10月9日コスプレチェキ会@飯田橋

やってきました飯田橋🍚🌾🥢

前日に地元のお祭りで和太鼓死ぬほど叩いたため、腕がボロボロですがなんとか到着しました笑

本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20231119213627j:image
それでは張り切っていきましょう、レッツラゴー💨


真依ちゃん①

真「手どうしたの?😂」

ジャ「痛々しいって言ったじゃん🤣」

真「ハートできる?😏」

ジャ「できるよ😏」

誘導尋問のごとくナチュラルにハートに誘導されました笑

f:id:jack_kimitoband:20231119213644j:image
真「何があったか聞いていいの?」

ジャ「もちろんいいよ😂お祭りで太鼓叩いたらこうなったのよ😆」

真「手の甲が傷つくの?」

ジャ「いや、手のひらがボロボロで皮がベロベロなのよ笑」

ジャ「なるほどね!私も昔ドラム始めたばっかのころなったなぁ😂痛くない?」

ジャ「痛いけど慣れた🤣」

真「お風呂は平気?」

ジャ「シャンプーが染みるから"痛いぃぃ"って言いながらしてる🤣」

真「変態みたいwww」

ジャ「ちょwww」

真「太鼓は練習?」

ジャ「いやぶっつけ本番笑」

真「え?大丈夫だったの?」

ジャ「小さい頃からやってるから、体が覚えてるのよ😏」

真「そうなんだ!突然きて叩くとかかっこいいじゃん☺️」

ジャ「でしょ?😏」

真「なんかすごい音しない?」

ジャ「ジャックの小道具のビーチボールでみんな遊んでる笑」

真「子どもwww」

ジャ「男なんてみんなガキんちょよ笑」

真「www」

ジャ「じゃあね👋」

 


