9月23/24日コスプレチェキ会@千駄ヶ谷

千田が嫌、千田が嫌、千駄ヶ谷そーれここ、千駄ヶ谷

f:id:jack_kimitoband:20231119233853g:image

はい、いつもすいません笑

 

千駄ヶ谷は以前も使ってお馴染みになりつつあります☺️

それではチェキ会に向かいましょう!

レッツラゴー👟

 

真依ちゃん①

ジャ「3」

真「ん?」

ジャ「👌👌」

真「え?うそ?!」

f:id:jack_kimitoband:20231113231440j:image
ジャ「300周です!」

真「ありがとう☺️そして顔腫れててごめん😂」

ジャ「めっちゃ腫れてるね🤣」

真「いつのまにこんなに来てくれてたの?🥺」

ジャ「あなたが来い来い言うから😂」

真「こんな時に腫れててごめん😂」

ジャ「なんか整形後のダウンタイムみたいね🤣」

真「じゃあそういうことにしておいて笑」

ジャ「いじってないがウリなのに🤣」

真「たしかに😳」

ジャ「なんで腫れちゃったの?」

真「注射したんだけどそれで腫れちゃった😭」

ジャ「炎症しちゃったのね😂注射治療だったんだね、薬かと思った😳」

真「薬も飲んでたのよ、でもこれで肌が強くなると信じてる笑」

ジャ「強くなろう!」

真「301周目に会おうね☺️👋」

ジャ「またね👋」


梨央ちゃん①

五等分のゲームの新作を持っていく

梨「やーん、可愛い😍」

f:id:jack_kimitoband:20231113231509j:image
ジャ「今日はちゃんちーも来てくれてね!」

梨「そう髪も切ってね!」

ジャ「え?」

梨「え?」

ジャ「来てくれてだよ笑」

梨「来てくれて切ってもくれて😏」

ジャ「wwww」

梨「これほんとかわいいね😍なんなのこれ?」

ジャ「新作のゲームですよ!前回の全クリしてないのに買っちゃった🤣」

梨「アクスタは特典?」

ジャ「ゲーム本体以外全部特典🤣」

梨「何付いてるの?」

梨央ちゃんには説明しましたが、いっぱい付いてるのでめんどくさいので省略します笑

梨「すご!😳いくら?」

ジャ「税込で19000円になります😏」

梨「たかっ!そりゃお金なくなるわ😂」

ジャ「そうなのよ、お金なくなった😂」

梨「2Lで言ってたもんね😂」

ジャ「そうそう😂」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影です!」

梨「スマホで?」

ジャ「いや、カメラで笑」

雑誌を渡す

梨「これは?」

ジャ「はい、なんでしょう?😏」

梨「え、、、、あ!遊びに来たなら帰りなさい?」

ジャ「正解👏👏👏」

梨「私じゃないとわからないよ?🤣」

ジャ「さすが梨央ちゃん👏」

f:id:jack_kimitoband:20231113231557j:image
梨「次は?」

ジャ「りお馬カナっぽく行こう😏」

梨「りお馬カナwwwwじゃあアイドルっぽく!」

ジャ「いいね」

f:id:jack_kimitoband:20231113231615j:image
梨「最後は、やっぱオープニングかな?前もやったよね?☺️」

ジャ「足が逆かな?😏」

梨「よくわかるね😳」

ジャ「前も同じ指摘したし😏」

f:id:jack_kimitoband:20231113231638j:image
梨「遊びに来たもんね😏」

ジャ「遊びに来たね😏」

梨「それでいいんです!遊びに来ていいんです!」

ジャ「ありがとう🤣」

梨「銃も持ってきてくれた?」

ジャ「もちろん!あれよ😏」

梨「すごっ!でかっ!」

ジャ「いや、そんなおっきくないよ😂」

梨「あれは人を○すやつよ笑」

ジャ「銃なんて全部人○すやつよ🤣いや、銃は人を守るものだね😏」

梨「いい言葉だね😏」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「10やって!」

真「どっちだ?こっちか!なんの10?

