6月18日 kimiban tour 2023@仙台space ZERO

やってきました仙台🏇

二日酔いすぎて電車をめっちゃ遅らせてなんとか到着しました笑


本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230816163720j:image


ひっさびさのライブなので気分アゲアゲで向かいます♪


〜セトリ〜

 きみとバンド

  (セリフ?ラップ?のところも理紗ちゃんが歌いました)

 スローモーション

 はなればなれ

  (もちろんここも理紗ちゃんが歌います)

MC

 アミュレット

 ローズマリー

 春風問答

MC

 レリビ

 きみが好き

MC

 さよならリフレイン

 きみとふたり

 ユメコイ

MC

 恋のモンスター

 YAKEN∞

 あの場所へ

アンコール

 東温ラブストーリー

  (まさか理紗子が?と思いましたが普通に梨央ちゃんが歌ってくれました笑)

 歌にのせて


ユメコイを今回初めて聴きましたが、タイトルからしてもっとしっとり系の曲かと思いきや割とアップテンポなミディアムバラード?な感じの歌でした🪔

メンバーもツイートしてましたが、仙台に営業に来ていたBKBさんがライブに遊びに来てくれました!!!

BKBコールやみんなでヒィヤやったりブンブンしたりほんと素敵な方でした✨


そんな感じでライブは終わり、特典会へレッツラゴー👟


真依ちゃん①

ジャ「トランプで7で!」

f:id:jack_kimitoband:20230816163847j:image

真「撮影はどうする?」

ジャ「まずは全身で!」

f:id:jack_kimitoband:20230816183101j:image

真「次は?」

ジャ「後ろから撮りたい!」
f:id:jack_kimitoband:20230816183105j:image

真「最後は?」

ジャ「どうしよっか?」

真「じゃあアップめで上から撮って☺️」
f:id:jack_kimitoband:20230816183108j:image

真「髪どう?ってこの前聞いたね😂」

ジャ「そうね🤣でもやっぱ光当たるとめっちゃ茶色いよ😅」

真「マジか、すぐ抜ける😂」

ジャ「ほんと一瞬だったね笑」

真「なんで7なの?」

ジャ「2023を全部足して7😏」

真「ほんとだ!じゃあ今年中ならいつでも撮れたんだね🤣」

ジャ「一応、ツアー2023だからよ😏」

真「なるほど!次いつくる?」

ジャ「ツアー?」

真「他のもアリで次いつ会える?」

ジャ「瀬谷かな?」

真「どこそれ?😂」

ジャ「バブフラさんとの2マンのヤツ笑」

真「あぁ!」

ジャ「家めっちゃ近いから👍」

真「そうなんだ、よろしくね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「オネェで😏」

理「オネェwww」

f:id:jack_kimitoband:20230816163958j:image
ジャ「今日さPAのチューニングのせいかもだけど、声量めちゃくちゃすごかったよ!」

理「ほんと?!」

ジャ「ちょうどスピーカーの中央ってのもあったけどきみが好きで頭かち割れるかと思うくらい頭に響いた笑」

理「なにそれ😂」

ジャ「そのくらいよかったよってこと😏独特な褒め言葉でごめんよ🤣」

理「独特すぎる笑」

ジャ「あとさ恋モン歌詞間違えなかった?笑」

理「間違えてないよ!すごい予習したもん😤」

ジャ「予習したんだ笑ってことはジャックの勘違いか😂」

理「そうだよ!予習のおかげで2番が順序っていうことを初めて知った😏」

ジャ「おい笑」

理「普段ルールしか歌わないからさ🤣」

ジャ「そうなんだ😂そういえばきみとバンドはラップまでやってたね!配信で練習しといてよかったね😏」

理「そうそう、梨央ちゃんから"理紗ちゃんやったことないよね?大丈夫"ってなったけど"大丈夫配信でやった"って言えたwww」

ジャ「無茶ブリした甲斐があったわ笑あとユメコイもよかったよ!」

理「ありがとう☺️」

ジャ「タイトルからしてしっとり系かと思いきや、結構アップテンポでね☺️」

理「ミドルテンポっていうのかな?」

ジャ「そうなんだ!小室哲哉感があった笑」

理「こんな感じ?笑」

ジャ「そうそう笑じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

真「今日のおまかせは"あなたの風邪ははどこから?"チェキになるよ?😏」

ジャ「いいよ笑おもしろそうだしやろう🤣」

真「ジャックどこから?」

ジャ「うーん、、、、、、鼻かも?」

真「じゃあ私は喉で😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816164105j:image
真「あれはやっぱみんなちがうんかな?」

ジャ「ジャックは鼻から喉に来て、咳出し切ると終わる感じかな?」

真「熱は?」

ジャ「だいたい途中で出るね、真依ちゃんは?」

真「喉から鼻にくる😂」

ジャ「ジャックは上から下に😏」

真「私は下から上に😏」

真・ジャ「www」

ジャ「その襟は襟だけ?」

真「そう、取り外しできるのよ!」

ジャ「へぇ分解できるだ、他も細かく分解できるの?」

真「できるよ、結構細かいパーツでできてる!」

ジャ「そうなんだ!これは前のファスナーは外すとはらってなる?」

真「なるなる!やらないでよ😒笑」

ジャ「どれどれ、、、ってやらないよ🤣それは着てからファスナーつけるの?それともファスナーつけてから着るの?」

真「着てからファスナーつける、だからすごい着やすいの☺️」

ジャ「後ろゴムだしね😆」

真「そうなの、よく見てるね😂」

ジャ「衣装見るの楽しいもん☺️」

真「見て、ルルチェキ😏」

真・ジャ「www」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん①

梨「久しぶり!」

ジャ「公開収録行ってるからからそうでもないよ🤣」

梨「たしかに😳そんなことなかったね😂」

ジャ「みんなに久しぶりじゃんって言われるけどそうでもないのよ🤣」

梨「なんかジャックには言いたくなっちゃうのよね😂」

ジャ「ありがたいことだけどね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816164244j:image

