2月18日コスプレチェキ会@渋谷

本日は教師、ナース、メイドに会えると聞いてやってきました🚅

事前にコスプレもわかっていたので小道具にも気合が入ります笑

最近はチェキを撮りにいってるのか小道具を届けにいってるのかわからなくなってきた🤣

f:id:jack_kimitoband:20230218221424j:image


今日は真依ちゃんが指し棒を忘れたらしく

"ジャック、指し棒を買うのです。買ってきて真依様に捧げるのです。"って天の声が聞こえたので当日用意しました笑


それでは特典会にレッツラゴー🏃‍♂️


〜1部〜

真依ちゃん①

ジャ「小道具つかいません!笑」

真「え?こんなにあるのに?笑」

ジャ「まぁまぁまずはね🤣」

真「まずは素材を活かそうか😏」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230218221704j:image
真「どれ持ってきてくれたの?」

ジャ「これは別な人が持ってきてくれて、あとは全部ジャック笑」

真「すごっ!いつもありがとう🥺いっぱい使うね😊」

ジャ「いっぱい使って楽しんで☺️」

真「今日は教師だけどOLさんっぽくもあるよね😉」

ジャ「スカート長ければね😂」

真「確かに🤣」

多分、真依ちゃんはまた当日まで試着しなかったみたいでめちゃくちゃミニスカートでした🤣

ポーズも制限されてしまいますが、宣言通りエチ女教師でした!笑

 

梨央ちゃん①

鬼滅の特大タペストリーを持っていくジャック

梨「きゃぁぁぁ!え?え?なにこれ?めっちゃいい!」

ジャ「いいやろいいやろ😏」

梨「推しがかわいい😍え?ほんとかわいい!」

ジャ「時間押してるよwwほら撮るよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230218222329j:image

めっちゃ綺麗に写っててテンション上がりました笑
梨「見たんだっけ?」

ジャ「見たよ!2回!」

梨「いいなぁ、、、泣いた?」

ジャ「開始5秒で泣いた😭」

梨「いや、それは盛りすぎwww」

ジャ「そんなことないよ!梨央ちゃんも絶対開始5秒で泣くから!」

梨「えぇそうかなぁ、あ、宮田さん横ですか縦ですか?」

宮「縦縦🤣」

梨「全然仕事してない笑」

ジャ「完全にヲタクしてる😂」

梨「映画って遊郭編からだっけ?」

ジャ「本編は遊郭編からだけど、開始5分くらいでこれまでのおさらいみたいなのをやるんだけどそこで泣いて、何度生まれ変わってもで大号泣よ😭」

梨「何度生まれ変わっても神回!」

ジャ「ほんとそれ!しばらく置いとくから愛でといて笑」

梨「ありがとう!また話そ!」


真依ちゃん②

ジャ「撮影です!」

真「どうする?」

ジャ「指し棒持ってもらって」

真「それは?」

ジャ「スタジオジャック」

最近スタジオジャックをやってたんですが今日からトリケラトプスのハンドパペット導入しました笑

真「wwwそっち見ちゃうんだけど😂」

ジャ「見てもいいんだよ😏」

ジャ「次はチョーク投げる風で!え?そう投げるの?」

真「え?どう投げるの?」

ジャ「まぁそれでいいよ笑」

ちなみにジャックはこんな感じを想定してました笑

f:id:jack_kimitoband:20230218222621j:image


ジャ「最後はマキシマイザーで笑」

真「www私の🤣」

ジャ「こんだけ小道具用意したのにね笑」

真「塗る?」

ジャ「塗らなくていいよ、ぷっくりしてもろて」

真「(写真見ながら)あぁめっちゃいいね!」

ジャ「めっちゃいいよね!」

真「それに色味が教師っぽくていいよね?」

ジャ「どゆこと?笑」

真「まぁそういうことで笑またね👋」


真依ちゃん③

ジャ「また撮影です!黒板持ってもろて。」

真「どっち見てればいい?」

ジャ「どこ見ててもいいよ!」

ジャ「次は黒板消しで」

真「黒板を消す感じ?」

ジャ「黒板はいらないから、上の方を消す感じで」

ジャ「最後は女スパイで😏」

真「ヨルさんみたい😂」

ジャ「昼はエチ女教師、夜はエチ女スパイみたいなね笑」

真「(1枚目の写真を見ながら)ジャックくんはちゃんとしてくださいって書いてるから😏」

ジャ「はい、ちゃんとします🤣」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影でーす!まずは聴診器」

もう終盤なのに使い方に困る梨央ちゃん😂

ジャ「いや、使い方笑次は注射器で😂あ、でも真依ちゃんが写っちゃう、、、」

梨「いいんじゃない?むしろ一緒に写りたい笑」

ジャ「じゃあ😂」

腕をもっと出せばよかったと今さらながら後悔、、、💦

ジャ「最後はぶっといやつで😏」

梨「これすごいよね😅」

ジャ「最近みんな浮気してるからその怒りを込めて😏」

梨「なるほどね😏」

浮気ばっかしてると注射しちゃうぞとのことです😂


ジャ「はい、OKでーす!」

梨「スタジオアリスっぽい😂」

ジャ「スタジオジャックやってますんで🤣」

梨「この小道具全部ジャック?」

ジャ「ほとんどそうかな?🤣」

梨「いつもありがとう🥺」

ジャ「じゃあまた2部でね👋」


もう1回くらい真依ちゃんと話したかったですが、大盛況のためここで終了

時間も押し押しだったので30秒撮影もなかったです!

