3月11日 GЯeeD新宿ロフトワンマンライブ

出張準備で忙し買ったので全く書く気がなかったんですが、Mioちゃんからまたジャックレポが読めるんですねと言われてしまったので急遽書きます🤣


本日の現場はこちら

f:id:jack_kimitoband:20230312095154j:image

安定の新宿ロフト


GЯeeD 2daysワンマン


出張の都合で本日と明日の1部のライブまでしかいられないですが全力で楽しみます!


〜1部〜

セトリ(急遽書いてるのでミスってたらすいません💦)

 埃ギター

 動機

MC

 雨のちハート

 キスキスキス

MC

 ビックラブ(新曲)

 イエローデイジー

アンコール

 切符

 瞬間センチメンタル(SCANDALさんのカバー)


SHIBUYA THE GAME以来のライブでしたが、素人目ですが毎回上達してると思うし、今日もメンバーが楽しんでるのがすごく伝わるライブでした!

新曲はすごくポップで個人的にはサイサイさんみたいな印象を受けました✨


それでは特典会へレッツラゴー💨


Natsukiちゃん

ジャ「髪アピールしてください!」

f:id:jack_kimitoband:20230312095232j:image
な「ごめん、名前なんやったっけ?」

ジャ「ジャックです!」

な「ああそうや!ジャックさんや!」

ジャ「全然来ないから仕方ないっす笑」

な「書きながら思い出そうと思ってたのに無理やった😂」

ジャ「髪型変えたの知らなくてびっくりしました!」

な「どうですか?😏」

ジャ「う、、、、うん可愛いです笑でも演奏もかっこよかったですよ!」

な「えぇありがとう🥺じゃあちゃんと髪も演奏も良かったってツイートしてくださいね、ジャックさんの宿題です☺️」

ジャ「わかりました🤣」

な「明日も来てくれるの?」

ジャ「明日は出張だから1部までは見れる!」

な「え?!そんな中来てくれるん?ありがとう🥺」

ジャ「スーツケース引きながらライブだけ見て空港向かう笑」

な「どこに行くんですか?」

ジャ「アメリカです!」

な「すご!!体調気をつけてね🥺」

ジャ「心配するのそこなんだ🤣」

な「なんかオカンみたいだね笑でも水とか屋台とか気をつけてね🥺」

ジャ「お腹弱弱なんで気をつけます笑」

な「私もお腹弱弱なの!🤣」

ジャ「お腹弱弱同盟ですね😂」

な「同盟!じゃあまた👋」


Misakiちゃん

みさ「お名前なんでしたっけ?」

ジャ「ジャックです!」

みさ「あぁそうだ😂デビューライブ以来ですよね?」

ジャ「そうです!よく覚えてますね😳」

みさ「顔めっちゃ覚えてたのに、、、😂」

ジャ「初めましてで"まいまむの!"って言われて恥ずかしかった笑」

みさ「その印象が強いですよ笑」

ジャ「それ(ボディシール?)すごいね!」

みさ「これ実は古城さんのお友達にボディペイントやってる人がいて作ってもらったの!」

ジャ「すごっ!あの人顔広すぎるよなぁ笑」

みさ「すごいですよね✨」

ジャ「すごいんだか頭おかしいのかよくわかんないなぁ笑」

みさ「すごい人ですよ笑」

ジャ「すごいんですけど、一周回って変なおじさんですね🤣」

みさ「🤣でも素敵な方ですね☺️」

ジャ「ですね☺️ジャックがこんなこと言っても笑って流してくれるので笑」

みさ「優しい☺️じゃあまた👋」


Chancheeちゃん

ジャ「ポーズはおまかせで!」

ち「これ見せたいんでいいですか?」

ジャ「もちろん!ないけど同じポーズします!笑」

f:id:jack_kimitoband:20230312095518j:image

ち「初めましてでしたっけ?」

ジャ「いえ、2度目ましてです笑」

ち「お名前なんでしたっけ?」

ジャ「ジャックです!」

ち「あぁ、あの!」

ジャ「はい、あの笑」

ち「あのランニングしてる!」

ジャ「はい、ランニングしてます笑」

ち「ジャックさんはいつも配信終わりに来るイメージwww」

ジャ「いつもわちゃわちゃしてすいません😅」

ち「いえいえ、24時間配信もありがとうございました、おかげで楽しくできました🙇‍♀️」

ジャ「こちらこそありがとうございました!」

ち「ジャックさん結局ほとんど起きてましたよね?」

ジャ「うーん2時間くらい仮眠という名の寝落ちしたくらいですね笑」

ち「すごっ!」

ジャ「ショートスリーパー気味なので😅」

ち「羨ましい🥺」

ジャ「ちゃんと寝た方がいいですよ笑体にダメージは残るしみおちゃんに人間の暮らしじゃないって言われるんで🤣」

ち「なんですかそれ?笑」

ジャ「ジャックは元々よく寝る子だったんですけど、大学生の時に夜勤して家にシャワーだけ浴びに戻って1〜5限まで授業受けてまた夜勤のバイトするみたいなことやったらショートスリーパーになったって言ったら"人間の暮らしじゃねぇな"っ言われた🤣」

