7月29/30日浴衣andコスプレand私服チェキ会@新橋

やってきました新橋🎇

ちょっとやることが溜まりすぎて午前中はやることを少し消化して現場へ向かいます🚶


本日の現場はここ!

f:id:jack_kimitoband:20230816212535j:image

一見怪しい雑居ビルですがここで合ってます笑

さっそくですが、それではチェキ会へレッツラゴー💨


真依ちゃん①

ジャ「やっほー👋」

真「ジャックー👋(敬礼)」

f:id:jack_kimitoband:20230816212557j:image
ジャ「まだ何も言ってないのに🤣」

真「まあまあいいじゃない😏撮影はどうする?」

ジャ「セクシー3連発でいこう😏」

真「OK😏まずは下から脚を取って☺️」

ジャ「OK!」

f:id:jack_kimitoband:20230816214511j:image

真「次は上から胸元ね😉」

ジャ「OK!」
f:id:jack_kimitoband:20230816214517j:image

真「最後どうしよう?」

ジャ「脇とか?😏」

真「やだよ😳じゃあ横めで撮ろう😳」f:id:jack_kimitoband:20230816214514j:image

ジャ「そういえばボンレスハムじゃないね😏」

真「そう、このあみタイツは緩いのよ☺️」

ジャ「たしかに緩いね😆」

真「ジャックボンレスハム嫌いでしょ😏」

ジャ「うん、嫌い🤣うにゅってのが嫌い😂」

真「あみの間から触るとぷにぷにしてるんだけど、それは?」

ジャ「そこは平気😏うにゅってなってなければ平気😂」

真「集合体恐怖症ってやつね😆」

ジャ「そうそれ笑じゃあまた2部でね👋」


梨央ちゃん①

梨「あぁジャック!」

ジャ「よっ✋」

梨「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「敬礼で撮ろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816214850j:image
ジャ「それさっきもやったわ🤣」

梨「やっぱこのイメージなのかな?😂」

ジャ「かもね😂ってかベレー帽変じゃない?🤣」

梨「ジャック本当サイテー😒真依ちゃんそんなこと言わなかったよ😒」

ジャ「ジャックは言っちゃうから🤣裏にいる時梨央ちゃんの声だけが響いてたよ🤣」

梨「だから何が言いたいの?😒」

ジャ「いいことだねって🤣」

梨「ふーん😒」

ジャ「可愛いよー、梨央ちゃんかわいいよー!!笑」

梨「wwww」

ジャ「なんかペン太いね😂」

梨「そうなの!」

ジャ「真依ちゃんの普通じゃない?」

梨「そんなことないよ、ほら太い!」

ジャ「ほんとだ!きみとバンドは常にアップデートしてるんだね😏」

梨「そうだよ😏またいつかね👋」

ジャ「2部くるけどね笑」

梨「そっか🤣じゃあね👋」

 

1部と2部の間はレンタルオフィスを借りてお仕事頑張ります😭

2部も遅れて参戦です!

 

2部

真依ちゃん②

ジャ「やっほー✋」

真「やっほー✋ジャックってスポーツ何やってた?」

ジャ「ちゃんとやってたのは野球と水泳かな?」

真「じゃあ野球で⚾️」

f:id:jack_kimitoband:20230816214946j:image
ジャ「撮影はセクシー3連発で😏」

真「まずは上半身アップ目ね😉」

f:id:jack_kimitoband:20230816215024j:image

ジャ「微妙に透けてるんやね😳次どうする?」

真「脚を見せたい☺️」
f:id:jack_kimitoband:20230816215017j:image

ジャ「最後はどうする?」

真「最後は横向きでラインを強調したい☺️」
f:id:jack_kimitoband:20230816215020j:image
ジャ「1部のハッシュタグはどうする?」