どんどん人気が出るのが目に見えてわかるのでこっちも嬉しいですね🥰

他の方が持ってきたぬいぐるみがかわいかったのでパシャリ


お昼ごはんも食べずに向かったので、1部〜2部の間は腹ごしらえをして2部に備えます🍚


〜2部〜

真依ちゃん④

ジャ「どうする?」

真「オムライスは?」

ジャ「あれは撮影で使うよ!」

真「うーん、じゃあハートあげる☺️」

ジャ「やーん🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230218222909j:image
ジャ「次は撮影です!」

桂「小道具持ちましょうか?」

ジャ「いや、片手でいけるんで大丈夫です!」

カメラがつかなくなる

ジャ「あれ?やっぱり持ってもらってもいいですか?😅」

まいまむ「持たせるんかいwww」

ジャ「カメラつかなくなっちゃって😅」

真「大丈夫?」

ジャ「大丈夫!笑スマホで撮ろっか🤣」

真「そうだね😂」

ジャ「まずは、おかえりなさいませご主人様で」

f:id:jack_kimitoband:20230218222929j:image
ジャ「次は、お待たせしましたオムライスでございます行こう!」

f:id:jack_kimitoband:20230218222944j:image
ジャ「最後は美味しくなーれ萌え萌えきゅんで笑」

f:id:jack_kimitoband:20230218222955j:image

真「(チェキを見せながら)見てめっちゃかわいい☺️」

ジャ「確かにかわいい🥰」
めっちゃ足を見るジャック

真「どうしたの?」

ジャ「ボンレスハムじゃないけどボンレスハムタイツ履いてるじゃん😏」

真「そうなの、でも座ると肉出てくる😂」

ジャ「ほんとだ😅」

真「そうなのよ😂ん?どうした?」

ジャ「なんか気持ち悪いね🤣」

真「苦手なんだっけ?」

ジャ「そう、うにゅって感じでね😂ってか失礼だったね🤣」

真「まぁ慣れてるよ😏」

ジャ「いつもすいません🤣」


梨央ちゃん③

鬼滅の刃パンフレットを差し出すジャック

f:id:jack_kimitoband:20230218223120j:image

梨「え?すごいめっちゃいい🥰」

ジャ「いいやろぉ😏」

梨「あかりんかわいい😍」

ジャ「かわいいよね☺️あの子(りおぺん)あかりん好きなんだって!」

梨「え?聞いてない!」

ジャ「今期あかりんめっちゃ出てるよね!」

梨「そう!めっちゃいいよね!え?これもビジュ強すぎん?🥰」

ジャ「あかりんは見れなかったけど、舞台挨拶もすごいよかった☺️」

梨「生でみたんだっけ?」

ジャ「いや、パブリックビューイング

梨「羨ましすぎる☺️」

ジャ「香菜ちゃんがすごかったよ😂」

梨「知ってる!ニュースになってた笑」

ジャ「そんなになってたのか笑」

梨「舞台を歩き回ってたって笑」

ジャ「そうそう笑"皆さん、ぐぬぬってなってる石田さん見ました?"って興奮してた🤣」

梨「めっちゃかわいい😆めっちゃ楽しみになって来た!」

ジャ「めっちゃいいよ!」

梨「石田さんといえば猗窩座めっちゃ出るよね!」

ジャ「めっちゃ出る!ぐぬぬって感じでね🤣」

梨「童磨との掛け合いね!」

ジャ「"猗窩座殿〜"ってやつね笑」

梨「また語ろ!」


ちなみに今期のアニメでの鬼頭明里さんの出演作品です笑


にじよん あにめーしょん(近江彼方)

英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜(イングリス・ユークス

東京リベンジャーズ(三ツ谷マナ)

最強陰陽師異世界転生記(メイベル・クレイン)

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(レーディ)

虚構推理 シーズン2(岩永琴子)

 

鬼頭明里さんほんと人気ですね!

 

梨央ちゃん④

ジャ「撮影です!うさ耳つけてもろて😏」

梨「いやぁぁぁ😳」

ジャ「美味しくなーれ、萌え萌えきゅんでいこう😏」

梨「こうかな?🥺」

ジャ「いいね😆」

ジャ「はい、かわいい!最後は拳銃で🤣」

梨「なにこれ😂」

ジャ「だからアキバ冥土戦争だって😏」

梨「アキバ冥土戦争ってアニオリ?」

ジャ「多分そうじゃないかな?」

ちゃんと調べたらやっぱアニオリでした!

