5月20/21日 コスプレチェキ会@千駄ヶ谷

千田が嫌、千田が嫌、千駄ヶ谷そーれここ、千駄ヶ谷

f:id:jack_kimitoband:20230705231219g:image

はいすいませんでした笑


色々ありますが書くのめんどくさい(レポモチベ下がり気味)のでいきなりチェキ会に行きたいと思います🤣


それではレッツラゴー👟


真依ちゃん①

真「あぁビールだ!」

ジャ「2部の小道具ね😏」

真「持ってきてくれてありがと🥺」

ジャ「こっちも楽しくてやってるから😂ポーズはおまかせで!」

真「うーん、、、じゃあ"よろしくね"で撮ろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230705231316j:image
ジャ「よろしく感ないけどね🤣」

真「1部を私服にしたんよ☺️」

ジャ「かわいいね☺️これ本庄の時のチェキなんだけどどうしたらいい?」

真「2部までに書いとくよ!」

ジャ「ありがと!でも明日でもいいからね😉」

真「あ、そうか!でもいけると思う☺️」

ジャ「バドガール着るの難しいかったりしたら無理しなくていいからね😂」

真「たしかに😳ありがと🥺」

ジャ「まぁ明日も普通にいるしね🤣」

真「あのビールは外国の?」

ジャ「バドワイザーだよ笑」

真「すごい!売ってるんだ笑」

ジャ「こだわるからね😏ジョッキはアサヒだけど😂」

真「アサヒなんだ😂でも持ってきてくれてありがと🥺」

ジャ「真依ちゃんがジョッキがいいっていうから😂」

真「wwwありがとね☺️」

ジャ「ちょうど持ってたからいいものを😏」

真「持ってたんだ😳いつもありがとうね☺️」

ジャ「ちょうどね笑じゃあまたあとでね👋」


梨央ちゃん①

梨「本当ににんじん持ってきてるwww」

ジャ「ウマ娘以来のガチにんじんです笑」

梨「あったねぇ😂いつもありがとう☺️」

ジャ「明日は猫じゃらしとキャットフードです😏」

梨「キャットフードどんなやつ?」

ジャ「缶!」

梨「缶ならいいか😂」

ジャ「流石にカリカリのやつは持ってこないよwww」

梨「ほら、キャットフードってカリカリタイプとグジュグジュタイプあるからどっち持ってくるかビビってた🤣」

ジャ「流石に缶です🤣」

梨「ポーズどうする?」

ジャ「にんじんかじって笑」

梨「かじる"風"ね笑」

ジャ「もちろん"風"だよ笑」

f:id:jack_kimitoband:20230705231407j:image
梨「いつも小道具すごいよね笑」

ジャ「いつも発表焦らされるからドキドキする笑」

梨「そうね、今回は大丈夫だったの?」

ジャ「Amazonお急ぎ便です😏」

梨「さすがだね笑」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん②

ジャ「撮影です!」

真「どうする?」

ジャ「なんでもいいよ笑」

真「じゃあカチューシャ撮って☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816131902j:image

ジャ「次はどうする?」

真「パイプ使っちゃおうかな😏」

ジャ「危ないから気をつけてね😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816132013j:image

ジャ「最後はどうする?」

真「最後は可愛く☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816132045j:image
ジャ「そのカチューシャかわいいよね☺️」

真「カチューシャ初なの😳」

ジャ「たしかに新鮮だけどそうだっけ?」

真「そうなの😳」

ジャ「2部はセクシー3連発だからね😏」

真「まかせて😏」

ジャ「ビールがいい感じに映り込んでる笑」

真「伏線だね😏」

ジャ「なるほどね😂じゃあね👋」


梨央ちゃん②

ジャ「撮影です!まずはにんじん持ってもらって笑」

梨「ダブル持ちwww」

f:id:jack_kimitoband:20230816132116j:image
ジャ「全然話変わるけど推しの子見た?」

梨「見てないわけないじゃん!でも今回は辛かった、、、、」

ジャ「見ててきつかったよね😭」

梨「あかねちゃーーーんってなった😭」

ジャ「なるよね😭耳の裏はどうなってんの?」

梨「何もないよ😂

ジャ「ピンクになっててほしかった😂」

梨「あとで書いとくわ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816132141j:image
梨「ラストはどうする?」

ジャ「おまかせで笑」

梨「急に突き放す😂」

ジャ「いつも通りでしょ?😏」

梨「まぁね笑うーん、、、🐇」

ジャ「え?笑」

梨「おまかせって言ったじゃん!😳」

ジャ「おまかせにも文句言うタイプだから😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816132208j:image
写真を見返しながら