真「えちマリン!えーと、、、1番えちマリンはどれ?でいこう😏」

ジャ「OK👍2部はどうする?」

真「えちスポーティ、うーん、長いなぁ、、、あ!えちスポ!」

ジャ「えちスポ🤣」

真「1番えちスポはなに?でいこう😏」

ジャ「了解🤣」

真「この衣装はお腹派と足派でわかれるね😏」

ジャ「そういえば足痩せた?」

真「そんなことない、むしろ太った😳」

ジャ「お渡し会の時より足細くなった気がするよ😆」

真「グラビア終わりだからむちってたのかな?」

ジャ「あぁそれもあるかもね😂」

真「私的にはもう少し痩せたいんよ😂どう思う?」

ジャ「今のままでもいいじゃない?」

真「そうかなぁ?」

ジャ「まぁジャックはもう少し細い方が好きだけど😏モデルさん好きだしね🤣」

真「たしかに😂」

ジャ「じゃあね👋」

真「f:id:jack_kimitoband:20230816215321g:image

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230816215321g:image

真・ジャ「www」

ジャ「こんどこそまたね👋笑」


梨央ちゃん②

ジャ「ポーズおまかせで!」

梨「じゃあ謙遜しあおう!」

ジャ「なにそれ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816215457j:image
ジャ「ジャックは謙遜するタイプじゃないけどね🤣」

梨「たしかに🤣」

ジャ「ショート丈のダボっとしたトレーナーとかも似合いそうだよね☺️」

梨「たしかに!」

ジャ「その格好ほんと可愛いね☺️」

梨「なんかテキトー😒」

ジャ「いや、その系統好きなのよ😂」

梨「たしかにジャック好きって言ってたもんね🤣」

ジャ「撮影は可愛く撮ろう!」

梨「まずは帽子をアピール☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816215646j:image

