3月25日 私服&パジャマチェキ会@大阪

すでにやってきてました大阪🏯🤣


本日の現場はもちろんココ!

かの有名な近商ビル🏢

f:id:jack_kimitoband:20230326073432j:image
チェクアウトから3時間暇だったのでがっつり大阪観光してたら遅刻しました笑

f:id:jack_kimitoband:20230326073500j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326082301j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326073514j:image

※たこ焼き食ったり、通天閣行ったり、551食べたりしてました🤣


来て早々小道具を広げ、女神の教室のアクスタを開封し、南沙良さんのアクスタをりおぺんさんにあげました笑

f:id:jack_kimitoband:20230326073539j:image


今日も前振りが長くなりましたが特典会に行きましょう!

レッツラゴー👟


〜1部〜

真依ちゃん①

ジャ「全然関係ない話していい?」

真「なに?😱」

ジャ「水卜アナと中村倫也さん結婚したって!」

真「知ってる!梨央ちゃんから聞いた!」

ジャ「すごいよね!あ、ちなみにポーズはおまかせで笑」

真「じゃあ、"結婚おめでとう👏"で!」

f:id:jack_kimitoband:20230326073602j:image

ジャ「誰目線やねん🤣」

真「www会長がね、"中村倫也って浮気した人やろ?"って言い出して違くない?ってなったんだよね😂」

ジャ「矢口ね笑」

会「そうそれ!」

真「でも矢口さんと不倫して水卜さんと結婚できるんだとしたらすごいよね😳」

ジャ「まぁあの人もイケメンだしね😂」

ちなみに会長が想像してたのはこの方、中村昌也さんです!

f:id:jack_kimitoband:20230326073720j:image

さらにちなみに中村昌也さんは不倫された方で不倫したのはこの方、梅田賢三さんです🤣

f:id:jack_kimitoband:20230326074006j:image


真「このチェキ誰にでも使えるね🤣」

ジャ「いや、使わんやろ笑」

真「でも幸せな話題素敵だね☺️」

ジャ「ほわほわカップルでいいよね☺️」

真・ジャ「おめでとう👏👏👏」

真「またね👋」

 


梨央ちゃん①

梨「ジャックいる!」

ジャ「いるよ笑☝️」

梨「トゥース?☝️」

ジャ「違う違う🤣○作って」

梨「10?」

ジャ「違う笑00作って!」

梨「???」

f:id:jack_kimitoband:20230326074019j:image
ジャ「100週目でーす!!!」

梨「え?!すご!!!まいまむで100週って凄すぎない?!」

ジャ「まぁどこにでもいるしね笑」

梨「いや、ほんとありがとう🥺」

ジャ「いえいえ☺️」

梨「大阪来てくれたんだね☺️」

ジャ「(真依ちゃんを指差して)あれがあったしね笑」

梨「あれゆうな笑真依様と呼びなさい!」

ジャ「お渡し会のついでにチェキ会きてみた笑」

梨「言い方wwなんかジャック久々!」

ジャ「浅草公会堂行けなかったしね😂」

梨「アメリカ行ってたんだよね?楽しかった?」

ジャ「めっちゃ過酷だった😂」

梨「そうなの?軍隊みたい?」

ジャ「なぜ軍隊www日曜夜発で、平日はみっちり仕事して、金曜の飛行機飛び乗って日曜着みたいな、、、」

梨「そうだったんだ、、、なんか軽く聞いちゃってごめん😵」

ジャ「いや、面倒ごと上司に押し付けたからめっちゃ楽しかった笑」

梨「楽しかったんかい!いい笑顔してるな!」

ジャ「👍」

梨「これからもよろしくね!」

ジャ「👍」

梨「www」


真依ちゃん②

ジャ「撮影でーす、全身振り向きしゃがみでお願いします!」

f:id:jack_kimitoband:20230326080354j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326080754j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326080714j:image

