8月19日 GЯeeD解散ラストライブ@下北沢SHELTER

ついに来てしまいましたGЯeeD解散ライブ、、、、、

メンバーも口々に言っていますが、本当に解散するのか?と思うほど実感が湧かずに当日を迎えました。

本日の現場はこちら

f:id:jack_kimitoband:20230826184500j:image

下北沢SHELTERさん

ぼっち・ざ・ろっくの聖地ということもあり、GЯeeDのファンだけでなく、ぼっち・ざ・ろっくのファンの当日券入場の方々もたくさんおり会場は超満員となりました。

入り口付近の人混みは避け、後方の下手側で見ることに。

〜セトリ〜

 埃ギター

 Wonderland

 Diamonds(プリンセスプリンセスさんのカバー)

MC

 自転車で会いに行く(すいませんどなたの楽曲が存じあげないです。。。)

 最大級の侮辱を君に

 ヒトリヨガリ

 動機

MC

 切符

 雨のちハート

 キスキスキス

 BIGLOVE

アンコール

 LOVE SURVIVE(SCANDALさんのカバー)

 イエローデイジー

ダブルアンコール

 BIGLOVE

 

解散するのが本当にもったいない最高のパフォーマンスを見せてくれました!

はぁ映像化されないかなぁ、、、、、(宮田さんチラ見)

 

それでは特典会へ行きましょう!


特典会待ち中、スタッフの指示で列を作るもメンバーがあたふたしてたので

ジャ「左からまつりな、みさき、みお、なつき、ちゃんちーでーす!」

みさき「全部覚えとる笑もはやスタッフさんやん🤣」

ジャ「スタッフやらせてもらってます😏」

恒例のCDまとめ買い特典のサインタイムでもゴタゴタしており

ジャ「サイン次の方どうぞ🫱なっちゃん次あの人👈」

なつき「なんかありがとうね😂」

ジャ「いいよいいよ😏」


気を取り直して特典会スタートです!

Mio(まさかの鍵開け笑)

み「ポーズは?」

ジャ「🫶」

f:id:jack_kimitoband:20230830231053j:image
み「次は?」

ジャ「🫶👍」

み「えぇ😒」

f:id:jack_kimitoband:20230830231102j:image
み「最前いてくれてたよね?」

ジャ「え?いないけど😂」

み「え?」

ジャ「そっちのほうにいたけど、、、🤣」

み「え?だれ?😂」

ジャ「逆にだれ?🤣」

み「あ、ジャックさん?」

ジャ「そうだよ🤣」

み「最前の人にめっちゃ似てる😂」

ジャ「知らんがな🤣誰だったのそれ?」

み「知らん😂」

ジャ「知らんのかい🤣」

み「ってかなんかいつもと違くない?」

ジャ「マスク取ったのは初めてかも😂ラストだし顔を見せておこうかなって🤣」

み「それだ!初めて見たからそりゃわからんよ😏」

ジャ「じゃあそういうことにしておこう😏」

み「見て、ジャックさんめっちゃデカい🤣」

ジャ「遠近法だね笑ここ段差あるし😂」

み「たしかに😳ごめんね😂」

ジャ「ええで😏」

み「ありがと😂」

ジャ「今日のライブほんとよかったよ😢」

み「ほんと?ありがとう☺️」

ジャ「またいつかどこかで会おう👍」

み「うん、またね👋」


Chanchee

ち「また焼けた?」

ジャ「や゛け゛た゛」

ち「声やばくない?😂」

ジャ「声やばいんよ笑」

ち「大丈夫?」

ジャ「大丈夫!風邪で喉やって、ライブで声出しすぎた🤣」

ち「とどめ刺してる🤣」

ジャ「そう、トドメ刺してみた笑」

ち「ポーズどうする?」

ジャ「もちろん、、、」

3150!