ジャ「次はどうしよっか?」

梨「お下げ髪撮って☺️」
f:id:jack_kimitoband:20230816215649j:image

ジャ「最後は?」

梨「スポーツといえば野球!」

f:id:jack_kimitoband:20230816215653j:image

ジャ「なんかポーズ変🤣」

梨「ピッチャーっぽいじゃん😏」

ジャ「え?!バッターじゃなかったの?」

梨「あ、バッターだった😳」

ジャ「www」

梨「ジャックも帽子被れば?」

ジャ「帽子被ると野球小僧になるのよ😳」

梨「そうなの?」

ジャ「野球やってたから😂」

梨「そうなんだ、野球だけ?」

ジャ「あとしっかりやってたのは水泳かな?」

梨「泳げるの?」

ジャ「うん、泳げるよ笑」

梨「わたし泳げない😂」

ジャ「まじ?」

梨「いぬかきだけ😂」

ジャ「マジか🤣ジャックは全部泳げるよ、バタフライとかも」

梨「すごっ😳平泳ぎも?」

ジャ「もちろん🤣クロールも背泳ぎもいけるよ笑」

梨「すごい😳ジャックはどの泳ぎが得意なの?」

ジャ「早いのはクロールだけどバタフライ割と好き!」

梨「めっちゃすごいなぁ、じゃあまた明日ね👋」

ジャ「多分また明日ねー👋」

梨「多分?」

ジャ「多分回れないと思うけど、もしかするとまたくる笑」

梨「なるほどね😆」

ジャ「明日は来るよ👍」


真依ちゃん③

真「すっ(シュートのポーズ)」

ジャ「左手は添えるだけ」

f:id:jack_kimitoband:20230817132331j:image
真「スラダン映画見たんだっけ?」

ジャ「見てない🤣」

真「見てないんかい!」

ジャ「見てって言われたけど見てない笑」

真「ちょっと😒なんで左手は添えるだけ知ってるの?」

ジャ「だって有名じゃん🤣諦めたらそこで試合終了ですよとかタプタプタプとかバスケがしたいですとかさ😏」

真「バスケがしたいですのシーンなかった😂」

ジャ「え?!名シーンなのに、、、、」

真「はしょられてた😂」

ジャ「悲しすぎる😂」

真「ねえねえこのシュートってなんで名前?」

ジャ「セットシュートじゃない?ジャンプしたらジャンプシュートだけど跳んでないしね」

真「ジャックなんかめっちゃ詳しくない?」

ジャ「ジャックなんでも知ってるから😏レイアップとかアリウープとかいろいろあるじゃん?」

真「アリウープって知らん😳」

ジャ「空中でフェイントするやつアリウープって名前じゃなかったっけ?」

真「全然わからん😂」

ジャ「バスケ部だったのに?😏」

真「私やってたのミニバスだから😂小学生でそんな技やったら天才よ🤣」

ジャ「たしかに🤣」

真「落書きださくなっちゃった😂」

ジャ「ダサチェキ😏」

真「wwww」

ジャ「また明日ねー👋笑」


梨央ちゃん③

梨「ポーズはどうする?」

ジャ「なんでも良いよ!」

梨「うーん、、、✋」

f:id:jack_kimitoband:20230817132423j:image
梨「ジャックは五月のイメージなんよ😂」

ジャ「しゃーないなー😏」

梨「ねぇねぇ、映画はどんな感じなの?」

ジャ「ネタバレしていいの?😏」

梨「ダメよ!今度アニメやるじゃん?あれと何が違うのかな?」

ジャ「多分同じ内容なんじゃないかな?」

梨「推しの子みたいな感じか!」

ジャ「そうそう、そんな感じだと思う!」

梨「映画はどんな感じだった?」

ジャ「原作にあるけどアニメにならなかったやつをやってた!プールのシーンとか!」

梨「なるほど、だから色紙が水着なのか!」

ジャ「そうそう」

梨「だれが当たったの?」

ジャ「三玖!」

梨「そういえば言ってたね!三玖もいいね☺️ジャックは五月の次は誰が好き?」

ジャ「また難しい質問するね😂」

梨「私は三玖だよ🥰」

ジャ「ジャックは三玖か一花かなぁ?」

梨「一花って男性好きそうだよね☺️」

ジャ「お姉さんぶるのになりきれないのがかわいいんだよね🥰」

梨「わかるぅ、髪切った二乃も好きなんだよね🥰」

ジャ「わかるぅ、ふーくんってめっちゃかわいいよね☺️」


梨央ちゃん④

ジャ「ポーズ何でも良いよ!」

梨「うーん、、、ギャル✌️」

f:id:jack_kimitoband:20230817132459j:image
梨「ジャックギャルピースうまいなぁ😂」

ジャ「ジャックギャル得意だから😏」

梨「不得意なことないの?」

ジャ「うーん、、、ないかもしれん🤣」

梨「野球もするし水泳もするんでしょ?サッカーは?」

ジャ「得意じゃないけどはちゃめちゃではないかな😂」

梨「英語は?」

ジャ「人並みには😂」

梨「くぅ、、、韓国語は?」

ジャ「さすがに喋れない🤣」

梨「これは勝ったわ😏ジャックもまだまだだね😏」

ジャ「梨央ちゃんすごいねぇ、賢いねぇ😏」

梨「めっちゃ棒読み🤣むしろそこしか勝てないわ😂」

ジャ「ふつうに家事もしちゃうしね😂」

梨「料理するの偉いよね!」

ジャ「そう?」

梨「男の子が料理すると偉いって感じじゃん?」

ジャ「その風潮本当良くないと思う😅」

梨「ジャック女心わかってるやん😏」

ジャ「やろ?😏あとは育児もする😆」

梨「育児も?!」

ジャ「子ども大好きだから🤣」

梨「たしかに好きそう😆」

ジャ「友達とか親戚の子ども会う時はジャック保育園やってるから😏」

梨「www」

ジャ「今度こそまたね👋笑」

 