ジャ「2枚目めっちゃかわいいね!」

梨「えぇかわいいかなぁ?😳」

ジャ「かわいいよ!自分で"私めっちゃ可愛いな!"って思わない?笑」

梨「思わないよ😳」

ジャ「ほんと?😏」

梨「まぁ1年に1回くらいかな?😳」

ジャ「www推しの子また語ろうね笑」

梨「語ろ!笑」


真依ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

真「かわいく撮ろう☺️」

ジャ「今日のカッコウかわいいもんね☺️」

真「😳」

f:id:jack_kimitoband:20230705231457j:image
ジャ「どうしたの?」

真「可愛いって言われた😳」

ジャ「可愛いくらい言うよ🤣」

宮「言ってるとこ見たことない😂」

真「久々に言われたから気持ちがバグってる笑」

ジャ「可愛い時は可愛いって言うよ😂ちゃんと見て思ったことを言ってるだけ🤣」

真「余計な言葉が多いんだよなぁ😒」

ジャ「今日のカッコウはガーリーだけど大人っぽくて可愛いよ☺️」

真「なんか服屋の店員さんみたい😳」

ジャ「ジャックはちゃんと見てるんやで😏可愛くない時も言うし😏」

真「そういうのは言わんでええねん😒」

ジャ「今日はカチューシャともあってるし靴も可愛いよね☺️

真「まともなこと言ってる😳今日靴下とか久々に履いた笑」

ジャ「今日のストッキングは伝線してる?😏」

真「新品だからしてないよ!😂まぁ1発目でやる時もあるけど🤣」

ジャ「その爪でね😏」

真「✊(爪見せる)」

ジャ「✊(爪見せる)」

真・ジャ「www」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん③

ジャ「チェキ(裏声)」

梨「高音www」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあ🐇やる?」

ジャ「あ、耳やろ!」

梨「おまかせじゃないんかいwwwしかも私すでについてるけどね笑」

ジャ「まぁいいじゃないですか😏」

f:id:jack_kimitoband:20230705231636j:image
梨「今日もありがとうね☺️」

ジャ「いえいえ😏」

梨「いえいえってwww」

ジャ「え?そうでしょ?😏」

梨「そうね笑ありがと🤣」

ジャ「いえいえ😏」

梨「ジャックほんと元気だね😂」

ジャ「元気だけが取り柄なんで🤣」

梨「ジャック落ち込むときある?」

ジャ「メンタル的に?」

梨「メンタル的に」

ジャ「ほぼないかな?」

梨「ほぼなんだ笑逆に落ち込む時が気になる😂仕事ミスった時とか?」

ジャ「それはへこまない🤣」

梨「へこまないんかい笑」

ジャ「ど正論でガチ説教されるとちょっとへこむ😂」

梨「wwwそれ以外は元気満タン?」f:id:jack_kimitoband:20230705231934p:image

ジャ「満タン!」

f:id:jack_kimitoband:20230705231934p:image

梨「ちょっとやめてやwww芸人みたい🤣」

ジャ「自分でやったくせに笑」

梨「www」

ジャ「じゃあね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230705231934p:image

梨「ありがと笑」

f:id:jack_kimitoband:20230705231934p:image


真依ちゃん④

ジャ「カッコよくモデルっぽくお願いします!」

真「うーん、、こんな感じ?」

ジャ「いいね!」

f:id:jack_kimitoband:20230816132337j:image

真「次は振り向こうかな?」

ジャ「いい感じ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816132355j:image
真「最後はどうする?」

ジャ「今日の衣装のこだわりは?」

真「やっぱラインが出てるとこかな?」

ジャ「じゃあキュッて感じで行こう笑」

真「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816132411j:image
真「ストンってこのまましてると、子どもっぽくなっちゃうじゃん?」

ジャ「たしかにね、ベルトするとさらによかったかもね☺️」

真「その発想なかったわ😳」

ジャ「ほら、ベルトあると締まるじゃん」

真「たしかに😳」

ジャ「でしょ👉」

真「だね👉」

ジャ「👉笑」

真「f:id:jack_kimitoband:20230816151539g:image

ジャ「f:id:jack_kimitoband:20230816151539g:image

真「www」

ジャ「じゃあね👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「チェキで!」

真「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「じゃあ可愛く撮ろう☺️」

ジャ「可愛いの好きね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230705232026j:image
ジャ「(梨央ちゃんの方で面白そうなものを持っていて)何あれ?」

真「なんだろう?メロン?」

梨「メロン水!」

ジャ「メロンウォーター、ウォーターメロンならスイカだね笑」

梨「たしかに!」

真「そうなの?(小声)」

ジャ「wwwwそうだね笑」

真「なんか馬鹿にされた笑」

ジャ「そんなことないよ笑」

真「リボン書いていい?」

ジャ「いいよ、ジャック似合うから😏」

真「www」

ジャ「ジャックかわいいから😏」

真「私の方がかわいいし😒」

ジャ「流石に真依ちゃんには負けるかなぁ😏」

真「ミニーみたいに書くね😏」

ジャ「可愛いじゃん笑」

真「ジャク子ちゃん😏」

ジャ「ジャク子www」

真「なんか前に弱いって字で、、、、」

ジャ「海賊記ね😂」

真「そうだ!弱吉!」

ジャ「忘れないでよ!笑」

真「そうだね😂」

ジャ「あなたたち主役なんだから!笑」

真「ジャク子ってなんかジャイ子みたいね🤣」

ジャ「wwwクリスチーヌ剛田ね😏」

真「なにそれ?」

ジャ「ジャイ子ペンネームよ😏」

真「へぇクリスチーヌごんだって言うんだ!」

ジャ「剛田ね、権田ってだれ笑じゃあね👋」


梨央ちゃん④

ジャ「チェキおまかせで!ラストです!」

梨「え?もうそんな時間?」

ジャ「あと10分ちょいだよ😂」

梨「早っ!!、、、、あ、なんだっけ?」

ジャ「チェキおまかせでwww」

梨「wwwうーんじゃあハート作って可愛く☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230705232143j:image
梨「やるなぁ😏」

ジャ「ジャックかわいいから😏」

梨「wwwちっちゃい頃かわいかった?」

ジャ「可愛かったよ笑」

梨「みんなに言われた?」

ジャ「うん!おばあちゃんとか!」

梨「ジャックそれは言うよ、、、血の繋がりあるしね、、、」

ジャ「いや、近所のおばあちゃんとかね😂」

梨「そっちか笑ちっちゃいジャック可愛い気がする😆」

ジャ「でも顔このままよ笑」

梨「少年顔だもんね😂」

ジャ「そうかな?老け顔だよ😂」

梨「そうなの?」

ジャ「やっと顔に年齢が追いついてきた笑」

梨「そうなんだ🤣」

ジャ「小さい頃はみんなに"きよちゃん可愛いねぇ"って言われ続けた😏」

梨「きよちゃん一緒じゃん!」

ジャ「そうだよ、一緒だよ!」

梨「そんな時代があったんだね😂」

ジャ「前は小学校の卒アル見せたんだっけ?」

梨「あったねぇ、そう小学校!」

ジャ「じゃあ次は幼稚園見せるね😏」

梨「見たいwww」

ジャ「じゃあ明日持ってくるよ笑」

梨「早いwww」

ジャ「行動力しかないから笑じゃあね(なぜか✌️で手を振る)」

梨「またね(✌️で振り返す)」


1部と2部の間は歩いて1分くらいの洋食屋さんに行きました!