ジャ「トランプ!」

真「やだ、顔ぱんぱんでごめん😭」

ジャ「ぱんぱんもいい思い出よ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231113231730j:image
真「トランプだから気をつけないと?」

ジャ「え?」

真「トランプでしょ?」

ジャ「トランプかトラップって聞こえた😂」

真「トラップwww罠仕掛けないでwww」

ジャ「ごめん🤣」

真「数字とか統一してたっけ?」

ジャ「してないから適当でいいよ笑」

真「ありがとう☺️ほら、いい感じ!」

ジャ「オケ(裏声)笑」

真「オケ🤣」

ジャ「オケ(裏声)笑」

真「www笑えないから笑わせないで🤣」

ジャ「wwwwじゃあね👋」


真依ちゃん③

ジャ「普通に撮影です!小道具使っても使わなくてもいいよ!」

真「使いたい☺️どう?」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20231113231816j:image

真「やっぱこの銃持ちたいよね😏」

ジャ「おっきい銃かっこいいもんね😏」
f:id:jack_kimitoband:20231113231820j:image

真「最後はこのポーズ😳」
f:id:jack_kimitoband:20231113231812j:image
真「これが1番腫れが目立たない☺️」

ジャ「次はセクシー3連発だからね😏」

真「この衣装はセクシーの宝庫よ😏」

ジャ「宝庫wwww」

真「まず胸でしょ、次は脚でしょ、あと一個どうしよう🤔毎回3つめが迷うのよね😂」

ジャ「お尻?😏」

真「お尻wwwあ、背中のラインにしよう!」

ジャ「背中のラインね😏じゃあねまたね👋」

真「またね👋」


梨央ちゃん③

ジャ「ごめん、ノープランです笑」

梨「えぇ、プランちょうだいよ😂」

ジャ「聞いてた?ノープランよ笑」

梨「うーん、、、びよーん😁あ、できる?」

ジャ「できるよ!

f:id:jack_kimitoband:20231113231844j:image
ジャ「ピアス可愛い!」

梨「でしょ☺️いや、近い近い🤣」

ジャ「ごめん、ほんと可愛いからつい笑」

梨「実はこれすごい昔から持ってたのよ😏しかもブランド品でそこそこお高いのよ☺️」

ジャ「青が服とあっててほんと可愛い☺️」

梨「でしょ?😏」

ジャ「最高だね!笑」

梨「ジャックも白で合わせて😏」

ジャ「白好きなのよ☺️」

梨「でもたまに黒着るよね😏」

ジャ「他の色も着るよ😂」

梨「ピンク着る?」

ジャ「着ない笑」

梨「食い気味www」

ジャ「でも白が1番好きかも☺️」

梨「安定よね☺️」

ジャ「でもね、お昼はこの前話した洋食屋で食べたんだけどね、デミグラス飛ばした🤣」

梨「え?どこ?」

ジャ「ここ😂」

梨「ほんとだ🤣何食べたの?」

ジャ「ハンバーグとチキンステーキ🤤」

梨「美味しそう🤤」

ジャ「税込1100円です😏」

梨「お安いよね?😳」

ジャ「すごい美味しいし、ご飯も大盛り無料でこのお値段です🤤」

梨「今どこも値段上がってるもんね😭」

ジャ「そうなんですよ奥さん🤚デミグラスソースもワインからしっかり作っててすごいですのよ👋😏」

梨「なにそのキャラ🤣」

ジャ「(ちゃんちーにも)そうなんですよ奥さん🤚」

梨「ちゃんちー困ってるから帰りな🤣」

ジャ「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん④

真「ラストだよね?」

ジャ「ラストだね!」

真「顔ハート」

f:id:jack_kimitoband:20231113231928j:image
ジャ「セクシー3連発ね😏」

真「まず胸ね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231113231953j:image
真「次は脚ね😏」

ジャ「脚は下から?」

真「うん、下からお願い☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231113232010j:image
真「最後は後ろからね☺️」

ジャ「いろんなもんがめっちゃ映りこむ🤣」

真「たしかに😂こっちからにしようか🤣」

ジャ「あぁいい感じ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231113232028j:image
ジャ「実は銃光るのよ😏」

真「すごい😳これもジャックの?」

ジャ「もちろん😏」

真「銃長いね、どうやって持ってきたの?」

ジャ「分解して、バッグに入れてきた😁」

真「この銃は元々持ってたの?」

ジャ「買った!笑」

真「え?!ありがとう!🥺」

ジャ「ごめん、梨央ちゃんのために買った🤣」

真「wwwいくら?」

ジャ「4000円😏」

真「結構するね😳」

ジャ「でもオムライスの方が高い😂」

真「またあれ持ってきてくれたんだ、次使うね☺️あれいくらだっけ?」

ジャ「6000円くらい笑」

真「高い😳」

ジャ「あなたのも高いでしょ🤣」

真「これはそこまででもないけど2部は高い😂そして明日のチャイナはもっと高い🤣」

ジャ「たしかにチャイナ高そうだったよね😳」

真「そうなの😂」
ジャ「楽しみにしてるね!じゃあね👋」

 