梨央ちゃん①

梨「え、手どうしたの?大丈夫?😰」

ジャ「大丈夫😏あ、おまかせね😏」

梨「うーんと、じゃあこれで!あ、手を見せてごめん😂」

ジャ「大丈夫よ😆」

f:id:jack_kimitoband:20231119213710j:image
梨「その手はどうしたの?」

ジャ「お祭りで太鼓叩いて皮がベロベロになっちゃった😂」

梨「え、ジャックお祭り男なの?」

ジャ「お祭り男だよ笑あかーんって言ってる🤣」

梨「そっち?😂」

ジャ「ほら同じ苗字だし😏」

梨「たしかに🤣」

ジャ「皮がベロベロでグロいから」

梨「隠してるんだね😅」

ジャ「そうそう😆」

梨「昨日が本番だったの?」

ジャ「今日が本番だけど、昨日か今日かどっちかにしてもらった😂」

梨「なるほどね、ってか太鼓叩けるんだね😁」

ジャ「叩けるのよ😏」

梨「ドラムもいけるんちゃう?😏」

ジャ「いけるいける😏」

梨「うそくさ😩」

ジャ「ローズマリーは叩けるよ😏」

梨「そうなの?」

ジャ「ローズマリーは簡単だから😏」

梨「えぇローズマリーは難しいよ😅」

ジャ「シャボン玉がいっちゃんむずい😱」

梨「それはそう😂」

ジャ「シャボン玉は全部むずい😭ローズマリーとかバラード系は叩けるんよ😏」

梨「なるほどね😆」

ジャ「だから真依ちゃん欠席ならバラード系だけ叩くよ😏」

梨「www2部も来る?」

ジャ「行くよ!にんじん持ってきたし😏」

梨「そっかwwwありがとう!」


理紗ちゃん①

理「手、大丈夫?」

ジャ「大丈夫😂はい、レボリューション笑」

f:id:jack_kimitoband:20231119213750j:image

理「マダガスカルどこ?」

ジャ「マダガスカルはここだよ😏」

宮「ほんとかぁ?ほんとだ笑」

理「その手はどうしたの?」

ジャ「お祭りで太鼓叩いたらこうなった🤣」

理「ジャック太鼓叩けるの?」

ジャ「叩けるよ😏」

理「ドラマーじゃん😏」

ジャ「そうだよ😏」

理「そうだったんだ😂」

ジャ「だから真依ちゃん好きなんだよ😏」

理「知らないことまだまだあるわ🤣」

ジャ「知り合って間もないしな😏」

理「まだまだ知らないジャック、きみと魅力見つけたい!」

ジャ「東温!www」

理「ジャックラブストーリー😏」

ジャ「嫌なラブストーリーだな🤣」

理「人口何人かわからないけどジャック恋人いない!笑」

ジャ「確かに🤣」

wwwツボるりさこ

理「ショッピング行くならみなとみらい!あとで人口調べといて😏きっとそれでもっとツボる🤣」

ジャ「OK笑」
理「いやぁ今日イチの笑い出たわ🤣」

ジャ「もう出ちゃったか🤣」

理「出たでた🤣手お大事にね!」

ジャ「ありがとう!じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「セクシー3連発ね😏」

真「これ使う?」

ジャ「どっちでもいいよ」

真「でも今回は胸元空いてないしなぁ😂うーん、まずは後ろから脚かな?」

ジャ「じゃあ下からだね!」

f:id:jack_kimitoband:20231119213826j:image
真「次はそうだなぁ、、、横向き!」

ジャ「立体感をね😏」

真「立体感出てる?😏」

ジャ「出てる出てる🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119213847j:image
真「最後は足組むね!」

f:id:jack_kimitoband:20231119213916j:image

ジャ「また伝線してるじゃん🤣」

真「私の中でこれは伝線してるうちに入らないの!😒」

ジャ「こっちもしてるよ😏」

真「😳😳😳伝線警察😂」

ジャ「密着伝線警察24時😏」

真「www」

ジャ「ケチャップが写っちゃった😂」

真「お渡し会みたいにいい味出した?😏」

ジャ「出したねぇ🤣」

真「あぁ接戦ですねぇ😏」

ジャ「wwwハッシュタグは?」

真「うーん、、、えちひょうめいどで😏」

ジャ「えちひょうめいどwww」

真「えちめいどは前にやったやん😏」

ジャ「そういえばそうね笑」

真「だからえちひょうめいど😏」

ジャ「OK😏じゃあね👋」


梨央ちゃん②

梨「あら、ジャック😏」

ジャ「撮影です!」

梨「でた久々のスタジオジャック🤣」

ジャ「さぁ行きましょう😏」

梨「どんな感じでいく?」

ジャ「可愛く行こう!」

梨「えい!」

ジャ「真依ちゃんが写っちゃう」

真依ちゃんが少しずつ寄ってくる

ジャ「ちょっwwwわざと写ろうとしてこないで😂」

真「😏」

梨「www」

f:id:jack_kimitoband:20231125094927j:image
梨「次は?」

ジャ「キュートでプリティに行きましょ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231125094949j:image
ジャ「お肌がぴちぴちねぇ☺️」

