第6回 真依ちゃん写真集お渡し会@仙台

めっちゃ遅刻しました仙台🍡


仙台のためにわざわざ有給を取ったにもかかわらず、洗濯したり美容院行ったりコナン映画見たりしてたら普通に遅刻しました🤣

仙台が予想以上に遠かったです、、、、


そんな感じで本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230415085325j:image
それではお渡し会へレッツラゴー💨


1周目

真「コナン見てたんでしょ😒」

ジャ「バレとるwwwwすいません遅刻して😅」

真「ほんとよ😒あ、髪切ったね😏」

ジャ「ありがと😂」

真「そういえばあのセリフ間違えてたんでしょ?」

ジャ「そうそう笑"さよなら工藤くん"ってドヤ顔で言ってたけど、正しくは"バイバイ江戸川コナンくん"だったよ🤣」

会「全然ちゃうやんけ笑」

真「でもまぁ中の人一緒やから😏」

ジャ「山口勝平さんと高山みなみさんで別人よ😏」

真「声優さんwww」

会「はーい撮るでー」

📸

ジャ「いま真依ちゃん福岡指してなかった?」

真「そ、そんなことないよ😳チェキで答え合わせしよう😏」

f:id:jack_kimitoband:20230415085406j:image
ジャ「ほら福岡指してるじゃん🤣」

真「なに言ってるの、仙台のサインを指してるんだよ😏」

ジャ「めっちゃギリギリじゃんwww」

真「ちゃんと仙台ってチェキに書いてやる😏そういえばジャックはスラムダンクは見た?」

ジャ「見てない」

真「え?!見てないの?」

ジャ「え、見てないよ笑そもそも漫画も知らない😂」

真「そうだったんだ😳」

ジャ「キャラとかは高校名とかは知ってるくらいで内容はほぼ知らん😂」

真「ジャック、それいっちゃんいいやつよ😏梨央ちゃんもその状態で行ったのよ☺️」

ジャ「でももうやってないでしょ、、、」

真「まだギリギリやってるけど、小さい劇場に追いやられてる😭」

ジャ「だよねー、近場で全然やってない気がする😂」

真「ジャック見てやー、私もいろんなお話したいぃ🥴」

ジャ「したかったんだ😂」

真「梨央ちゃんばっかとするから私だってしたいよ😂」

ジャ「いつもヲタトークしててすいません🤣」

真「んで今日のコナンくんはどうだったの?」

ジャ「んーまあまあだったかな😂」

真「まあまあだったんだ🤣」

ジャ「面白かったんだけどまあまあだった😏」

※犯人もあぁだろうなって感じだったしド派手なシーンもいつもより物足りなかったと感じました笑

ジャ「それで映画見終わってそろそろいくかと思って電車調べたら19時着で目玉飛び出たwww」

真「ちゃんとしてや😒電車では何して過ごしてたの?スマホ見たり?」

ジャ「うん、普通にTwitter見たりアニメ見たりお酒飲んだりしてたかな?」

真「お酒?あぁ、そっか新幹線だもんね😂」

ジャ「あなたもでしょ🤣」

真「たしかに笑てっきり横並びの電車でお酒飲んでたのかと🤣」

ジャ「ジャックでもそんなことしないよ😂」

真「私も新幹線だったけど久しぶりすぎてめっちゃテンション上がっちゃった😳会長は寝てたけど😏」

会「爆睡しとったわ笑」

ジャ「テンションあがるのはわかる!新幹線はそんなに久しぶりだったの?」

真「数年ぶりだったのよ😳テンション上がって駅弁買っちゃった😝」

会「新幹線って謎にテンション上がるよな」

ジャ「わかります!遠足前の気分になる笑ジャックもいつも駅弁買ってワクワクしながら乗る🤣」

真「🤣じゃあまたね👋」


2周目

会「撮影です!」

ジャ「まずはいつも通りで」

真「どこに書こう?」

ジャ「どこでもいいよ笑好きなとこに書いて!」

f:id:jack_kimitoband:20230415085529j:image
真「・・・」

ジャ「・・・いや、持とうか🤣」

真「そっか、そろそろ覚えろってね😂」

ジャ「何回目ですか?😏」

f:id:jack_kimitoband:20230415085539j:image
真「最後どうする?」

ジャ「どこがいい?」

真「ここ(口元だけ写ってるエモいやつ)は?」

ジャ「え?!撮るのむずくない?😂」

真「そっか同じポーズか、、、」

ジャ「これも何回目よ😏」

真「たしかに🤣じゃあここで!」

ジャ「(ペンをどける)ペンがいい味出しちゃうからね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230415085556j:image
真「あったね🤣あれどこだっけ?大阪?」

