9月3日HONDA祭り@本田技研工業栃木

潜入してきました、HONDA祭り🏎

同業他社ということでスパイになった気持ちで潜入しに行きます笑

意気揚々と栃木県に向かうと残り2キロというところで突然渋滞、、、、

結局そこから到着に1時間以上かかりました、、、、

そんなこんなで本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20231119232523j:image

中の展示をいろいろ見ましたがあんまり面白くなかったのでとりあえず野外ステージに向かいます笑

他のところもぶらぶらしてみましたがあまり見どころはなかったのでライブに行きましょう!笑

 

ライブはこんな感じ!

セトリはライブ写真撮って盛り上がるのに夢中で忘れました!笑

f:id:jack_kimitoband:20231112222436j:image
f:id:jack_kimitoband:20231112222432j:image

 

めちゃくちゃ暑くめちゃくちゃアツいライブでした🎸

 

それでは特典会へレッツラゴー🚗

 

理紗ちゃん①

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、車っぽいポーズしたいんよねぇ🤔」

ジャ「じゃあハンドル?」

理「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20231112222532j:image
理「ジャックDE HONDA」

ジャ「やめてや競合なのに😂」

理「たしかに🤣今日は大丈夫なの?」

ジャ「スパイしにきた😏」

理「スパイwww帰ったら報告しないとね😏」

ジャ「報告書書かないと🤣理紗ちゃん今日可愛いじゃん!」

理・宮「今日"も"だろ!」

宮「そういうとこだよな😒」

理「そういうとこだよ😒」

ジャ「ほんとそういうとこだよなぁ笑」

理「自分で言うなし🤣」

さっさと帰れと言う意味でジャックに手を振る理紗ちゃん

別の人に手を振ったと思って振り返るジャック

偶然、並んでるきみと目が合う

手を振りかえしてくれる

ジャ「どうしたん急に?」

理「いや、ジャックに手を振ったのにwww」

ジャ「wwwヤッホー(ジャックと理紗ちゃんでもう一度その人に手を振る)」

理「なんかごめんwww」

ジャ「奇跡が起きたねwww」

理「今度こそじゃあね👋🤣」


梨央ちゃん①

ジャ「梨央ちゃん汗ベタベタだね!」

梨「ほんとすごいね😒」

ジャ「え、ごめん🤣」

梨「そういうとこだよ😒」

ジャ「wwww」

f:id:jack_kimitoband:20231112222543j:image

ジャ「今日すごいよかったよ!めっちゃかっこよく撮れた!」

梨「さっきの一言で何も響かないわ😒」

ジャ「🤣🤣🤣」

梨「😒😒😒きょう撮可なの知らなかった、よく知ってたね!」

ジャ「どうせ撮れるだろうなって思って持ってきた😏」

梨「なるほどね!」

ジャ「今日めっちゃ楽しんでたね、伝わってきたよ!」

梨「こっちが楽しまないと、みんなに伝わらないしね!」

ジャ「素敵な考え!じゃあね👋あ、そういえばスカート変えた?」

梨「変えてないわ🤣ほら、さっさと帰りな😒」

ジャ「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん①

ジャ「おまかせで!」

真「f:id:jack_kimitoband:20231119233210g:image

f:id:jack_kimitoband:20231112222551j:image

ジャ「それ好きね😂」

真「ステージでやってるのわかったでしょ😏」

ジャ「わかったよ笑そしてやるなよって思った🤣」

真「意味深なポーズやってるって話題になるかもよ😏」

ジャ「そうなったらウケるwww」

真「きみとバンドのドラムステージ上で謎のポーズ!って取り上げられるかも😏」

ジャ「www話変わるけど失礼なこと言っていい?😏」

真「やだ!話変えて😒」

ジャ「じゃあ変えるね🤣お腹すいたんだけどご飯なに食べたらいいと思う?」

真「めっちゃ普通の話笑そこは餃子でしょ☺️」

ジャ「マジか😂じゃあ今日は早めに出ないと🤣」

真「そうなの?」

ジャ「餃子のお店早くに閉まっちゃうんよ😂」

真「そうなんだ😂」

ジャ「あ、仮面ライダーギーツやってる👉」

理「え!」

真・ジャ「理紗ちゃんめっちゃ気になってるやん🤣」

理「気になるじゃん😂」

ジャ「www」

真「ジャックは仮面ライダー見る?」

ジャ「昔はよく見てたけど今は全然、日曜イベント多いし😏」

真「なるほどね🤣」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

真「焼けた?ポーズで😏」

ジャ「真依ちゃん全然焼けてないやん🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231112222602j:image
真「なんか食べた?」

ジャ「かき氷食べたよ🤤いちご凍らせたやつ!

真「美味しそう🤤いくら?」

ジャ「600円です!」

真「フルーツ凍らせたやつでそれは安い!」

ジャ「会長に奢ってもらい😏」

真「いちご食べれない😂」

ジャ「知ってる笑でもつぶつぶないからいけるでしょ?」

真「そうかな?😂」

ジャ「マンゴーもあるよ😏」

真「もっと嫌い😂」

ジャ「うん、それも知ってるwwwパインもあるよ😏」

真「それは好き☺️」

ジャ「それも知ってる😏失礼なこと言っていい?」

真「また?だめです😒」

ジャ「じゃあやめとく😏」

真「でも成長したね😭」

宮「そうか?」

真「昔は何も聞かずに言ってたのに今はちゃんと聞いてくれるんですよ😭」

ジャ「せやろ?😏」

宮「伸び代がある?」

ジャ「伸び代しかない😏」

宮「自分で言うな😒」

真「成長したよ、ちゃんと聞いてくるなんて😭」

ジャ「2人には失礼なことちゃんと言ってしまった🤣」

真「なんて言ったの?😒」

ジャ「理紗ちゃんには"今日は可愛いじゃん"って言って、梨央ちゃんには"汗ベタベタだね"って言った笑」

真「それはサイテー😒」

ジャ「次から酷いこと言っていいか聞くようにするわ🤣」

真「まず言うな!😂」

ジャ「wwwじゃあね👋」


本当はDJ KOOさんまで見たかったんですが、疲れたのと帰り道も混みそうだったのでアイデンティティまで見て帰ります🏎

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!バ〜イ👋