4月15/16日 沖縄&コスプレチェキ会@六本木

ちゃんと来ました六本木🌃

仙台から夜行バスに乗って帰ってきて、シャワーだけ浴びて小道具詰めてやってきました😂

自分でも思うアタオカですね🤣


本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230420082614j:image

あいにくの雨ですが楽しんでいきましょう!

それではチェキ会へレッツラゴー💨


〜1日目〜

[1部]

真依ちゃん①

真「ありがと☺️」

ジャ「いえいえ👋じゃあレイつけて!」

真「正解するともらえるやつ笑」

ジャ「そうね😂」

真「正解してないのにもらっていいの?😏」

ジャ「しゃーなし特別やで😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420082700j:image
小道具を片付けに行くジャック

真「え?どこいくの?」

ジャ「小道具を戻しに」

真「よかった、チェキいらないのかと思った😂」

ジャ「そんなわけ🤣小道具が人気な物で笑」

真「いつも小道具ありがと☺️」

ジャ「好きでやってるから大丈夫よ😂」

真「そういえば小道具はなにが届かなかったの?」

ジャ「八卦鏡ってわかる?」

真「知らん笑」

ジャ「八角形の鏡があるんだけど、それと木の剣を諦めた😂」

真「それはキョンシーの武器なの?」

ジャ「いや、倒す側の道具」

真「なら倒されなくてよかったわ😏」

ジャ「たしかに笑」

真「見てめっちゃパリピ🤣」

ジャ「めっちゃ浮かれてるね笑」

真「卒業旅行とかで浮かれてるやつや🤣」

ピピピー

ジャ「またなにも書いてない😏」

真「1度に2つのことできないのよ😭ありがと、またね👋」


理紗ちゃん①

理「ああ!ジャックありがとう☺️」

ジャ「まずはこれを頭につけて、メガネかけて」

f:id:jack_kimitoband:20230420082934j:image

理「これがなかったら、きっと一生やらなかったよありがとう🤣」

ジャ「いい経験ができたね😏」

理「アロハ🤙」

ジャ「それハワイだね😂」

理「"はいさい"か笑」

ジャ「あとはメンソーレかな?」

理「え?メンソール?」

ジャ「ちょっとなに言ってるかわからないっす笑」

理「www」

ジャ「この間ぶりですね笑」

理「この間はごめんね🥺」

ジャ「いやこの間はお土産届けに行っただけなので🤣」

理「wwww博多通りもん美味しかった🤤めっちゃ幸せだった☺️」

ジャ「福岡1人だけ行けなくて可哀想だったからさ😏沖縄も1人だったしね🤣」

理「今度は行くよ!ジャックは?」

ジャ「もちろん行くよ!むしろ事故ってお渡し会全通です🤣」

理「事故www大成功じゃん😏スタンプラリーやってんでしょ?」

ジャ「そうそう、全部埋まる🤣」

理「それでチェキ撮りたいわ😂」

ジャ「じゃあ持ってくるね笑あ、沖縄で完成するからその場で撮れるじゃん!」

理「たしかに!楽しみにしてる☺️って私の立ち位置www」

ジャ「じゃ👋」

理「🤙」

ジャ「ロコ〜🤙笑」


梨央ちゃん①

梨「あら、ジャック!」

ジャ「パリピがいい?可愛く撮りたい?」

梨「そりゃもちろんパリピで😏」

ジャ「じゃあこっちで😂」

f:id:jack_kimitoband:20230420083013j:image
小道具置きに行くジャック

梨「え?バイバーイ👋」

ジャ「いや、やめてもろて🤣」

パーティションを蹴ってしまう

梨「やめてもろて😏」

ジャ「ごめん😂」

梨「昨日も仙台行ってたんでしょ?」

ジャ「(真依ちゃんを指差し)あれがあったから😏」

梨「だからあれ言うなって😂」

ジャ「毎回恒例だから😏」

梨「そうね、毎回やってるね😂」

ジャ「そうだ清原さん!パフェの写真見つけましたよ😏」

梨「見たい!!!」

ジャ「こちらです」

f:id:jack_kimitoband:20230420083047j:image
梨「すごい!」

ジャ「すごいやろ😏」

梨「見直したよ!」

ジャ「ちなみにこれが別の人が作ったやつ」

f:id:jack_kimitoband:20230420083129j:image
梨「すごい、こんな違うんだね!」

ジャ「ちなみにジャック的に60点で、こっちの人のはジャック的に40点🤣」

梨「厳しい😂」

ジャ「本当はもっとすごいのができるんよ😵」

梨「本気出して😏」

ジャ「もう道具も食材もないからね😂」

梨「このためにもう一回働いてみる?😏」

ジャ「www嫌や🤣オフ会で用意してくれたら作るよ😏」

梨「そっちがメインなの?😂」

ジャ「ジャックオンパレードよ😏」

梨「🤣じゃあまたね👋」


真依ちゃん②

ジャ「撮影でーす!まずは全身で!」

f:id:jack_kimitoband:20230420083210j:image
真「次はどうする?」

ジャ「好きにやっていいよ、手首につけるやつとメガネがある」

真「じゃあ手首のやつつけよ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230420083237j:image
ジャ「あぁかわいい🥰じゃあ最後はふざけよっか笑」

真「うまくかけれん、化粧つくから手で持ってもいい?」

ジャ「もちろんいいよ!」

吹き出してなかなかシャッター押せない

真「早くしてや😳」

f:id:jack_kimitoband:20230420083311j:image
ジャ「見てみて😂」

真「うわっ!似合ってない🤣」

ジャ「ほら最初の2枚は可愛いのに、似合ってなさすぎて吹き出したよ🤣」

真「今日でパイナップルサングラス似合わないことに気づけたよありがと😂」

ジャ「気づけてよかった🤣」

真「もうパイナップルサングラスは買わないね😂」

ジャ「そうね、やめよう🤣じゃあね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「1枚まじめに撮っていい?」

梨「逆に他はテキトーなの?🤣」

ジャ「そこは任せる😏」

梨「どうしたらいい?」

ジャ「本で顔半分隠して」

梨「あぁなるほどね☺️ちゃんとぬいぐるみは動かすんやね🤣」

ジャ「スタジオジャックですから😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420083353j:image
ジャ「後は小道具自由に使って!」

梨「これを頭に、、、」

ジャ「それ手首につける用だよ?」

梨「知ってる😂ふざけようかなって🤣」

ジャ「ありがと😂」

f:id:jack_kimitoband:20230420083443j:image
梨「最後はレイつけよっかな☺️」

ジャ「フラダンス踊っちゃう?😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420083421j:image
ジャ「こんな感じ!」