ジャ「大阪も広島もよ😏」

真「(写真を見ながら)あぁいい!壁がめっちゃオシャレ!」

ジャ「だね!」

真「私こっちのグレーの壁かと思ってたからめっちゃいい☺️」

ジャ「え?」

真「え?」

ジャ「もう2時間経ってるのよwww」

真「壁見ないじゃん😳」

ジャ「座る時確実に目に入るでしょ🤣」

真「そんなに言わんでよ😂これ(ご朱印)は入れてくれてるの?」

ジャ「いや、貼り忘れてるだけ🤣」

真「なんや笑」

DVDを落とす

真「ちょっと大切に扱ってや😒」

ジャ「真依ちゃんが変なことばっか言うからテンパってしまったのよ😏」

真「🤣御朱印はどのくらい集まったの?」

ジャ「20くらい?」

真「すごいじゃん!」

ジャ「愛媛でも御朱印持ってきたいんだけどオススメの神社とかお寺とかある?」

真「なんだっけ?ごもくじ?とかって名前の」

会「なんやその五目チャーハンみたい名前は🤣石手寺とか石鎚神社とか有名やな」

ジャ「石鎚神社ってあの階段のすごいとこですか?」

会「ちゃうちゃう」

真「階段のすごいとこって道後の?」

会「多分ジャックが想像してるのは金比羅さんやろ」

※完全にここでした😂会長ってこういうとこすごいっすよね笑

真「あぁ!でも道後にも階段すごいとこなかったっけ?」

ジャ「あぁ!そこはあの日に行ったわ笑」

真「出た!あの日ね😏」

会「そんなこともあったなぁ笑」

ジャ「じゃあまたね👋笑」

※ちなみに道後のところは伊佐禰波神社ってとこでした


3周目

ジャ「今回も撮影でーす!まずは全身行きます!」

f:id:jack_kimitoband:20230415085651j:image
ジャ「これは行けますか?」

真「うん、大丈夫!上から撮る?」

ジャ「そうね☺️あぁいいですねぇ🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230415085700j:image
真「👏👏👏」

ジャ「www👏👏👏最後はこれできますか?」

真「できますよ☺️仕方ないから少し脱いでやろう😏」

ジャ「ありがとうございます🙇‍♂️あぁいいですねぇ🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230415085712j:image

真「👏👏👏」

ジャ「👏👏👏」

真「(写真を見ながら)いいじゃん!」

ジャ「ペンがいい味出してるね😏」

真「わかる!ここばっか見ちゃう🤣あ、待って!」

ジャ「ん?どしたの?」

真「外れてる、巻き込んでたのに、、、そして写真見てそれに気づくっていう😂」

ジャ「そうだったんだ笑ほどけてても全然気にならないよ!」

真「そう?😳」

ジャ「うん、それよりアホ毛が気になる🤣」

真「アホ毛😂お団子のとこ?」

ジャ「そうそう、めっちゃお団子からアホ毛が出てる笑」

真「こんなに髪長いのになんで出てくるんやろ?」

ジャ「枝毛で切れちゃってんじゃない?」

真「そうか枝毛かなぁ?ってなんやこの友達同士みたいなトークは!🤣」

ジャ「え?ジャックは真依ちゃんのこと友達だと思ってるよ😏」

真「推しやろ!😂」

ジャ「推しであり友達だ🤣」

真「wwwそんなことより髪色変えたんだけどわかる?」

ジャ「ごめん、ぜんっぜんわからん😂」

真「えぇ色変えたのに、、、」

ジャ「なんか全然明るいよ?何色入れたの?」

真「明るいは明るいんだけど、オレンジっぽくしたんよ😂」

ジャ「ごめん、全然わからん!🤣」

真「わかれ!じゃあね👋」

 


今回は大遅刻したのでここまで笑

明日もチェキ会なので夜行で帰ってシャワー浴びたら小道具持って会場向かいます🤣

f:id:jack_kimitoband:20230415085749j:image


それではまた本日お会いしましょう!

バ〜イ👋