梨「www最後は何かないの?」

ジャ「悩むねぇ😂」

梨「なんかギャルじゃん笑」

ジャ「じゃあギャル行こうか😏」

梨「ギャル✌️」

f:id:jack_kimitoband:20231125095036j:image

ジャ「可愛いじゃん😏」

梨「ジャックの写真お肌綺麗よね☺️」

ジャ「ありがとう☺️あ、昨日の服可愛かったよ!」

梨「言ってくれてたよね☺️」

ジャ「めっかわだったよ!さっきりおぺんさんと今日も昨日の服着て欲しかったって話してた🤣」

梨「そうだったんだ😂意外とボーイッシュ人気で驚いてる😳」

ジャ「一定数はいるからね😏」

梨「やっぱ一定数だよね😂」

ジャ「ボーイッシュ好き界隈でメッチゃ盛り上がるからね😏」

梨「www私がボーイッシュ着られるように声出していて🤣」

ジャ「大丈夫、声でかいから👍」

梨「ほんとジャック声でかいよねー、助かってるわぁ😆」

ジャ「どういたしまして😏」

梨「www」

ジャ「じゃあね👋」


理紗ちゃん②

理「太鼓ってさお祭りで叩いたの?」

ジャ「そうだよ」

理「地元の?」

ジャ「そうそう!あ、ちなみに撮影はおまかせかゴー☆ジャスね😏」

理「ゴー☆ジャスで(食い気味)!」

ジャ「即答www」

理「モーリタニアって知ってる?」

ジャ「聞いたことある、ここらへんじゃないかな?」

理「なんでも知ってるね😳」

ジャ「ちゃんとは知らんけど、〜〜ニアって国だからここら辺かなって感じ😂」

理「ってモーリタニア探すので時間が終わるwww」

ジャ「たしかに🤣」

理「マリ👉」

ジャ「ねぇちゃんの名前だ笑」

理「ジャックのおねぇちゃんに捧げます笑」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20231125095106j:image
理「バスケ部だからボール回しやりたい😏」

ジャ「ちょっむずい🤣」

理「www」

ジャ「あぁ顔に被った🤣」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20231125095121j:image
ジャ「最後はレボリューションで締めますか😏」

理「🤣🤣🤣どう?」

ジャ「こうf:id:jack_kimitoband:20231125095200j:image

理「こう?」

ジャ「まぁいいよ😏」

理「絶対ちがうやん😂」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20231125095148j:image
ジャ「ちなみに人口調べてきたけど、横浜市が380万人、神奈川が920万人、地元が27万人くらいだった笑」

理「すご😂920万人でも恋人いないwww」

ジャ「めっちゃハマってるやん笑」

理「でも大丈夫、ジャックならすぐできるよ😏」

ジャ「なんか慰められた🤣」

理「www」

ジャ「告ってもないのに振られた気分🤣」

理「ごめん、気持ちは嬉しいけどってやつね😏」

ジャ「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん③

真「腰エプロン!」

ジャ「ほんと好きだねぇ😏」

真「私が奉仕されるパターンか!やった☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119214039j:image
ジャ「ちなみにフュージョンってこんな感じ(動画を見せる)ね🤣」