2部の間は小道具を仕入れに原宿の100円ショップに行ったり、スーパーに買い物行ったりしてました笑

それでは2部にレッツラゴー🏃‍♂️


2部

真依ちゃん⑤

f:id:jack_kimitoband:20231113232211j:image

真「料理のやつも持ってきてくれたんや☺️」

ジャ「ダイソー商品です笑」

真「ダイソーwwwこのチェック可愛くない?☺️」

ジャ「そうだね😏」

真「えぇ😒」

ジャ「wwwお皿重いから気をつけて😂」

f:id:jack_kimitoband:20231113232253j:image
真「これ見ると写真集の時を思い出す☺️」

ジャ「あぁやってたね😆」

f:id:jack_kimitoband:20231113232230j:image
ジャ「最後はおまかせで!」

真「うーん、、、えい!」

ジャ「なにそれ、意味わからん🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231113232342j:image
ジャ「なんかおへそんとこで服がへこんでるよ笑」

真「おへそここだよ笑」

ジャ「単に服がへこんでただけか🤣」

真「そうそう、だっておへそここだもん😏」

ジャ「なんかおへその位置低いね笑」

真「スカート上げてるからじゃない?」

ジャ「(おへそここが時間差でツボる)」

真「そんなおへそここ面白かった?😂」

ジャ「めっちゃ面白かった🤣」

真「さぁどこでしょう?😏」

ジャ「それはここよ🤣流石にわかる、スカートずらされたらわからんけど笑」

スカート直す真依ちゃん

ジャ「めっちゃ直してるけどそんなゆるいの?」

真「そんなことないよ😂さぁどこでしょう?😏」

ジャ「ここ?」

真「残念ここでした😏」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「銃どっちがいい?」

梨「うーん🤔こっち!でもあんまりよくわからんのだよね😂」

ジャ「そんなもんよ笑」

梨「え、撃ち合い?😂」

ジャ「うん😏」

f:id:jack_kimitoband:20231113232404j:image
ジャ「なんかバーコードついてる笑」

梨「そうなの、よくわからん😂」

ジャ「メイドナンバーワンだって😏」

梨「めっちゃ調子乗ってるじゃん😂」

ジャ「そんなことないよ、あくまで登録番号が001ってことだから😏」

梨「なるほど、そういうことか😳」

ジャ「いくらなの?」

梨「これそんなに高くないよ😆」

ジャ「いや、清原梨央が商品だとしたらの値段笑」

梨「うーん、550万くらい?」

ジャ「やっす!」

梨「そんなことないでしょ😳」

ジャ「だって人の値段だよ、この中にその値段なら買う人いるよ!😂」

梨「えぇ、じゃあ1000万?」

ジャ「一般人の生涯年収いくらか知ってる?」

梨「なにそれ?知らん😂」

ジャ「人は一生に2億稼ぐって言われてるのよ笑」

梨「すご!😳」

ジャ「清原梨央の人生を買うわけですからね、そこらへんの女とは違うわけですよ!」

梨「wwww」

ジャ「さぁそれを聞いていくら?😏」

梨「うーん8000万?」

ジャ「人の話聞いてた?www」

梨「ほら、みんなりーおん以外も欲しいかもじゃん?www」

ジャ「なるほど、良心的なのね😂」

梨「良心的な清原梨央です😂」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちやん⑤

梨「なんか色々グッズがある笑」

ジャ「まずはこれを🫱」

梨「ウィッシュ?」

ジャ「かっこよければなんでもいいよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231117210450j:image
ジャ「次はこれで🫱」

梨「どう持てばいい?」

ジャ「梨央ちゃんがかっこいいと思うやりかたで😏」

f:id:jack_kimitoband:20231117210511j:image
ジャ「最後ふざけていい?😏」

梨「いいよ😂」

ジャ「これやって」

梨「なにそれ🤣」

ジャ「まぁまぁ😏銃をもうちょい外側向けて😏」

f:id:jack_kimitoband:20231117210543j:image
ジャ「今流行りのVIVANTってドラマこういうシーンがあるのよ笑」

梨「あぁ流行ってるね、最新鋭を取り入れていただいて😂」

ジャ「終わっちゃったけどね笑」

梨「面白かった?」

ジャ「めっちゃ面白かったよ!」

梨「そうなんだ、ちょっと調べてみよう!」

ジャ「そうして!じゃあね👋」


真依ちゃん⑥

ジャ「セクシー3連発で!」

真「まずはここやね😏」

ジャ「とりあえずね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231117210603j:image
真「次はここかな☺️」