福井名物ということでオルガライス(オムライス+トンカツ)をいただきました✨

f:id:jack_kimitoband:20230705232234j:image

良さげだなと思ってなんとなく入りましたが、デミグラスをキチンと赤ワインで作ってて本当に素敵なお店でした🤤

明日も行きたいと思います!


フラフラと散策してたらコーヒーの良い香りに釣られてこじんまりとしたカフェに行きました☕️

f:id:jack_kimitoband:20230705232319j:image

こちらもとても美味しくて、千駄ヶ谷めっちゃ良い街ですね🤤


そんな感じで2部の時間が迫ってきたので向かいましょう!

それでは2部へレッツラゴー🏃‍♂️


2部

真依ちゃん⑥

ジャ「まずは注いでもらっていい?笑」

真「いいよ、むしろ注ぎたい!」

f:id:jack_kimitoband:20230705232407j:image

ジャ「意外とエロくないね🤣」

真「ちょ!感覚麻痺ってるんじゃない?😂」

ジャ「チューブトップかと思ってた🤣」

真「ツイートした画像の通りだよ😂」

ジャ「ごめん、見てない笑」

真「見ろよ!ツイート見ろよ!😒」

ジャ「見ないのよ笑」

真「ほら!背中も空いてるし!😂」

ジャ「スカート短いのが1番のえちポイントよ笑」

真「これ、短いよね😳」

ジャ「写真めっちゃ撮りづらい😂」

真「下からは完全にアウトよ😂」

ジャ「完全にパンツ見えるよね🤣だからそれ以外は意外とエロくない笑」

真「だから麻痺してるって!笑」

ジャ「真依ちゃんがすごいハードルあげたじゃん笑」

真「そうかな?😳」

ジャ「すごいですごいでって言ってた割にはって思った🤣」

真「そんなことないよ😳」

ジャ「そうかな?笑じゃあまたね👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「チェキ(裏声)」

梨「高い高い😂」

ジャ「え?」

(梨央ちゃんにはあぁ?って聞こえたらしい)

梨「その"あぁ"ってやつやめてや怖い😂」

ジャ「え、ごめん笑」

梨「どうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「じゃあ顔ハート☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230705232458j:image
ジャ「ウェイトレスさんみたいでかわいい☺️」

梨「たしかに☺️、、、、😰」

ジャ「どうしたの?」

梨「また余計なこと言われるかと思って😂」

ジャ「今日のカッコウは可愛いから言わないよ😆」

梨「いつも言うなよ😒」

ジャ「www全然関係ない話していい?」

梨「なになに?」

ジャ「このすぐ近くに洋食屋あるんだけどね」

梨「うん」

ジャ「2部までの間行ってきたんだけど」

梨「行ったんだ笑」

ジャ「お腹減ってたから😂」

梨「お腹は減るもんね笑」

ジャ「お昼ごはん食べてなかったから😂」

梨「それは大変だ😅」

ジャ「めっちゃうまかった🤤」

梨「いいなぁ🤤写真ある?」

ジャ「あるよ!」

梨「おいしそう🤤」

ジャ「デミグラスを赤ワインでちゃんと作ってたのよ!」

梨「偉い!あ、偉いは失礼か笑」

ジャ「いや、偉いよ!明日も行く予定🤤」

梨「いいなぁ🤤じゃあね👋」


真依ちゃん⑦

ジャ「セクシー3連発で😏」

真「wwwあんまりあおりで撮らないでね😅」

ジャ「上からがいいよね?」

真「そうね」

f:id:jack_kimitoband:20230816151700j:image
ジャ「次は?」

真「やっぱこれやっちゃうなぁ☺️」

ジャ「好きだねぇ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816151717j:image
ジャ「最後は?」

真「やっぱ背中でしょ!」

ジャ「髪どかす?」

真「ある方がいいのよ😏」

ジャ「なるほどね!」

真「目線外していい?」

ジャ「いいよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816151742j:image
ジャ「イヤリングもいい感じね☺️」