ジャ「可愛い🥰」

真「どうどう?」

ジャ「可愛く撮れたよ☺️」

真「いい感じだね☺️」

ジャ「また変なこと言ってもいい?笑」

真「なに?😵」

ジャ「衣装が伊勢丹の紙袋みたい笑」

真「こんな色やったっけ?」

ジャ「赤と黄色が入るかな?」

真「じゃあ違うやん😒」

ジャ「でも伊勢丹の紙袋っぽい🤣」

ちなみにジャックにはこれに見えてました🤣

f:id:jack_kimitoband:20230326080825j:image
真「😒(残り20秒以上残して)そんなデリカシーない人はまだ時間残ってるけど帰ってもらってもいいですか?笑」

ジャ「www」

真「学生イメージしたのに!学生っぽいでしょ!😒」

ジャ「www」

真「伊勢丹じゃなくて学生だから!」

ジャ「wwwww」

真「じゃあまたね!😒」


梨央ちゃん②

ジャ「チェキ撮です!」

梨「Tシャツ買ってくれたんや🥺」

ジャ「そりゃ買いますよ👍」

ジャックだけでTシャツ持つ

梨「持たせてくれないの?」

ジャ「持ちたいの?😏」

梨「しゃーなし持ってやるか😏」

ジャ「めっちゃ離れて撮る?🤣」

梨「嫌そうにね笑」

会「めんどくさいのぉ😂」

ジャ「いつもすんません💦」

会「まぁお客様なんでなんでもやりますよ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230326080913j:image

ジャ「上客ですよね笑」

梨「上客www撮影は?」

ジャ「これ持って!」

梨「え!北川景子さんじゃん!」

ジャ「あぁどっちにもピントが合わない😂」

梨「北川景子さんに合わせよ!」

ジャ「もっと近づいてもらっていい?」

梨「あぁなるほどね!」

f:id:jack_kimitoband:20230326081014j:image
梨「他は?」

ジャ「おまかせで!」

梨「いきなり野放しだな笑」

ジャ「ぶりぶりでいこう!」

梨「うーんじゃあ、ぶりぶりたこ焼き🐙」

ジャ「もっと上じゃね?」

梨「こうか!」

f:id:jack_kimitoband:20230326081305j:image
ジャ「おまかせって言ったのに注文が多いね🤣」

梨「たしかに注文多いな!最後は食い倒れで!」

ジャ「ん?」

梨「ほら、ここに太鼓あってあの人形よ😂」

ジャ「あぁなるほどね笑」

f:id:jack_kimitoband:20230326081456j:image

ではなく

f:id:jack_kimitoband:20230326081521j:image

梨「伝わった?」

ジャ「ギリな😏」

梨「www(チェキを見て)見て、めっちゃ嫌そう😂」

ジャ「いい感じ笑ちなみにアメリカこんな感じだった!」

梨「めっちゃ美味しそう🤤」

ジャ「美味かったよ🤤」

f:id:jack_kimitoband:20230326082419j:image

f:id:jack_kimitoband:20230326082234j:image

梨「ビール飲んでる!」

ジャ「ビールしか飲んでないよ☺️」

梨「そうなんだ、美味しかった?」

ジャ「美味しかったけど高かった、これで1000円くらい😅」

梨「たかっ!」

ジャ「むこう物価高いからね、、、」

梨「そうなんだ、突然の海鮮丼😂」

ジャ「これ日本帰ってきての食事🤣」

梨「なるほどね!」

ジャ「これサボテンに鳥が突っ込んじゃってたの😂可哀想だよね😭」

梨「うわっ!私鳥嫌い😱」

ジャ「そうだごめん!ナチュラルに見せてた😂」

梨「嫌がらせかと思ったよ!頼みますよ😒

ジャ「ごめんね💦じゃあまた2部でね👋」

梨「うん!またね👋」


真依ちゃん③

ジャ「チェキ撮です!」

今度は2人で仲良くTシャツを持つ

会「ロードトゥブドウになってる🤣武道館にしてもろて笑」

f:id:jack_kimitoband:20230326081705j:image
真「行けるかな?」

ジャ「行けるでしょ!」

会「金くれ!武道館館は高いんよ😅」

ジャ「www」

真「撮影はどうする?」

ジャ「これ持って!」

真「北川景子さんや!かわいい🥰どうしたらいい?」

真「手のひらに乗せてもろて!」

f:id:jack_kimitoband:20230326081949j:image
真「北川景子さんはTikTokの切り抜きでネプリーグかなんかでリズム感がなかったのがめっちゃ可愛かった🥰」

