3月12日 GЯeeD新宿ロフトワンマンライブ Day2

今日こそは書く気なかったんですが、Mioちゃんから"落ち着いたらでいいから描いてね☺️"と強要されたので書きます🤣

 

本日の現場ももちろんこちら

f:id:jack_kimitoband:20230312134358j:image

大荷物なので人の少ないルート、でこぼこ道も辛いので地下をスルスルと抜けて向かいます🧳

 

それでは本日のライブです🎙

 

セトリ(今日も急遽なので間違ってたらすいません💦)

 埃ギター

 動機

MC

    雨のちハート

 キスキスキス

 曲のタイトル忘れた!

MC

    ビッグラブ

    イエローデイジー

アンコール

 切符

 LOVE SURVIVEと見せかけての瞬間センチメンタル(SCANDALさんのカバー)

 

Chancheeちゃんがスティック飛ばしたり、Mioちゃんが曲紹介間違えたり、MCで堂々とあからさまな嘘をつく人がいたりめちゃくちゃ面白かったです笑

全力でやってるからこその面白さがありますね✨

本当にドしろーとですが、ライブは楽しいし毎度メンバーの成長が感じられるのも嬉しいです☺️

 

それでは特典会へレッツラゴー💨(といっても1人だけですが🤣)

 

Mioちゃん

み「(スーツケースを見て)あぁ!ほんとに出張行くんやね😂」

ジャ「そりゃね😂」

み「気をつけて行ってきてね🥺ポーズどうする?」

ジャ「ツインテールアピールして」

f:id:jack_kimitoband:20230312135623j:image

み「1部はずっといられるん?」

ジャ「いや、もうこのあとすぐ出る😅」

み「マジか!」

ジャ「みおちゃんとだけチェキ撮って行ってきます🚈」

み「えぇめっちゃ嬉しいんやけどどうしたん?」

ジャ「え、だってみおちゃん推しだよ笑」

み「え?!そうなん?真依様は?」

ジャ「あぁ真依様はね🤣GЯeeDの中ではみおちゃんを推してます☺️」

み「そうだったん?知らんかったわぁ笑」

ジャ「知らんかったんかい🤣」

み「あぁ可愛く撮れてる🥰ってかジャックさん色黒っ笑」

ジャ「よく言われる笑地黒なうえにランニングしてるからめっちゃ黒い🤣」

み「そうだ、ジャックさんランニング部だもんね!」

※ちなみにランニング部ではなくマラソン部です笑

ジャ「久々に会う友達には"え!黒っ!!"ってよく言われる🤣」

み「ウケるwww」

ジャ「そういえば昨日のレポ、みおちゃんに言われたからちゃんと書きましたよ😏」

み「え?!嬉しい☺️まだ読めてないや、、後でみるね😉ってことは今日のレポも書いてくれるんやね😏」

ジャ「今日の?今からアメリカ行くのに?😂」

み「ウソウソ笑落ちついたらでいいけん書いてね😉」

ジャ「結局書かせるんかい!笑」

み「そりゃね😏レポ書いてくれる人なかなかいないから読むの楽しみなんよ☺️」

※こんなこと言われたら書かないわけにはいかないですね🤣

ジャ「レポモードに切り替えないと🤣昨日も言われてから焦って記憶を呼び起こしてレポ書いた笑」

み「記憶力いいなぁ、ジャックさん賢いよなぁ😳」

ジャ「まぁ人並みには?😏」

み「すごいなぁ😳ジャックさん英語は喋りきると?」

ジャ「え、なんて?」

み「喋りきると?」

ジャ「、、、、(まぁ多分流れ的に喋れるの?ってことかな?)身振り手振りつけてやっと伝わるレベルだけど何とか話せるよ、ライブ来る前も外人に駅はどっちだ?って聞かれたから教えてきた😂」

あとでググったらこういう感じらしいです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178824417

み「すごっ😳ジャックさん絶対偏差値高いやろ?」

ジャ「うーん(あんま気にしたことないなぁ)、多分低くはないと思う😂」

み「でも精神年齢小2なんやっけ?」

ジャ「そうそう、中身は子ども頭脳は大人ってやつ?笑でもギャルの気持ちはようわからん(ギャルピース)」

見た目は子ども頭脳は大人でしたね笑

み「ギャル(ギャルピース)って感じね笑でもそこ(襟のとこ)にメガネかけるのはギャルだよ😏」

ジャ「そうなんだ知らんかったけど、ジャックはギャルだったのか笑」

み「wwwでも話すとなんていうかな、ジャックさんの良さ?賢さ?が伝わってくるんよ😳」

ジャ「パッとみアホで頭おかしそうでしょ?」

み「えぇそんなことは、、、笑」

ジャ「古城さんとあそこではしゃぐ程度には頭おかしいから大丈夫よ🤣」

み「あそこおったんや🤣」

ジャ「古城さんに誘われたからには全力で盛り上げないと笑」

み「ありがとう🤣じゃあ気をつけて行ってきてね👋」

ジャ「ありがとう!じゃあまたね(エアハイタッチ)」

 

こんな感じでGЯeeDのライブ終了です!👋

急いでてご挨拶できなかった方申し訳ありません!

それではアメリカに行ってきます🛫

みなさんまたどこかでお会いしましょう、バ〜イ👋