2月19日浅草前ラストワンマンライブ@新宿ロフト

2日連続のイベント、そしてライブはめっちゃ久しぶりなのでテンション爆上がりで向かいます🚈


本日の現場は安定のこちら✨

f:id:jack_kimitoband:20230219215906j:image

こちらは、あのぼっち・ざ・ろっくのキャラきくりさんのホーム新宿FOLTのモデルにもなったライブハウスです笑

きみとバンドはきっとこれからも新宿ロフトにお世話になると思うので、ぼっち・ざ・ろっくの聖地巡礼したい方はきみとバンドのライブにぜひ遊びにきてください!笑


それではライブに向かいましょう🏃‍♂️


〜1部〜

セトリ

 ローズマリー

 シャボン玉

 MC

 アミュレット

 きみとふたり

 歌にのせて


MCでは梨央ちゃんが"すきっ歯を治した話"、真依ちゃんが"YouTube解説の話"、理紗ちゃんが"浅草に一足お先に行った話"で盛り上がりました笑

理紗ちゃんのサウナマウント最高によかったですね🤣


ライブの話を少しすると、みんな久しぶりのアコースティックライブだったからか表情がすごく柔らかくてこっちまで嬉しくなってきちゃいました🥰

3人揃ってのアコースティックが久々すぎてちょっとウルウルしてきましたよ🥹


それでは特典会へレッツラゴー💨

真依ちゃん①

ジャ「セクシーポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20230219220011j:image
真「今日は色々隠してるけど大丈夫そ?」