真「つけるかどうかもどれにするかもめっちゃ迷ったんよ😳」

ジャ「でもあったほうがいいよ!ポニテの揺れと合う!」

真「なるほどね☺️」

2枚目の写真を見ながら

真・ジャ「2枚目はえちが弱いなぁ😏」

真・ジャ「www」

真「うちらなんなん🤣」

ジャ「セクシー評論家だね😏」

真「腕で胸元隠しちゃったしね😂」

ジャ「まぁもうちょい頑張り😏」

真「wwwwじゃあね👋」


真依ちゃん⑧

ジャ「トランプです!」

真「数字は?」

ジャ「バドワイ"ザ"ーの3で笑」

真「OK😂」

ジャ「瓶にキスするみたいにできる?」

真「うまくできるかな?😳」

f:id:jack_kimitoband:20230705232559j:image
ジャ「イマイチやな😏」

真「もう😳3だよね?」

ジャ「いま自分でやってたじゃん🤣」

真「指で3やってるのに4とかだったらウケるね🤣」

ジャ「惑わされる笑」

真「トランプは間違えたらあかんからね😏」

ジャ「何その気合い🤣」

真「全部並んだ時にだめじゃん😂」

ジャ「そん時は撮り直すよ笑」

真「たしかに😳まだまだ果てしない?」

ジャ「3分の1くらいかな?」

真「おぉ、いいね☺️、、、、ん?」

ジャ「ん?」

真「全部にちょうどいいコスプレあるのかな?って思っただけ😂」

ジャ「それはこっちでこじつけるから😏今回はバドワイ"ザ"ーの3だよ😏」

真「"ザ"だったんだ🤣」

ジャ「そうだよ😏じゃあね👋」


梨央ちゃん⑥

ジャ「なんかりおぺんさんから土下座しろって言われたから土下座するね😏」

梨「ちょっとやめてよ😂」

ジャ「デリカシーないことばっか言ってるし笑」

梨「それはそうだな😒」

f:id:jack_kimitoband:20230705232710j:image
ジャ「全然関係ないけどこれ(お菓子に書いてあった韓国語)なんて読む?」

梨「くっく〜〜、クッキーのうーんわからん😅」

ジャ「もらったけど読めんから読んでもらった笑」

梨「読めるんだけどたまにわからんのよね😅」

ジャ「母国語じゃないししょうがないよ😂」

梨「国語?」

ジャ「"母"国語!」

梨「なるほどね!それはそうね!」

ジャ「日本語でも難しいときあるしね😅」

梨「たしかに笑(まつ毛にゴミがついたのかまつ毛を手で払う)」

ジャ「(梨央ちゃんの真似をする)またね👋」

梨「ちょwwwオネェみたい笑」

ジャ「www(また真似をする)またね👋」

梨「笑またね👋」


梨央ちゃん⑦

ジャ「撮影です!まずは全身いきますか!」

梨「OK👌」

f:id:jack_kimitoband:20230816151811j:image
梨「次は?」

ジャ「次は上半身アップでぶりぶりって感じで!」

梨「ジャックぶりぶりって好きねぇ😂」

ジャ「全国のりおぺんがそれを期待してるから笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816151842j:image
梨「最後は?」

ジャ「おまかせで!」

梨「またか笑うーーん、プク顔!」

ジャ「えぇ😏」

梨「きゅん🫰」

ジャ「えぇ😏」

梨「文句多いなwwwwがおー🦁」

ジャ「えぇ😏」

梨「もう、きゅんね!」

ジャ「wwww」

f:id:jack_kimitoband:20230816151900j:image
ジャ「こんな感じでした☺️」

梨「いいじゃん☺️」

ジャ「ちなみに真依ちゃんはこんな感じ😏」

梨「めっちゃいい!」

ジャ「これはね2人でえちが足らんって言ってた笑」

梨「wwwそんなことないでしょ笑」

ジャ「2人からすると足らんのよ😏またね👋」


真依ちゃん⑨

ジャ「撮影ふざけていい?」

真「なに?」

ジャ「ミニ菜々緒できる?😏」

真「しゃーないなぁ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816151955j:image
真「次はビール持ちたい笑」

ジャ「せっかくだし、2つ持とう🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816151938j:image
真「私はこっちの方が好き!」

ジャ「ビンの方が好きなんだ笑」

真「だってビンの方がおしゃれじゃん😏」

ジャ「理由そこなんだ笑」

真「じゃあ一本あげる☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816152116j:image

ジャ「まぁ元々ジャックのだしね笑」

真「そんなこと言うなら返さないぞ😒」

ジャ「これから美味しくいただくんだから返して🤣」

真「しょーがないなぁ😏」

ジャ「ありがとう笑じゃあまたね👋」


梨央ちゃん⑧

f:id:jack_kimitoband:20230705232851j:image

センシティブなこと聞きすぎたのでレポは無しで笑

ジャ「めっちゃ話したけどレポ書けんやつ笑」

梨「そこはわかるんやね😂」

ジャ「絶対超えちゃいけない線はわきまえてるよ笑」

梨「なにそれ😂」

ジャ「線を超えないってジェスチャー😏」

梨「wwwwまたね👋」

 

そんな感じで初日は終了〜🔔

描くのめんどくさい(レポモチベ下がり気味※2回目)ので2日目に行きましょう笑


やってきました2日目!

毎週末イベントがあり大変でしたが、今日でやっと一区切りです笑

しばらく会えない予定なので全力で楽しみましょう✨


それではレッツラゴー🏃‍♀️


3部

真依ちゃん⑩

真「フラッグだ!」

ジャ「意外とでかかった😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816154757j:image

