7月22日第2回初見さんいらっしゃ〜い@五反田

本当にふらっと来ました五反田🌾

新宿での買い物が早く終わったので2部のラスト1時間だけお邪魔してきました✨

それではレッツラゴー👟


理紗ちゃん①

理「混雑予想見てきた?」

ジャ「え?」

理「混雑予想見てきた?」

ジャ「あぁ🤣見てきたよ、普段と変わらんそうだなって思って寄ってみた笑」

理「そうそう、普段よりは少し多めだったけどそんなだったよ笑」

ジャ「そういえばNIKE買ったよ!」

理「知ってる!どうだった?」

ジャ「新しいランシュー履きたすぎて、真っ昼間に走ったら暑すぎて死んだ笑だからよくわからない🤣」

理「わかる、ニューギアって試したくなるよね😂」

ジャ「ウキウキするんよね笑」

理「NIKEの何買ったの?」

ジャ「ZOOMってやつ」

理「かの有名なZOOMですか、いいやつじゃん😏」

ジャ「かの有名なやつなんだ🤣」

理「アンダーアーマー一年履いてるけど、新品のままの見た目でいけてるよね😏」

ジャ「いや、理紗ちゃんランシューは定期的に洗って、、、😂」

理「洗ってるよ!」

ジャ「よかった、洗ってないのかと思った🤣」

理「1年経ってもへたれてないってこと😂」

ジャ「なるほどね🤣」

理「バッシュを放置するとすごい匂いがするって経験してるから😂」

ジャ「あぁたしかにバッシュくさいよね笑」

理「バイバイ👋」

ジャ「またね👋」

ス「あのーかめら、、、、」

理・ジャ「忘れてたwww」

理「じゃあNIKEのマークで撮ろう笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816210955j:image
ジャ「やるなら理紗ちゃんはアンダーアーマーやって欲しかった😏」

理「こう?」

ジャ「そうそう笑」

理「なんかシャネルみたい🤣」

ジャ「www今度こそまたね👋」


真依ちゃん①

真「あれ?来てくれたんや😳」

ジャ「理紗子に言われて来てみた笑」

真「なるほど、ジャック猫初だよね?」

ジャ「初だね!猫Tってそんな変な形してたんだね笑」

真「ジャックほんと失礼😒」

ジャ「だって変じゃん🤣」

真「変なんじゃなくて斬新なの😒」

ジャ「なるほどね、前衛的なのね😏」

真「ん?😳」

ジャ「イカしてるってことよ😏」

真「むずかしい言葉には解説がいる😂」

ジャ「wwww」

真「ジャックは猫派?犬派?」

ジャ「圧倒的犬派!」

真「私も!」

ジャ「知ってる笑」

真「さすがだね笑じゃあ猫ポーズやろ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816211231j:image
真「ハート以外はやってくれるんやね😒」

ジャ「もちろん😏」

真「耳もやろ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816211318j:image
真「犬は何犬が好き?」

ジャ「日本の犬種が好き!」

真「秋田犬とか柴犬とか?」

ジャ「そうそう、じいちゃん家が山梨なんだけど甲斐犬ってのを飼ってる」

真「こんな字入る?」

ジャ「どんな字?www」

真「甲斐犬見たい!出る?」

ジャ「出ない😂」

真「出る?(2回目)😏」

ジャ「だから出ないって😂」

真「ジャック見せてよー😏」

ジャ「あとでツイートするから見て😂」

真「OK😏」


梨央ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20230816211747j:image

梨「その袋は、、、😏」

ジャ「買ってきちゃいました☺️」

戦利品をお披露目

f:id:jack_kimitoband:20230816211616j:imagef:id:jack_kimitoband:20230816211619j:image

ジャ「これ可愛くない?」

梨「これ公式?こんなのあるんだ知らなかった😳」

ジャ「可愛すぎて買うつもりないのに買っちゃった🤣」

梨「どこのアニメイト行ったの?」

ジャ「新宿!」

梨「新宿にアニメイトあったっけ?」

ジャ「マルイのメンズ館の上の方にあるの」

梨「知らなかった😳新宿はヲタクに厳しいと思ってた🤣」

ランダム系を梨央ちゃんの前で開封してたらなんと推しの五月がでました!

ジャ「あぁぁぁ五月!!!」

梨「えぇぇぇ、おめでとう!ってか今開けてたんかい笑」

ジャ「もう一個は四葉だった😂」

梨「私いつも四葉引くんよね😂」

ジャ「ジャックはいつも三玖引く😂」

梨「三玖いいじゃん!」

ジャ「可愛いんだけど五月推しだから😏」

梨「たしかに😂楽しかったよありがと!」

ジャ「またね👋」

※楽しすぎてスマホ撮影忘れてました🤣


理紗ちゃん②

理「おかえり✋」

ジャ「ただいま✋ポーズおまかせで😏」

理「うーん、、、、、はい😳」

ジャ「ZIP!笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816211830j:image

理「追い込まれた人間は何するかわからないよ😂」

ジャ「なにそれ?🤣」

理「追い込まれた人間は何するかわからないよのポーズ🤣」

ジャ「ちょっと何言ってるかわからないっす笑面白すぎて何話すか忘れちゃったじゃん🤣」

理「ちょっとやめてよ、早く思い出して😂」

ジャ「元気?」

理「元気だよ🤣ジャックは元気?」

ジャ「あ、思い出した!!ちなみに元気だよ笑さっきお腹さすってたけどお腹空いたの?」

理「あぁ、私さあばらがめっちゃ出てて、ギュッてするのが癖なの🤣」

ジャ「変な癖だね笑ツイートしとくわ😏」

理「やめろや🤣」

ジャ「wwwwきっとおはもり界隈がざわざわするよ😏」

理「www」

ジャ「じゃあまた明日ね👋」

 

ほんとにふらっと行ったので今日はここまで笑

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