ジャ「セクシーが滲み出てるから大丈夫よ😏」

真「滲み出てるwwwアコースティック久しぶりだったでしょ?」

ジャ「名古屋以来よ!」

真「あぁ2人のね!」

ジャ「このふわふわした感じで言うと、kiroro以来かな?😏」

真「kiroro笑ほんときみとバンドってすごいよね😂」

ジャ「ライブキャンセルでも全然OKだったと思うのにね😆」

真「長渕で幕が開いたりね🤣」

ジャ「懐かしいねぇ(遠い目)」

真「もうなんか随分前な気がするね😵」

ジャ「2ヶ月くらい前かね、じゃあまたね👋」


梨央ちゃん①

ジャ「あ、ポーズ考えてない😱」

梨「どうする?」

ジャ「じゃあ歯で撮ろう!笑」

f:id:jack_kimitoband:20230219220041j:image
ジャ「なんも考えてなかったから焦ったわ笑」

梨「よく思いついたね😆」

ジャ「なんか思いついた!笑」
梨「そういえば鬼滅何回見る?」

ジャ「MX4Dと3D IMAXと両方見たいんだよねぇ🥰」

梨「それはいい!負けてられない、10回いこう!」

ジャ「こっからの10回はハイペースすぎる🤣」

梨「負けないから!笑」

ジャ「がんばれ!👋」


理紗ちゃん①

2個前の人がきんにくんのガチャガチャ

1個前の人がパワーだったので

ジャ「"やぁーーー"でいこう!」

f:id:jack_kimitoband:20230219220052j:image
理「2連続きんにくんwww」

ジャ「いや、3連続やろ笑」

なぜかチェキを後ろのイスに置こうとする理紗ちゃん

ジャ「いや、そこ置かないで🤣」

理「なんで椅子に置こうとしたんだろう笑」

ジャ「連続きんにくんでテンパリすぎ🤣」

理「ジャック髪のびた?」

ジャ「いきなり?笑そりゃ髪切ってないからね笑」

理「東京ドームは坊主だったもんね🤣」

ジャ「あぁそんなことあったね笑」

理「あれ坊主にしたんだって思ったら直後に髪伸びてて焦ったなぁ😂」

ジャ「ジャック似てる人多いから仕方ないよ笑」

理「そうかな?笑」

ジャ「なんか衣装がkiroroみたい🤣」

理「ひとりだけ2ヶ月遅れでやってるのなんなんwww」

ジャ「2ヶ月遅れであえてkiroroを選択するあたりね🤣」
理「wwwそういえば浅草70%来れないんでしょ?残りの30%に期待してる!」

ジャ「そうなのよ、ありがとう!またね👋」


真依ちゃん②

ジャ「おまかせで」

アイコンタクトのみでポーズを合わせる

f:id:jack_kimitoband:20230219220130j:image
真「何も言わなくてもすっとできるのすごいね😆」

ジャ「息ぴったりだったね☺️」

真「2部すごい楽しみだね!」

ジャ「めっちゃ楽しみ!」

真「メンツすごいんでしょ?😏」

ジャ「あ、聞いた?」

真「聞いた聞いた!」

ジャ「前半がほぼまいまむっていうね笑メンバーを聞いて、じゃあジャックも黒着て合わせよってなった🤣」

真「仲良しかよ😏」

ジャ「仲良しだね笑」

真「いいことだね☺️そういえば声出しOKだって!」

ジャ「やった!めっちゃ盛り上がるね!」

真「よろしくね😉」

ジャ「爆レス送るね😉」

真「そっちからね🤣でもあんまりうるさくしたらあかんよ😆」

ジャ「1回騒ぐから静かにって言ってもらって🤣」

真「シッ🤫ってね😂クリック狂っちゃうから笑」

ジャ「気をつけるわ笑じゃあね👋」


真依ちゃん③

ジャ「ラストです!鍵閉めと足チェキどっちがいい?」

真「うーん、鍵閉めで!鍵閉めはいつでも撮れるわけじゃないしね😉」

f:id:jack_kimitoband:20230219220214j:image
手首を捻るタイミングもぴったりでした👏

真「息ぴったり☺️」

ジャ「今日は調子いいね☺️」

真「合わせようとすると合わないけど、何も言わないと息ぴったりやね😏」

ジャ「合わない時は全然会わないのにね🤣」

真「一時期ほんと服合わなかったよね笑今日は、、、まぁ合ってる方か笑」

ジャ「そうね笑」
真「2部本当楽しみ?いつ以来?」

ジャ「もちろん!新年1発目以来!」

真「渋谷か!」

ジャ「そうそう、ゲームのとこ」

真「SHIBUYA THE GAMEだね!今日は本当にありがとう🥰」

チェキを落とす真依ちゃん

真「あ、、、、、」

理「ふふふ🤣」

ジャ「落としよったでこの子😏」

ツボる理紗ちゃん

真「ごめんて😂」

 

こんな感じで1部は終了ー♪
2部までの間近くのカフェで休憩してたら、女性だらけになってしまい気まずかったです笑

ですがコーヒーはすごく美味しかったのでまた行きたいなって思います!

f:id:jack_kimitoband:20230219220254j:image


それではライブです!

2部は前半にまいまむが固まっていたのでみんなでわちゃわちゃしながら入場🚶

〜2部〜

セトリ

 はなればなれ

 スローモーション

 MC

 レリビ

 きみとバンド

 スタートライン

 MC

 恋のモンスター

 ∞YAKEN

 あの場所へ

アンコール

 きみが好き

 rebirth


今日は声出しもOKで大盛り上がり!

MCでは梨央ちゃんのアツい語りもあり、最高のライブでした!

梨央ちゃんは最高の景色に連れて行くと言ってくれましたが、それはこちら側も同じ気持ち!必ずみんなで武道館に行きましょう!!!

ついにロフトでも声出し開始です。

徐々普通の生活が戻ってきていいですね✨


それでは特典会へレッツラゴー👟

真依ちゃん④

ジャ「前回のリベンジで腹チェキと脚チェキ撮りましょ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230219220505j:image