梨「🤣🤣🤣」

ジャ「推しの子おもしろいね!」

梨「それな!あとで語ろ!」

ジャ「またあとでね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影でーす!」

理「なんか大荷物😂」

ジャ「最初は可愛く行っときますか😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420083527j:image
ジャ「はい可愛い🥰じゃあふざけますか😏」

理「私のお気に入り😂」

ジャ「気に入ってもらえてよかった🤣」

理「完全にアタオカよ😂」

f:id:jack_kimitoband:20230420083550j:image

ジャ「最後はこれつけて😏」

理「なんだっけこれ、ナップザックじゃなくて、、、メリケンサック!」

ジャ「ブレスレットですそれ🤣」

理「www」

吹き出してシャッター押せないジャック

f:id:jack_kimitoband:20230420083643j:image

ジャ「頭やばいやつや🤣」

理「たしかにこれはやばい笑」

ジャ「最初のは可愛いね😂」

理「これアイコンにしたい笑」

ジャ「じゃあDMするわ😏」

理「変なの送らないでよ、友達いなくなるから笑」

ジャ「変なの送ってもアイコンにするんか🤣」

理「そっとブロックされる」

ジャ「え、理紗子どうしたの?ってねwww」

理「そうそう😂じゃあまたね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

理「うーん、、、、フラダンス?」

ジャ「じゃあ2人でやろっか🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230420083721j:image
理「それはなに?」