ジャ「おへそね😏」

真「おへそここやけどね😏」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20231117210634j:image
真「最後は脚、、、いや背中や!」

ジャ「せっかく開いてるしね😏」

f:id:jack_kimitoband:20231117210701j:image
ジャ「オフショルなら背中よね☺️」

真「せっかくのオフショルだもんね☺️」

ジャ「でもオフショルって毛の処理大変じゃない?」

真「あんまり気にしてない、手が届かないし🤣」

ジャ「www」

真「背中いいね☺️」

真・ジャ「でもやっぱこれかな🤣」

真「やっぱこれかなって🤣」

ジャ「みんな谷間好きだもんね🤣」

真「みんな好きよねぇ🤣」

ジャ「りおぺんの女性の方達も何人か谷間に興奮してるもんね🤣」

真「ご本人に言われたよ🤣変態って書いてって言われて書いたもん🤣」

ジャ「そうだったんだ笑じゃあね👋」


真依ちゃん⑦

真「あ、腰エプロン!」

ジャ「では座ってもらって😏」

真「いいの?☺️」

ジャ「もちろん😏こちらオムライスでございます🫱」

ス「(電池切れ?フィルム切れ?)あ、やらかした笑」

真・ジャ「www」

ジャ「もう一回!こちらオムライスでございます🫱」

f:id:jack_kimitoband:20231117210739j:image
真「こちらの中身はなんですか?」

ジャ「チキンライスでございます」

真「何かポイントはありますか?」

ジャ「バターと隠し味で醤油を少し入れております🤏」

真「え、がちなやつ?笑」

ジャ「醤油少しだけ入れると美味しいよ😏日本人好みの味になるのよ😁」

真「そうなんだ😳」

ジャ「ほらみんななんだかんだ醤油好きじゃん?」

真「うん、大好き☺️少し和風になるんだね🤤」

ジャ「そうだね😆」

真「それ持って帰るんだ🤣」

ジャ「お客様申し訳ありません、ご注文の品間違えてしまって😂」

真「はい、私頼んだのカルボナーラなんです😏」

ジャ「wwwwカルボナーラすぐお持ちしますね🤣」

真「じゃあまた明日ね👋」

 

2日目も元気に千駄ヶ谷に向かいます!