ち「みお辛辣www」

ジャ「2部もがんばってください!」

ち「2部もきてくれるんですか?」

ジャ「2部と明日の1部までは見にきます!じゃあ、またいつか👋」

ち「この後来るでしょwww」

ジャ「たしかにwwwじゃあまた👋」


Matsurinaちゃん

ま「ジャックさ、、、ん、、ですよね?」

ジャ「はい、ジャックです!」

ま「ですよね!」

ジャ「おまかせで!」

ま「うーんじゃあ新曲にちなんでビッグラブで!」

f:id:jack_kimitoband:20230312095737j:image

ジャ「衣装5人の中で1番可愛い☺️」

ま「ほんとですか?!ありがとうございます☺️今までパンツスタイルだったからそろそろ女の子らしさ出さないとって思って😏」

ジャ「うんよかったねぇ、とっても出てますよぉ笑」

ま「wwwそろそろ女性らしさ出していかないとただのカッコつけだと思われるんで😂」

ジャ「え?ただのカッコつけですよね😏いっつもこんな感じで前に出てくるやん笑(まつりなちゃんのマネ)」

ま「wwwバレとる🤣」

ジャ「みんな知ってるでしょ笑」

ま「お調子者なのバレてたかぁ」

ジャ「ジャックもお調子者なので大丈夫」

ま「お互い様ですね🤣じゃあまた👋」


Mioちゃん

み「ジャックさん!」

ジャ「よう覚えてるね!😳」

み「そりゃ😏」

ジャ「一回しか喋ってないのにすごいね😳」

み「😏」

ジャ「ポーズはおまかせで!」

み「じゃあキスキスポーズで!」

f:id:jack_kimitoband:20230312100025j:image

み「え?なんかめっちゃいい匂いする☺️」

ジャ「ありがと😳」

普通にクンカクンカされて照れました🤣

み「またジャックレポに載せてもらえる☺️」

ジャ「え、ごめん、忙しくて書くつもりなかった😂」

み「えぇぇ?!なんかあるんですか?」

ジャ「出張準備が、、、、」

み「え?!どこに?!」

ジャ「明日からアメリカに、、、、」

み「ええ!!!規模が違った😂」

ジャ「明日の1部見て、そのまま成田行きます、、、」

み「そんなに忙しいのに来てくれてマジで嬉しい🥺」

ジャ「全然来れなくてごめんなさい🙇」

み「全然そんなことないよ、来てくれるのが当然じゃないからすごく嬉しい😊それよりアメリカ行く仕事ってなにしてるんですか?」

名刺を見せるジャック

み「えぇ!!(ぴーーーーー)」

ジャ「声出さないように名刺見せたのに🤣」

み「あぁぁぁ、ごめん😂声デカくてすいません😅」

ジャ「俺も声デカいんでいいよ😏」

み「一緒じゃん、(エアハイタッチ)」


某理紗ちゃんファン兼Misakiちゃんファンの方からラーメンに誘われましたが、お腹いっぱいだったのとGЯeeDファンが大勢いたのでコミュ障を発揮して丁重にお断りしました🤣


〜2部〜

セトリ

 動機

 ダイアモンド(プリンセスプリンセスさんのカバー)

MC

 雨のちハート

 キスキスキス

 埃ギター

MC

 ビックラブ

 切符

アンコール

 イエローデイジー

 LOVE SURVIVE(SCANDALさんのカバー)


古城さんに誘われ、盛り上げ隊に参戦!

力は発揮できたかと思います笑

2部もいろんなことがあり大盛り上がり、それでは特典会へ向かいましょう✨

レッツラゴー👟


Natsukiちゃん

な「ジャック!ジャック、ジャック!」

ジャ「ごめん、ちょっと引いたわ😂」

な「なんでよ!😒」

ジャ「ポーズはおまかせで!」

な「うーんじゃあ可愛く☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230312100342j:image
な「可愛い格好してるから可愛いポーズにしてみた☺️」