ジャ「ハンドクリームというかオールインワンジェルみたいなやつ」

理「えらいね😳」

ジャ「乾燥肌なのよ😅」

理「でもボトルで持ってる人いなくない?🤣」

ジャ「家ではでかいのを使っててそれを小分けにして持ち歩いてるのよ😂」

理「なるほどね!女子力高いね😆」

ジャ「オカン力が高いのよ笑自称オカン系男子なので😏

理「オカン系男子ってモテそう笑」

ジャ「ご飯食べた?ハンカチ持った?って感じでまじオカンよ笑」

理「それはオカン笑」

ジャ「部活のときもオカンしてた笑みんな〜洗濯物持っておいでーとか、朝ご飯だぞー起きろーとか🤣」

理「それは1人いると助かるやつ😆部活は野球部?」

ジャ「そうそう、言ってなかったっけ?」

理「言われてないはず、当てれた😏」

ジャ「いや言ったよ!ほら、東京ドームで坊主のジャックが〜って話から昔のジャックがタイムスリップして〜って話で野球部で坊主だった話してるはず🤣」

理「そっか、忘れてたけど潜在意識にあったんだね😂ジャックは料理とかする?」

ジャ「ジャックが料理するの知らないの?😏」

理「なにそんな有名なの?😂」

ジャ「梨央ちゃんと張り合ってる🤣」

理「梨央ちゃんと張り合えるのすごい!」

ジャ「クリスマスとかはガチで作るよ笑」

理「なに作る?」

ジャ「去年がビーフシチュー、一昨年がローストチキン、3年前がローストビーフ😏」

理「やばっ!ガチじゃん!私は写真あげてないだけで作ってる😂」

ジャ「写真あげなよ!」

理「よくマグカップケーキ作るんだけど、お母さんにドロンコって言われる😂」

ジャ「ママ辛辣🤣」

理「ひどいよね😂」

ジャ「ジャックも審査してあげるよ😏」

理「頼むわ😂」

ジャ「毎日お弁当も作ってるよ😏」

理「マジで偉いね!」

ジャ「週末に作り置きして平日は詰めてるだけだけどね笑」

理「作り置きするのがすごいよ!」

ジャ「しかも長期休みに一気に仕込んで、週末は解凍して炒めるだけにしてる笑」

理「すごいね!マジでオカンじゃん!」

ジャ「wwwじゃあね👋」


理紗ちゃん④

ジャ「おまかせで!」

理「うーん沖縄、、、雨降ってるし傘で」

ジャ「じゃあトトロにしよう!さつき傘さしてなくね?いや、さしてるか!」

f:id:jack_kimitoband:20230420083744j:image
ジャ「トトロにはお父さんの傘を貸してさつきはメイをおぶって傘さしてたわ!」

理「たしかに!あ、となりのジャックにすればよかった、、、、」

ジャ「無理矢理していいよ😏」

理「ありがとう😂となりのジャックと、、、」

ジャ「理紗子の神隠し?」

理「平成狸合戦ぽんぽこ

ジャ「なぜそのチョイスwwwあ、同時上映か!」

理「え?!うそ!知らんかったけどそうだとしたら奇跡!!!」

ジャ「知らんかったんかい笑調べるから傘書いといて😏」

理「傘変になっちゃった😂同時上映なんだった?」

ジャ「同時上映はほたるの墓だったわ😂」

理「そっちか😵奇跡起きなかったね😂」

ジャ「理紗ちゃん持ってないね😏」

理「デリカシーないわ😒」

ジャ「お互い様でしょ😏」

理「そろそろ認めないとダメかな😂」

ジャ「ジャックの影に隠れてるだけで理紗ちゃんも相当よ😏」

理「思ってることすぐ言っちゃうんよね、、、電卓とノートが一緒になってるやつとか"便利だけど別々に使えばいいよね"とか言っちゃう😂」

ジャ「チョイス🤣まぁジャックも"一緒にする意味ある?"って言うわ🤣」

理「一緒だね😂私が無口なのは余計なこと言わないようにしてるのがデカい😂」

ジャ「ジャックはベラベラ喋るからいつも余計なこと言ってるわ笑服とかも"可愛いけど似合ってない"とか言っちゃう🤣」

理「流石にそれはないわぁ笑」

ジャ「思ってたらどうするの?」

理「○○ちゃんがいいならいいと思うよって言うと思う😂」

ジャ「それも大概でしょ笑」

理「まじめなんだよねウチら😂嘘ついちゃダメって思ってるもんね🤣」

ジャ「そうそう笑生きにくい世の中になったねぇ😏」

理「wwwじゃあね👋」


真依ちゃん③

歯をモゾモゾしてる真依ちゃん

ジャ「なにしてんの?」

真「見られた😳」

ジャ「なんか変なことしてるから笑」

真「歯を治療してるんだけどそこ触ってた😅」

f:id:jack_kimitoband:20230420083914j:image

ジャ「治療って犬歯のとこ?」

真「マウスピース作る話したじゃん?」

ジャ「してたね」

真「実はまだできてなくて、、、」

ジャ「え?!まだ?」

真「実は虫歯があってそれを治してからってなってて、、、」

ジャ「ああそれはそうだね😂」

真「そこを触ってるとこ見られた😳」

ジャ「裏面ザラザラしてるからね🤣」

真「そうそう😂」

ジャ「虫歯はあかんよ😂ジャックは今まで虫歯なったことない😏」

真「すごっ😵」

ジャ「総入れ歯とか嫌でしょ?😂」

真「入れ歯は嫌や😭でもなんでできたんやろ?」

ジャ「歯磨きしてないんちゃう?😏」

真「そんなことないもん!でもね歯磨きが雑なんだって、、、、」

ジャ「それはダメなやつ🤣」

真「磨き方が雑で歯と歯の間とか歯茎の隙間に磨き残しがあるんだって、、、、」

ジャ「それはダメ😂ちゃんと丁寧に磨いてフロスもやらないと🤣」

真「歯医者さんにもそれ言われた、、、」

ジャ「定期的に歯石取りに行った方がいいよ笑」

真「うん、、じゃあね👋」

ジャ「バイバイ👋笑」


そんな感じで1部終了

ラストの30秒撮影はこんな感じでした!

f:id:jack_kimitoband:20230420084008j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420083957j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420084021j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420084033j:image


みんな可愛いですね🥰


2部までの間はりおぺんに囲まれてつけ麺を食べに行きました🍜

f:id:jack_kimitoband:20230420084114j:image


準備万端で2部に向かいます!

それでは2部へレッツラゴー🏃‍♂️


[2部]

真依ちゃん④

真「ポーズどうする?」

ジャ「まずはキョンシーじゃない?」

f:id:jack_kimitoband:20230420084143j:image
真「キョンシーって指先伸ばすんだって知ってた?」

ジャ「うん知ってた笑まぁ原作見てないとわからないよね😂」

真「そうそう😂指曲げると思ってた笑」

ジャ「全然関係ないけど、並んでてシルエットがエロかったよ🤣」

真「わかった?」

ジャ「影が映ってるんだけどね、スカートがめっちゃ短いのがわかる🤣」

真「なるほど😂この格好はキョンシー感ある?」

ジャ「ない😂唯一お札だけがキョンシー感ある笑」

真「そこか😂じゃあこれは死守しないと🤣」

ジャ「エロチャイナ感しかない🤣あ、でも三つ編みはいいかも!テンテンちゃん三つ編みだった気がする!」

真「やっぱそうなんや!髪型全然わからんかったんやけど、梨央ちゃんが三つ編みがいいってアドバイスくれたんよ🥺」

ドヤ顔で梨央ちゃんが登場

真・ジャ「出てこんでもろて笑」

真「ちゃんとレポに"梨央ちゃん登場"って書いといてや🤣」

ジャ「ドヤ顔で登場したって書いとく🤣」

真「🤣じゃあね👋」


梨央ちゃん③

並んでいると梨央ちゃんの衣装が軍服だという話になりました。

ジャ「それ軍服だったんだ!」

梨「そう、私も"ぐんふく"だと思ってた!」

ジャ「え?そっち?」

梨「え?」

ジャ「ジャックは衣装が何かわからなかっただけよ😂読み方は"ぐんぷく"よ🤣どっちか迷ったの?」

梨「いや、迷ってすらない笑」

ジャ「"ぐんぷく"です笑じゃあ敬礼で🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230420084227j:image
ジャ「ジャックは完全にあれだと思った」

梨「なに?」

ジャ「着せ恋のブラックロベリアたん!」

梨「たしかに!」

ジャ「もうそれにしか見えん😆」

梨「私なぜか急に着せ恋が見たくなって朝見てきたのに、、、」

ジャ「なぜそこで思わない🤣」

梨「ごめん😂あ、、、、間違えちゃった、、、宮田さん間違えちゃったんでもう1枚いいですか?」

宮「ええよ」

ジャ「いやいや、いいよ😂時間も押しちゃうしこれも思い出だから🤣」

梨「いいの?🥺」

ジャ「全然OK😆」

梨「ごめんねって書いとくね🥺」

ジャ「気にしないで笑そんなことより推しの子いいよね!」

梨「いいよね!」

ジャ「推しの女の子の話かと思ったらね」

梨「そう!」

ジャ「まさかだよね!映画はアニメ1話とは別の話なの?」

梨「いや、ほぼあのまんまだった!」

ジャ「そうなんだ、じゃあこのままアニメを楽しめるね!」

梨「もう泣きまくりよ😭」

ジャ「マジで?」

梨「3回見て3回とも泣いてる😭」

ジャ「まだ泣けてないわ💦」

梨「ジャック頑張って😏」

ジャ「なにを🤣また後で語ろ!👋」


理紗ちゃん⑤

ジャ「めっちゃ関係ないけどさ、この写真好きなんだよね☺️」

理「Zeppのときの!」

ジャ「そうそう!多分、"Zepp大好きYAKEN∞"の時の写真😆あ、ちなみにポーズはおまかせで笑」

理「えぇぇぇ、、、YAKEN∞のY!」

ジャ「嬉しいワイ」

※おさるさんことモンキッキーさんの嬉しいワイにしか見えませんでした笑

f:id:jack_kimitoband:20230420084313j:image
注射器片付けるジャック

理「ありがと😂」

ジャ「オムライスもあるので😏」

理「さっき持ってみたよ!結構ずっしりしてたしちゃんとしてたね😆」

ジャ「ちゃんとした食品サンプルだからね笑めっちゃ高かった😂」

理「いくら?」

ジャ「聞くんだwww」

理「気になるじゃん😏」

ジャ「ちょっと待ってね調べるから、あ、売り切れてる😂」

理「めっちゃ人気やん!」

ジャ「えーとね購入履歴からあったあった、5500円だった🤣」

理「めっちゃするやん!あれはジャックの?」

ジャ「そりゃそうでしょ🤣」

理「このために買ったの?」

ジャ「いや、前に理紗ちゃんいないときにメイドチェキ会があってその時に買った!」

理「なるほどね、あれ見たらオムライス食べたくなった🤤」

ジャ「ジャックはトロふわオムライス作るの上手だよ😏」

理「ほんといい主婦になれそうね☺️」

ジャ「デニーズでバイトしてたからオムライスだけは作れる😆」

理「そういえば言ってたね😆めっちゃぽいわ🤣」

ジャ「いらっしゃいませ🙇‍♂️」

理「社員に好かれそう😆」

ジャ「好かれてたわ😏」

理「私はジョナサンで働いてた😆」

ジャ「あぁジョナサンね😏ごめん下に見てる😏」

理「そりゃそうだよ😂デニーズって7&iでしょ?」

ジャ「そうそう」

理「こっちはスカイラークだから😂」

ジャ「すごいじゃん!」

理「ジョナサンは(ピーーーー)」

※スカイラーク系列店をプチディスしてましたが本人の希望によりピーーーで隠します🤣

ジャ「言い方!🤣」

理「デリカシーなかったわ😂」

ジャ「またね笑👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「撮影です!まずは全身ね」

キョンシーポーズを少し崩しておしゃれぶってました笑

ジャ「www」

真「なによ😳」

ジャ「キョンシーポーズするかと思ったら腕をずらすから面白くて🤣」

真「モデル感出しちゃったね😝じゃあ普通に撮ってあげよう😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420084346j:image
真「次はこの袖見せたい!」