それでは2日目もへレッツラゴー🏃‍♀️
真依ちゃん⑧

ジャ「はい、ちゅーる笑」

真「餌付けされてる😂」

ジャ「真依ちゃんを太らせる😏」

真「ご飯もらってる野良猫も太ってるもんね笑」

f:id:jack_kimitoband:20231117210811j:image
真「ちゅーるって初めて見た😳」

ジャ「ジャックも🤣ちゃんちーがめっちゃ見てる笑」

真「ほんとだ😆猫飼ってるのかな?」

ジャ「ちゃんちー猫飼ってるの?」

ち「飼ってない😂」

真・ジャ「www」

ジャ「腫れいつ引く予定なの?」

真「一応、1週間ってことだから明日の予定😂」

ジャ「まだ長引きそうだね😂」

真「福井までに引けばいいかなって思ってる😭」

ジャ「そうだね😅」

真「もうほんとパンパンマン😂今日は猫とアンパンマンのコスプレになっちゃった😂」

ジャ「www」

真「でも福井には腫れがひいちゃうからある意味貴重よ😏」

ジャ「そうね笑もっとくれって書いてあるwww」

真「もっと欲しい😏」

ジャ「じゃあ次はいっぱい持ってくるね😏」

真「まだあるの?」

ジャ「まだある🤣」

真「ありがとう🤣」


梨央ちゃん⑥

梨「アロハじゃん!」

ジャ「かりゆしだけどね笑」

梨「じゃあアロハ〜で😏」

ジャ「えぇ😂」

f:id:jack_kimitoband:20231117210847j:image
梨「しっかりやるじゃん🤣」

ジャ「ジャックノリノリだから😏ってかブーツめっちゃ可愛い!☺️」

梨「そうなの!☺️」

ジャ「ロングブーツマジでかわいいね☺️」

梨「見て!ソックス生地なの☺️」

ジャ「ほんとだ!かわいい☺️」

梨「なんかオネェみたい🤣」

ジャ「やぁん、かわいいわぁ☺️」

梨「www」

ジャ「昨日のロングブーツも可愛かった☺️」

梨「ジャックはどんなコーデ好きだっけ?」

ジャ「梨央ちゃんのボーイッシュなコーデ好きよ☺️」

梨「そうだそうだ、言ってたね😆」

ジャ「ショート丈にロングブーツとか最高よ😆」

梨「ほんとジャック元気だね🤣」

ジャ「元気だよ!でも先週きつかった😭」

梨「なんで?」

ジャ「ひっさびさに仕事でメンタルやられた、、、」

梨「珍しい!なにがあったの?」

仕事の話をする

梨「それはきつい😭なんか可哀想に見えてきた😂」

ジャ「でしょ?労わって、労わって!笑」

梨「やめてや🤣めっちゃ元気じゃん!笑」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちゃん⑦

ジャ「キャピキャピって感じでお願い😏」

梨「キャピキャピってどんな?😂」

ジャ「あの子達(高校生りおぺん)みたいにさ笑」

梨「なるほどね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231117210931j:image
ジャ「次はぶりぶりって感じで😏」

梨「言い方😂」

f:id:jack_kimitoband:20231117210954j:image
ジャ「最後はペンライト持ってもらって😏」

梨「これ光つくの?」

ジャ「つくよ!こうやって、はい、色は好きな色でね😉」

梨「五月推しの赤!」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20231117214700j:image
梨「色写った?」

ジャ「写した、ほら!」

梨「すごい綺麗、ジャックの写真色味上手いよね😳」

ジャ「まあね😏」

梨「言うんじゃなかった😂」

ジャ「なんでよ笑もっと褒めて😏」

梨「うまいね🤣」

ジャ「まあね😏」

梨「なんかヤダ🤣」

ジャ「全然話変わるけどさっきね会話が聞こえてきたんだけど、JKたちがめっちゃ青春してたの😆」

梨「どんなどんな?」

ジャ「誰々が付き合ってさーきゃーみたいな話してた🤣」

梨「青春してんなぁ😆」

ジャ「かわいい☺️ってなったよ笑」

梨「ジャックもかわいいよ😏」

ジャ「ありがとう😉」

梨「ほら、早く帰りな🤣」

ジャ「ちゃんちーもまたね😏」

梨「ちゃんちーも流して流して😂」

 


真依ちゃん⑨

ジャ「にゃんにゃんして😏」

f:id:jack_kimitoband:20231118185908j:image
真「なんか餌増えてる😂」

ジャ「独り占めして😏」

f:id:jack_kimitoband:20231118185932j:image
ジャ「独り占めの仕方笑なんかあおぎそうよ🤣

真「www最後はこっそり食べるわ😏」

ジャ「じゃあ、あっバレた!って顔して😏」

f:id:jack_kimitoband:20231118190100j:image
真「鼻つけちゃった、距離感わからん😂」

ジャ「どんなミスよ🤣」

真「顔パンパンだから😂」

ジャ「パンパンのせいなの?笑」

真「麻痺してるから、そういうことにしておこう😂」

ジャ「見て、鼻で食ってる🤣」

真「ぐさってね😂」

ジャ「じゃあね👋次はセクシー3連発ね😏」


梨央ちゃん⑧

ジャ「ノープランです!笑」

梨「犬!🐶」

ジャ「真依ちゃん猫なのに?😂」

梨「真依ちゃんが犬🐶ってやったら変だけどこっちはOKよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119210127j:image
ジャ「今のはプリンちゃんピノくんどっちをイメージしましたか?笑」

