8月5日ROCK DAY JAM NOONTIME@代々木LODGE

やってきました代々木LODGE🎸

ひっさびさのGЯeeDです🎧

 


こっちのレポ欲はあるし、周回数も少ないので先に上げます笑

 


代々木に向かう電車の中で夜公演と昼公演のチケット取り間違えてることに気づきめっちゃ焦ってましたが、なんとか入れました🤣

ライブはGЯeeD→ラストランプ→Faulieu

ラストランプさんとFaulieuさんは前々から気になってたのでこの機会に聞けてよかったです☺️

FaulieuさんのCanacoさんタイプすぎて浮気しそうでした🤣

 


ライブはもうほんとただただ最高でした♪

GЯeeDの時はちょっとウルってきてしまいました😂

 


それでは特典会へ向かいましょう💨

物販購入時

まつりな「あ、ジャックさんだ!」

なつき「ジャックたん!」

ちゃんちー「めっちゃ久々だ、前回ロフトの時どっか行ってましたよね?」

ジャック「アメリカに少々😂」

まつりな「そうだ!めっちゃ久々やん!」

みお「ちゃんとTシャツも着てくれて!でも新作は持ってないよね?ってことは?😏」

ジャック「じゃあチェキ券とTシャツセットで🤣」

一同「ありがとうございます!」

みさき「ちょうど2万円です☺️」

まつりな「じゃあ後ほど👋」

チェキ券だけのつもりでしたが、推しにTシャツ押し(推し)売りされました笑

 

それでは特典会です笑
ちゃんちー①(撮影みさき)

ち「え?わたし?」

ジャ「え?うん笑」

ち「なんかありがとう😂」

ジャ「ポーズおまかせで😏」

ち「なんかちょっと前にいいポーズ思いついたんだけどなんだっけ?」

み「知らない😂」

ジャ「俺も知らんwww」

ち「じゃあピースでもいいですか?😂」

ジャ「もちろん、いいよ👍」

み「いきまーす!」

ち「みさき、電源オンになってない😂」

ジャ「wwww」

み「ちゃんちーありがとう😳」

f:id:jack_kimitoband:20230807084304j:image

ち「めっちゃ久々ですね!」

ジャ「なかなか来れなくてすいません😅」

ち「そんなそんな😳アメリカからはいつ帰ってきたんですか?」

ジャ「1週間だからすぐ帰ってきたよ!」

ち「そうだったんだ!どうだった?」

ジャ「めんどうごとは上司に押しつけたから、めっちゃ楽しかった😆」

ち「いいなぁ、アメリカは太った?」

ジャ「ちょっと太った🤣こんな感じ(写真見せる)」

ち「めっちゃすごい😳羨ましいなぁ☺️あれ?ここどこだっけ?」

ジャ「ロッジ?」

ち「そっか😂」

ジャ「頼みますよ笑今日もドラムカッコよかったよ!」

ち「ありがとう🥺」

ジャ「次は8月19日で!👋」

ち「じゃあね👋」

 

 

まつりな①(撮影ちゃんちー)

ま「誰と撮りますか?」

ジャ「あなたです笑」

ま「あら笑」

ジャ「wwwじゃあポーズおまかせで!」

ま「夏だからなぁ、、、、眩しい😆」

f:id:jack_kimitoband:20230807084339j:image

ち「はは😂」
ジャ「ちゃんちーにめっちゃ苦笑いされとる笑」

ま「お調子者だらなぁ😆」

ジャ「俺もお調子者だから大丈夫🤣」

ま「ウェーイ👊アメリカはいつ帰ってきたの?」

ジャ「1週間だからすぐ帰ってきたよ!」

ま「意外と早い!楽しかった?」

ジャ「面倒ごとは上司に押し付けたからめっちゃ楽しんだ🤣」

ま「そんことできるん?」

ジャ「余裕😏飛行機もビジネスクラスで快適だった😆」

ま「めっちゃすごい😳」

ジャ「写真こんな感じ😏」

ま「めっちゃアメリカっぽい!」

ジャ「まぁアメリカだしね😂いつもお腹やられるけど今回は平気だった👍」

ま「今日りなも楽屋寒すぎてお腹やられた😂」

ジャ「ちゃんとあっためた?😂」

ま「めっちゃお腹さすった笑」

ジャ「🤣じゃあまたね👋」


みお①

ジャ「ポーズおまかせで」

み「うーん、、、じゃああれで撮ろ!」

ジャ「👍」

み「いや、逆逆!」

ジャ「え?」

み「なんでうちが片想いやねん笑」

ジャ「え?違うの?😏」

み「違うわ!」

ジャ「しゃーないなぁ笑」

f:id:jack_kimitoband:20230807084405j:image
み「めっちゃ久々だねぇ、ロフト以来?」

ジャ「その後に1回行ってる、新宿のどこだっけなぁ、、、」

み「zirco?」

ジャ「そうそこ!」

み「それもめっちゃ久々よね😂」

ジャ「平日ライブは流石に行けなくて、ごめんよ😂」

み「謝んないで😂」

ジャ「ジャック家遠いのよ、ここまで1時間半くらい😂」

み「とおっ!今日はなんかあったの?」

ジャ「え?これだけだよ😅」

み「なんか、ありがと😳」

ジャ「何もなければGЯeeDくるよ😆」

み「ねぇ、手がズレてる😒」

ジャ「wwww」

み「次回も絶対これで撮るからねぇ😒」

ジャ「wwww心の距離が表れてるねwwww」

み「ちょっwwwwラストライブは?」

ジャ「もちろん行くよ!」

み「さっき言ってくれたもんね☺️」

ジャ「行かないわけないじゃん!」

み「ありがと☺️じゃあまたね👋」

ジャ「またね👋」

 

そんな感じでROCK DAY JAM終了です!

ほんとはみさきちゃんやなつきちゃんとも撮りたかったですが、時間の関係で断念😅

次回は撮りたいと思います!

ではまたどこかの現場でお会いしましょう👋