真「縮むんや!いいね!」

ジャ「そうそう、持ち運び便利なのよ!どこ置いとく?」

真「そこら辺置いといて、そこの方がみんな使ってくれそうだし☺️」

ジャ「たしかに外置いとくとスルーしちゃうもんね😂」

真「ジャックはレースクイーンの衣装は赤の方が良かったんでしょ?😏」

ジャ「そう!だからトランプ撮り直そうかなって思ってた😂」

真「トランプってなんのやつ?」

ジャ「え?昨日本庄のやつに書いたでしょ?」

真「あ、書き忘れた😂」

ジャ「おい!笑」

真「ごめん😂でもちょうど良かったでしょ?😏」

ジャ「たしかにちょうどよかったけど笑」

真「じゃあまた後でねー👋笑」


梨央ちゃん⑨

梨「ジャックじゃん!」

ジャ「ジャックだよ笑じゃあこれ(猫の手)つけて!」

f:id:jack_kimitoband:20230816154847j:image
梨「なんかもふもふめっちゃ散ってたよ🤣」

ジャ「安物なもんですいません😅」

梨「安物なんだ😂話変わるけどなんかジャックが白着てるの珍しいね😁」

ジャ「そう?いつも白シャツ着てるけど、、、😂」

梨「そうだっけ?😳」

ジャ「でも襟付きじゃないの珍しいかも😆」

梨「それだ!おしゃれじゃん☺️」

ジャ「どうも😏」

梨「せっかく褒めたのになんかネタっぽくなっちゃったじゃん😂」

ジャ「うちらネタみたいなもんじゃん😏」

梨「wwwでも褒めたのはほんとよ☺️」

ジャ「あら、ありがと☺️」

梨「なんでそんなオネェっぽいの🤣」

ジャ「オネェキャラもしてるのよ笑うーーん、耳の位置ちょっと外の方がいいな🤣」

梨「知らんがな!笑私作ってないし😂」

ジャ「梨央ちゃんへのディスじゃないから、梨央ちゃんはすごく可愛いから大丈夫やで😏」

梨「その調子でいこう😏」

ジャ「OK🤣」


理紗ちゃん①

ジャ「じゃあフレンチプレスで😏」

理「だから腕上がらないって😂」

ジャ「えぇ😏」

理「じゃあミニフレンチプレスで😂」

ジャ「ミニフレンチwww」

f:id:jack_kimitoband:20230816155126j:image
ジャ「ほんとあなたは何目指してんの笑」

理「引退したらさ、ボディビルちょっとやりたいなって思ってちょっとずつ頑張ってるの😂」

ジャ「マジで何してんの?笑」

理「筋肉貯金してる笑」

ジャ「筋肉は裏切らないしね🤣」

理「だからね私やりたいこといっぱいあるの、NSCにも入りたい!」

ジャ「解散しても安泰だね😂」

理「かいさん?」

ジャ「YouTubeで言ってたじゃん😂」

理「あぁ、あれね!たしかにやること決まってる🤣女性版きんにくんになる😏」

ジャ「推しの子でも流行ってるし、筋肉系YouTuberめざす?」

理「ピヨヨン、あ、"ヨン"カタカナで書いちゃった😅」

ジャ「ちなみに"ぴよ"もひらがなだよ😏」

理「wwwあ、ぴえよんか笑」

※正しくはぴえヨンでした😂全然違う笑

ジャ「そっか笑こんど被り物買ってくるよ😏」

理「いらないよ!🤣フリじゃないからね😂」

ジャ「なるほどフリじゃないのね😏またね👋」

理「買ってきそう😂またね👋」


真依⑪

ジャ「トランプリベンジです笑」

真「ありがと😂Qだからこう?」

ジャ「そうそう!」

f:id:jack_kimitoband:20230816155233j:image
ジャ「撮影はふざけていい?」

真「まぁいいよ😏」

ジャ「しゃがんでこれ(トルクレンチ)担いで😏重いから気をつけてね笑」

真「おもっ😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816155253j:image
真「それはなんなの?」

ジャ「これはね、トルクレンチって言って〜〜〜」

真「ジャック時間なくなっちゃう笑」

ジャ「たしかに笑」

真「自分で聞いたくせにね笑」

ジャ「じゃあ次はミニ菜々緒で😏」

真「しゃーないなー😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816155318j:image
ジャ「最後はどうする?」

真「これでいこう!」

f:id:jack_kimitoband:20230816155341j:image

写真見返しながら

真「いいじゃん☺️」

ジャ「いいね、めっちゃかっこいい笑」

真「で、結局あれはなんなの?笑」

ジャ「あれはね〜〜〜(トルクレンチの説明)」

真「そうなんや、そんな道具があるんやね😳名前は?」

ジャ「トルクレンチって言います😂」

真「一生持つことないだろうから、いい経験できたよ🤣」

ジャ「それは良かった笑じゃあね👋」


理紗ちゃん②

ジャ「撮影で!しゃがめる?😏」

理「しゃがめないかな😂」

ジャ「じゃあ立ちでいいのでこれ担いで😏重いから気をつけてね笑」

理「重い🤣」

ジャ「Hatoba Rock感出して😏後でリーゼント雑コラしとくわ笑」

理「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816155700j:image

ジャ「筋トレでもしとく?笑」

理「サイドレイズするわ🤣」

ジャ「え、いける?大丈夫?」

理「いけた!」

f:id:jack_kimitoband:20230816155754j:image
ジャ「最後はおまかせで😏」

理「じゃあかわいく😏」

ジャ「え?」

理「え?筋トレなんかしてません😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816155838j:image
理「筋トレしてなさそうに撮れてるじゃん😏」

ジャ「今日の服はゆるいから腕ふとくなってもバレないしね😏」

理「服の下はパンプアップしてるかもね😏筋トレ中の顔がガチすぎる🤣」

ジャ「たしかに🤣めっちゃ関係ないけど今日さ地球儀買おうと思ってたんだけど間に合わなかった笑」

理「あぁたしかに笑」

ジャ「そーれ、ここ、千駄ヶ谷やって欲しかった🤣」

理「私もゴージャスのコスプレ間に合わなかった😏」

ジャ「あからさまな嘘www」

理「でも本当にニコ超とかあったらやってみたいな🤣」

ジャ「誰得🤣ジャックしか笑わなそうだよ笑」

理「その時までにネタ完コピしてくるわ😏」

ジャ「ちゃんと地理も勉強しないと😏」

理「その時は隣にジャックいてもらって毎回"どこ?"って聞くわ🤣」

ジャ「wwww」

理「🤣じゃあね👋」


雑コラはこんな感じでいかがでしょう?笑

f:id:jack_kimitoband:20230816155713j:image


真依ちゃん⑫

ジャ「セクシー3連発で😏」

真「OK😏」

ジャ「脚?胸元?」

真「胸元撮って😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816155932j:image
真「次は脚ね😏」

ジャ「下からでもへーき?」

真「いけるよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816155953j:image
真「最後は横腹で😏」

ジャ「むずいな😂あ、バー入っちゃった😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816160020j:image

真「あら、消せる?」

ジャ「切っとく笑」

※上手く切れませんでした笑

真「トリミングいいね!」

ジャ「ハッシュタグは?」

真「#えちレースクイーンで😏」

ジャ「OK笑あ、ラストになるかも!」

真「そっか!ありがと!👋」


梨央ちゃん⑩

梨「なんかいっぱいある😂」

ジャ「色々持ってきました笑」

梨「キャットフードいい感じじゃん!笑」

ジャ「普通でしょ😂どんなの想像してたの?笑」

梨「英語書いてあっておしゃれじゃん?笑」

ジャ「そこ?🤣まずはこれを食べたそうにして!笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816160108j:image
ジャ「いいね!」