ジャ「いいよ😆」

f:id:jack_kimitoband:20230420084414j:image
真「最後は振り向いて、、、」

ジャ「せっかくのキョンシーなのに後ろ向くっていうね🤣」

真「😳😳😳しゃーないなぁー😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420084443j:image

真「キョンシーのポーズが全然わからんのよ😂」

ジャ「キョンシーは基本跳ぶことしかできないしね😂」

真「そうなんだ!」

ジャ「死体がこの札で操られてるだけだからね😂」

真「そうなんだ、悪の親玉がいるのね!」

ジャ「そうね操ってる人がいる!」

真「2枚目いいじゃん☺️」

ジャ「たしかに🥰」

真「じゃあまたね👋」


理紗ちゃん⑥

ジャ「撮影です!理紗ちゃんってキッチンだった?ホールだった?」

理「ジョナサンはホールだったよ」

ジャ「トレイどう持ってた?」

理「普通にこうだけど😂」

ジャ「そっか笑ちなみにオムライス逆ね😏」

理「ごめんww」

※トレイの持ち方の流派があるので気になって聞いてみました笑

f:id:jack_kimitoband:20230420084512j:image

ジャ「次は拳銃で😏丸の内サディスティックにしか見えんのよ🤣」

理「いいやん!かっこいいやつ!」

ジャ「かっこつけてもろて😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420084537j:image
ジャ「最後はサングラスつけて😏」

理「🤣🤣」

ジャ「好きやろ?😏これつけてくれたらなにしてもいいよ笑」

理「全部使う😏ケチャップがなんか血みたい笑オムライス殺人事件、、、」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230420084614j:image

理「私ジョナサンでモーニング1人で回してたんだよ!」

ジャ「割と普通よ笑」

理「やっぱそうなんだ!」

ジャ「そうそう、常連さんばっかだから、いつものですねーって言ってオーダー取ってた笑」

理「和やかなのはいいね☺️こっちはそういう人1人だけであとはふてぶてしかった🤣」

ジャ「言い方よ🤣」

理「デリカシーなかったね😂」

ジャ「ジャックはオーダー取った後キッチン入って自分で持ってってた🤣」

理「俺の通った後はなにも残らないみたいでかっこいいじゃん😏」

ジャ「ほんとワードチョイス面白いよね🤣」

理「ジョナサンの優しい常連さんは大島さんって人で歩きながら"いつもの"って言ってく人だった🤣」

※児島だよ!ってツッコミ?ボケ?をしたかったと後悔🤣

ジャ「あるあるだね🤣料理はいつも変わらないから飲み物はどっちにします?って歩きながら聞いてたわ笑」

理「でもねその大島さんが2週間くらい来ないときがあってめっちゃ心配した😱そのあと普通にきたけど笑」

ジャ「そういうのあるよね、こっちもそういうのあって老夫婦が毎朝きてたのがしばらく期間空いて何事かと思ったら旦那さん亡くなってたことあったなぁ、、、」

理「辛いよね、、、、」

ジャ「そうそう、、、大島さん生きててよかったね😭」

理「"いつもの"って普通にきたよ🤣」

ジャ「旅行でも行ってたんじゃん?」

理「たしかに裕福そうだったしそうかも😂」

ジャ「そうだったんだ笑」

理「毎朝ファミレスでモーニングだもんね😂」

ジャ「ピーーーーーだもんね😏」

理「それ言っちゃだめだからね😂」

ジャ「え?!書く気だった🤣」

理「だめだよ、そこで働いてる人いたらアンチになっちゃうよ😂」

ジャ「、、、いないんじゃね?笑」

理「たしかに今んとこいなさそう笑○ストにしといて笑」

ジャ「ガ○トの方がいいんじゃね🤣」

理「ディスの部分は少なくともピーにしといて😂」

ジャ「OK😏」


梨央ちゃん④

ジャ「撮影です!最初はノーマルで!かわいくてもかっこよくてもいいよ!」

梨「じゃあカッコよく行こう!」

f:id:jack_kimitoband:20230420084643j:image
ジャ「次はこれ付けて」

梨「これは?」

ジャ「元々春麗用のブレスレットだったんだけど、不要になったから使ってる笑」

春麗に反応しちゃった真依ちゃんがこっち見て撮影失敗してましたごめんなさい🤣

ピピピー

ジャ「ほら急いで急いで😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420084945j:image
※梨央ちゃんがやるとプリキュアっぽいとは言えませんでした🤣