2日目は仕事を軽めにして向かいます💨

2日目

3部

真依ちゃん④

f:id:jack_kimitoband:20230817134321j:image
真「わぁ、黄色ばっか☺️」

ジャ「イエベの真依様のために黄色を集めてみました😏」

真「じゃあまずかき氷ね☺️」

ジャ「食い意地🤣そして自分で食べるんかいwww」

f:id:jack_kimitoband:20230817134351j:image

真「え?当たり前じゃん😏」

ジャ「くれよ笑アーンとか色々あるじゃん😂」

真「うん、あげない😏次は飴ちゃんね、はいどうぞ☺️」

ジャ「飴はくれるんだ🤣」

真「飴はあげるけどかき氷は渡さない😏」

f:id:jack_kimitoband:20230817134426j:image
真「線香花火は座る?」

ジャ「座ろう!」

真「目線は?」

ジャ「外してここら辺見てて」

真「OK🙆‍♀️」

f:id:jack_kimitoband:20230817134447j:image
ジャ「めっちゃ白飛びしちゃった😂」

真「ほんとだ🤣浴衣はどう?」

ジャ「帯に同系色なんだけど柄があってすごくかわいい☺️」

真「え?どこ?」

ジャ「ほら矢絣柄あるじゃん😂」

真「なにそれ?ほんとだ😳」

ジャ「知らんかったんかい🤣せっかくおしゃれだなって褒めたのに😏」

真「そ、そうそう、どう?すごいやろ😳」

ジャ「急な方向転換wwww全部レポに書くからみんなにバレるからね🤣」

真「たしかに🤣」

ジャ「じゃあまたね👋笑」

 


理紗ちゃん①

理「ジャックの鳴き声がきこえた笑」

ジャ「ぴよぴよ言ってた?笑」

理「言ってた😂」

ジャ「ちなみにポーズはおまかせね😏」

理「うーん、、、、、、、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230817134531j:image
理「なんかピコ太郎みたいだよね😂」

ジャ「あいはぶあぺーん😏」

理「それそれ🤣」

ジャ「理紗子元気そうでよかった😏」

理「ジャックも元気そうでよかった🤣」

ジャ「元気じゃないことほとんどないかな?笑」

理「元気じゃないと心配するわ、話聞こうかって😂」

ジャ「そうそう、ちょっと元気がないだけでめっちゃ心配される😂大丈夫?って」

理「そんな時どうするの?」

ジャ「聞いてよぉって話してる間に元気が出る🤣」

理「いいなぁ、ジャック本描けば?🤣」

ジャ「だめよ笑ジャックはメンタルもフィジカルも強すぎて人に真似させちゃダメだとよく思う🤣」

理「やる気が起きない時はある?」

ジャ「普通にあるよ笑」

理「そういう時はどうするの?のんびりするの?」

ジャ「何もせずにのんびりするね、たまには休むかぁって😂」

理「ジャック自分のこと好きでしょ?」

ジャ「そんなことないよ😂自分のことクソだなぁってよく思う🤣」

理「自分のこと好きになろうぜ😏👍」

ジャ「強く生きていこうな😏👍」

理「何これwwww」

ジャ「ジャックたちの会話はいつもこんなだよ笑」


梨央ちゃん⑤

ジャ「全然関係ないチェキ撮っていい?」

梨「いいよ☺️」

ジャ「これ読もう!」

梨「やぁん、可愛い🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230817134552j:image
梨「危ないずっと読むとこだった😅」