梨「感情移入しちゃった😂」

ジャ「次はこれいこう笑」

梨「OK!(猫じゃらしを持とうとする)」

ジャ「猫じゃらしをあなたが持ったら変やろ笑」

梨「たしかに🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816160127j:image
ジャ「次はおまかせで😏ふっ🤣」

梨「笑うなよ!😳」

f:id:jack_kimitoband:20230816160146j:image
写真を見返しながら

ジャ「2枚目めっちゃかわいいよね☺️

梨「いい感じだね☺️」

ジャ「1枚目もいいね☺️」

梨「感情移入しちゃった😂」

ジャ「ほんとの猫みたいよ🤣」

梨「演技力ほめて😏」

ジャ「さすが女優!👏」

梨「ちょ、そういうのは恥ずい😳」

ジャ「wwwじゃあね👋」


理紗ちゃん③

ジャ「おまかせで!」

理「ハッシュタグ😏」

ジャ「なにそれ🤣」

理「さっきやったんよ😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816160217j:image
理「#ジャック😏」

ジャ「嫌なハッシュタグ😂」

理「自分で言うんだ😂」

ジャ「積極的に言うタイプです😏」

理「私も笑」

ジャ「全然関係ないけど、今日のカッコウかわいいね☺️」

理「ありがと☺️」

ジャ「ブーツがいいね!」

理「前も言ってくれたよね!」

ジャ「でも白の方がいいよ😏」

理「聞いてよ、お店で白いブーツ買ったら家帰ったら黄色かったの😳」

ジャ「え?」

理「白に見えたのよ😂」

ジャ「あぁ白いのを買ったのに包まれたのが黄色だったのかと思った🤣」

理「違う笑」

ジャ「お店のせいみたいに言うから😏」

理「そんなことないよ😂」

ジャ「照明の感じで見えたのね😆」

理「そうそう😂色盲なのかな?」

ジャ「色弱ってあるからそれかもね😅ジャックも割とそう😂」

り「どうしてる?」

ジャ「白いライト当てて確認してるよ😅」

理「なるほど私もこれからそうする!」

ジャ「あとは暗いところ見えないから高校の時部活はいち早く抜けてた😂」

理「私も!やっぱ暗いところ見えないよね😅そんなんある?ってみんなに言われてたからちょっと心配してた😂」

ジャ「部活やってる時にボールが目に当たって危うく失明しかけた笑」

理「めっちゃやばいじゃん!失明しなくてよかったね😱」

ジャ「そうなのよ😂」

理「運命が変わってたかもね😏」

ジャ「そんな人生もあったかもしれん😏」

理「私も高校の時ボール飛んできてぶつかりそうになったことはある😂」

ジャ「あぶなっ!当たらなくて良かったね😅」

理「危なかった😂じゃあね👋」


真依ちゃん⑬

真「あれ?ラストって言ってなかった?」

ジャ「なんか回れたから並んでみた笑」

真「ありがと☺️」

ジャ「どういたしまして☺️」

真「どうする?」

ジャ「おまかせで😏」

真「うーーーん、、、顔ハートで☺️あ、嫌いか、、、、」

ジャ「嫌いじゃないよ😂」

真「じゃあこれで笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816160328j:image
真「嫌いって言ってなかった?」

ジャ「真依ちゃんがやってるのを見て可愛くないって言っただけ🤣」

真「えぇどこが?😒」

ジャ「小顔効果とか言うけど顔デカく見えない?😂」

真「えぇ、そう?どう?😏」

ジャ「ない方がいい🤣」

真「(手でブイみたいにやるやつ)これは?」

ジャ「あぁそれは可愛い笑」

真「これも可愛いのになぁぁ😳でもやってくれてありがと☺️」

ジャ「ハートはやらんけどあとはだいたいやるよ😏」

真「ハートまぁ特別な時でいいよ😏次はいつかな?☺️」

ジャ「いつだろうね?😏」

真「誕生日いつ?」

ジャ「6月7日」

真「え?!」

ジャ「え?!」

真「もうすぐじゃん!」

ジャ「そうでもないでしょ😂」

真「付近でやろう😏」

ジャ「付近会わないけどね😂」

真「えぇ、、、名古屋来ないんだっけ?🥺」

ジャ「行けなくなったのよ、、、」

真「なんかあったの?」

ジャ「友達が長期で海外行くことになってその壮行会してくる😂」

真「それはしょうがないね、、、😂」

ジャ「そうなのよ😅」

真「えぇ、、、じゃあ次は?」

ジャ「仙台に行こうか迷ってる😳」

真「じゃあ来て!やろ!」

ジャ「www(咳き込む)」

真「じゃあね👋待ってるね👋」


今日も近くの洋食屋に行きまして、ハンバーグとエビフライ定食を食べました🤤

f:id:jack_kimitoband:20230816160529j:image

それではラスト向かいましょう!

レッツラゴー💨


4部

真依ちゃん⑭

真「ランプから私を出して😏」

ジャ「あなた出る人じゃないけどね😂」

真「出たいのよ☺️」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816160541j:image
真「私は出す人?」

ジャ「どっちかって言うとね笑」

真「どこで買ったの?」

ジャ「Amazon

真「いくらした?」

ジャ「2000円ちょい」

真「意外とお手頃😳」

ジャ「そうそう😆」

真「見て、めっちゃラメすごい😂

ジャ「もうついてる?ってついてるね🤣」

真「めっちゃついてるの🥺着た瞬間からラメだらけ😂」

ジャ「いいじゃんキラキラして😏宝石もキラキラしててかわいいじゃん🤣」

真「ランプから出る人って誰?」

ジャ「聞き方笑ランプの精霊じゃない?笑

真「精霊か!」

ジャ「書ける?😏」

真「精は書ける、霊が、、、、、、😅」

ジャ「雨みたいな字に、こういう字」

真「あぁわかったわかった、これか!」

ジャ「そうそう笑」

真「幽霊の霊だね😏」

ジャ「そうね笑」

真「じゃあまたきてね😏」

ジャ「またあとでね🤣」


理紗ちゃん④

ジャ「撮影です!まずはスカートの端持ってお嬢様の挨拶で笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816160649j:image
ジャ「今日のファッションのポイントは?」