※多分これですかね?笑

https://vt.tiktok.com/ZS8bAe5tX/


ジャ「北川景子さんは何しても可愛いのよ🥰」

真「あとは?」

ジャ「ジャケット半脱ぎみたいできる?」

真「ごめんブラ紐が見えるんよ😓」

ジャック爆笑

真「ごめんね😭」

ジャ「ええよええよ🤣じゃあ座って2ポーズで笑」

f:id:jack_kimitoband:20230326082027j:image
真「次はスニーカーのCMみたいに撮ってもらってもいい?」

パンツ見えそうだったので角度変える

f:id:jack_kimitoband:20230326082105j:image
真「どう?」

ジャ「めっちゃいいよ!」

真「下のくしゃくしゃがいい感じ☺️」

ジャ「たしかに!」

真「わざとだよ😏」

ジャ「www」

真「ジャックぅ、私たち武道館行けるかなぁ?🥺」

ジャ「最速ってのはどうかわからんけど、武道館は絶対行けると思うよ!」

真「そっかありがとう☺️」

ジャ「これアメリカの感じ、見たかったでしょ?」

真「見たかった!めっちゃ見たかった🥰いいなぁ🤤」

ジャ「これ機内食☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230326082151j:image
真「めっちゃおしゃれやん!ソースの置き方とかすごっ!」

ジャ「おしゃれやろぉ😏」

f:id:jack_kimitoband:20230326082204j:image
真「これは?」

ジャ「牛肉の赤ワイン煮みたいなやつ☺️」

真「いいなぁ🤤しかもワイン飲んでる!私飲めないから羨ましい☺️」

ジャ「前菜では白ワイン、お肉料理で赤ワインってやってったよ笑😏」

真「めっちゃおしゃれやん!」

ジャ「😏👍」

f:id:jack_kimitoband:20230326082506j:image
真「この海鮮丼はいつの?🤣」

ジャ「あぁこれは帰ってきてからのやつ笑」

真「やっぱり?😂」

ジャ「現地では守りにはいらず、アメリカっぽいものばっか食べて、帰ってきて速攻これ食った笑」

真「やっぱりお魚美味しいよねぇ🤤」

ジャ「そうなのよ🤤じゃあまたね👋」


こんな感じで1部終了〜♪

2部までのあいだは甲賀流でたこ焼きを食べ、そこら辺をぶらぶら観光しました!

