6月16日 初見さんいらっしゃ〜い@五反田

やってきました五反田!

仕事で嫌なことがありすぎて、3年ぶり3度目の仕事辞めたくなりました笑

そんな気持ちを切り替えるためにも推しに会いに行きます🏃‍♂️


それではさっそくいきましょう!

レッツラゴー💨


理紗ちゃん①

理「あ、ジャック!」

ジャ「よっ✋」

理「よっ✋来てくれてありがと☺️」

ジャ「いえいえ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816164550j:image

(胸元にクマの刺繍があるシャツを着ていたので)

理「それ、くま?」

ジャ「くまくま!」

理「くまかわいいじゃん😏」

ジャ「かわいいの好きなんよ😆」

理「仕事ってスーツじゃないんだね」

ジャ「普段はチノパンにワイシャツ着てるけど、今日は仕事する気なかったから笑」

理「そんな感じでいいんだ🤣」

ジャ「今日ほんとは休みだったんだけど、大事な打ち合わせ入ったから仕方なく仕事したんよ😂」

理「働きマンじゃん😏」

ジャ「働きマンだし、社畜だよ😂」

理「ジャック社畜なの?」

ジャ「社畜社畜、めっちゃ社畜だよ😏」

理「笑顔で言うことじゃないけどね🤣」

ジャ「ジャックは上司に噛み付く系社畜です笑昨日も噛みついたら噛みつき返された🤣」

理「きゃん!ってね😏」

ジャ「そうそう、子犬みたいに鳴いたわ笑」

理「大変だね😂」

ジャ「まあそんなもんよ笑」

理「それにしてもなんか久々だね😆」

ジャ「久々じゃないよ🤣」

理「いつ会ったっけ?」

ジャ「先週?先々週?」

理「何あったっけ?😂」

ジャ「公開収録したじゃん!笑」

理「そっかきてくれたね😂」

ジャ「そうだよ、覚えてて😂じゃあね👋」

理「じゃあね👋」


真依ちゃん①

真「あ゛シ゛ャック゛!」

ジャ「www酒やけ?😏」

真「そうなんよ、ちょっと飲みすぎちゃって😂」

ジャ「何飲んだの?」

真「ウォッカ?あれなんだっけあのキツいお酒笑」

ジャ「テキーラ?」

真「それ!」

ジャ「ジャックもよくわかったよね笑」

真「www」

ジャ「何杯飲んだの?」

真「8杯😏」

ジャ「まだまだだね😏」

真「そう?じゃあ15杯😏」

ジャ「テキトー🤣」

真「ポーズどうする?」

ジャ「なんでもいいよ笑」

真「じゃあ呑も😆」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816164600j:image
※前半喋りすぎて写真撮ってる時にすでにタイマーが鳴ってます笑

ジャ「チェキと違って書けないのに絶対わからんやつwww」

真「まぁ見返した時に飲む、お酒、酒やけって連想ゲームして😏」

まだ喋り続けようとする真依ちゃん

ジャ「もう鳴ってるから行くよ🤣」

真「もう帰っちゃうの?」

ジャ「いやまだいるよ笑いったんご飯食べてくる😂」

真「何食べたかあとで教えてね🤤」

ジャ「わかったわかった😂じゃあね👋」


ということで同じビルの1階にあったトンカツ屋さんに行ってきました🤤

サクサクジューシーでめちゃくちゃおいしかったです🤤

f:id:jack_kimitoband:20230816162647j:image


真依ちゃん②

ジャ「時間的にラストだからツーショ2回ね!」

真「え?もうそんな時間?」

ジャ「21時15分くらい、ホラ」

真「ほんとだ!ポーズはどうする?」

ジャ「任せるよ」

真「まずは普通にピースで✌️」

f:id:jack_kimitoband:20230816162721j:image
真「次はおっきいハートで撮ろ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816162747j:image
真「おっきいハートは今まで撮ったことないよね?」