ジャ「衣装プリキュアっぽいね!」

梨「だよね笑」

ジャ「足のこのマークがね笑」

ポーズとる2人🤣

梨「wwwアキバ冥土戦争面白いの?」

ジャ「メイドがヤクザで萌え萌えきゅんって感じ笑」

梨「もうちょい面白そうに伝えてや😒」

ジャ「また今度な😏」

梨「またね🤣」


真依ちゃん⑤

真「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、じゃあハートで🫶」

ジャ「👍」

真「😒」

ジャ「わかってますよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230218223935j:image
ジャ「照れすぎて撮影忘れてた😂リベンジ撮影です!まずはアップ目で!」

ジャ「次どうしよっか?」

真「オムライスきたよ😆」

ジャ「じゃあせっかくだから使おうか笑」

ジャ「なんか飲んでるみたい🤣」

真「(写真を見ながら)確かになんか飲んでるみたい🤣そしてオムライスへの愛がちっちゃいね笑」

ジャ「小さい愛でも美味しくなるよ笑あ、、、」

真「急にどうしたの?」

ジャ「出張が延期になって浅草に被りました😭」

真「えぇつらい😭めっちゃきて欲しかったのに、、、、もう来れる可能性はゼロ?🥺」

ジャ「ジャックが出張行かなくなるかめっちゃ延期されて4月以降になるか無理矢理強行するかの3パターン、、、」

真「どれになりそう?🥺」

ジャ「多分、無理矢理強行、、、😭」

真「そっかぁ、、、でもアメリカめっちゃ良さそう!行ったことある?」

ジャ「あるよ!アメリカ以外もいろんなとこ行った!」

真「そうなんだ!羨ましい☺️」

ジャ「え?プライバシー?」

真「羨ましい!」

ジャ「あぁ"羨ましい"か笑でも12時間くらい砂漠を延々と運転する過酷な出張になる予定🤣」

真「え?!めっちゃヤバい、気をつけて行ってきてね🥺」

ジャ「ありがとう!またね👋」

というわけで非常に残念ですが、浅草行けなくなるのが濃厚です。。。

日程の確定が来週末、メンバーの確定はもうちょい遅いかもですが選ばれそうです。。。。

行けなくなったら友人にチケット譲ろうかと思うので、ぜひ歓迎してあげてください!


梨央ちゃん⑤

ジャ「ふざけていい?」

梨「いいよ!なになに?」

ジャ「耳つけて、拳銃持って後ろ向いて🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230218224705j:image

ジャ「アキバ冥土戦争のオープニングです🤣」

梨「これ知ってる!私意外とその時間起きてるから何となく知ってるんよね😂なにそれ?」

ジャ「持ってこいと言われた小学校の卒業アルバムですよ😏」

梨「出た!どのページに写ってるの?」

ジャ「このページ!」

梨「待って!当てたいから言わないで、えぇどれだろ、いた!笑」

ジャ「すぐ見つかるよね笑」

梨「ほんと変わってないね🤣」

ジャ「よく言われる笑ちなみに幼稚園の卒園アルバムも同じ感じだよ🤣」

梨「このままちっちゃくなった感じだね笑」

ジャ「それもよく言われる🤣」

梨「かわいいじゃん😏」

ジャ「ちっちゃい頃はデリカシーあったかもね😏」

梨「でも小さい子はむしろデリカシーないでしょ😂」

ジャ「確かに、ジャックはデリカシーが一生ないな🤣」

梨「頼みますよ、抱負なんだから😒」

ジャ「でも、真依ちゃんのタイツ見てボンレスハムって言っちゃった🤣」

梨「ちょっとそれはダメよ!!」

ジャ「気をつけます笑また明日👋」


真依ちゃん⑥

直前の方がソロチェキを撮ったらオッパッピーみたいになっちゃって笑い泣きする真依ちゃん

真「ごめん、私笑いすぎると泣いちゃうの😂」

ジャ「うん、知ってる🤣」

真「🤣ポーズはどうする?笑」

ジャ「オッパッピーでいこう笑」

f:id:jack_kimitoband:20230218231341j:image

真「これでよかったの?🤣」

ジャ「本当はうさ耳をつけて欲しかったけど笑」

真「え?!なんかごめん😂」

ジャ「ええんやで😏チェキは一期一会や!」

アルバムを見せる

真「なにそれ?!」

ジャ「小学校の卒業アルバム!」

真「どこに写ってるの?」

ジャ「すぐわかるよ😏」

真「これ!めっちゃ変わってない🤣」

ジャ「よく言われる😂」

真「あどけないね☺️」

ジャ「そうかな?😂」

真「また明日ねー👋」

 

2部も大盛況で撤収ギリギリになったため30秒撮影はなし!

本当に大盛況でこちらもとっても嬉しくなりました🥰

それては皆さんまた明日お会いしましょう!👋