真「すごいね!これでくっつくの?」

ジャ「そう、ちなみに失敗するとこう笑」

真「www」

ジャ「ちなみにもう1個ポタラって合体方法があってこんな感じ(動画を見せる)」

真「すごいね🤣これはネタなの?」

ジャ「ジャックもリアルタイムで見てなかったからわからん😂」

真「そっか、世代じゃないか😂」

ジャ「ちょっと上だね😂」

真「教えてくれてありがとう☺️」

ジャ「じゃあね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

理「えぇぇ、、、、ご飯!」

ジャ「は?」

理「ご飯!」

ジャ「え?」

f:id:jack_kimitoband:20231119214056j:image
ジャ「なんで?」

理「飯田橋の飯よ😏」

ジャ「わかりづらいwww」

理「ご飯といえば最近ふりかけにハマってるのよ笑」

ジャ「何ふりかけ?」

理「カレーとお好み焼き!」

ジャ「めっちゃジャンキー笑」

理「そう!罪悪感がなくジャンキーがとれる笑次は牡蠣醤油開けようか迷ってる😏」

ジャ「うまそうだけど高そう🤣」

理「そうなのよ、もったいなくて中々開けられない笑ジャックゆかりシリーズ知ってる?」

ジャ「知ってる!人の名前なんだよね!」

理「そうそう、うめことかあって今はあかりにハマってるの☺️」

ジャ「あかりはなんの味なの?」

理「明太子!」

ジャ「なるほど、美味しそうだね☺️」

理「話変わるけど太鼓は練習とか大変じゃなかった?」

ジャ「覚えてるからぶっつけ本番だったよ笑」

理「毎年一緒なんだ!」

ジャ「そうそう、10年ぶりくらいだけど意外と叩けた!」

理「すごっ😳」

ジャ「体が覚えてる、チャリと一緒よ😏」

理「私ねママにね、"車もチャリと一緒"って言われたけどダメだった😂」

ジャ「車は確かにちょっと違うかもね😂」

理「一生運転できない気がする😂」

ジャ「危ないからやめときな笑」

理「やめとく😂」
ジャ「でも理紗ちゃんも曲とかはいっぱい覚えてるでしょ?」

理「いや、久々にきみとふたりギターで弾こうとして弾けなかった笑」

ジャ「おいwwwでも自分の曲は弾けるでしょ?」

理「死ぬほどやったやつはね笑でもきみとふたりも死ぬほど弾いたんだけどな🤣」

ジャ「理紗ちゃんはまだまだこれからよ、発展途上理紗子😏」

理「wwwでもそろそろ脳のキャパオーバーで昔の曲から頭からこぼれ落ちそうになる😂」

ジャ「www」

理「お大事にね👋」


梨央ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

梨「うーん、、、初心にかえってみますか🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119214118j:image
梨「そういえばさ、ジャックのきみバン初っていつ?」

ジャ「理紗子サポートの渋谷が初めてだね!」

梨「意外と長いね!」

ジャ「そう?」

梨「理紗子サポートからは結構長いよ!」

ジャ「そうなんだ、ちょうどその頃あのお姉さんに釣られてね🤣」

梨「なるほどね!」

ジャ「TikTokで配信してるのをちょうど見つけて、偶然もうすぐライブあるって聞いて行ってみた笑」

梨「それで来れるのすごいよね😳でもジャックものおじしなさそうだね🤣」

ジャ「あんまりしないね笑」

梨「ライブハウスは初だったの?」

ジャ「Zeppとかはあったけど、いつもくらいの箱の規模のは初だったね」

梨「それでこれちゃうのすごいね😳」

ジャ「梨央ちゃんの初めての言葉覚えてるよ😏」

梨「え、嘘どんなだった?😳」

ジャ「"ジャ、ジャックさん?"だったよ😏」

梨「wwwジャックさんとかwww」

ジャ「今ではさん付けとか考えられないよね🤣」

梨「でもジャックも呼び捨てがいいでしょ?」

ジャ「呼び方はなんでもいいよ笑」

梨「ジャックちゃんとかでも?😏」

ジャ「全然いいよ、よく後輩に呼ばれてたし笑」

梨「そうなんだ🤣」

ジャ「ほらジャックは後輩に舐められるから😂」

梨「そんなこと、、、、あるかもwwww」

ジャ「wwwじゃあね👋」

 