ジャ「あるよ😂」

真「そうだっけ?ってかおっきいのはいいんだ🤣」

ジャ「いいよ笑」

真「でもちっちゃいのはだめなんだ😂恥ずかしい?」

ジャ「いや、もうそこまでじゃないけどネタ的に断ってる笑撮りたいなら撮るよ🤣」

真「いや、やっぱ特別な時だけにしよう☺️」

ジャ「なんで好きなの?」

真「なんかかわいいじゃん😏」

ジャ「そこなんだ🤣そういえば夜ご飯はビルの下のカツ食べてきた🤤」

真「おいしそう🤤」

ジャ「おいしかったよ🤤」

真「何食べたの?」

ジャ「ロースカツ食べた☺️でもねジャックのやつなかなか出てこなくて後から来た人たちのが先に出てきてたからちょっと悲しかった😂」

真「ロースカツだと時間がかかるのかな?」

ジャ「ジャックもそう思うようにしてる笑でね、そろそろジャックの番だなって思って置きやすいように避けたら隣の人でめっちゃ恥ずかしかった🤣」

真「それは恥ずかしいヤツ笑」

ジャ「めっちゃ恥ずかしかった、けどおいしかった☺️」

真「それはよかった🤣じゃあね👋」


理紗ちゃん②

理「久しぶり🤣」

ジャ「さっきぶり🤣ポーズはおまかせで!」

理「うーん、、、、五反田の5で笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816162929j:image
理「あぶない、五反田の文字ミスりそうだった😅」

ジャ「簡単なのに😂全部小学生でならうよ🤣」

理「たしかに😅」

何か熱い話をして

ジャ「意外とちゃんと内側に秘めてるのにね」

理「感情ある?ってよく言われる😂」

ジャ「アツい女だもんな😏」

理「そうそうアツい女😏」

ジャ「あつくいこうぜ😏」

理「うっっす笑」

ジャ「いつも薄い話しかしてないから笑」

理「🤣」

ジャ「またね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「何してんの?笑」

理「揺れてたわ😂」

ジャ「wwwじゃあおまかせで🤣」

理「うーん、、、じゃあジャックは手でまるくして!」

f:id:jack_kimitoband:20230816163353j:image
理「田んぼの田!」

ジャ「ちょっと何言ってるかわからないっす笑」

理「我ながらよくできたわ😏」

ジャ「ちょっと何言ってるかわからないっす笑」

理「なんでよ笑」

ジャ「そういえば理紗ちゃん元気?」

理「元気元気!」

ジャ「メンバー他2人とも死んでるけど平気?」

理「期待に沿えなくてごめん、元気だわ🤣」

ジャ「謝らないでよ🤣ただ心配しただけだからね😂風邪もコロナも流行ってるから気をつけてね😅」

理「たしかにね気をつけるわ😂」

ジャ「気をつけてね、じゃあね👋」

 


理紗ちゃん④

理「あ、ジャック」

ジャ「"反"撮りたかったでしょ?😏」

理「撮らないのかなって思ってた😏反ってどうやるの?」

ジャ「知らんがな笑、、、こうかな?」

ス「逆ですね😂」

ジャ「あとはノだよ」

理「こうかな?」

ス「逆ですね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816163530j:image
理「なんかオネェみたいになっちゃった😂」

ジャ「あなたは別にいいでしょう🤣」

理「たしかに😳ん?これどうなってんだ?」

ジャ「こう書いてこうよ」

理「なるほどね!」

ジャ「五反田って書かないの?笑」

理「忘れてた😂」

ジャ「せっかく最後の文字撮りにきたのに🤣」

理「ねぇ見て!めっちゃ盛れてる!!!」

ジャ「ほんとだ笑」

理「次回もオネェチェキ撮ろう😆」

ジャ「スンに続いて恒例にするか😏」

 

無事エネルギーも補給でき、ウキウキです☺️

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