f:id:jack_kimitoband:20230830231130j:image

ち「あれ、誰だっけ?ジャックさんだよね?😂」

ジャ「え?そうだよ笑いつも配信終わり側にきて配信をかき回すあのジャックだよ🤣」

ち「そうだよ!ほんとちゃんと収拾つけてくださいよ!」

ジャ「なんかいつも気づくと配信終わり側なんよね笑ラスト配信はかき回さないようにするね🤣」

ち「頼みますよ😂」

ジャ「じゃあまたいつかどこかでね👋」

ち「また👋」


Matsurina

ま「ジャックさん!」

ジャ「ここまでで初めて誰かを即答だった笑」

ま「え?!なんで?」

ジャ「マスク取った姿見慣れないらしい😂」

ま「あぁたしかに、マスク解禁最近だもんね😂」

ジャ「ポーズおまかせで!」

ま「うーん、、、まずは"わん🐶"」

f:id:jack_kimitoband:20230830231206j:image
ま「次は、、、"いぇい"」

f:id:jack_kimitoband:20230830231306j:image
ジャ「お調子もんだなぁ😂」

ま「うちらお調子もんだもんな🤣」

ジャ「お疲れ様でした!」

ま「+:6|3^:」

ジャ「え?なんて言った?」

ま「え?私なんて言った?」

ジャ「知らんがな🤣」

ま「ジャックさんは何から来てくれたんでしたっけ?きみとバンドさんから?」

ジャ「そうそう、あのセクシーなお姉様につられて笑」

ま「あれはつられるやつ🤣」

ジャ「🤣んで姉妹バンドできます。サポートもしてくれたまつりなちゃんがやりますってので見にきたのがスタートだね☺️」

ま「こんなに見に来てくれてありがとう🥺」

ジャ「ここまで大変だったね、リーダー」

ま「そんなことないけどね、、、、😂」

ジャ「ほんとお疲れ様でした!またどこかで会おう👍」

ま「うん!絶対音楽続けるからまたな!👊」

ジャ「👊」


みさき

み「ポーズどうします?」

ジャ「何で撮りたい?」

み「じゃあ猫撮ろう☺️可愛く撮りたかったの☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230830231319j:image
宮「あれ、このチェキ誰の?」

ジャ「いや、俺1枚しか撮ってないよ笑みおちゃんのソロは渡した?」

宮「渡した」

ジャ「まつりなのツーショは?」

宮「渡した」

ジャ「じゃあ知らん🤣」

み・ジャ「wwww」

ジャ「ほんとお疲れ様でした!」

み「ありがとう☺️」

ジャ「きみとバンドの仙台ライブ見にきてたの懐かしいねぇ、、、🥺」

み「あったねぇ😂」

ジャ「泣くな!がんばれ!」

み「ありがとう😂」

ジャ「またどこかで会おう👍」

み「うん!」

 

ラストの囲み撮影タイム

f:id:jack_kimitoband:20230830231339j:image

ジャ「なっちゃん、いけなくてごめんね🙏」

な「しゃーない、またどこかで会おうな!」

ジャ「もち!👍」

 

実は特典券を記念に1枚残しました笑

f:id:jack_kimitoband:20230831075223j:image

 

名残惜しいですが、これにてGЯeeD解散ラストライブ終了です。

本当にメンバー5人お疲れ様でした、またどこかで会えることを祈ってます!

 

おまけ(5人へのメッセージ)

Mio

言わずもがなですが、ライブのたびによくなる伸び代しかないボーカル!

あんなに遠くにいたのに見つけて爆レスくれてありがとう!

またステージに立つMioちゃん見れるのを楽しみにしてるよ!

 

 Matsurina

立ち位置の関係上全然見えなかったけど、あのドヤ顔で前に出てくる感じは肌で感じてました笑

実はMatsurinaの歌声1番好きです!

 

 Chanchee

ほんと Chanchee 3150!

バチクソにドラムがキマッてました!

Chancheeのドラムをまだまだ聞いていたかった、、、

 

Misaki

派手髪しか勝たん!

あのおっとりとした性格とあのおっとりした声なんかMisakiちゃんって感じでほんと好き!

 

Natsuki

時間切れで回れなくてごめんね、、、

あのグイグイ来る感じ嫌いじゃないよ笑

Natsukiちゃんのパフォーマンスほんと最高!

 

これで本当にラストです。

GЯeeDは解散しますが、きっとファンみんなの心にずっと残り続けるはずです!

GЯeeD 3150!