ジャ「今まで綺麗系オシャレ系だったもんね☺️」

な「真依様ポジ狙ってます😏」

ジャ「あら笑おへそまで出しちゃってそういうこと?笑」

な「いや、冗談です😂真依ちゃん美しすぎて姿勢も綺麗で全くかないっこないです😂」

ジャ「セクシーギタリスト目指していきましょう!笑」

な「真依様は全てが素敵すぎて、、、、」

ジャ「真依ちゃんは何も考えてないから大丈夫よ笑」

な「言い方😂でも真依様すごい天然よね、たまに配信とかお邪魔するけどめっちゃ天然で可愛い☺️」

ジャ「可愛いよねぇ☺️」

な「ジャックさんはそんな真依様にメロメロなんですね😏」

ジャ「そうですけど、ジャックは元々ドラム好きなので😏」

な「そうだったんだ!」

ジャ「TikTok見てたら流れてきて、そしたらドラムやってる!ってなってライブ行ってハマった🥰」

な「素敵な出会いですね☺️でも真依様って王者の風格!ありますよね☺️」

ジャ「妾のために全てを捧げよって感じよね🤣」

な「わかる!真依様ってワードがすごく似合う☺️」

ジャ「今後とも真依様ともどもよろしくお願いします🙇」

な「いえいえこちらこそ🙇‍♀️」

ジャ「え!ピアスめっちゃかわいい!」

な「でしょ😏これ自分で作ったの!」

ジャ「こんな可愛いの作れんの?!」

な「材料買ってきて頑張りました☺️なつきはこういうことできちゃうんです😏」

ジャ「ケーキも作れるしすごいね😳」

な「シフォンケーキやろ?あれ少し失敗しちゃって、、、😅」

ジャ「いやいや、充分じょうずよ☺️世の中には何もできん人もいるし😂」

な「たしかに😳ウチは女子力高いのでポイントあげといて😉」

ジャ「OK笑」

な「真依様はきっとここら辺やから、うちはここら辺まで来れたらいいな笑」

ジャ「wwwじゃあまたね👋」


Misakiちゃん

みさ「ジャックさん!」

ジャ「ジャックです!」

みさ「ジャックさん!」

ジャ「wwwそれでは恥ずかしがってください笑」

f:id:jack_kimitoband:20230312101001j:image
ジャ「みさきちゃんがヘソ出しとる😂」

みさ「出しちゃいました😳たしかまいまむの人に"次の衣装はヘソだしで"って言われたんだよね😆」

ジャ「ジャック、、、、ではないですね🤣」

みさ「ですね🤣」

ジャ「今日はめっちゃ楽しかったです!後ろでめっちゃわちゃわちゃもさせてもらって笑」

みさ「見えてたよ!☺️」

ジャ「ファンのリーダーこと古城さんに"やるよ!"って言われて笑」

みさ「ファンのリーダーwwwプロデューサーと両極端すぎる🤣」

ジャ「明日は特典会は来れないけど頑張ってください!☺️」

みさ「ライブだけ?2部は?」

ジャ「1部のライブ見て出張に旅立ちます!」

みさ「えぇ、お疲れ様ですね、、、」

ジャ「スーツケース引いて、盛り上がってスーツケース引いて空港に行きます笑」

みさ「それは最高のライブにしないと😤」

ジャ「よろしく✋」

みさ「じゃあまた👋」


Chancheeちゃん

バッグを雑に置くジャック

ち「ジャックさんそんな雑に扱っていいの?😂」

ジャ「いいのいいの😏

ち「バッグじゃない方なにあれ?」

ジャ「出張グッズ!」

ち「え?!」

ジャ「明日から出張なんで笑」

ち「えぇ、、、、」

腰に手を当てるジャック

ち「どうしたの?」

ジャ「KARAっぽいねって言いたかった🤣」

ち「そうなの!最近2000年代のファッションが再流行してて、よく気づいたね!☺️」

ジャ「登場してすぐ、KARAやん!ってなったよ笑」

ち「まぁKARA知らないんだけどね🤣」

ジャ「知らんのかい!笑」

ち「知らない笑ジャックさんはKARA詳しいの?」

ジャ「まぁちゃんちーよりは詳しいかな😏」

ち「それはそう😂"さん"はつけますか?」

ジャ「何でもいいよ、何も気にしないから、ズブズブよ、、、、ズブズブは違うか笑」

ち「それは違う🤣」

ジャ「KARA再結成したの知ってる?」

ち「そうなの?!メンバー同じ?」

ジャ「前からの人と新メンバー入れて再結成したらしい」

ち「そうなんだ😳」

ジャ「この前のしゃべくりでYOSHIKIさんと共演してた笑KARAの子がYOSHIKIさんご飯連れてってくださいって言ってた笑」

ち「KARAメンタル強っ笑」

ジャ「あとはYOSHIKIさんが突然スマホ出して何かと思ったらセルフィし出して、怒られてた🤣」

