ふるさと祭り東京@東京ドーム

やってきました東京ドーム🏟

f:id:jack_kimitoband:20230116224019j:image


4時くらいから行きましたが美味しいものがたくさんあって、いろんな方達が出し物をしていて普通に楽しかったです✨


※飯テロにご注意ください

f:id:jack_kimitoband:20230116224049j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224058j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224104j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224051j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224102j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224108j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224054j:image
f:id:jack_kimitoband:20230116224110j:image


本番前に某軍団長から"本番中にバックスクリーンに映るメンバーを撮ってほしい"との依頼を受け、バックスクリーンのよく見える位置に移動🏃


セトリはローズマリー、シャボン玉、スローモーション、∞YAKENをやってました🎶

撮るのに夢中でじっくり聴けていないので、曲の感想は他のきみのみなさんから聞いてください!笑

※別ツイートでバックスクリーンの写真を大量にアップロードするので、ご自由に保存&利用してください。特に選別もせずにアップするので手ブレ写真などはご容赦ください。

 


それでは特典会へレッツラゴー💨

真依ちゃん

ジャ「おまかせで」

真「うーん、じゃあタワーで!」

f:id:jack_kimitoband:20230116224129j:image
ジャ「タワー?ドームじゃなくて?笑」

真「ほら、同じ東京でしょ?☺️」

ジャ「いや、くくりが広すぎる🤣」

真「まぁいいじゃん😉」

ジャ「それよりドームおめでとう!こんな感じだったよ✨」

f:id:jack_kimitoband:20230116232534j:image

真「え!めっちゃいい!こんなひとりひとり抜いてくれてたんだ☺️」

ジャ「そうなのよ、めっちゃエモかった🥺」

真「この写真欲しい🥺」

ジャ「あとでTwitterにあげるからいっぱい見て☺️」

真「ありがとう🥺それに今日は来てくれて本当ありがとう🥺」

ジャ「しっかり有給取ってきましたよ😏」

真「さすがジャック☺️」

ジャ「まぁまいまむだからね😏」

真「さすが👏今日は本当にありがとう☺️またね👋」





Matsurinaちゃん

M「ジャックさん!👈」

ジャ「正解!さすが👏」

M「ポーズどうします?」

ジャ「おまかせで!」

M「じゃあ"祭りだよ"って感じで!」

ジャ「祭奈だもんね😏」

f:id:jack_kimitoband:20230116224143j:image
ジャ「24時間配信お疲れ様でした👏」

M「めっちゃ見てくれてましたよね☺️」

ジャ「20時間くらい観たかな🤣」

M「それはすごい😂」

ジャ「最初の全員でやってた2時間と仮眠の2時間以外は見てた🤣」

M「やばっ😆」

ジャ「次の日は反動でめっちゃ寝た、気づいたら昼でした笑」

M「それはしょうがない😂」

ジャ「ドームもお疲れ様でした!こんな感じで映ってましたよ!」

M「えぇめっちゃいい☺️」

ジャ「ベースまつりなぁのところもきっちり撮ってあるので後でツイートしますね😆」

M「それは嬉しい☺️」

ジャ「ドヤ顔でめっちゃカッコつけてましたね笑」

M「ドヤ顔でね🤣髪も編み込んじゃって😆」

ジャ「それめっちゃかっこいいですよね☺️桂子にやってもらったんですか?」

M「そうです!」

ジャ「さすが桂子さん👏」

M「今日は本当にありがとうございました🥺」

ジャ「いえいえこちらこそ、またどこかで👋」

※これがベースまつりなぁのところです!


理紗ちゃん

f:id:jack_kimitoband:20230116224159j:image
めっちゃジャックの髪の毛を見る理紗ちゃん

ジャ「どしたの?なんかついてる?」

理「髪切ってないね😂」

ジャ「ん?😵」

理「いや、さっきね坊主にしたジャックがいたんだけど、今のジャックは髪切ってないなって🤣」

ジャ「うん、それジャックじゃない😅」

理「だからめっちゃびっくりした、ジャックDE切ってないっと」

ジャ「そこはジャックDEドームじゃないんかい!」

理「その場のノリだから🤣」

ジャ「wwwこんな感じに映ってたよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230116232651j:image

理「ちょっとやめてや!笑もっといいの選んでよ!笑」

ジャ「理紗ちゃんは歌ってるとこ抜かれがちだから笑でもこの顔すきなんよ☺️」

理「たしかに歌ってるから仕方ないか🤣」

ジャ「きゅるるんって感じのはないだろうね笑」

理「www」

ジャ「坊主のジャック特定できたら教えてね😂」

理「うん、ちゃんと探しとく👍」




梨央ちゃん

かなり時間がやばかったので色々ぐちゃぐちゃになりながらとりあえずSwitchを渡す

梨「え、どうしよどうしよ💦」

ジャ「ほら、急いで!」

梨「あぁぁぁぁ、イエイ✌️」

f:id:jack_kimitoband:20230116224208j:image
ジャ「こんな感じでバックスクリーンに映ってたよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230116233938j:image
梨「めっちゃいい🥺」

ジャ「写真ツイートするから後で見て☺️」

梨「わかった👍今日は来てくれてありがとう☺️」

 

 

こんな感じでふるさと祭り終了しました!

食も美味しく祭りは楽しくライブも盛り上がり文句なしのドームデビューでした👏

絶対いつか帰ってきましょう✨

それでは皆さままたどこかでお会いしましょう!バ〜イ👋