ジャ「かわいいよねぇ☺️」

梨「絵も声もいいよね☺️」

ジャ「わかる!あ、梨央ちゃんも可愛いねぇ☺️」

梨「突然www」

ジャ「最後にちゃんと褒めとかないと😏」

梨「www」

ジャ「その柄は桜?」

梨「だよね!多分そう!」

ジャ「すごい可愛いよ☺️」

梨「それは宇宙キャンディ?」

ジャ「そうだ、読んでもらいたかったの忘れてた笑」

梨「普通に読んじゃった😂」

ジャ「何味?」

梨「いちごって書いてある!」

ジャ「なるほど!」

梨「持って使いそうなのに🤣」

ジャ「使わないっていうね、読ませるだけ笑」

梨「笑じゃあね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撃ち合おう😏」

f:id:jack_kimitoband:20230817134616j:image

理「先端恐怖症」

ジャ「あ、先端恐怖症だった?ごめん😂」

理「いや、平気」

ジャ「は?」

理「先端恐怖症の人だったら怖いだろうなの略」

ジャ「ごめん、意味がわからなすぎる🤣」

理「ジャック苦手なものある?」

ジャ「ホラーとかグロいのとか苦手😂」

理「わたしも😂」

ジャ「理紗ちゃんは他に苦手なものある?」

理「ホラー苦手、あとジェットコースターとか、ジャックはジェットコースターどう?」

ジャ「ジェットコースターは克服した!」

理「できるんや😳」

ジャ「声を出すと気分が紛れるってことを見つけてからイケるようになった!」

理「そうなんだ、下向くといいっていうよね?」

ジャ「ジャックはそれダメだった、声出すといいよ!」

理「私は特に落ちる系がだめ😂」

ジャ「ふわってやつね、わかるわ😂」

理「私三半規管めっちゃ弱くてさ、バイトで後ろと前くるくるしただけで目がまわる😂」

ジャ「クソ雑魚じゃん、車酔いしないの?」

理「良くハイエースで酔ってる😂」

ジャ「だめじゃん🤣ジャックも車酔いするからおすすめの対策見繕っとくよ😏」

理「ジャックのおすすめベスト3、1位はコメント欄でってね笑」

ジャ「意味わからんwww」

理「じゃあね👋笑」

 


真依ちゃん⑤

ジャ「花火しようぜ!」

真「いいよ👍」

f:id:jack_kimitoband:20230817134634j:image
ジャ「撮影はまず風車吹いて☺️」

真「いいよ☺️」

ジャ「ちょwwwwより目がやばい🤣」

真「肺活量が無さすぎて無理😂」

ジャ「www」

※本人の意向により写真アップはやめます笑

ジャ「風鈴見つめて」

真「寄り目へいき?」

ジャ「こっちは大丈夫笑」

f:id:jack_kimitoband:20230817134700j:image
ジャ「最後はうちわで顔を隠し気味で!」

突然うちわを左右に振り出す真依ちゃん

ジャ「ちょっと危ない笑危うく顔が完全に隠れるとこで撮るとこだったよ🤣」

真「wwwじっとしてるね笑」

ジャ「じっとしてて🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230817134713j:image
真「見てこのチェキめっちゃエモい!」

ジャ「写真もいいよ!」

真「どれどれ?ほんとだ☺️」

ジャ「次いくよ、心の準備はいい?😏」

風車のやつを見ながら

真「これはやばい🤣これはジャックの中だけにおさめて😂」

ジャ「わかった🤣」

真「これはXで投稿しちゃだめだからね😂」

ジャ「スレッズは?😏」

真「スレッズでもダメ!😂」


理紗ちゃん③

ジャ「理紗子、花火しようぜ!」

理「中島〜ってやつね笑」

ジャ「よくわかったね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230817134733j:image