f:id:jack_kimitoband:20230326082613j:image


それでは2部へ行きましょう✨

レッツラゴー💨


〜2部〜

真依ちゃんは宣言通りネグリジェの装い

見た瞬間吹き出したら、ツッコまれました🤣

ジャ「こっちもパジャマ着てきまーす!笑」

真・梨「え?パジャマのまま帰るの?」

ジャ「いや、流石に着替え直して帰ります🤣」

真・梨「www」


パジャマに着替えてさっそく真依ちゃん列へ


列に並んでると少し前の方が抱き枕を小道具で使ってて

真「どうせ帰ったあと抱きしめるんやろ?😏」

まいまむ「バレとるwww」

ジャ「ちなみに前回のパジャマチェキ会の時枕から真依ちゃん臭してた笑」

真「www」

そんな茶番もありジャックの番に


真依ちゃん④

真「ジェラピケ?」

ジャ「ピケ!」

真「可愛い🥰」

ジャ「ガチパです😏」

真「ガチパ着ると眠くならん?」

ジャ「いや、ならんでしょ😂」

真「待ってる間に寝ない?😏」

ジャ「寝ないよ🤣」

真「じゃあ寝よ、あ、ポーズどうする?」

ジャ「聞くんだw寝るでいいよ😏」

真「目は?」

ジャ「瞑ろう!」

f:id:jack_kimitoband:20230326082820j:image
ジャ「さっきも言ったけど、前回枕にまいちゃん臭がついてた笑」

真「3人使ってたけど私のだった?🤣」

ジャ「完全にあなたのジョーマローンだったよ笑」

真「なんでやろ?😳」

ジャ「あなたがプンプンさせるてるからでしょ🤣開けた瞬間、"真依ちゃん!"ってすぐわかったよ笑そのあと2週間放置したら匂い消えたよ😂」

真「よかった🤣私は嘘パよ😏」

ジャ「うん、知ってる笑」

真「こんなん寝にくいよな😂」

ジャ「まぁ寝にくいよね笑」

真「脱げるしな笑」

ジャ「しかもジュディオングみたいだしね🤣前もどっかでジュディオングやってたよね?笑」

真「あぁあったね😂オングさん出すぎ笑」

ジャ「www」

真「またね👋」


梨央ちゃん③

梨「パジャマめっちゃナチュラル!

ジャ「なんせガチパやから😏」

こんなポーズしました笑

f:id:jack_kimitoband:20230326082857j:image
梨「いや、ポーズ笑可愛いパジャマが台無し😂」

ジャ「今回ヲタグッズがないなと思いましたね、清原さん?😏」

梨「いや、思ってないよ笑」

ジャ「思いましたよね?ですがジャックがそんなわけありません!なんとこちら!」

梨「鬼滅!え?!英語?!」

ジャ「アメリカ版鬼滅の刃です!!!」

f:id:jack_kimitoband:20230326082946j:image
梨「可愛い🥰」

ジャ「今日はヲタグッズがないぁって思ったでしょう?」

梨「思ってないって笑」

ジャ「しかも那田蜘蛛山ですよ!」

梨「!!!私、那田蜘蛛山からなのよ🥺」

ジャ「でしょ?そう思ってご用意させていただきました😏」

梨「なか英語?」

ジャ「もちろん笑」

梨「わぁ、全然わからん😂あ、でも技名は日本語のままらしいよ!」

ジャ「まぁ固有名詞だしね😂」

梨「・・・」

ジャ「固有名詞ってわかります?😏」

梨「もちろん😳」

ジャ「まぁこれで英語の勉強してください笑」

梨「がんばります!」

※ 固有名詞とは同一の部類に属する個々の事物を他と区別するために、それぞれに与えられる特有の名称だそうです笑

 

梨央ちゃん④

ジャ「撮影でーす!まずはプーさん!」

f:id:jack_kimitoband:20230326083051g:image
梨「持ち方笑」

ジャ「ネネちゃんの持ち方よ😏」

梨「たしかにwww」

ジャ「可愛くいこう!」

f:id:jack_kimitoband:20230326083128j:image
梨「この子は?」

ジャ「もう使わない笑」

梨「さっそく退場😂」

f:id:jack_kimitoband:20230326083149j:image
梨「顔鷲掴みにしないの!」

ジャ「まぁジャックのだから😏」

梨「まぁそれもそっか😂」

ジャ「次は枕で!これも可愛くいこう!」

f:id:jack_kimitoband:20230326083207j:image
ジャ「あぁかわいい🥰」

梨「次は?」

ジャ「枕使いません🤣次はこちらです笑

梨「ここにきての北川景子さんwwwほんと可愛いなぁ🥰」

ジャ「かわええやろ😏」

梨「かわいいし、綺麗よね🥰いぇい!」

f:id:jack_kimitoband:20230326083227j:image

ジャ「あぁかわいい🥰そういえばさ、前回のチェキ会の時にもみんなで枕使ったじゃん?」

梨「うんうん」

ジャ「あのあと家帰って袋から枕出したら真依ちゃん臭が枕に染みついてた😂」

梨「え?!やったじゃん!」

ジャ「いや、流石に推しの匂いがするものを近くにあると背徳感がありすぎて、そっと家はしっこに置いておいた😂」

梨「笑」

ジャ「そしたら2週間くらいたったら匂い消えた笑」

梨「よかったね!よかったのか?笑」

ジャ「よかったよ!そういうつもりで持ってきた小道具じゃないもん😂」

梨「えらい!またね👋」


真依ちゃん⑤

ジャ「撮影でーす!」

真「撮影1枚?」

ジャ「1枚?」

真「1枚?」

ジャ「まぁ1枚ずつは撮るけど?」

真「チェキはある?」

ジャ「あぁないない😂撮影だけ!」

真「じゃあ押すね!」

ジャ「うん!まずはプーさんで!」

真「これはどうする?」

ジャ「可愛く!あぁかわいい🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230326083303j:image
真「次は?」

