6月7日 きみとバイク/きみとラジオ公開収録@池袋

やってきました池袋!

有給で万全で臨む予定が急遽仕事をすることになりサクッと終わらせて現場に向かいます🏃‍♂️


本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230705234752j:image


公開収録はまず"きみとラジオ"から、シェアハピラジオの社長さん?の前説から始まり、上半期辛かったエピソードなどもしてあっという間の30分📻

謎の撮影タイムもあり、終始にこやかに終わりました♪

生バイクさんを初めて見ましたが、梨央ちゃんばりの"本物ダァ"って思ったのは内緒です笑


真依ちゃん・梨央ちゃんのフリートークという名の小休憩を挟み続いて"きみとバイク"の収録です📹

今回のゲストは歌手、女優、YouTuberで活躍中のこぴさん✨

勉強不足で全く知らなかったですが、YouTube登録者数25万人でファンモンのあとひとつをカバーしたYouTubeは2200万回再生してるなどめっちゃすごい人らしいです!

こぴさんの第一印象は"顔ちっさ!"です笑

歌もとても上手でこの後さっそくApple Musicで聴いてみます!

チャームポイントは背中のホクロらしいので、我らがホクロ美女とのコラボもしてほしいところです笑

理紗ちゃんの初1人アシスタントでハラハラドキドキしてましたが、いつものボソッと面白いこと言う感じが出ててよかったですね🤣

今回も謎の撮影タイムがあり、こちらも終始なごやかに収録を終えました♪


公開収録はファンはもちろん、メンバーもとても楽しかったようでまたやりたいねって話が何度も出ていました。今回来れなかったはまたの機会にぜひお越しください!


それでは前置きが長くなりましたが、特典会へレッツラゴー💨


真依ちゃん①

ジャ「KTBかBKBどっちやりたい?」

真「KTB!」

ジャ「じゃあKやろ!」

f:id:jack_kimitoband:20230705234855j:image
ジャ「誕生日だよ、祝って😏」

真「え?!今日?!」

ジャ「そうだよ、昨日読んでたじゃん😏」

真「たしかに😳おめでとう!」

ジャ「ありがと☺️」

真「平日の誕生日当日会えるなんて嬉しい☺️」

ジャ「こないだ誕生日付近で会いに来いって言ってたからきてみた笑」

真「あ、ハートとってない!!😒」

ジャ「ばれた?😏」

真「気づいたよぉ、もぅ😒」

ジャ「次ね😏」

真「必ずだよ!」

ジャ「わかったわかった🤣またね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「よ👋」

理「久しぶり👋」

ジャ「いや、大阪行ってないだけよ🤣」

理「なんかジャックいつもいるから😂」

ジャ「やめてや🤣じゃあTやろ!」

理「T?」

ジャ「そうそう!」

f:id:jack_kimitoband:20230705234931j:image
ジャ「実は今日誕生日よ😏」

理「え?!マジ?!」

ジャ「マジ😏」

理「すごい👏当日に誕生日パーティ蹴ってきてくれるなんて😏」

ジャ「え?笑」

理「パーティしないの?😏前夜祭当日後夜祭って3日間😏」

ジャ「やらんでしょ🤣理紗ちゃんはやる?」

理「やるやる😆」

ジャ「言ったね?😏」

理「エレクトリカルパレードとかするわ😂」

ジャ「言ったね?やってね?期待してるからね😏そしてレポにも書くからね?🤣」

理「誰が見るん?」

ジャ「は○っこさんとおは○りさんと○摘みの龍さんとジャック?🤣」

理「wwwBKBさんのスタンプでバンザイきょうバースデーってのが有るんだけど初めて使えたよありがとう🤣」

ジャ「そんなの有るんだ🤣あとソロライブでボイパも待ってるね😏」

理「でた、絶対ウケるやつwww」

ジャ「期待してるね😏またね👋」


梨央ちゃん①

梨「おめでとう🎉」

ジャ「ありがとう!Bやろ!」

梨「B?」

ジャ「KTBのB!梨央ちゃんが3番目!」

梨「そうですか、私は3番目の女ですか😏」

ジャ「そうですね、梨央ちゃんは3番目の女です😏」

f:id:jack_kimitoband:20230705235014j:image
梨「おめでとう!」

ジャ「ありがとう!」

梨「ありがとう!」

ジャ「あなたがありがとうは変でしょ🤣」

梨「笑」

ジャ「誕生日覚えてるのすごいよね!」

梨「昨日コメント読んだし当然よ😏」

ジャ「あの人(真依ちゃん)忘れてたで🤣」

梨「wwwまぁ忙しいから🤣」

ジャ「そうなの?って初めて聞いたリアクションしてた🤣」

梨「wwwしゃーないよ🤣もうケーキ食べた?」

ジャ「食べてない😂」

梨「食べな😏私は誕生日の日アイスなんだけどね😏」

ジャ「食べないんかい🤣」

梨「人には勧める😏」

ジャ「じゃあアイス食べよっかな?」

梨「いいね👍健康に気をつけてね👋幸せにね👋」

ジャ「ありがと👋」


真依ちゃん②

すまし顔でハートで待機する真依ちゃん

ジャ「はやいはやい😂」

f:id:jack_kimitoband:20230705235159j:image
真「おめでとう☺️」

ジャ「ありがと☺️今日も伝線してるらしいじゃん😏」

真「ちょっと見んといて😳」

ジャ「まいまむに教えてもらった笑」

真「よく気づくのよ😳伝線刑事がいる😂」

ジャ「ベテラン刑事と新米刑事やらせてもらってます😏」

真「新米刑事😂」

ジャ「話変わるけど、そのネックレスかわいいね☺️」

真「このチョーカー2L用に買ったんだけど、我慢できなくてつけちゃった😆」

ジャ「どんだけよ🤣チョーカー嫌いだけどそれは好き😏」

真「危ない、嫌いって言われたら引きちぎるとこだった😏」

ジャ「やめてや😂じゃあね👋」

真「そのまま落ちないでね😏」

ジャ「そんなことしないよ😂あ、ハートがズレてる🤣」

真「私はずっとやってたからジャックのせいだよ😏」

ジャ「ひどっ笑まぁいいけど🤣じゃあね👋」

 

公開収録も楽しく、お誕生日も祝ってもらえて最高の1日になりました!

また皆さんどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