2部までの間はペットショップで骨を探しに行ってきました笑

それでは2部にレッツラゴー🏃‍♂️


真依ちゃん④

ジャ「骨あげるね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119214200j:image

真「くれるの?あ、音鳴る!」

ジャ「好きでしょこういうの?😏」

真「好きではないけど😂」

ジャ「でも鳴らしたいでしょ?😏」

真「鳴らしたい🤣子犬が鳴らしてるの想像して可愛いってなる☺️」

ジャ「すごい想像力🤣」

真「この格好暑い😭」

ジャ「暑いんだ🤣寒くないか心配してた😂」

真「毛で覆われすぎて暑いの😂このおもちゃはこれはガチの犬用?」

ジャ「そうそう」

真「どこで買ったの?」

ジャ「そこらへんのペットショップで買った笑」

真「わざわざありがとう😂」

ジャ「こういうのはペットショップじゃないと売ってないのよ😂」

真「なるほどね😂」

ジャ「ほんとはよくレトリーバーとかが咥えてるガチの骨買いたかったんだけど売ってなかった🤣」

真「そうだったんだ😂」

ジャ「都内は小型犬ばっかで大型犬用のものがなかったのよ😂」

真「たしかに、大型犬中々見ないね😳」

ジャ「ほんとはリードも買ってこようかと思ったけど怒られそうだからやめた🤣」

真「さすがにね😏」

ジャ「自制心が珍しく働いた😁」

真「偉い!その調子で行こう!笑」

ジャ「そうね😏またね👋」


理紗ちゃん④

ジャ「チェキです🫰」

理「なにそれ?🤣」、

ジャ「え?チェキです🫰笑」

理「wwwじゃあそれで🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119214219j:image
理「なんか今日寒いねぇ😵」

ジャ「さっっっむいねぇ😂」

理「溜めたねぇ笑」

ジャ「溜めてみた笑」

理「今日このまま帰るんだよね😭」

ジャ「上着は?」

理「ない😂」

ジャ「それは寒い🤣」

理「ニコ超で寒さダメになったのよ😭」

ジャ「泣きそうになったって言ってたよね笑」

理「いや、泣いた😂」

ジャ「泣いたんか😂」

理「私すぐ泣くから😂ニコ超と久万スキーランドで心折れたよ😭」

ジャ「あったねぇ、女の子に"3人の中で誰が好きか"質問したわ🤣」

理「あれジャックだったのか!あの辺からデリカシーのなさが露呈してきたのね😏」

ジャ「いや、その前から露呈してた🤣」

理「www」

ジャ「3人選んでくれて全俺が泣いた😂」

理「wwwジャックよりデリカシーあったよね😏」

ジャ「あの女の子見習わないと😂」

理「もう慣れたけどね🤣」

ジャ「ありがとう😏」

理「デリカシーあったら逆に心配する🤣」

ジャ「たまにはあるよ🤣弱ってる時にはいじめない😏」

理「www」

ジャ「どしたん?話聞こか?って、特典券だそか?ってね😏」

理「www」

デリカシーない

理「なんか検索ワードみたいwww」

ジャ「番組の下に出るやつね😂」

理「それそれ笑」

ジャ「www」

理「また悪口チェキになっちゃった😂」

ジャ「傷つくわぁ🤣なんてね😏」

理「じゃあね👋笑」


梨央ちゃん④

梨「にんじんありがとう😂」

ジャ「うさぎといえばにんじんですよ😏」

梨「確かにね🤣」

ジャ「どっちがいい?」

梨「こっち!」

ジャ「じゃあ一緒に食べよ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119214242j:image
ジャ「葉っぱの方めっちゃ食うやん🤣」

梨「確かに美味しくないね🤣」

ジャ「こちらは後でジャックが美味しくいただきます😏」

梨「テロップ出るやつ😂ガチにんじん2回目だっけ?」

ジャ「いや3回目よ😏ウマ娘千駄ヶ谷のウサギの時が2回目で今回3回目🤣」

梨「そっかそっか笑ん?どしたの?」

ジャ「いや、なんでもない😏」

梨「なにさ😒」

ジャ「デリカシーないこと言おうとして我慢しただけ😏」

梨「デリカシーないってわかるんだ😂」

ジャ「わかるわかる、我慢できずに言っちゃうだけ🤣」

梨「やばっwwwでもなんだろ?衣装に関すること?」

ジャ「そうそう😂」

梨「なんだろ?」

ジャ「他の人は思わないから大丈夫よ🤣じゃあね👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「トランプの6でお願いします!」

f:id:jack_kimitoband:20231119214314j:image
真「撮影はどうする?」

ジャ「セクシー3連発😏」

真「OK😏まずは胸でしょ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119214339j:image
真「次は足ね☺️」

ジャ「お尻じゃなくていいの?😏」

真「😒太ったっていうのジャックだけだからね!😒」

ジャ「ごめんてwww」

ジャ「めっちゃりおぺんが写るwww」

真「ちょっと動く?」

ジャ「どうしようもないから後で隠そう🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119214633j:image
真「最後はラインね☺️」

