」

梨「早く載せなよ!」

ジャ「わかったwwwじゃあ小道具撤収するね🤣これも持ってく?」

梨「じゃあお願いしようかな😂」

ジャ「OK🤣またね👋」


まいちゃん③

ジャ「注射器と聴診器どっちがいい?」

真「聴診器!」

ジャ「じゃあ心音を聞いてください☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231112172457j:image
時間がかなり押してたので

ジャ「巻き巻きでね😏」

真「早くしないと怒られる😱」

ジャ「真依ちゃん遅くていつも怒られてるもんね😏」

真「そうなんよ😂これ何?」

ジャ「真依ちゃんの好きなやつやろ😏」

真「そう!それ!!!」

ジャ「真依ちゃんのフェチウケる🤣」

真「めっちゃいいんよ☺️」

ジャ「やっぱヒゲ生えたイケおじがいい?」

真「ヒゲはツルツルがいい😏」

ジャ「そこはこだわりあるんだ🤣」

真「あるよ😏もはや料理できなくてもいい🤣」

ジャ「できなくていいのかよ🤣できる男感がいいのね😂」

真「そうそう笑」

ジャ「じゃあまたね👋」

 

寝不足すぎてお昼食べながら寝そうでした笑

なんとか起きてて2部に向かいます🤣

それでは2部もレッツラゴー💨
2部

真依ちゃん④

f:id:jack_kimitoband:20231112174356j:image

ジャ「めっちゃ韓国っぽい!」

真「でしょ?😏」

ジャ「ぱっと見踊れそうだね😏」

真「センスないんよ😂」

ジャ「知ってる😏」

真「ジャックは踊れる?ボックスとか踏める?」

ジャ「もち😏」

真「ほんとだ!すごいじゃん!」

ジャ「あ、撮影忘れてた笑セクシー3連発ね😏」

真「まずは上からでしょ」

f:id:jack_kimitoband:20231112184403j:image

真「えぇあとは、、、、背中空いてるし後ろ撮ってもらおうかな?」
f:id:jack_kimitoband:20231112184406j:image

ジャ「最後どうする?」

真「うーん、、、へそ!」

ジャ「OK!」

真顔でヘソを接写しようとする

真「ちょっ、違うよ!笑」

ジャ「だってヘソって言うから😏」

真「もう😳」
f:id:jack_kimitoband:20231112184409j:image

ジャ「いい感じ!」

真「でもみんな残念がりそう😂

ジャ「穴空いてたらよかったね🤣あれ、なんか汚れてない?笑」

真「アイロンで溶かしちゃったのよ😂」

ジャ「wwww」

真「避けてたつもりだけど溶けちゃった😂でも着たすぎて着ちゃった🤣」

ジャ「どんだけ着たかったのよ🤣」

真「このあとライブ行くんでしょ?」

ジャ「うん!」

真「何時に行くの?」

ジャ「5時くらいかな?」

真「じゃあもうすぐだね🥺」

ジャ「そうね😆ラストだね!また明日ね👋」

真「うん!👋」

ジャ「ハッシュタグはどうする?」

真「えちすぽで😏ひらがなで"えちすぽ"ね😏」

ジャ「えちナースとえちすぽね😏」

真「よろしく😏」


理紗ちゃん③

ジャ「チェキ撮、おまかせで😏」

理「えぇ、、、またぁ、、、、😭」

ジャ「嫌な顔チェキでもいいよ😏」

理「いいねそれ!🤣」

ジャ「ちゃんと猫背でね😏」

理「wwww」

f:id:jack_kimitoband:20231112174445j:image
ジャ「また穴空いてる😂」

理「穴あきがちだね😏」

ジャ「じゃあまずは全身で笑」

f:id:jack_kimitoband:20231112184435j:image
ジャ「上半身穴を見せて😏」

f:id:jack_kimitoband:20231112184453j:image
ジャ「最後はおまかせで😏」

f:id:jack_kimitoband:20231112184512j:image

ジャ「なぜにバーテンダーwww」

理「たまに家でやるんよ🤣」

ジャ「マジで?😂」

理「やらない?😳」

ジャ「やらない🤣片手でだるそうに振ってる😂」

理「まぁそうだよね😂」

ジャ「写真こんな感じだよ☺️」

理「ジャックの写真綺麗だよね?☺️」

ジャ「そう?ありがとう😳」

理「瀬谷フェスかな?会長が褒めてたよ☺️」

ジャ「荒ぶる理紗子が撮れたやつか🤣」

理「そうwww保存してママに送ったよ、そしたら既に見てたけど🤣」

ジャ「理紗子ママに見ていただけてるなんて光栄です😳」

理「私より私のエゴサするから、ジャックって言えばわかるはず😂」

ジャ「マジか🤣」

理「ライブ直後にエゴサして"まだ誰も感想ツイートしてない!"ってよく言ってる笑」

ジャ「www大体は特典会中だしね😂ってか理紗子ママTwitterやってるんだ笑」

理「やってるやってる笑」

ジャ「特定するか😏」

理「特定班wwでも割と簡単かも😂」

ジャ「そうなん?」

理「私のツイートしかいいねリツイートしてないし笑」

ジャ「ってことは理紗ちゃんのツイート遡ればわかっちゃうのか、じゃあ面白くないからいいや笑」

理「wwwママはなんか独特な雰囲気醸し出してると思う、ヲタクじゃないおばさん感がwww」

ジャ「チェキめっちゃ嫌そうに撮れてるね🤣」

理「私よりジャックのが嫌そう🤣」

ジャ「じゃあまた明日ね👋」

理「ライブ行くの?」

ジャ「うん、もうすぐ!」

理「じゃあまた明日嫌チェキ撮ろう😏」

ジャ「わかった笑練習しとけよ😏」

理「OK🤣」

ジャ「ツアー終わるの嫌チェキだな😏」

理「いいねそれ!」

ジャ「じゃあね👋」

理「バイバーイ👋」


梨央ちゃん③

ジャ「チェキ撮!」

梨「うーん、、、いぇい!」

f:id:jack_kimitoband:20231112184529j:image
梨「早いね😂」

ジャ「瞬発力取り柄だから笑」

梨「www」

ジャ「撮影しまーす!」

梨「どうする?」

ジャ「梨央ちゃんが撮ってほしいところを撮りますよ😏」

梨「うーんじゃあまず横から引きで撮ってもらおうかな☺️」

ジャ「OK!」

f:id:jack_kimitoband:20231112184554j:image

ジャ「次はどうしよっか?」

梨「アップ目でお願いします!」
f:id:jack_kimitoband:20231112184558j:image

ジャ「最後は?」

梨「うーん、、、ラッパーだYo!」

ジャ「www」
f:id:jack_kimitoband:20231112184550j:image

梨「YoYo!」

ジャ「そのかっこうマジ可愛い☺️」

梨「ありがとう😳」

ジャ「どういたしまして😏」

何かを取り真依ちゃんが走り出す

ジャ「なんか走ってる🤣」

梨「そりゃ真依ちゃんだって走るよ😂」

ジャ「1番走らなそうじゃない?」

梨「そうかな?」

ジャ「梨央ちゃん1番走ってて遅そう、理紗ちゃんはそれなりに走って1番速そう、真依ちゃんは1番走らなそう🤣」

梨「走るよ、人間だもの、りおを笑」

ジャ「wwww」

梨「またね👋」

ジャ「ライブ行ってくる、また明日ね👋」


ということで今回はここまで!

途中で抜けてGЯeeDのラストライブに向かいます🚕

またどこかの現場でお会いしましょう!バ〜イ👋