ジャ「枕で!」

真「これはどうする?」

ジャ「これも可愛くいこう!あぁ可愛い🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230326083318j:image
真「最後は?」

ジャ「これ持ってもろて」

真「なんか増えてない?笑気のせい?」

ジャ「気のせいじゃないです🤣ああどっちも可愛い🥰」

f:id:jack_kimitoband:20230326083331j:image
真「どんな感じ?」

写真を見せる

真「シュールwww」

ジャ「ネグリジェ見えてないっていうね🤣」

真「せっかくえちえちなのに笑」

ジャ「wwww胸元にさしとく?笑」

真「そういうお店ありそう笑」

ジャ「きっとある🤣じゃあまたね👋」

真「あれ?終わり?」

ジャ「あれだけ撮影だけか確認してたやん🤣」

真「そっかwwwじゃあね👋」


真依ちゃん⑥

ジャ「座ってもいい?」

真「いいよ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230326083351j:image
ジャ「ジュディオングはウェディングの時でした笑」

真「あぁたしかにやったね!懐かしい😂」

ジャ「ね!懐かしいよね☺️」

真「あ、ジェって書いちゃった😅」

ジェ「ジェックでいこう!」

真「いい?🥺」

ジェ「それも思い出よ☺️」

真「ありがとう😭ジュディオングに引っ張られちゃった😂」

ジェ「そしたらジュックやろ笑」

真「たしかになんでやろ?😳」

ジェ「いや、知らん笑」

真「見て!めっちゃいい!下のくしゅくしゅがベッドっぽくていい感じだね☺️」

ジェ「ほんといい感じだね🥰」

真「ジャック楽しんでるね!」

ジェ「楽しい!でも眠くなってきた😴」

真「やろ?😏」

ジェ「なので梨央ちゃんと撮ったら着替えてくる🤣」

真「お疲れ😂じゃあまたね👋」


梨央ちゃん⑤

ジャ「チェキです!」

梨「どうしますぅ?」

ジャ「座ってもいい?」

梨「いいですよ😏」

ジャ「すいません😂」

梨「まぁまぁいいでしょう😏」

ジャ「ちなみにラストです笑」

梨「え?この感じで?🤣」

ジャ「だってもう7時すぎてるよ💦」

梨「ほんと?!ホンマや!こわいこわい😂」

ジャ「流れるようなノリツッコミ笑」

梨「あ、どうぞ🫲」

ジャ「あ、失礼します🙇」

梨「狭い部屋ですけど寛いでってください😏」

ジャ「wwwねぇねぇ失礼なこと言ってもいい?笑」

梨「えぇ、後からめっちゃ謝ってくれる?😒」

ジャ「うん!なんか今日の格好ちょっと大人びた小学生にしか見えない🤣」

梨「おい😒これもねりおぺんが欲しがってるからあえてやってるんですよ😒」

ジャ「需要があるんですね😂」

梨「真依ちゃんがまいまむを喜ばせようとえちえちになるように、私ももりおぺんが欲しがることをやってるんですよ😒」

ジャ「需要と供給がとマッチしてると笑」

なかなか会長こっちに気づかず

ジャ「会長待ってます笑」

梨「雑談して待ってまーす笑」

会「すまんすまん💦」

f:id:jack_kimitoband:20230326083439j:image
梨「このツインテールだってりおぺんのためなんですからね!」

ジャ「ツインテール!(TOON風)」

梨「wwwみんなほんとそこ好きねぇ😂」

ジャ「いや、ジャックは"ベジベジベジタブル、フルフルフルーツ"が好き☺️」

梨「そっちなんや🤣」

ジャ「そーなんです😏なんか薄っぺらい会話だね笑」

梨「ほんとよ🤣」

ジャ「こんなでもラストです笑」

梨「ラストがこんなでいいのかな?😂」

ジャ「まぁこんな感じの方が俺ららしくてよくない?笑」

梨「🤣でも今日はジャックに会えてよかったよ!」

ジャ「せやろ?😏」