ジャ「最後はこれで!」

梨「あぁぁ、帽子に引っかかるーーーー」

f:id:jack_kimitoband:20230420085009j:image
ジャ「あ、多分ラストです笑」

梨「ラストこれかい🤣」

ジャ「ジャックは明日もいるから😏」

梨「また明日ね👋」

ジャ「ジャックはこのくらいがちょうどいいでしょ😏」

梨「そんなことないよ🤣またね👋」


理紗ちゃん⑦

ジャ「これで撮ろ!」

理「猫?」

ジャ「推しの子ポーズ!」

理「今話題の!」

f:id:jack_kimitoband:20230420085033j:image
ジャ「推しの子ってさ〜〜〜(ネタバレ)」

理「え?!そうなの?」

ジャ「え?!ごめんネタバレだった?」

理「びっくりしたけど見てないから大丈夫😂」

ジャ「マジごめん😂最近はなに見てるの?」

理「アルスの巨獣ってのを見てる」

ジャ「知らんなぁ、あ!ワシが出るやつ?」

理「いや、出ないかな笑」

ジャ「じゃあ知らん🤣どんな内容?」

理「いや、難しいのよねぇ、、、、」

ジャ「なんか"ジャックには難しいと思うけど"って枕詞が聞こえた笑」

理「被害妄想が激しい🤣」

ジャ「んでどんな内容なの?」

理「動物が出てきて〜、、、、いややっぱり無理だググって笑」

ジャ「おい、諦めるなよ笑あ、タイトル忘れそうだからチェキに書いといて笑」

理「メモかよ🤣獣書けるかな?」

ジャ「カタカナのツに田んぼ書いて漢数字の一に口書いて、、、」

理「んで犬か!ジャックすごいね!」

ジャ「実は勉強できるんよ😏」

理「意外とスペック高いもんね😂」

ジャ「意外とは酷くない?笑デリカシーないわ😏」

理「この見た目でスペック高いのはいいギャップだよ笑」

ジャ「ほら、デリカシーない笑」

理「じゃあね👋笑」


理紗ちゃん⑧

ジャ「ラスト!」

理「今日はいっぱい来てくれてありがとうございます☺️」

ジャ「ポーズはおまかせで!」

理「いらっしゃいませデニーズへようこそで撮ろう🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230420085111j:image
ジャ「いらっしゃいませデニーズへようこそ!お客様何名様でしょうか?3名様ですね、こちらへどうぞ〜笑」

理「ジャックいつも3名様の案内するよね🤣」

ジャ「3の指が好きなんよ笑」

理「wwwデニーズはあれ好き!細いパスタ!」

ジャ「カペリーニね笑でもジョブチューンで酷評されてた笑」

理「そうなの?」

ジャ「冷麺の方?バジルの方?」

理「緑のやつ!」

ジャ「ジェノベーゼか、酷評されたのは冷麺の方だ笑」

理「じゃあ私のは平気だ😏」

ジャ「そもそもランク外だけどね🤣」

理「ランク外😂パフェは抹茶のやつ好き!あのつるつるした、、、」

ジャ「しらたまね🤣」

理・ジャ「語彙力www」

理「なんか緑のやつばっか食べてる😂」

ジャ「今日も緑だしね😏そういえばジャックの作ったパフェ見て!☺️」

理「すごい!これ出てきたらテンションあがる🥰」

ジャ「ちなみに別の人が作ったのはこれ」

理「全然違うじゃん!」

ジャ「規定量は同じなのよ」

理「でもスカスカに見えるね😅」

ジャ「技術の違いやね😏でも個人的に60点の出来栄え😂」

理「そうなんだ😂これ作ったの最近?」

ジャ「そんなわけ😂大学卒業した時だから8年くらい前かな?」

理「副業してるのかと思った🤣」

ジャ「そんなわけないじゃん笑くそー失敗したぁってやめた笑」

理「そうだったんだ笑」

ジャ「デニーズのことなんでも聞いて😏ハンバーグとかステーキとかサンドイッチとかなんでもあるよ!」

理「ファンバーグ、、、wwwwハンバーグとファミレス混ざった🤣ハンバーグをファミレスであんま食べないのよ😂でもドリア好きだった!」

ジャ「焼きチーズハンバーグカレードリア?」

理「野菜のやつ!あ、それジョナサンや😂」

ジャ「wwwwwまたね👋」


真依ちゃん⑥

ジャ「ラストで!」

真「鍵閉め?」

ジャ「いや、まだ全然笑」

真「じゃあハートで☺️」

ジャ「👍」

真・宮「逆やろ!」

真「じゃあこっちハートは?🫶」

ジャ「普通にハートでいいよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420085144j:image
宮「贅沢やなぁ」

真「ほんとですよね😒」

ジャ「wwww話変わるけど衣装手が込んでるよね!」

真「そうなのよ!」

ジャ「ソックスにもちゃんと装飾ついてるしね😆」

真「いくらだと思う?」

ジャ「3980円!」

真「それは違うわ😂」

ジャ「どういうこと?」

真「もっと高いからそりゃそうだってなる🤣」

ジャ「いくら?」

真「ピーーー」

ジャ「え?!そりゃ手が込んでるわ🤣」

真「でしょ!」

ジャ「ちゃんとしたの使ってるんやね😅」

真「そうなのよ!」

ジャ「いっぱい買うからもっと安いかと思ってた😂」

真「私お金使わないからこういうところに使いたいんよ☺️」

ジャ「ええ子やね🥰じっくり見るわ😏」

真「あ、理紗ちゃんこっち見た!」

真・ジャ「👋👋👋👋👋👋👋👋(全力)」

宮「お時間でーす!」

ジャ「wwwじゃあまたね👋」


2部も無事に終了〜

f:id:jack_kimitoband:20230420085230j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420085240j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420085250j:image

30秒撮影も終わり1日目はこれにて終了

2日目に備えてしっかり休みます🛌

 


〜2日目〜

ぐっすり寝てさっそく会場に向かうかと思いきや、小道具を仕入れるために沖縄アンテナショップに向かいます🌺

f:id:jack_kimitoband:20230420085313j:image
早めに出ましたがアンテナショップをハシゴしてしまったため到着はギリギリに😂

なんとか時間前には着きました💦


それでは2日目のチェキ会へレッツラゴー👟


[3部]

真依ちゃん⑦

ジャ「ソロとツーショ!」

真「ソロ珍しいね😳」

ジャ「ソロは〇〇さんのおつかいです笑」

真「なるほどね!そういえば来れないって言ってたわ😂」

真・ジャ「じゃあカンパーイ🍻」

f:id:jack_kimitoband:20230420085343j:image
真「オリオンビールはファミマに見に行ったけどなかったんよ😅」

ジャ「コンビニはお酒に力入れてる店舗じゃないとないよ😅」

真「ジャックはどこで買ってきたの?」

ジャ「アンテナショップ2店舗まわってきた🤣」

真「ありがとう🥺」

ジャ「気合いが違うから😏他にもあるから期待してて!」

真「2部も使える?」

ジャ「うーん使ってもいいけど、合わないと思うよ😂」

真「そうなんだなんだろ😳」

ジャ「そのうち見れるよ😏じゃあまたね👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「beer or pineapple?」

梨「ビールでしょ!飲まんけど笑」

梨・ジャ「カンパーイ🍻」

f:id:jack_kimitoband:20230420085410j:image
小道具を片付けに行くジャック

梨「バイバーイ👋」

ジャ「ちょいちょい😂」

梨「だって言わせにきてるでしょ😏」

ジャ「そんなわけ🤣小道具が人気なんですよ笑」

梨「パイナップル本物?」

ジャ「本物よ!アンテナショップハシゴで買ってきた😏」

梨「いや、もうそれこっちサイドじゃん🤣」

ジャ「きみバンの美術スタッフだからね😏」

梨「気合いがおかしい🤣」

ジャ「本物じゃないとね😏」

梨「それは本物のがいいけど😂」

ジャ「ジャックはチェキ会に小道具を届けにきてるから笑」

梨「wwwじゃあね👋🤣」


梨央ちゃん⑥

梨「さっきより余計に楽しんでる🤣」

ジャ「じゃあパイナップルとレイ持ってもらって😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420085437j:image
小道具を片付けるジャック