理「後ろ可愛いのよ☺️」

ジャ「ほんとだ、可愛い☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816160711j:image
ジャ「最後は面白いことやって笑」

理「ジャックやばいこと言ってるよ🤣」

ジャ「www何する気?」

理「懸垂しようかと思った笑」

ジャ「危ないからやめて😂」

理「じゃあしてる風で笑」

f:id:jack_kimitoband:20230816160730j:image
ジャ「後ろ可愛いね☺️」

理「編み上げみたいだよね☺️」

ジャ「ショート丈で編み上げのブーツとかよかったかもね😆」

理「いいね!次それにするわ!笑」

ジャ「ジャックは誰ポジなんだ笑」

理「会長ポジ?😏」

ジャ「🤣そういえばさ、さっき0秒チキンラーメン探してたのになかった😂」

理「なにそれ?みそきん?」

ジャ「流行ってるけど違うwwwチキンラーメン薄味にしてそのままぼりぼり食べれるやつ笑」

理「なにそれ?笑」

ジャ「きんにくんがCMやってるのに笑」

理「あぁ、知ってる!きんにくん絶対食べなそうなのにって話題になってる笑」

ジャ「どの界隈の情報よ笑」

理「ないってことは人気なのかな?」

ジャ「どうだろうね笑」

理「みそきんは売ってた?」

ジャ「いや、なかった😂」

理「みそきんも無いよね、どこにも売ってない😂ママに福井に売ってるか聞いてみたけどなかった🤣」

ジャ「聞いたんだ笑そうだ!福井といえばボルガライス知ってる?」

理「知ってる、オムライスにトンカツ乗せてるやばいB級グルメでしょ笑」

ジャ「言い方www」

理「あれ、すごいよね😂」

ジャ「とりあえずトンカツ乗せとけ感がね笑」

理「ボルガライスがどうかしたの?」

ジャ「裏手のお店がそれ置いてて食べた🤤」

理「写真は?」

ジャ「ちょっと待ってね、これこれ!」

理「美味しそう🤤」

ジャ「美味しかった🤤」

理「東京でボルガライス食べられるところ初めて知った😳」

ジャ「そうそう、福井!ってなって迷わず頼んだよね笑」

理「いいなぁ🤤」

ジャ「うまかったよ🤤じゃあね👋」


理紗ちゃん⑤

順番待ち

ジャ「☝️」

理「☝️?」

ジャ「👈☝️、👉👌👌」

理「👌👌?」

ジャ「🙆‍♂️」

理「???」

ジャ「100周目です!」

f:id:jack_kimitoband:20230816160855j:image

理「え?100?ほんと?」

ジャ「嘘つく意味笑」

理「出会ってから?」

ジャ「出会う前にどう撮れと🤣」

理「たしかにwwwおめでとう!」

ジャ「おめでとう!」

理「ありがと☺️」

ジャ「ありがと☺️」

理・ジャ「www」

理「お腹のジャックから100周か、、、」

ジャ「長かった笑」

理「え?なかった?」

ジャ「長かった」

理「100周じゃなかったのかと、、笑」

ジャ「そんなイマイチな嘘つかないよ笑理紗ちゃんなかなか来ないから😏」

理「すまんな😏お腹のジャックとは全然イメージ違う😂」

ジャ「あんまり変わってないよ😂」

理「そうかな?最初はお腹だしてヤバいやつかと思った笑」

ジャ「ヤバいやつなのは変わってないんじゃない?笑ツアーTで撮りたくて脱ごうとした?あれ?まぁなんか思いがあったんよ🤣」

理「これからもよろしくね☺️」

ジャ「こちらこそ☺️じゃあね👋」


梨央ちゃん⑪

ジャ「有馬かな3連発でいきます笑まずはこれ(OPの足組んでるやつ)」

梨「あぁいいね!こう?」

ジャ「逆だね😏」

梨「こだわるねー😏」

ジャ「そりゃね😏ちなみに手も逆ね😏」

梨「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816161036j:image
ジャ「次はこれ持って😏」

梨「なにこれ?😂」

ジャ「"遊びに来たなら帰りなさい"やって☺️」

梨「なるほど!🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816161057j:image
ジャ「最後はネタバレでもいいから梨央ちゃんが有馬かなちゃんで好きなシーンやって!」

梨「えぇ、、、悩む🤔これ、あってるかな?」

f:id:jack_kimitoband:20230816161129j:image
ジャ「まだ出てないからわからん笑」

梨「あ、ごめん😂」

ジャ「全然いいよ、ネタバレでも聞きたかったからいいのよ☺️」

梨「いいシーンがあるのよ😏」

ジャ「楽しみにしとくね☺️じゃあね👋」


理紗ちゃん⑥

ジャ「おまかせ!」

理「えぇぇ、、、、、、、、、、、、、、、」

ジャ「え、なんかほんとごめん笑」

理「えぇ、、、、、サイドレイズで😂」

ジャ「www」

f:id:jack_kimitoband:20230816161225j:image
ジャ「よりにもやって幅の広いの選択するなんてね🤣ダンベルカールとかいくらでもあるじゃん🤣」

理「たしかに選択ミスった😂そういえば筋トレ動画撮ったんだけど流石にSNS上げれなかった🤣」

ジャ「カルバンクライン着とけばバズるよ😏」

理「カルバンクラインwww」

ジャ「今流行ってるからね😏」

理「でも誰も喜ばんでしょ😂」

ジャ「ジャックだけはキレてるよーって盛り上がるよwww」

理「盛り上がり方笑」

ジャ「腕はどう?パンパン?」

理「だいぶおさまったよ笑」

ジャ「腕ぱんぱんで衣装入らないとかやめてね🤣」

理「それはそれでかっこいいでしょ?😏」

ジャ「そんなことないでしょ🤣」

理「www流石にまだそこまでパンプアップしないから大丈夫笑」

ジャ「まだなんだ🤣じゃあね👋」


真依ちゃん⑮

ジャ「ジー"ニ"ーの2で✌️」

真「いいこじつけ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816161326j:image
ジャ「フィルムないからミスったらあかんよ😏」