梨「仙台には元々来るつもりだったの?」

ジャ「いや、名古屋行けなくなったからその代わりに来たのよ」

梨「そうだったんだ、ありがと☺️思い出の地だったから来てくれて嬉しい☺️」

ジャ「音響のおかげかもだけど、今日さすごいギターよかった!」

梨「今日はギターを聴かせに来てたからめっちゃ嬉しい☺️」

ジャ「いい音響かせてたよ!」

梨「でもこの箱音響いいんだって!昔は技術なかったからそんなにだったけど、会長も"上手くなったなぁ"って言ってた☺️」

ジャ「それはよかったね☺️」

梨「お大事に!は私か🤣」

ジャ「そうだよ🤣二日酔いだけどピンピンしてる笑」

梨「二日酔いとか元気だな笑」

 

理紗ちゃん②

ジャ「撮影です!まずは全身で」

f:id:jack_kimitoband:20230816182343j:image
ジャ「次は後ろ、、、はそうでもないからいいや🤣上半身アップ目で撮ろう笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816182438j:image
ジャ「最後はおまかせで!」

理「うーんどうしよう、、、、」

ジャ「衣装のこだわりとかは?ってベルト長っ!笑」

理「じゃあそこを撮って😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816182456j:image
ジャ「意味わからん🤣でもこの衣装透け感がいいよね☺️」

理「そうなの☺️」

ジャ「夏らしくて涼やかでね☺️

理「涼やかって言う?🤣」

ジャ「言わない?」

理「涼しげとかじゃない?😏」

ジャ「たしかに😂そんなことより今日は東温ラブストーリーやるかと思って期待してたよ😏」

理「実は練習はしてたんだよ🤣」

ジャ「マジかwwww」

理「今度配信でやってあげるね😏」

ジャ「期待してる🤣じゃあまたね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「今更だけど襟変だよ笑」

梨「😳😳😳だいぶ今更だね😂」

ジャ「🤣じゃあまず全身で笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816182545j:image
ジャ「次は後ろ向いて!」

梨「こう?」

ジャ「うーん、、、まあいいや笑アニエスベーをよく見せてよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816182623j:image

ジャ「最後は"サインはB"で😆」

梨「えぇどうだっけ?」

ジャ「いや、ジャックも正解知らんwww」

梨「知らんのかい!笑」

ジャ「答え合わせしとく?」

梨「あ!こんな感じじゃなかった?」

ジャ「いいね!かわいい!」

f:id:jack_kimitoband:20230816182657j:image

梨「また語ろ!!!」

ジャ「☺️😭😍」

梨「めっちゃ顔で語るじゃん🤣」

ジャ「👍またね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「ラスト!おまかせで!」

理「うーん、、、仙台のSで😏」

ジャ「ふっ🤣」

理「なんで笑うのよ😳」

ジャ「いや、いいと思うよ笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816182725j:image
ジャ「喉は平気?」

理「全然平気😂」

ジャ「最後の方少しガラガラしてる感があったから心配してた、、、、」

理「ライブ中は少し乾燥してたのよ😂今はもう平気😤」

ジャ「喉ほんとバケモノだね🤣」

理「言い方😂ジャックは喉枯れる時とかある?」

ジャ「あるよ、年1くらいで声が全く出なくなる時がある笑」

理「そんなことあるんだ😂」

ジャ「そうなんよ、その時の打ち合わせとか地獄よ🤣」

理「なったことないけど、枯れると大変なんだね😅」

ジャ「マジで大変だね😂」

理「いきものがかりのボーカルいるじゃん?」

ジャ「吉岡聖恵さん?」

理「そうそう、聖恵さんは歌った後喉アイシングするらしいよ」

ジャ「あぁたしかに喉の筋肉とかも使うしね、今度やってみて感想聞かせて!笑」

理「OK!見て、なんかジョジョみたい🤣」

ジャ「ごめんジョジョ知らん😂」

理「ジャックジョジョ知らないんだ😂」

ジャ「ジョジョ立ちしか知らない🤣」

理「知ってるじゃん🤣次はジョジョ立ちチェキ撮ろうか笑」

ジャ「ちゃんとは知らんから勉強しとくね😏」

理「私も知らないから勉強しとく😂」

ジャ「知らんのかい!笑知ってるていで話してたのに🤣」

理「うん、知らん🤣じゃあまたね👋」


梨央ちゃん③

ジャ「ラストおまかせで!」

梨「Yo!!」

ジャ「Yo!Yo!!」

f:id:jack_kimitoband:20230816182813j:image
ジャ「おつかれさま!」

梨「ありがと!」

ジャ「ほんと復帰できてよかったよ☺️」

梨「1人で体調崩すのきつかった😭」

ジャ「1人で体調崩すとほんと心細いよね、、、会長とか真依ちゃんに頼ればよかったのに」

梨「頼れんかった😂」
ジャ「でも声は平気そうでよかったよ☺️」

梨「そう、声は平気なんだけど喉が痛いだけ😂」

ジャ「あの人(真依ちゃん)は声すごいからね😏」

梨「ほんと心配だよ😭」

ジャ「酒やけらしいけどね😏」

梨「なにそれ😂」

ジャ「テキーラ飲んだらしいよ🤣」

梨「それはなるやつ🤣次は?」

ジャ「瀬谷!」

梨「楽しみ☺️」

ジャ「ジャックも楽しみ、めっちゃ近いし☺️」

梨「そうなんだ!じゃあまたね👋」

 

これにて初のツアー参戦は終了♪

またどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