梨「うちのこはぶりっ子じゃないからなぁ😂あ、でも可愛いって言うと振り向くんよ🤣」

ジャ「やばっウケる笑」

梨「その相槌はギャルすぎる🤣」

ジャ「そうかな?😂でも可愛いって自覚してるだね笑」

梨「覚えて振り向くんよ🤣」

ジャ「うれションといいピノくん可愛いな笑」

梨「うれションは清原家でも話題よ😂」

ジャ「見てる分にはめっちゃ面白かったよ🤣」

梨「当事者は大変だったよ😭」

ジャ「ぷーちゃんおでぶだしね🤣」

梨「そう!ぷーちゃん会うたびに太る😂」

ジャ「ストーリー上がるたびにまた太った?って思ってる笑」

梨「私も次会うの1ヶ月後だからめっちゃ心配😂」

ジャ「いつも服ぱんぱんだもんね笑」

梨「犬は太っても可愛いのずるいよなぁ😂」

ジャ「人間は太ると可愛くないもんね🤣」
梨「ジャックも太っても可愛いよ😏」

ジャ「そうか?😂」

梨「でもジャックは太らなそうだよね😆」

ジャ「太らないし痩せないね笑」

梨「そうなんだ😳」

ジャ「大学の頃から体型一緒よ😏」

梨「でも私もそうかも😁」

ジャ「あなた昔痩せてたじゃない😂」

梨「たしかに😳」

ジャ「👉」

梨「なにそれ🤣」

ジャ「👉」

梨「じゃあね👋笑」


真依ちゃん⑩

ジャ「セクシー3連発ね😏」

真「OK、今日もオフショルだから背中行こうか😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119210204j:image
真「次はちょっと弱いけどやっぱ胸で🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119210225j:image
真「最後はウェストで!」

ジャ「脚写す?」

真「どっちでもいいよ!」

f:id:jack_kimitoband:20231119210242j:image
ジャ「肩なんか赤くなってるよ?」

真「え?どこ?」

ジャ「そっちじゃない、反対」

真「見えない😂」

ジャ「写真撮って見せようか?😏」

真「やだ恥ずかしい😳」

写真を見返しながら

真「やっぱ(胸が)弱いなぁ😏」

ジャ「網目で影になっちゃうしね😏」

真「みんな感覚バグってるよ😂他の人にもそれいらんって言われた🤣」

ジャ「wwwハッシュタグはどうする?」

真「#えちねこで😏」

ジャ「wwwじゃあね👋笑」


真依ちゃん⑪

ジャ「どっちで撮る?」

真「どっちもあり?」

ジャ「ありよ😏どう撮る?」

真「どっちも行く😏」

ジャ「ごちゃごちゃ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231125093317j:image
真「溺愛してる😏」

ジャ「溺愛しまくるね😏」

真「ジャックは猫飼ったことある?」

ジャ「あるよ!」

真「私も祖父母の家で飼ってたけど野生すぎてネズミとってきてトラウマになってる😂」

ジャ「うちもそうよ、犬も凶暴だし🤣

真「凶暴なの😱」

ジャ「凶暴なくせにビビリなのよ😂でも慣れる襲われる🤣」

真「wwwねぇ、溺愛って漢字がわからん😂」

ジャ「さんずいによわいだよ😏」

真「なるほどね!」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん⑨

ジャ「ノープランです😏」

梨「ノープランですか😂うーん、ギャル✌️」

ジャ「ギャル✌️」

f:id:jack_kimitoband:20231119210344j:image
梨「そうやるんだ🤣」

ジャ「チェキだと近くにしないと撮りづらいじゃん、写真とかプリなら伸ばした方がばえるけどチェキはね😏」

梨「詳しい🤣」

ジャ「まぁね😏」

梨「今プリとか流行ってるのかな?」

ジャ「今また流行ってるらしいよ!」

梨「そうなんだ、1周して流行ってる感じか!」

ジャ「2、3周してるだろうけどね笑」

梨「たしかに😂」

ジャ「少し前は宇宙人みたいに盛れるのが流行って、今は自然盛りが流行ってるらしい😏」

梨「そうなんだ😂」

ジャ「ってマツコの知らない世界でやってた😏」

梨「あの番組面白いよね☺️」

ジャ「へぇこんなのが流行ってるんだって勉強になる笑」

梨「いい視聴者🤣わたし全然流行に着いていけない😂」

ジャ「あなた若いんだから🤣」

梨「そうなんだよね😅」

ジャ「おじさんは頑張って流行を勉強してる🤣」

梨「ジャックなんでも知ってるよね😂」

ジャ「努力の賜物です😏」

梨「なるほど笑」

ジャ「じゃあね👋」

 

お昼はいつもの定食屋に行きご飯を食べます🤤

それではラストにレッツラゴー🏎
真依ちゃん⑫

真「ニーハオ✋」

ジャ「ニーハオ笑」

真「ニーハオって手はこう?」

ジャ「どっちでもいいんじゃない?笑」

真「じゃあこっちで😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119210411j:image
真「い○ろく帰った?」

