8月10日ハピコレvol.460@unrabel tokyo

やってきました六本木🌃

一昨日くらいに"あれ?俺その日から休みじゃね?"ということに気づき急遽来ることにしました笑

本日の現場はココ!

f:id:jack_kimitoband:20230812091610j:image

いつかぶりのunrabel tokyo

ラスト対バンということもあり、見たことある顔もチラホラ、まさかの大阪在住のむ。たろさんまでいました笑


いよいよ、対バンスタートです🎸

市倉有菜さん→CHUKA NINAさん→イロハマイさん→GЯeeD→愛沢絢夏さん(ASH FRASTさん)という順番

どの方も聞いたことなかったですが、とてもアツいライブをしてくれました♪

GЯeeDは最前ドセンをゲットでき、メンバーからの爆レスもあり個人的には過去1盛り上がったライブでした!


それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー👟

列待ち中

まつりなが突然手首を見せてきたので何事かと思いきや

ま「ねぇ見て、山の日😏」(MC中に明日はなんの日?山の日〜っていう謎のくだりがありました笑)

ジャ「MC中"あぁ、うん"としかならんかったわ」

ま「1番最近できたのに若干影が薄いよね🤣」

ジャ「たしかに🤣」

そして突然まつりながラストのASH FROSTのベースさんに"めっちゃカッコよかったです!"って言ってたので

ジャ「ベースめっちゃカッコよかったよね!」

ま「ね!」

ジャ「ベースめっちゃ低くて惚れた!」

ま「そうそう、それでガチャガチャかき鳴らしてね!」

ジャ「低ければ低いほどかっこいいよね🤣」

ま「そうそう!あ、順番きたよ笑」

 

ということで今度こそ特典会スタート笑
なつき①

な「ジャックたん🙌」

ジャ「ポーズおまかせで✋」

な「じゃあ犬犬ポーズ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230812091955j:image
ジャ「前回チェキ撮れんかったからね😂」

な「ジャックたんに嫌われたかと思ったよ😂」

ジャ「そんなわけ🤣時間がなかったからね😂」

な「私と撮ってくれないからレポにも私の名前全然なくて寂しかったよ😭」

ジャ「ちゃんと読まれてる笑」

な「ウチちゃんとみんなのチェックしとるからね😏」

ジャ「うん、赤いおじさんから聞いてる😏」

な「そこで情報交換してるやね🤣」

ジャ「そうそう笑でもちゃんと物販のコメント書いてあったでしょ?」

な「ちゃんと書いてあった🤣今日のレポも楽しみにしてるね☺️」

ジャ「わかった笑」

な「ラストライブは来てくれるの?」

ジャ「もちろん!きみとバンドのチェキ会をみんなで抜けてくる🤣」

な「もうちょい時間ずらせたらよかったんだけどね🥺」

ジャ「それはしゃーないよ😂この(GЯeeDの)Tシャツきてチェキ会参加してくる🤣」

な「それはきみバンさんに申し訳なさすぎる😂」

ジャ「ジャックなら大丈夫でしょ笑」

な「たしかにジャックたんのキャラならいけそう🤣真依様がジャックたんにする辛辣のコメントほんま好きなんよ☺️」

ジャ「そっちも見てるのね🤣」

な「うん、めっちゃ楽しみにしてる☺️」

ジャ「めっちゃレポ溜まってるからそろそろ上げるね😂」

な「レポもライブも待ってるね👋」

ジャ「わかった笑じゃあね👋」

 


みさき①(撮影:まつりな)

ジャ「ポーズおまかせで✋」

み「えー、、、、😂」

ま「夏だから泳げ!🏊‍♂️」

f:id:jack_kimitoband:20230812092115j:image
ま「なんでりなが決めるん?笑」

ジャ「ウケるwww」

み「今日はありがとう☺️」

ジャ「今日む。たろさんいてマジビビったよ😂」

み「びっくりしたよね🤣」

ジャ「よぉジャック✋って言われて、よぉじゃねーよって🤣」

み「やばい🤣」

ジャ「ライブは楽しかった?」

み「めっちゃ楽しかった!何回も対バンしてきたけど今日のラスト対バンが1番楽しかった☺️」

ジャ「それはよかった☺️最前でみんなで盛り上げた甲斐があった🤣」

み「ほんと今日はありがとう☺️グッズもつけてくれてるし最高☺️」

ジャ「最高でしょ?👍またね👋」


みお①

み「どうする?」

ジャ「👍」

み「あぁそうじゃんリベンジ!」

ジャ「👍」

み「そうそう、って違う!逆逆!」

ジャ「え?😏」

み「もう😒」

ジャ「しゃーない😏」

f:id:jack_kimitoband:20230812092233j:image
み「今回はうまくいったっしょ!」

ジャ「さすがにね😏」

み「出番直前さ、SEで"フゥー"って聞こえてきてメンバーと"すっげー盛り上がってるじゃん"って話してたらジャックだった🤣」

ジャ「www」

み「お前か!ってなった🤣」

ジャ「騒がしくてごめん笑」

み「盛り上げてくれてありがとよ😏ねぇ見て!めっちゃうまくいってる!」

ジャ「めっちゃいいじゃん!めっちゃフラれてるわ🤣」

み「フッてごめんねぇ😏」

ジャ「フラれたわぁ😏」

み「またリベンジしてね😉」

ジャ「OK🤣またね👋」

 

今日も最高のライブでした!

ほんとのほんとに残すはラストライブ1本になってしまいました。

最後の最後まで全力で楽しんで、GЯeeDの勇姿を目と心に焼き付けたいと思います!

それでは8月19日下北沢SHELTERでお会いしましょう👋