梨「バイバーイ👋」

ジャ「だから笑滞在時間5秒なんよ😂」

梨「wwwもっと話そうよジャック🤣」

ジャ「そうよ!」

梨「なによ!」

ジャ「推しの子!」

梨「ね!」

ジャ「あれすごくない?!漫画買いそう、、」

梨「買ってよ!」

ジャ「2話まで見て我慢できなかったら買おうと思って😂」

梨「絶対買って!」

ジャ「圧が🤣」

梨「絶対買ってね!」

ジャ「わかったよ笑またあとでね👋」


真依ちゃん⑧

ジャ「撮影です!」

真「なんかすごい荷物🤣」

ジャ「いっぱい小道具持ってきた笑」

真「あ!海ブドウ!!これ本物?」

ジャ「本物よ😏」

真「いいなぁ🤤」

ジャ「あげないよ😂ジャックのおつまみにしようと思ってるんだから🤣」

真「いいなぁ🤤」

ジャ「えぇぇ、じゃあ食べる?」

真「いや、大丈夫😂」

ジャ「いらんのかいwwwじゃあまずは全身で笑」

f:id:jack_kimitoband:20230420085509j:image
ジャ「じゃあ次はパイナップル持ってもろて」

真「パイナップルも本物?」

ジャ「本物だよ!めっちゃいい匂いするんだよ☺️」

真「ほんとだ!🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230420085535j:image
ジャ「じゃあ最後は好きなやつ持とうか笑」

f:id:jack_kimitoband:20230420085600j:image
ジャ「見て、海ぶどうの写真めっちゃいい笑顔🤣」

真「めっちゃ食べたそうにしてるね😂」

ジャ「パイナップルの写真可愛い😍」

真「なんか寄り目みたいになっちゃった🤣」

写真確認中ずっと海ブドウを抱えてる真依ちゃん

ジャ「🫱」

真「ん?😏」

ジャ「返してや笑」

真「🤣しょうがないなぁ、はい(といいつつ海ブドウを離さない)」

ジャ「🤣🤣🤣いる?」

真「いや、いらん😏」

ジャ「なんなん?笑」

真「じゃあまたね👋笑」


真依ちゃん⑨

りおぺんのま〇ま〇さんがサングラスに梨央ちゃんのブロマイドを貼り付けて、サムサムのサイン入りTシャツに浅草タオルを肩にかけて柴犬?のぬいぐるみを抱えるというカッコウで笑いすぎて久々に涙出ました🤣

そんなま〇ま〇さんが梨央ちゃんの番の時にジャックが真依ちゃんの番というキセキが起きました笑その一部をお楽しみください笑


梨「wwww」

ジャ「真依ちゃん見てあれ🤣」

真「wwwやばっ笑」

ま「真依ちゃん!さて僕は誰でしょう?」

真「ま〇ま〇さん!」

ま「正解!!浅草の森田理紗子😏(先ほど書いたカッコウで理紗ちゃんの登場シーンを再現していますwww)」

真・梨・ジャ「www」

梨「ジャックが圧倒されてる🤣」

ジャ「あれは負けるでしょ😂」

真「ジャック負けんとって😏」

ジャ「あれには勝てないよ😅」

真「まいまむも負けじとサングラスに2Lつけよう😏」

梨・ジャ「www」

この後もなんかやってましたが流石に覚えられませんでした笑

f:id:jack_kimitoband:20230420085645j:image
ジャ「久々に面白すぎて泣いた😂」

真「ドルオタさんの熱量すごいね🤣」

ジャ「ジャックも浮かれてると思ってたけど浮かれ度合いが違ってた🤣」

真「負けずに頑張ろう😏」

ジャ「頑張るね🤣濃度が濃すぎてレポ書ききれないや笑」

真「私たちのこともちゃんと書いてね😏」

ジャ「もちろん!」

真「ま〇ま〇さんいっぱいで私たちちょっとだけとかやめてね😏」

ジャ「どうしてもま〇ま〇さん多めにはなるけど頑張るね🤣」

真「🤣🤣🤣またね👋」


梨央ちゃん⑦

ジャ「どうもでーす!」

梨「荷物が多い🤣え、撮影だよね?😏」

ジャ「じゃなかったら荷物の量おかしいでしょ笑じゃあさっそく、、、、レンズキャップつけっぱなしだった🤣」

梨「撮る気あるんかい!笑」

ジャ「ないかもしれん🤣まずは全身で!」

梨「大丈夫?全身写る?」

ジャ「いける!」

梨「後ろ気をつけてね」

f:id:jack_kimitoband:20230420085726j:image
ジャ「次はCMみたいに撮ろう!」

梨「OK👌」

ジャ「ふふ🤣」

梨「笑うなよ!本業だよ!!!」

f:id:jack_kimitoband:20230420085748j:image

ジャ「ごめんごめん笑最後は全部つけて😏」

ファインダー越しに笑いすぎてシャッターきれないジャック笑

梨「早く撮ってや😳」

f:id:jack_kimitoband:20230420085814j:image
ジャ「めっちゃ頭悪そう🤣」

梨「実際悪いしね😂」

ジャ「見てよこれ笑」

梨「確かに頭悪そう🤣」

ジャ「CM風はいい感じだね☺️」

梨「確かにそうだね☺️」

ジャ「またね👋」


梨央ちゃん⑧

前の方がドッジボールの話をしていて、シに点々かチに点々かで迷ってたので

ジャ「チに点々だと思います!(調べたら逆だったので)ごめんなさいシに点々でした🤣」

※dogde ballだそうです


ジャ「どうも天の声です😏」

梨「なんかいましたね笑」

ジャ「ラストはおまかせです!」

梨「うーん、、、、」

ジャ「あ、推しの子ポーズで撮ろ!」

梨「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20230420085852j:image
梨「推しいる?」

