5月12日 GЯeeD@Ziroc tokyo

みおちゃんとしか撮ってないので簡易版でと思ったら文字数制限余裕で超えたのでレポで🤣

 

ライブは平日ということもあり、人が少なかったので最前ドセンへ!

そしたらみおちゃんから一曲目からバチバチにレスをもらい、なつきちゃんからは常にレスをもらい、まつりなちゃんとみさきちゃんからは会釈されました笑

 

セトリは忘れましたごめんなさい😂

 

それでは特典会へ行きましょう!


明日も朝が早いので1枚だけ撮ろうと列に並ぶ

mio「チェキ誰と撮ります?」

ジャ「🫱」

mio「え?私?」

ジャ「そりゃ🤣あ、あとこれ(沖縄の時のフラワーレイ頭につけるやつ)花冠の代わりです笑」

misaki「あぁかわいい🥰」

mio「ほんとかよ🤣どこで撮ります?」

ジャ「じゃあ、、、」

混雑回避でバーカウンターの方に移動

f:id:jack_kimitoband:20230520103740j:image

mio「お久しぶりです!ジャックさん!」

ジャ「お久しぶりです😂」

mio「今日1発目にバチバチにレスしたのはジャックさんだってわかったからやったんですよ😏」

ジャ「さすがにわかった笑」

mio「冠って漢字どうでしたっけ?とりあえず勘で書きますね😏」

ジャ「おぉ合ってる合ってる」

冠だけに勘でって言えばよかったとしょうもない後悔をする笑

mio「今日はお仕事帰り?」

ジャ「いや、サボり😏」

mio「え?!」

ジャ「しかも明日から沖縄😏」

mio「え?!ガチ沖縄?」

ジャ「真依様を追っかけて沖縄行ってきます笑」

mio「あぁ仕事じゃないのか😂」

ジャ「完全に遊びです🤣」

mio「zirocってこれで合ってる?」

ジャ「合ってる!」

mio「今日は202?」

mio・ジャ「3年」

mio「5月の?」

mio・ジャ「12日」

ジャ「全部合ってる🤣ありがとうじゃあね👋」

mio「今日はもう帰り?」

ジャ「うん、明日早いのとコンプリートセット買ったら現金無くなった🤣」

mio「そっか🤣沖縄気をつけて行ってきてね!」

ジャ「じゃ、また👋」

mio・ジャ「エアハイタッチ」

 

そんな感じで離脱しました!

なかなか行けないですが定期的にGЯeeDの現場にお邪魔したいと思います✨