3月4日真依様 写真集お渡し会@東京 高田馬場

ついについにやってきました!

真依ちゃんクラファン写真集お渡し会📖

誕生月にクラファンしてたから、5ヶ月ごしの写真集です笑


仕事が忙しくてなかなか受け取れず、結局当日に🤣

午前中もドタバタしてたので開封もせずに会場へ笑

f:id:jack_kimitoband:20230304225915j:image
1周目

びりびり(その場でレターパック開封🤣)

真「今そこで開けるの🤣ってか見てないの?😒」

ジャ「受け取ったの今日なんだから許して😂」

真「あぁそういえばツイートしてたねお迎えするって😆」

ジャ「バレてたか笑」

真「チェキどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、、、、来てくれてありがとうポーズで笑」

f:id:jack_kimitoband:20230304230003j:image

ジャ「ハートさせられるかと思った🤣」

真「たしかに!まぁそれはまた今度で😏」

ジャ「OK笑」

真「出張はいつ出発なんだっけ?」

ジャ「12日の夕方、、、😭」

真「いつ帰り?」

ジャ「19日の朝、、、😭」

真「めっちゃドンピシャじゃん😭」

ジャ「そうなのよ、丸かぶり😭」

真「でも羨ましい🥺がんばってきてね😉」

ジャ「会えない分仕事めっちゃ頑張ります😂」


2周目

真「ありがとう😊、、、😏」

ハートを無言で差し出す真依ちゃん笑

ジャ「はいはい🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230304230203j:image

ジャ「東京って書いて!」

真「どこに書く?ここら辺?(めっちゃはじっこ指さす)」

めっちゃ真顔でいうのでボケかわかりづらかったです笑

ジャ「いや、こっちでwww」

真「じゃあこっちね笑」

ジャ「他の人が言ってたんだけど、スタンプラリーしたいなって思ってさ!」

真「あぁいいね!○つけとく?」

ジャ「うーん、つけとこっか笑」

真「スタンプみたいだね🤣」

ジャ「ドンってね笑」

2人でスタンプのジェスチャー

ジャ「下手したら全部いけるかも笑」

真「え?!マジ?😳」

ジャ「JALが今度セールするのよ!それ取れれば土日も関係なく6600円!」

真「すごっ!どこ行ってもその値段なの?」

ジャ「そうそう、普段の半分から三分の一くらいで行けるからいっぱい行けるかも🥰」

真「めっちゃいいね!みんな知ってるのかな?」

ジャ「割と知ってるんじゃないかな?」

真「期間とかないの?」

ジャ「それもお渡し会の期間は丸々行けたはず!」

真「やるやん私😏」

ジャ「さすがですよ笑」


3周目

真「ポーズ決めてよ😏」

ジャ「えぇぇぇぇ😅」

真「ジャックがやりたいのやりたいなぁ🥺」

ジャ「でたでた😂」

真「会長聞いてくださいよ、ジャックが嫌がるんです😒」

そのままチェキ撮影

f:id:jack_kimitoband:20230304230214j:image

真「そのままの流れで撮っちゃったね笑」

ジャ「すぅっと撮影に行ったね🤣そうだ、DVDよかったよ!」

真「なんの?」

ジャ「いや、これのに決まってるじゃん🤣」

真「あ、スマホで見てくれたのか!😳」

ジャ「そうそう笑すごくよかったよ!」

真「嬉しい☺️」

ジャ「でもパッカーンが世界観崩壊させてた笑」

真「www」

ジャ「それまでめっちゃかっこよかったのに急にいつもの真依ちゃんが出てきたよ笑」

真「やったことないからはしゃいじゃった😆」

ジャ「無邪気すぎるでしょwww」


4周目

ジャ「ラストです!」

真「遅くまでありがとう🥺」

ジャ「写真集と撮ってなかったからこれと撮ろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230304230223j:image
真「今日は本当にありがとう☺️ずっとてくれたの?」

ジャ「途中抜けたけどほとんどいたかな☺️」

真「本当にありがとう☺️」

ジャ「アルバムもおめでとう!」

真「あぁそっか!今日発表か!私の知らぬ間に😂」

ジャ「amulet真依ver.もあるしね😏」

真「恥ずかしい😳」

ジャ「今日はありがとう☺️」

真「明日来るよね?」

ジャ「もちろん!」

真「じゃあ明日はアメリカのためにいっぱいエネルギー注入するね😉」

ジャ「ありがとう🤣」

 


そんな感じで東京のお渡し会は終了〜♪

JALが大型セールするので各地を回りたいと思います!!!

それではまた明日お会いしましょう✨

バ〜イ👋