ジャ「まだアイちゃんとアクアくんとルビーちゃんとルカちゃんくらいしか知らん笑」

梨「確かに笑これからめっちゃ出てくるから推しができたら教えて!」

ジャ「ぜっっっったいネタバレしないでね!」

梨「しないしない笑あれは初見で見てほしい😆私もネタバレ見ずに映画見れてほんとに良かったよ☺️」

ジャ「ジャックもネタバレいっさい見ずにアニメ見れて最高だった☺️」

梨「漫画買いなよ!」

ジャ「多分買う、紙か電子かで迷ってるくらい笑」

梨「紙だよ!」

ジャ「置き場がなくなってきたんよ😂」

梨「紙だよ!!!」

ジャ「わかった紙ね🤣」

梨「買ってね!またね👋!」


真依ちゃん⑩

海ブドウ持ってくるジャック

真「でた!笑」

ジャ「取り合いしよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420085940j:image
また真依ちゃんは海ブドウを持ったままトーク

真「海ブドウはビールと一緒に?」

ジャ「そうね、おつまみにします🤤」

真「合いそう🤤」

ジャ「合うよ🤤海ブドウとオリオンビールとか沖縄感じられる☺️」

真「ジャックはお酒飲むんだっけ?」

ジャ「飲むよ!」

真「どんなの飲む?」

ジャ「いも焼酎以外はなんでも飲むかな」

真「いも焼酎苦手なんだ😳どこが苦手なの?」

ジャ「匂いがだめなんだよね😅」

真「そうなんだ😂他はワインも日本酒も飲むの?」

ジャ「ほんとになんでも飲むね、料理に合わせて飲むのよ🤤この料理はワインと一緒とかこれは日本酒ととかね☺️」

真「いいなぁ☺️やっぱ料理と飲むのが飲めるようになるコツかな?」

ジャ「いやそんなことないよ、どんな料理にもこのお酒って人はいるしね😆」

真「そうなんだ!私ワインが飲めるようになりたいのよ☺️」

ジャ「ジャックは元々料理好きだから料理を楽しむためにお酒を合わせてるだけ☺️じゃあまたね👋」


真依ちゃん⑪

ジャ「ラストおまかせで!」

真「じゃあギャルピースしよ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230420143557j:image

ジャ「すっごい気になってたんだけど、胸元荒れてるけど大丈夫?」

真「あぁこれね、3箇所あるんやけどこれでも少し治ってきたんよ😭」

ジャ「そうだったんだ😅」

真「これさ、沖縄でねピーーーーー(完全なネタバレ)」

ジャ「え?」

真「え?あ、、、、ま、まぁ2Lでわかるし😳」

ジャ「www」

真「まだ2L届いてない?」

ジャ「明日もまだ届かないはずよ笑」

真「、、、、、聞かなかったことにして!!」

ジャ「wwwwちなみに本庄市って、レースクイーンなんでしょ?😏」

真「、、、、、☺️(無言の作り笑顔)」

ジャ「うん、もうわかった🤣これはもうレポに書かないね笑」

(もう解禁になったのでレースクイーンは書きました🤣)

真「ぜっっったい書かないでね!」

ジャ「書かないよ笑」

真「ぴーーーってしといて!!!」

ジャ「OK🤣」

 


いろんなハプニングもありめちゃくちゃ面白かったです🤣

最後の30秒動画はこんな感じ

f:id:jack_kimitoband:20230420143715j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420143723j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420143731j:image

 

次までの間はまたりおぺんさん達に囲まれてゴーゴーカレー🍛に行きました🤤

f:id:jack_kimitoband:20230420143802j:image


それではラスト!レッツラゴー🏃‍♀️


[4部]

真依ちゃん⑫

ジャ「ソロチェキと撮影です!ソロはおつかいです!」

真「OK👌」

ジャ「それ(ベージュのタイツ?ハーフパンツ?)変じゃない?」

真「でもないと流石にやばくない?」

ジャ「黒のとか履けば良かったのに😂」

真「会長がこっちの方がいいって、、、、」

ジャ「実は春麗が黒っぽいの履いてるのよ」

真「そうだったんだ笑」

ジャ「また後でくるからその時見せるよ!」

真「待ってる😆」

ジャ「じゃあまずは全身で!」

f:id:jack_kimitoband:20230420144037j:image

ジャ「次ばハイキックできる?」

真「ここら辺(腰のあたり)までなら、、、」

ジャ「頭のとこまでできないでしょ?😏」

真「それはできない🤣」

ジャ「じゃあしゃがんでキックで!」

f:id:jack_kimitoband:20230420144018j:image

ジャ「最後はそのままアップで撮ろっか」

f:id:jack_kimitoband:20230420182006j:image
ジャ「さっきのやつはねうざい技なのよ笑」

真「そうなんだ😂」

ジャ「技っていうか通常攻撃なんだけどね、立ってると攻撃が当たらんのよ🤣」

真「それはうざいやつ笑ジャックはやってたの?」

ジャ「それはストリートファイターを?それともウザい攻撃を?笑」

真「ストリートファイターをだよ🤣」

ジャ「そっちね😏やってたよ!」

真「でも世代じゃないよね?」

ジャ「もちろん最初のはやってないけど、ストリートファイターはシリーズだから後に出たやつやってたのよ!」

真「なるほどね!」

ジャ「またね👋」


梨央ちゃん⑨

ジャ「チェキ撮です!チェキはおつかいなのでおねがいします!」

梨「小道具使う?」

ジャ「いやなしで"きゅるるるん"って感じでいこう🤣」

梨「次は撮影だよね?」

ジャ「そう!まずはアイドルしましょうか?」

梨「どんな感じでやりますか?」

ジャ「全身でアイドルを表現してもらってもいいですか?」

f:id:jack_kimitoband:20230420195702j:image
ジャ「次はメイドさんになりますか?」

梨「いろんな職業になりますね🤣」

ジャ「なんせアイドルメイドさんですからね😏」

梨「なるほどね笑」

ジャ「トレイの持ち方が独特ですね🤣」

梨「こうでしたね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230420195724j:image
梨「次はどうしますか?」

ジャ「ケチャップで書いてもらってもいいですか?」

梨「こんな感じですか?」

ジャ「蓋開けてもらってもいいですか?」

梨「出ない?大丈夫?」

ジャ「中蓋取ってないから大丈夫😂」

f:id:jack_kimitoband:20230420195750j:image
ジャ「さっきラジオでアニメ見てる時に横でわちゃわちゃされるの嫌いって言ってたじゃん?