理「中島野球しようぜ〜笑」

宮「バトルしようぜ」

ジャ「宮田さんがなんか言ってる笑」

理「宮田さんと私は似てる気がする😂ボソッとなんかいう感じがね笑」

ジャ「宮田さんはやばいやつだよ笑」

理「それはやだなぁ😂見て、ジャックのメイン感が強い🤣」

ジャ「理紗子がジャックを推してる?笑」

理「ほんとそんな感じ🤣」

ジャ「ジャックアイドル向いてるかな?笑」

理「向いてるよ、少なくとも私より向いてる🤣私は人前に出る人間じゃない😂」

ジャ「ジャックもそうだよ😂」

理「ジャックなんてザ・陽キャじゃん🤣」

ジャ「そんなことないよ😂」

理「陰キャの面ある?」

ジャ「あるよ😂友達少ないし、内輪ネタでしか盛り上がれないし🤣」

理「ジャックは明るいイメージだったわ笑」

ジャ「根は明るいよ、でも陰キャ笑」

理「根アカ陰キャってやつか😂」

ジャ「そうそう😂幼稚園の頃近所の女の子が落ち込んでたから脱いだ靴下を手にはめて踊るくらいには根アカ🤣」

理「ジャック少年いいやつやん😏」

ジャ「いいやつでしょ?😏理紗ちゃんもジャックも壁があるけどジャックの壁は薄いだけよ🤣」

理「どんくらい?笑」

ジャ「障子くらいかな?笑」

理「指で穴空くやん🤣」

ジャ「指でぷすって開けてくれれば心を開くwww」

理「私のは壁は厚いよ😂」

ジャ「そう、だから理紗ちゃんとジャックは同じなのよ😏」

理「最悪😂」

ジャ「いいじゃん😏」

理「じゃあまた2部でね👋」

ジャ「遅刻してくるわ😂」

理「そうなんだ、楽しんでね👋」

ジャ「いや、仕事してくるwww」

理「え、なんかごめん😂」

ジャ「いいよ😏」

理「仕事終わらせてこいよ👍」

ジャ「おう👍」


梨央ちゃん⑥

ジャ「花火しようぜ!」

梨「いいの?」

ジャ「もちろん!」

f:id:jack_kimitoband:20230817134759j:image
梨「こういうタイプもあるんやね!」

ジャ「ん?」

梨「長いし、いつもの色じゃなくない?」

ジャ「いいやつなんよ、1本100円くらいする笑」

梨「たかっ!いや、相場知らないけどめっちゃ高そう🤣」

ジャ「多分高いよ笑」

梨「ジャック花火好き?」

ジャ「好きだよ!ロケット花火とか笑」

梨「うわぁ、好きそう😒」

ジャ「ゲラゲラ笑ってる笑そんでもってジャックサイテーとか言われる🤣」

梨「うわぁ言われてそう😒なんか怖いわ😂」

ジャ「そんなことないよ、楽しいよ😏」

梨「ジャックってほんとジャックだよね😂」

ジャ「なにそれ😂それにしても梨央ちゃん今日もかわいいねぇ☺️」

梨「ジャックもかわいいよ😏」

ジャ「ありがとう😂ピアスとかも可愛いね☺️」

梨「ジャックも髪の毛かわいいね😏」

ジャ「wwwwピアスはガチで褒めてるよ😂マリクワみたい」

梨「マリクワだよ!」

ジャ「そうだったんだ、着物に合っててよきよ☺️」

梨「ありがとう😆」

ジャ「また2部でね👋」

 

1部と2部の間はまたレンタルオフィス借りてお仕事してきました、なんとか終わり急いで会場に向かいます🏃‍♂️

 

4部
真依ちゃん⑥

ジャ「ポーズおまかせで!」

真「顔隠して指の隙間から覗いて😏」

ジャ「OK🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230817205724j:image

ジャ「撮影はいつも通りセクシー3連発ね😏」

真「2個は決まってるんよなぁ、、、😂」

ジャ「じゃあ2つやって2人で考えよ!」

真「1枚目は上から胸元撮って☺️」

ジャ「好きねそれ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230817205856j:image

真「2枚目は下から脚を写して☺️」

ジャ「OK!」
f:id:jack_kimitoband:20230817205853j:image

真「最後どうしよっか、、、」

ジャ「ノースリーブだし腕見せてみる?」

真「いいね!」
f:id:jack_kimitoband:20230817205859j:image

3枚目の写真見ながら

真「えちいるかな?」

ジャ「いないかもね🤣」

真「あ、でも(脇に近いとこ)いそうよ笑」

ジャ「もう少し服がざっくりあいてたらいたかもね🤣」

真「なるほどね😳あぁ上からが強いね🤣」

ジャ「安定の強さだね笑ハッシュタグどうする?」

真「"えちゴシック"は?」

ジャ「"ゴスえち"じゃなくていい?」

真「そっちのがいい!それ採用!」

ジャ「ゴシックアンドえっち、略してゴスえちだね🤣」

真「なんかかっこいい、ドルガバみたい🤣」

ジャ「ドルチェアンドガッバーナ、ゴシックアンドえっち、、、いやアンドしかあってないじゃん🤣」

真「なんか似てたんだよ😳」

ジャ「この2日間全然回れなくてごめんね😂」

真「いいよ、あなたは誰が好きですか?」

ジャ「え?どうゆこと、あぁもちろん大野真依ですよ🤣」

真「よろしい😏」

ジャ「じゃあね👋」


理紗ちゃん④

ジャ「よっ!」

理「仕事どう?」

ジャ「なんとか戦える程度には終わらせてきた笑」

理「おつかれ!まだまえる」

ジャ「え?」

理「いや、なんでもない😳」

f:id:jack_kimitoband:20230817210633j:image

ジャ「なにそれ?」

理「まだ舞えるっていうのよ😂」

ジャ「知らない、そんなのあるんだ🤣」

理「+々>3^〆<○\=°☆」

ジャ「噛んだね😏」

理「見逃さないね😂」

ジャ「そりゃね😏」

理「ジョナサンでも噛んでた笑」

ジャ「噛むようなのはもはや言わないよね🤣」

理「勝手に略したりね😂」

ジャ「あるあるだね笑」

理「お客さんの時も"これ頼んだんだ"って思われるの恥ずかしいよね😂」

ジャ「わかる、でもお客の時はちゃんと正式名称で言う笑そして手を挙げる🤣」

理「うわ、やってそう😂」

ジャ「うわってなんだよ😂じゃあまたね👋」

 