真「😱😱😱」

ジャ「www撮影はアラビアンな感じで😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816161420j:image
f:id:jack_kimitoband:20230816161413j:image
f:id:jack_kimitoband:20230816161416j:image

真「どう?」

ジャ「アラビアンな感じが出てたよ😏」
真「あ、、いちって変になっちゃった😂」

ジャ「まぁしゃなし許したろう😏」

真「ありがとう☺️」

ジャ「またね👋あ、これラストになるかも!」

真「マジか!今日はありがとう☺️また今度ね👋」


真依ちゃん⑯

真「あれ?ラストって言ってたじゃん!🤣」

ジャ「なんか撮影だけで優先してたから並んでみた🤣」

真「ありがと☺️」

ジャ「じゃあセクシー3連発で😏」

真「まずは横から撮って☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816161608j:image

ジャ「次はどうする?」

真「上から胸元撮って☺️」
f:id:jack_kimitoband:20230816161604j:image

ジャ「最後は?」

真「こんな感じどう?」

ジャ「お尻?笑」

真「腰!笑」
f:id:jack_kimitoband:20230816161601j:image

ジャ「ハッシュタグはどうする?😏」

真「えちアラビアンで😏」

ジャ「えちすきね🤣」

真「まあね😏」

ジャ「じゃあね👋」


梨央ちゃん⑫

ジャ「よ!👋」

梨「あら、ジャック!」

ジャ「梨央ちゃんが暇そうだから来てみた😏」

梨「ちょうど暇持て余してた😂」

ジャ「じゃあ自分のことを有馬・$÷6^だと思って🤣」

梨「噛んだね😏」

ジャ「噛んだね😂自分が有馬かなだと思って撮影しよう!」

梨「OK!」

f:id:jack_kimitoband:20230816161842j:image
f:id:jack_kimitoband:20230816161839j:image
f:id:jack_kimitoband:20230816161846j:image
梨「あ、それは例の?😏」

ジャ「そう例の幼稚園の卒アルです🤣」

梨「持ってくるのはやいね笑」

ジャ「出オチだから期待してて😏」

梨「なになに?あ、かわいい!」

ジャ「でしょ?😏ジャックはかわいいんよ😏」

梨「ジャック可愛いじゃん😏」

ジャ「何点?」

梨「89点、絶妙でしょ😏」

ジャ「絶妙すぎる🤣」

梨「またね👋」


理紗ちゃん⑦

ジャ「ラスト!」

理「ガスト?」

ジャ「ラストです笑」

理「ガストって聞こえた🤣」

ジャ「スカイラーク繋がりで"いらっしゃいませジョナサンへようこそ"やる?ないの知ってるけど🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816161938j:image
理「挨拶は"おはようございます"だったのよ😂」

ジャ「それは正式なやつ?」

理「ちゃんとした教育受けてないんだよね🤣」

ジャ「そんなことある?😂」

理「そうなのよ笑デニーズはどうだった?」

ジャ「ジャックんとこは先輩厳しかった笑」

理「そうなの?」

ジャ「今でも覚えてるのは新人の時に先輩に"あそこにお客さん通していいと思ってんの?"って言われた😂」

理「うわ!めっちゃ嫌なやつ😂」

ジャ「怖すぎていまだに覚えてる笑」

理「ダメなとこは直すからちゃんとダメって言って欲しいよね😂」

ジャ「そうそう、わかるわぁ😂」

理「ほんとやだね😂じゃあまたね👋笑」


梨央ちゃん⑬

梨「まだそれ持ってたのか😂」

ジャ「遊ぶから遊びに来たなら帰りなさいやって😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816162100j:image
梨「これはマジで遊びに来てるやつ🤣」

ジャ「はしゃぎすぎだよね笑」

梨「あのシーン可愛いよね😍」

ジャ「可愛すぎるよね☺️」

梨「2日間いっぱい来てくれてありがとう☺️」

ジャ「まぁアクシデントもあったしね🤣」

梨「こんなこと初めてだよ笑」

ジャ「でもチェキ機の電池無くなったことあるらしいじゃん😂」

梨「え?!そんなことあったんだ笑」

ジャ「知らなかったんかい🤣会長がそう言ってた笑」

梨「そうだったんだ笑これラストだよね?」

ジャ「そうね」

梨「またね👋」

ジャ「しばらく来れないけど笑」

梨「そうなの?」

ジャ「1か月以上間あくかな?」

梨「そんなか😵元気でね👋」

ジャ「ジャックは元気だよ😉」

梨「ウィンクうまいな🤣」

ジャ「まあね😏」

梨「じゃあね👋」


真依ちゃん⑰

真「ちょwwwwラストって言ってから何回来るん?笑」

ジャ「なんか来てみた😂おまかせで!」

真「お互い思い思いのアラビアンポーズしよう😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816162134j:image
真「なんかラストって2回くらい聞いたんだけど?😏」

ジャ「今日はアクシデントもあったしね😂」

真「まぁ嬉しいだけどね😏しばらく会えないよね?」

ジャ「そうね」

真「寂しい?」

ジャ「いや、別に笑」

真「強がっちゃって😏」

ジャ「www」

真「ほら、寂しいって言ってごらん😏」

ジャ「寂しい!!!」

真「www」

ジャ「でも1か月くらい普通でしょ😂これまでがおかしかっただけよ🤣」

真「たしかに😂」

ジャ「じゃあね👋」

 

そんな感じで終了しました。

少しだけ期間があきますが、どこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