ジャ「帰ったね笑」

真「遅刻するーって言ってたよ😂」

ジャ「いそ○く、だめだな笑」

真「ほんとひどいやつだ😠浮気者ってチェキに書きまくった😏」

ジャ「知ってる全部見た🤣」

真「嬉しそうにしちゃってさ😏」

ジャ「www話変わるけどスカート閉まってないじゃん😏」

真「そういうデザインなの!」

ジャ「履いてなかったらしまるでしょ?😏」

真「う、うん😳」

ジャ「真依ちゃんお尻太ったよね?😏」

真「そんなことないし!いつ見たの?見せてないけど😒」

ジャ「いや見せてもらってはないけどさ🤣最近タイトなスカートなこと多いじゃん?その時太ったなぁって思ったよ🤣」

真「そんなことないし、ってかどこ見てんのよ😒まぁ見せてるんだけどさ😂」

ジャ「そうだよ笑」

真「また何も書いてないのになっちゃった😂」

ジャ「ほら、はやくはやく😏」

真「焦らせないで、でもさ今日のコスプレ色がいいと思わない?」

ジャ「色がめっちゃ映えるよね☺️」

真「青とピンクで😏」

ジャ「そうね?😂」

真「きみとバンドの色だし😏」

ジャ「そうね🤣」

真「よし描き終わった、じゃあね👋😏」

ジャ「ありがとう、じゃあね👋笑」


梨央ちゃん⑩

ジャ「ヲタクやるんでアイドルやってください笑」

梨「どっちみればいい?」

ジャ「"わたしの推しの子にさせてやるんだから!"ください笑」

梨「じゃあこっちみるね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20231119210450j:image
梨「アクアじゃん笑」