梨央ちゃん⑦

梨「ジャック聞いてよぉ、い○ろくがさぁ笑」

ジャ「えぇ、ひどーい、マジサイテー笑ポーズどうするぅ?」

梨「ギャルで撮ろう!」

ジャ「さっきやったじゃん笑」

梨「もっとギャルで撮ろう笑」

f:id:jack_kimitoband:20230817210721j:image
ジャ「梨央ちゃん、かわいいじゃん!ピアスも変えちゃって!」

梨「ほんとよく見てるのね😂」

ジャ「ジャックはデリカシーないだけでちゃんと見てるのよ、正直なだけで😏」

梨「しかも撮るのも上手いよね!」

ジャ「ありがとう😳肌が綺麗に映るように心がけだけはしてる!」

梨「それ大事!(チェキ見ながら)ふふっ🤣」

ジャ「おもしろすぎ?」

梨「ギャルやってたでしょ?笑」

ジャ「オカン系男子しかやってないよ🤣」

梨「たしかにねー、そこは尊敬するわ😂

ジャ「初めて尊敬されたありがとう笑」

梨「え、なんかかわいそう😂」

ジャ「ほら、こんなキャラだからさ笑」

梨「wwwまたいつかね👋」

ジャ「再来週かな?」

梨「そうなの?ありがと!」

ジャ「あなたたちライブだよ笑」

梨「そっか笑」

ジャ「じゃあまたね👋」


理紗ちゃん⑤

ジャ「チェキ撮です!」

理「おかえり✋」

ジャ「ちなみに全部おまかせね😏」

理「えぇどうしよ、、、、本日の商品はこちら💁‍♀️」

f:id:jack_kimitoband:20230817210733j:image
ジャ「なにやってんの?笑ふざけてんの?笑」

理「あたりつよwww」

ジャ「🤣次は撮影ね😏」

理「じゃあ探偵っぽく😂」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230817210753j:image

理「次は座りで」
ジャ「次は真面目にやってくれるんや🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230817210812j:image

理「最後はまた座りで😏」

ジャ「カッコつけとる笑」

理「ふざけて、まじめで、カッコつけてでね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230817210830j:image

ジャ「wwwめっちゃ関係ないけど、リボン解くとスカートの下の部分は落ちる?」

理「落ちない😂紐が6本別で入っててそれを自分で結ぶ笑」

ジャ「シュールwww」

理「今日楽しかった

ジャ「今日の1番の思い出は?」

理「い○ろくさんに"スカートちょんぎれてる"って言われたことかな🤣」

ジャ「い○ろくさん大人気🤣スカートかわいいのにね😂」

理「ほんとだよね😂」

ジャ「そのスカート歩きづらくない?」

理「ヘーキ」

ジャ「そのスカートならヒールの方が合いそうな気もするする☺️」

ジャ「そうなのよ、でもわたしめっちゃ歩くからヒール履けないの、、、駅まで20分😂」

ジャ「ジャックも田舎だからそんなもんよ笑」

理「都内住みじゃないの?」

ジャ「神奈川だよ😂」

理「そうか😂」

ジャ「理紗ちゃんは田舎じゃないでしょ?」

理「住所は田舎じゃないね笑」

ジャ「ジャックは住所が田舎🤣歩いて5秒でたんぼ笑」

理「実家がそうだわ😂」

ジャ「次はファイナルだね👍」

理「3週間後か、、、」

ジャ「あれ?2週間後じゃない?」

理「愛媛の次は?愛媛だったんじゃないかな?」

ジャ「そうだ会長が飛行機代がーって言ってたわ笑」

理「そうそう、往復の値段かと思ったよ😂」

ジャ「じゃあまたねー👋」

 

こんな感じでなかなか周回できませんでしたが、2日間しっかり楽しめました✨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