サッカーの時真依ちゃんと会長にやってたよ🤣」

梨「たしかに😂」

ジャ「自分はいいのかい!ってなった笑」

梨「ナチュラルだった笑あ、間違えてジャックって書いちゃった、、、、」

ジャ「マジか笑(そういえば真依ちゃんの方は大丈夫だったかな?)」

梨「撮り直すね、、、、」

ジャ「なんかごめんね、、、、」

梨「まずは名前書いて、はいOK😂」

ジャ「話は変わりますが、さぁ清原さんこちらを見てください!」

梨「え?!推しの子が全巻カートにもう入ってる!🤣」

ジャ「後は押すだけです😏」

梨「押していいの?」

ジャ「どうぞ🤣」

梨「えい!」

ジャ「これで明日届きます笑」

梨「めっちゃハマってるやん😏」

ジャ「めっちゃハマってる笑じゃあまたね👋」


真依ちゃん⑬

気になって確認したら案の定真依ちゃんもおつかいチェキをジャックって書いてました🤣

ジャ「さっきのおつかいチェキジャックって書いてたよ😂」

真「え?うそー!ほんとだ🤣」

ジャ「梨央ちゃんも同じミスして、そういえば真依ちゃんは?って思ったらミスってた🤣」

真「🤣🤣🤣」

ジャ「今回はちゃんと先に名前を書こうwww」

真「よし、OK笑」

ジャ「ほら見て春麗は黒タイツ履いてるのよ!」

真「履いててもこれはきつそう💦」

ジャ「まぁ2次元だからね🤣このポーズいける?」

f:id:jack_kimitoband:20230420195818j:image

真「いけるよ!こうかな?」

f:id:jack_kimitoband:20230420195838j:image
ジャ「いいね!次はこれいける?」

f:id:jack_kimitoband:20230420195857j:image

真「どう?こう?」

f:id:jack_kimitoband:20230420195920j:image
ジャ「いいね!じゃあ最後は波動拳で笑」

真「かめはめ波!」

f:id:jack_kimitoband:20230420195932j:image
ジャ「www波動拳ね🤣」

真「同じじゃないの?」

ジャ「別です笑」

真「どっちが先?どっちかがパクったんでしょ?😏」

ジャ「そんなことないと思うけどどっちが先かも知らん🤣」

真「じゃあまたね👋」

※ちなみにかめはめ波の方が早いらしいです。


真依ちゃん⑭

ジャ「ツーショとおつかいチェキで!」

真「おつかいのほうはどうする?」

ジャ「セクシーにいこう笑」

真「あの人はセクシーを求めてたんやね😏」

ジャ「いや、任せられた笑ジャックの好みです🤣」

真「🤣ツーショはどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「煽りレベル100!」

f:id:jack_kimitoband:20230420195950j:image
ジャ「なにそれ😂」

真「煽ってるんよ😏」

ジャ「全然意味わからん🤣」

真「ほら!いい感じに煽ってるよ!」

ジャ「うーん、、、全然わからん😂そういえばね、このTシャツはORIONの最初のOと最後のNが隠れてRioになるからりおぺんTシャツらしい笑」

真「ほんとだ!」

ジャ「〇ヌーピー〇〇うちさんが気づいて"真依ちゃんに怒られるんじゃない?😏"って言われた🤣」

真「全っ然気にしん笑」

ジャ「だよね笑そう言うと思ったよ😂」

真「そもそも気づくのがすごいよね😳」

ジャ「りおぺん愛だよね😂」

真「すごいよね☺️」

突然腕を近づけてくる真依ちゃん

ジャ「なになに😅」

真「とげとげ刺すぞってね😏」

ジャ「これは触れたら爆発する?😂」

真「どれかは爆発する😏」

ジャ「何分の何?笑」

真「14分の1😏ちなみにこれは平気です😏」

ジャ「じゃあ、、、」

真「だめよ😏」

ジャ「wwwまたね👋」


梨央ちゃん⑩

ジャ「梨央ちゃん見てみてー(さっきのORIONティーシャツを指差す)」

梨「あ、Rioだ!」

ジャ「そう!じゃあ指差して撮ろう!」

自分のことを指差す梨央ちゃん

ジャ「いや、、、、🤣」

梨「あ、、、そっちか😳」

ジャ「そうよ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230420200008j:image

ジャ「顔真っ赤よ🤣」

梨「やめて言わないで😳」

ジャ「ピアスかわいいね😏」

梨「真依ちゃんもらったんよ🥰ジャックはもらえないと思うけど私はいっぱいもらえるんで😏」

ジャ「なんか余計に顔赤くなったよ笑」

梨「真依ちゃんの話すると顔赤くなっちゃう😳」

ジャ「なぜ🤣Rioティーシャツだねって〇ヌーピー〇〇うちさんに言われたんよ😆」

梨「気づくのすごいね!」

ジャ「そうそう!真依ちゃんに同じ話したらふーんって感じだった笑」

梨「あぁ、それもいいな🥰」

ジャ「いや、おかしいのよ🤣」

梨「突き放されるのも悪くない☺️」

ジャ「気持ちはわかるけど、俺らは頭がおかしいと自覚しよう🤣」

梨「大野真依の全てが好き🥰」

ジャ「わかる!俺らまいまむ仲間だもんな😏」

梨「笑じゃあね👋」


真依ちゃん⑮

ジャ「めっちゃやりたかったやつやってもいい?」

真「なになに?」

ジャ「これ見たことある?」

f:id:jack_kimitoband:20230420200107j:image
真「なんか見たことある!」

ジャ「これで撮りたい🤣少し前屈みになって片手は膝にあてて👍やって😏」

f:id:jack_kimitoband:20230420200129j:image
ジャ「このポーズはこれでバズったと言っても過言ではないのよ😆」

真「そうだったんだ😳」

ジャ「この人ね最初はキモヲタがーってバズってたんだけど、実はプロゲーマーのすごい人らしいんよ😁」

真「そうなんだ!大逆転だね😆」

ジャ「そうそう!春麗って聞いてからこれ絶対やりたかったのよ🤣」

真「楽しみにしてたんだね😏」

ジャ「めっちゃ楽しみにしてた笑」

真「25日来る?」

ジャ「行かない!」

真「北海道は?」

ジャ「だから全通だって笑」

真「そっか笑じゃあまた北海道でね👋」

トゲを押そうとするジャック

真「やめてや😏」

ジャ「笑バイバーイ👋」


ラストの30秒撮影はこんな感じでした!

f:id:jack_kimitoband:20230420200222j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420200233j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420200257j:image
f:id:jack_kimitoband:20230420200244j:image


無事、東京2daysも終了しました〜

 

レポ長すぎてアップが遅くなり失礼しました💦
それではみなさままたどこかの現場でお会いしましょう!バ〜イ👋