ジャ「どうも、アクたんです😏炎上しそうwww」

梨「www今日の服はどう?」

ジャ「ベレー帽とブーツの色が合っててめっちゃかわいい☺️」

梨「そう奇跡!」

ジャ「狙ったんじゃないんかい🤣頭と足を合わせるなんてオシャレさんじゃんって思ったのに😏」

梨「そ、そうそう😅」

ジャ「いまさら笑梨央ちゃん狙ってんなーって思ってたのに😏」

梨「恥ずかしいからりーおんちゃんなんて言わないで😳」

ジャ「え?梨央ちゃんって言ったけど🤣」

梨「え?😳」

ジャ「オシャレさんやなぁ😏」

梨「でしょ?😅」

ジャ「色々持ってきて疲れた😂」

梨「大荷物でしょ?」

ジャ「ほんと大荷物よ😂」

梨「そういえば銃はどうやってもってきたの?」

ジャ「ゴルフバッグに入れて持ってきた笑」

梨「なるほどね、職質平気だった?」

ジャ「ゴルフ行くって思われるから大丈夫だった笑」

梨「なるほど確かにジャックスポーティだもんね😏」

ジャ「そうそう笑話変わるけどほんとはペンライト3本でアクたんやりたかったけどペンライト3本なかったから再現できなかったのよ🤣」

梨「たしかに白一色だもんね😂しかも白はカナちゃんの色だもんね🤣」

ジャ「すでに有馬かな推しのアクたん笑」

梨「wwwすでにわたし色に染まってる🤣」

ジャ「wwwじゃあね👋」


梨央ちゃん⑪

ジャ「スタートレインとサインはBとアイドルとピーマン体操から好きな3ポーズして😏」

梨「えぇ迷うな😂まずはサインはBね!あれ?Bどっちだ?」

ジャ「そっち!サインは?」

梨「B!なんかプロのカメラマンみたい笑」

f:id:jack_kimitoband:20231119210621j:image
梨「ピーマン体操はどこが好き?」

ジャ「全部好きよ😏梨央ちゃんはピーマン大好きのとこ好きでしょ?そこはジャックも好き☺️」

梨「伝わるかな?」

ジャ「大丈夫でしょ?ピーマン?」

梨「大好きー!」

f:id:jack_kimitoband:20231119210641j:image
梨「最後はどこやろ?スタートレインやろうかな?」

ジャ「このシーンいいよね!」

梨「いいよね☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119210658j:image

梨「実は次の踊ってみたもう撮ってるのよ😏」

ジャ「だと思ってた、次は絶対スタートレインだと思ってたんだけどなぁ笑」

梨「そういえば言ってたよね笑ジャック踊れる?」

スタートレインおどるジャック

梨「すごい、反復横跳びっぽいwww」

ジャ「体が重いけど踊れるから😏」

梨「踊るの楽しかった!」

ジャ「よかった!」

梨「またやろ!☺️」

ジャ「じゃあ次は爆レスちょうだい😏」

梨「たしかにそれもやってない!」

ジャ「またやろ!」


真依ちゃん⑬

ジャ「トランプです!ジョーカーっぽくね😏」

真「えぇ😂」

f:id:jack_kimitoband:20231119210733j:image
ジャ「撮影はセクシー3連発でね😏」

真「弱いんよ、わかってるんよ😂」

ジャ「やっぱこの衣装はお尻じゃない?」

真「そうね、まずはお尻いこか😏」

f:id:jack_kimitoband:20231119210754j:image
ジャ「次は?」

真「弱いけどここ(胸)で😳これ持とうかな?😂」

f:id:jack_kimitoband:20231119210811j:image
ジャ「それは開くの?」

真「開く開く!でもキツキツだから開けたら😂」

ジャ「パーンってなる?笑」

真「なる笑」

ジャ「www」

真「パーンってなったら恥ずかしくてみんなの前にもう出られない😳」

ジャ「www」

真「最後はウェストで!」

f:id:jack_kimitoband:20231119210831j:image
真「めっちゃきついから姿勢が😂」

ジャ「締め付けられてるもんね笑」

真「パーンてなるから🤣」

ジャ「wwww」

真「えちなんてなんぼあってもいいですからね😏」

ジャ「ほんまやな🤣」

真「ジョーカーはJ?」

ジャ「Jだけだとジャックと被るからジョーカーって書いて!」

真「JOKER?」

ジャ「そう!」

真「トランプ完成したら見せて!ババ抜きしよ☺️」

ジャ「1セットしかないからwww」

真「たしかに🤣」

ジャ「ほら、○ゅーたろーくんがなかなか来ないから😏」

真「しー☝️😳」

ジャ「ウロチョロしてるから😏」

真「www」

ジャ「明日から北海道出張いってくるわ!」

真「お土産は、、、、受け取れんなwww」

ジャ「しれっと貰おうとしないで笑」

真「www」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん⑫

ジャ「ダンスの時間です😏」

梨「ダンスwww」

ジャ「また4曲から好きなポーズを選んで!」

梨「うーん、まずは爆レスをあげる!」

ジャ「爆レスちょーだい☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119210901j:image
梨「次はスーパーマン!」

ジャ「そこもいいよね!」

f:id:jack_kimitoband:20231119210920j:image
梨「最後はアイドルやってないしアイドルかな?どこがいいかな?」

ジャ「やっぱここじゃない?」

梨「やっぱそうだよねー☺️」

f:id:jack_kimitoband:20231119210938j:image
梨「ジャックもめっちゃ踊れるじゃん!」

ジャ「まあね😏」

梨「でも好きだといっぱい見るから覚ぼえちゃうよね☺️」

ジャ「そうそう、あとピロピロのとこもいいよね☺️」

梨「あぁそこもやりたかったー!😂」

ジャ「だと思ってた😏損損損とかね!」

梨「いいね!また今度やろ!」

ジャ「この2日とっても可愛かったよ!」

梨「ありがとう😳銃もありがと、2Lにも使わせてもらったよ☺️」

ジャ「マジか🤣衣装協力ジャックって載せてもろて😏」

梨「載せないよ🤣」

ジャ「えぇ😏」

梨「じゃあね👋」


真依ちゃん⑭

真「あら?😆」

ジャ「なんか鍵閉めになっちゃいました🤣」

真「じゃあ張り切っていきましょう!✊」

ジャ「www」

真「それでは張り切って足上げて、鍵閉めです!笑」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20231119211000j:image
真「ありがとう☺️」

ジャ「会長が早く列きりすぎて、駆け込みりおぺんがいっぱい来てこうなった🤣」

真「向こうはあと何人だろ?」

ジャ「あと2人かな?」

真「代行も撮らないとだからちょうどいいかも!」

ジャ「よかった!」

真「今日はほんとにありがとう☺️」

ジャ「こちらこそ、めっちゃ楽しかった☺️」

真「顔腫れてるの申し訳ない😂」

ジャ「そんなことないよ😏」

真「みんなループしてくれてよかった1周で帰られたら泣いてた😂」

ジャ「真依ちゃん今日は腫れてるしいいやってね🤣」

真「それは傷つく😭次はどこくるの?」

ジャ「どこでしょう?😏」

真「福井?」

ジャ「正解👏」

真「ほんと?楽しみにしてる!☺️」

ジャ「楽しみにしてて!😏」

真「立場www」

ジャ「wwwじゃあね👋」

真「f:id:jack_kimitoband:20231125094038g:image

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20231125094038g:image

 

そんなこんなで楽しい楽しいチェキ会もこれにて終了です。

それではみなさんまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