ち「YOSHIKIウケる🤣」

ジャ「そういえばあれは出張グッズです笑」

ち「パソコンとか?」

ジャ「シャンプーとか」

ち「あぁなるほど!」

ジャ「明日から出張でライブ見てその足で成田行く😂」

ち「ハードスケジュールなのにありがと🥺どこ行くの?」

ジャ「アメリカ!」

ち「すごい!!!羨ましい🤤」

ジャ「でも過酷なのよ、、、、」

ち「何するんですか?」

ジャ「ーーー」

ち「お仕事何されてるんですか?」

ジャ「ーーー」

ち「え?!すご!(小声)」

ジャ「声小さくして偉いね、みおちゃんは大声出して名刺見せた意味!ってなった笑」

ち「wwww」

ジャ「じゃあ明日ライブだけは見るので、また👋」


Matsurinaちゃん

ジャ「カッコつけてください😏」

ま「カッコwww」

f:id:jack_kimitoband:20230312101240j:image
ジャ「カッコつけるための衣装でしょ?😏」

ま「たしかにカッコつけやすかった😂でも口元に出るんでマスクで隠れちゃってるんよねぇ🤣」

ジャ「大丈夫、伝わってるよ笑そういえばファンのリーダーの方からまつりな様が"サークルやるなら新曲の時にせんかい!"って伺ってやらせていただきました🤣」

ま「リーダーww古城さんですね🤣」

ジャ「そうです、リーダー兼プロデューサーのあの方に😏」

ま「兼務そっちなんやwww」

ジャ「明日は特典会来れないのでこれがラストです、、、」

ま「ライブは?」

ジャ「1部だけ見て出張にむかいます、、、」

ま「すご!どこ?」

ジャ「アメリカ!」

ま「アメリカ!いいなぁ、何されてるの?ドライバー?」

ジャ「wwww、ーーー」

ま「それはそれはすごいね😳」

ジャ「でもそのせいで浅草行けなりました😭」

ま「1番大事なやつやん!😂」

ジャ「真依様がちょっと不機嫌になって出張ずらせないの?って言われた🤣」

ま「wwww謝っといてください😆」

ジャ「土下座しときます笑」

ま「wwwwじゃあ帰国したらまた来てくださいね☺️」

ジャ「もちろん!」

ま「カッコつけるんで😏」

ジャ「見に来ますし、きみとバンドでもりさこどつきながらドヤ顔で前に来てください🤣」

ま「あの歌声はさすがにお邪魔できないです笑」

ジャ「じゃあまたいつか👋」


Mioちゃん

ジャ「おまかせで!」

み「じゃあ縦になろう!」

変なポーズをとるジャック

み「ヨシヨシして🥺」

ジャ「ごめん変なポーズしてた笑」

み「何でよ!ちょっと見たいけど笑」

f:id:jack_kimitoband:20230312101435j:image

み「めっちゃ可愛く撮れてる☺️ジャック!なにそれ?」

ジャ「さっきいい匂いって言ってくれた正体は多分これ(shiroの香水)😆」

名刺にかけようとする

み「それなら私につけてよ☺️」

ジャ「匂いごちゃ混ぜにならん?」

み「大丈夫、大丈夫!」

ジャ「(プシュ)」

み「えぇ、めっちゃいい匂い🥰」

塗りたくるみおちゃん

ジャ「いや、塗り方www」

み「だってこんないい匂いなのにもったいない☺️」

ジャ「擦ると匂い変わっちゃうからあんまりそうやらない方がいいらしいよ😂」

み「え?!気をつけよ、、、」

ジャ「あと爪に塗るといいらしいよ😁」

み「聞いたことある!でもやる人いる?」

ジャ「みおちゃんならチェキ渡す時とかよくない?」

み「まどろっこしい、匂いを届けたいならこうやって嗅がせに行く(手首を押し付ける)😏」

ジャ「下品www」

み「下品wwwそんな失礼な人には落書きすんぞ😏」
ジャ「デリカシーのないジャックに下品って言われるの相当よ笑」

み「クッソウケるwww」

ジャ「なんか薄っぺらい会話してるね笑」

み「ちょっとそんなことないんですけど、もしかして私目の奥が笑ってない?」

ジャ「あぁそれジャックもよく言われる😂」

み「そう?」

ジャ「サイコパスって大学生の頃言われてた🤣」

み「あぁぽいわ😏」

ジャ「ちょっwwwひどくない?😂」

み「www」

ジャ「デリカシーないサイコパス笑」

み「ヤバいやつ笑」

ジャ「またね(エアハイタッチ)」


こんな感じのライブでした!

寝落ちしてしまってレポが今日になってしまった。。。。

今日は1部しか行けないですが全力で楽しみましょう🎉