f:id:jack_kimitoband:20230219220513j:image

真「聞かなくてもわかる!楽しかったよね🥰」

ジャ「めっっっっちゃ楽しかった!最前はおじさんばっかだったから死んでたけどね😂」

真「今日は公会堂前の唯一のワンマンだから、普段やらない曲もやりたくてアップテンポな曲ばかりだったから(私も)疲れたし(ジャックも)疲れたよね🤣」

ジャ「めっちゃ疲れたよ笑そういえばきみとバンドって、サビ前スティック打つんだね!今日初めて気づいた!」

真「そうなんよ!いつからかな?Zeppくらいからやり始めたけどリズム取りやすいのよね☺️よく気づいたね😳」

ジャ「まいまむだから😏」

真「頼みましたよ、ジャックさん😏」

ジャ「頼まれました👍」

真「次はいつになるの?」

ジャ「ちょこフェスも行けないから、行けたとして浅草、浅草もルピナスもいけるかわからん😭」

真「お渡し会は?」

ジャ「多分、行ける😅」

真「行けるように念込めといた👍」

ジャ「今週の金曜日に決まるから祈っといて🥺」

真「何時に決まる?販売会には決まってる?」

ジャ「決まってる!報告するね!」


梨央ちゃん②

梨「やぁぁ、可愛い😍えぇ可愛すぎる🥰」

ジャ「さぁ撮ろ撮ろ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230219220542j:image
ジャ「今日はベース紹介しないし、ピック飛ばすし散々だったね笑」

梨「そうなのよ、ミスりまくった😂」

ジャ「そんな梨央ちゃんに、、、」

梨「どんな梨央ちゃんよ笑」

ジャ「これを見せてあげます!」

f:id:jack_kimitoband:20230219220700p:image

https://twitter.com/accheon3briquet/status/1208662169564266496?s=46&t=gZAlc-CvOAKzvKZxf1CrGA


梨「なにこれかわいい!ポムポムプリンのプルプルプリンだって可愛すぎる🥰」

ジャ「めっちゃかわいいよね!」

梨「これ考えた人天才すぎん?」

ジャ「これ見て元気出して😏」

梨「いや、元気はあるんよ😂」

ジャ「たしかに🤣」

梨「元気満点でアツかったよね?!」

ジャ「今日はアツかった!最高のライブだった!」

梨「またアツいライブしよ!またね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、じゃあロフトの"ロ"で😂」