梨「なんなんその態度🤣」

ジャ「ジャックに会いたくて会いたくて待ちに待ってたやろ?😏」

梨「いや、そこまでではないかな?笑」

ジャ「強がっちゃって😏」

梨「まぁほんっっっのちょっとだけは会いたかったよ😏何より元気でよかった😂」

ジャ「まあね😏じゃあまた明日ね👋」

梨「え?!明日も来てくれるの?」

ジャ「え?うん、だって明日も(真依ちゃん指差して)あれあるし🤣」

梨「だからそれ!笑じゃあまた明日ね👋」


真依ちゃん⑦

ジャ「今回は"チェキ撮"で!」

真「ポーズは?」

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20230326083512j:image
真「撮影はどうする?」

ジャ「最後はセクシーポーズ3連チャンでいこう!笑」

真「セクシーポーズ笑こんなんどう?」

f:id:jack_kimitoband:20230326083627j:image
ジャ「www」

真「なんかギャグ感が出るね😂」

ジャ「次行こう!笑」

真「じゃあ次は足を出して、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230326083702j:image
ジャ「www」

真「なんか違うんよな😂」

ジャ「気を取り直してラスト頑張ろう🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230326083714j:image
ジャ「あぁいいね!🥰」

真「どれどれ?あぁいい感じ!☺️」

真・ジャ「最初のは違う!🤣」

真・ジャ「www」

真「でも最後のやつめっちゃ良くない?」

ジャ「めっちゃいい!」

真「雑誌の表紙にありそう☺️ananみたいな笑」

ジャ「あぁぽいぽい笑」

真「ここにタイトルがあって、大野真依、グルメ特集って😏」

ジャ「グルメwww」

真「そう!笑こんだけカッコつけてるのにグルメ特集なの🤣」

ジャ「真依ちゃんらしいね笑」

真「ねぇジャックここに文字入れられない?🥺」

ジャ「できるけどパソコン持ってきてない笑」

真「そっかぁ😭」

ジャ「じゃあ帰ったら作るよ😂」

真「ほんと🥺」

ジャ「タイトルは何にする?ananにする?」

真「うーん、、、🤔」

ジャ「maimaiにしよっか!笑」

真「それいい!maimai3月号!」

ジャ「3月に出るのは4月号だよ笑」

真「そっか先取りしないとね😂」

ジャ「全然関係ないけど、変なこと言っていい?」

真「えぇ嫌😒」

ジャ「じゃあやめるわ笑」

真「それも嫌🤣」

ジャ「www」

真「何?言ってごらん?😏」

ジャ「胸デカくなった?🤣」

真「え?😒なんで?」

ジャ「1部のとき"胸デカくなった?"って思ったけど、"いや、これは痩せてそう見えるだけなのか?"とも思ったんよね🤣」

真「ほんと?あ、でも最近あんまりウエスト絞った服着てなかったから、そう見えただけかも😂」

ジャ「なるほどね🤣」

真「じゃあmaimai4月号期待してるね😉」

ジャ「期待してて👍」


こんな感じで無事にチェキ会終了♪

時間も押しまくりで30秒撮影はなし、撤収も急いで済ませみんなで会場の後片付け🧹

ドタバタしながら会場をあとにしました!

今回の大阪2daysではいろんな方とお知り合いになれて、とても楽しい2日間でした✨


それではまたどこかでお会いしましょう!

バ〜イ👋

 

〜おまけ〜
次の広島お渡し会を目指し、チェキ会終わりに新幹線に飛び乗り広島に向かいます笑

旅のお供はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230326083847j:image
大阪っぽいものが買えず、美味しそうな牛肉弁当にしました笑