ジャ「ブラのアジャスターが出てるよ🤣」

真「ちょっ😳」

f:id:jack_kimitoband:20231119214454j:image
真「この衣装一体だからトイレ行けない😂」

ジャ「それ聞いたよ🤣トイレするときは全部脱ぐの?笑」

真「まだしてないけど多分そう🤣」

ジャ「2L撮影とかチェキ撮影は終わってるの?」

真「終わってる😂」

ジャ「じゃああとは脱ぐだけだね🤣」

真「そうwww」

写真を見返しながら
真「やっぱ谷間かなぁ😏」

ジャ「みんな谷間好きだもんねぇ🤣」

真「ジャックはどこが好き?フェチとかある?😏」

ジャ「うーん強いて言うなら脚かな?😆」

真「ジャックは細い子好きだもんね😏」

ジャ「そうそう🤣」

真「数字の6はなんの6?」

ジャ「じん"ろ"うの6😏」

真「あとはなに残ってるの?」

ジャ「JとKかな?」

真「キング😳王様にならないと😂」

ジャ「ならなくてもいいよ🤣じゃあね👋」

 


理紗ちゃん⑤

ジャ「自由演技です😏」

理「えぇ、、、じゃあ」

f:id:jack_kimitoband:20231125095713j:image
ジャ「ふふwww」

理「次はバックランジです😏」

ジャ「絶対伝わらんやつ🤣」

理「書いといて😏」

f:id:jack_kimitoband:20231125095739j:image
ジャ「最後は?」

理「キュルン😏」

ジャ「バックランジからのwww」

f:id:jack_kimitoband:20231125095755j:image
ジャ「モーリタニアここだった😏」

理「マリの近くじゃん!」

ジャ「こんなでかいのに気づかなかった🤣」

写真見ながら

理「ジャック写真うまいよね!」

ジャ「実はカメラはしょぼいのよ😂」

理「ジャックの腕だね😏」

ジャ「まあね😏」

理「ジャックって謙遜しないね🤣」

ジャ「それ同僚にも言われた🤣謙遜したらもったいないって言っといた🤣」

理「いいね、見習いたい笑」

ジャ「かわいいった言われたら"どこが?特にどこがかわいい?"って言っていこう笑」

理「いいね🤣」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「撮影は恥ずかしいことお願いしていい?😏」

梨「えぇやだ😒まぁものによるけど笑」

ジャ「りさぴょんだぴょんでお願いします😏」

梨「は?😒」

ジャ「、、、、_| ̄|○

梨「サイテー😒」

ジャ「ほんとごめん、、、」

梨「傷ついたわぁ😒」

ジャ「ジャックもめっちゃへこんでる😂」

梨「私はりおぴょんなのでやりません😏」

ジャ「www」

梨「まずは怒るから反省してもらって😏」

ジャ「反省するので、もっと怒って😂」

f:id:jack_kimitoband:20231119214726j:image
ジャ「ほんとごめん、、、、、じゃありおぴょんだぴょんやってもろて😏」

梨「wwwはい、ぴょん!」

f:id:jack_kimitoband:20231119214753j:image

ジャ「かわいいね!」

梨「次は?」

ジャ「お願いなんてできませんよ、、、😅」

梨「そうですよね😒今日はせっかくお腹だしてるし半分から上を撮ってもらおうかな?😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119214809j:image
ジャ「このまま正座でチェキ会やらせていただきます😂」

梨「そうね、立場をわきまえてもらってwww」

ジャ「ほんと怒ってるね😂」

梨「ちゃんとツイートしてください😒」

ジャ「レポより先行してツイートします笑」

梨「よろしい😏ハロウィンくる?」

ジャ「多分🫰」

梨「🫰でごまかすな😒」

ジャ「www🫰🫰🫰」

 

これにて飯田橋チェキ会しゅ〜りょ〜!!!

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