f:id:jack_kimitoband:20230219220721j:image
ジャ「そこは"L"でしょ🤣」

理「カッコよくいうとそうだね🤣」

ジャ「カッコよくwww」

理「そう、カッコよく笑」

ジャ「いやぁ今日は盛り上がりすぎて疲れたね🤣」

理「大丈夫?ジャックDEひろう(疲労)っと」

ジャ「疲労wwwそういえばさっき真依ちゃんとも話してきづいたんだけど、ジャックしばらく来れない😂」

理「なんかそれ聞いたかも、、、ジャックのいないライブなんて😂」

ジャ「だから見納めといて😏」

理「なんか悲しい😭」

ジャ「ジャック成分を貯めといて😏」

理「次来た時は坊主だね😏」

ジャ「しないよ!🤣」

理「あの人誰だったんだろう?笑」

ジャ「結局その人見つけられなかったんだっけ?」

理「そう、あれ以降見てない🤣」

ジャ「ジャック部活で坊主だったから、中高のアルバム持って来れば坊主だよ😏」

理「ジャックはそのままっぽいね笑」

ジャ「そのまま、幼稚園からこの顔のまま育った🤣」

理「ジャック、スモック似合いそう!」

ツボるジャック

ジャ「スモック似合ってるって初めて言われたwww」

理「来れること祈ってるね👋」

ちなみにスモックってこれです笑

f:id:jack_kimitoband:20230220005323j:image


理紗ちゃん③

理「あら、また👋」

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、こうかな?」

ジャ「ん?」

理「Jにしたい😂」

f:id:jack_kimitoband:20230219220732j:image

名前すら書かれない感じ最高っすwww


理「卒業証書っと」

ジャ「卒業証書ww授与、貴殿は〜ってやる?笑」

理「あ、間違えた笑」

ジャ「証が多いね🤣」

理「カッコをつけとこうw」

ジャ「いや、、、、笑」

理「なんかジャック本当に卒業するみたいだね🤣」

ジャ「ジャック卒業させたないでよ😂」

理「Jっと、なんか落書きみたい笑」

ジャ「落書きやろ😏」

理「ひどい!🤣」

ジャ「ごめんって笑」

理「卒業すんなよ!帰ってこいよ!っと余っちゃった、、、もう一回サイン書いとこ笑」

ジャ「なんかもうぐちゃぐちゃ笑」

理「私のことときみとバンドを忘れないでね😉」

ジャ「私のこと嫌いになってもきみとバンドのことは嫌いにならないでください、きゃぁぁ」

理「キンタロー。さん笑」

ジャ「またね👋」


梨央ちゃん③

梨「わぁぁぁぁ、いぇい🤲」

f:id:jack_kimitoband:20230219220749j:image
梨「なんか鬼滅芸人みたい🤣」

ジャ「ジャックも梨央ちゃんも芸人みたいなもんじゃん笑あ、さくらんぼじゃん!」

梨「そうなの!かわいいよね🥰」

ジャ「全然話変わるけど、ロフトってこんなステージとの距離近かったっけ?」

梨「いろいろ緩和されてるんじゃない?」

ジャ「なるほどね!」

梨「聖地巡礼はどうですか?😏」

ジャ「"わぁフォルトと一緒だぁ"ってなったよ笑」

梨「私きくりちゃんと同じ位置だから!😆」

ジャ「ジャックは梨央ちゃんがダイブしないかヒヤヒヤしてたよ🤣」

梨「さすがにしないよ笑そういえば楽屋でYouTube用の動画撮ったよ😏」

ジャ「え!ズルい!!いいなぁ😒」

梨「演者特権😏」

ジャ「楽屋見たいんだよね、、、」

梨「壁パンチのシーン最高だよね笑」

ジャ「弁償のやつね😂」

梨「あのオチはウケた🤣」

ジャ「そういえば、もうしばらく来れないかも😂」

梨「それ聞いたよ!」

ジャ「ちょこフェスも行けないし出張だと色々来れないからよろしく👋」

梨「えぇ、めっちゃあっさり🤣」

ジャ「今のうちに目に焼き付けといて笑」


真依ちゃん⑤

ジャ「ハートと鍵閉めどっちがいい?」

真「鍵閉めと見せかけて、ハートで😏」

f:id:jack_kimitoband:20230219220802j:image

ジャ「ハート好きねー😂」

真「鍵閉めやったしね😏」

ジャ「鍵閉めとハートダブルってのもあったのよ😏」

真「え?!先言ってや!😒」

ジャ「まぁまぁ😏本日も終わりです、お疲れ様でしたー🙌」

真「今日は本当にありがとう🥺ちょこフェスくるんやっけ?」

ジャ「行けん😭」

真「またまいまむが集まってくれるんだって☺️」

ジャ「それは頼もしい!シャングリラだから少し距離あるよね?」

真「あぁたしかに少しあるね!」

ジャ「ロフトってこんなに近かったっけ?」

真「ね!めっちゃ近くて緊張しちゃった😳」

ジャ「緊張しちゃったのぉ?😏」

真「しちゃったぁ😝」

ジャ「www」

真「今日はしゅってラインがいい感じでしょ?☺️」

ジャ「いい感じだね☺️そういえば前髪切った?」

真「わかる?少しだけね切ってもらったの😆」

ジャ「かわいいじゃん😏」

真「でもねぱっつんにすると巻き髪が合わなくなるの🥺すん→、すん↓って感じでね😂」

ジャ「すん→、すん↓って感じね🤣」

真依ちゃんから前髪切ったんやで褒めて褒めてオーラがすごかったです🤣

真「お渡し会は来れる?🥺」

ジャ「出張準備でドタバタしてなければ!」

真「早めに準備して🥺」

ジャ「ほぼ終わってるから多分大丈夫だとは思う!」

真「待ってるよ🥰」

ビニールシートなしでハイタッチしようとする真依ちゃん

ジャ「いや、ハイタッチはあかんやろwww」

真「、、、、🫰」

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230219230514j:image

真「ジャックうまいんよなぁ、私はあぁぁぁってなるのにぱってやるんよ😂」

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230219230514j:image

梨「ジャック、アイドルの素質あるんちゃう?🤣」

ジャ「🫰🫰🫰」

宮「はよいけや笑」

ジャ「wwww」

 

こんな感じで2部も無事終了し、ワンマンライブもこれにて終了です✨

やっぱりきみとバンドのライブは最高だと思いました!

自分は行けるかわからなくなってきたけど、それでも浅草公会堂を埋める活動は続けて少しでも多くの人にきみとバンドを知ってもらいたいと思えたライブでした!


最後アツくなりましたが、こんな感じで今回は終わります。

またどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